フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 野田大臣に問う! 田原「問題は森友問題・加計問題。安倍さんの政治の私物化!」 荻原「(野田聖子)に本当に期待したい、反アベで!あっはっは」 【激論クロスファイア】 | トップページ | 山尾志桜里、不倫スキャンダルで離党?辞職? 室井祐月「下半身の事情より仕事をどれだけやるか。ここで終わりはもったいない」【ひるおび】 »

2017年9月 3日 (日)

「関東大震災・朝鮮人虐殺?」、戦前戦後の国別好感度比較が物語る「日本人は何故朝鮮人が嫌いになったのか」&朝鮮人殺人事件の裁判記録の話

関東大震災の朝鮮人大虐殺はあったのか? 【CGS 神谷宗幣 村田春樹 杉田水脈 第85回-2】 を書き起こして記録しましたdownwardleft(やや要約)(関連画像挿入)

朝鮮人犠牲者追悼式典パンフに書かれているデタラメな文言、

日本人は何故朝鮮人が嫌いになったのか、国別好感度、戦前前後の比較が興味深い。

あと、自警団の朝鮮人殺人事件の裁判記録の話もにほんブログ村 テレビブログへ

1

神谷氏「今日は本当に関東大震災の時に日本人が朝鮮人を大虐殺したのかどうか。暴動はあったのかを村田さんにお聞きしたい」

村田氏「実は関東大震災からあと4年で百年。でいっぱいいる韓国を唆す日本人が今から準備してdanger百周年に向けて盛り上げていこうとしている。

2

毎年9月1日には、両国の国技館裏の慰霊塔のある敷地の中でこういう催し・慰霊祭を偉い人達が来てやっている。

93年前の大震災の時、全く罪のない朝鮮人が6千人以上、中国人は700人以上、当時の天皇の軍隊・警察や自警団によって虐殺されました。日本の社会主義・労働者運動の人達十数人も国家権力によって殺されましたとハッキリ言い切っている。

この慰霊祭にこの前行ってきた。参加して録音して写真撮ってアチコチ提供しているが、これほとんど日本人がやっている。日本の地方議員などが来て一生懸命涙ながらに日本人がいかに悪かったかとやっている。ジュネーブでも日本人がやってるでしょ?
で、dangerこの中で6千人虐殺というのは南京30万人と同じように数字が固定されちゃってる。

3

色々な疑問があるが、日本政府はこの地震の時の犠牲者で、多いのは当然日本人が多いが、日本人にも朝鮮人にも見舞金を出してる。地震の死者は832名で、danger朝鮮人遺族に対して1人200円(当時200万円位)。日本人遺族に対しては1人16円。(えっ!?えっ!?) 
 そうすると6千人虐殺されているなら、残りの5千何百人の遺族はどうしたのかと。うちは虐殺だから千円よこせとか言わないのかと。でも誰も言ってない。(絶対にもらいに来ますよね) 来ないわけない。

しかも6千人って面白くて、2ヶ月以上経って10月中旬に独立運動家が来て、6千4百人死んだと言い、それを『虐殺』にしちゃった。

そこで疑問は、関東大震災は9/9だが、

私は1月17日の阪神・淡路大震災の時に神戸(阪急・六甲)に住んでいて部下が2人亡くなった。あの時1月でありながら死体の処理に本当に困って、焼き場がいっぱいで部下の葬式が出せなかった。それでやっと1ヶ月位してドライアイスをギュウギュウに詰めて葬式したが、吃驚したのは10人いっぺんにお経を読むと。
本当に遺体(の処理に)困ったが、(独立運動家が)2ヶ月後に来てどうして6千4百人の遺体がまだ残っていたのか?そんなの臭くて堪らんでしょ。夏だし。

(工藤美代子さんとか)虐殺は全く無かったという人達もいるが、私は自警団によるものが一部あったと。
地震を経験して分かるのは、やはり流言飛語はすぐ流れる。当時誤解して殺しちゃった自警団もいると思う。それがdanger233人居たそれはちゃんと調査出来ててその人達は皆裁判になって刑務所に行ってる。裁かれてるわけ。
233人の人達は刑務所に行って、相手に対しては当然賠償があって、決着がついている。

そうでなかったら6千何百人虐殺されて233人されたら残りの6千人の遺族は黙っていたのか?裁判にしなかったのかと。

だからこれは荒唐無稽で、これが一人歩きしてドンドン増えていって南京30万人と同じく、関東大震災6千人で固定されちゃうと思う。」

村田氏「今地震が起きて、朝鮮人が暴動起こすとかじゃなくて、danger当時大正12年は3.1独立事件(大正8年)の直後で、朝鮮人が皇太子殿下を暗殺するとか、物凄くそういう話がもう満ち満ちてた

1例として、大正10年の皇太子殿下(のちの昭和天皇)が欧州訪問の時に猛反対する人達がいっぱいいた。何故か。外国に行ったら朝鮮人テロリストに殺られると。実際に香港では皇太子殿下は上陸を見合わせるというとこまでいったが、影武者を立てたという話もあるくらい警戒心があった。

だから暴動や爆弾が実際にあったという人もいて僕は確認してないが、そういう雰囲気の中で自警団が殺してしまったと。でもそれは決着がついてると
だからdanger慰安婦問題のスマラン事件と似てる

杉田氏「この間国連で、スマラン事件のオランダの被害者が来ていたが、コチラ側の藤木さん達が『アナタの分はもうちゃんと裁判終わってるから、こんな(捏造してる)人達と一緒に活動していたら、アナタ達の事も貶められてしまうので考え直した方が良いですよ』と説教したと」

村田氏「面白い(笑) そりゃそうだよね、嘘の人間と一緒にいたら自分も嘘になっちゃうもんね。」

神谷氏「200人位の人が裁かれたというのは初めて聞いたが、朝鮮人の暴動って終戦直後は実際に暴動が起きている」

村田氏日本人は何故朝鮮人が嫌いになったのか調べた事がある。実は日本人は朝鮮人は昔は嫌いじゃなかった。何故嫌いになったか。それはやっぱり終戦直後の暴動なんです。
国会図書館で見つけた資料だが昭和14年に、日本人の外国人に対する好感度を調べた人がいる。当時の大学生なので100人に1人の超エリートに。
(好きな民族 1.日本人 2.ドイツ人 3.イタリア人 4.満州人 5.朝鮮人 6.蒙古人 7.インド人 ・・・ 13.シナ人 14.ユダヤ人 15.ロシア人) (日独伊協定)

これが10年後の昭和24年(戦後)の調査では
(1.日本人 2.アメリカ人 3.ドイツ人 4.フランス人・英国人  15.朝鮮人

何で朝鮮人は5番から15番の最下位に落ちたのか。ユダヤ人・ロシア人より嫌いだと。これは要するに、彼らが本当に暴動を起こしたから。」

杉田氏暴動で日本人も結構国内で殺されてて、その碑があるとか」

村田氏「当時の新聞記事を見ると、『大阪で旧総連騒ぐ。数箇所で暴行』とか色々ある」

杉田氏「関西ではその暴動が特に酷くて、神戸市でも長田区役所襲撃事件とか生田警察署襲撃事件とか吹田事件とか」

村田氏「大阪府庁とか兵庫県庁とかの時は唯一米軍が出動した。その位酷かった。

Photo

吹田事件の時、日本の警察官が血みどろになっている。(わー本当だ)(凄いですね)
で、終戦直後に密造酒が流行った。朝鮮人が川崎で造って東京に流した。それを警察が手入れしたわけ。その時に朝鮮人が逆恨みして、警察からの帰りに駅で待ち伏せして税務官をボコボコにして殺した

その慰霊碑が最初は国税庁のど真ん中にあったが、今は川崎の税務署内にある。毎年命日の6月2何日に高橋ケンイチさんという方が慰霊祭をやってる。
この慰霊碑の文章が実に面白い。これを読むと当時の状況が分かる

『殉職税務官吏故端山豊蔵之碑』  

大蔵大臣 池田 勇人 

「建碑趣旨 故大蔵事務官端山豊蔵氏は終戦後世態の激変に伴う道徳の頽廃に因り税法違反日に多きを加へんとするに際し神奈川税務署間税課長としてこれらの悪質犯則者の摘発に日夜鞅掌しつつありたるが偶偶昭和二十二年六月二十三日第三国人密造の報に接し率先課員を統率してこれが取締に当りたる処不幸に兇漢の不逞の報復に遭い遂に前進有為の身を犠牲に供しその職に殉じるに至りたるは寔に痛歎の極にして遺族の衷情を察するとき真に哀悼に堪えぎるものあるも君が烈々たる職責遂行の信念と事に当りての果敢なる行動は全国六万税務官吏の旗標として同僚を奮起せしむると共に国民正義感に訴え弛緩せる道義心を粛然たらしむるものあり茲に同僚有志にして君が殉職を○む者相語り資を捐て碑を建て君が名声を永く後世に伝えんとするものなり 

昭和二十五年十月一日
東京国税局長 坂 田 泰 二 誌
   (神奈川税務署員殉職事件)

日本中に朝鮮人関係の慰霊碑があるが皆、嘘・捏造のプロパガンダだが、これって絶対に本当。端山豊蔵さんの遺族がインターネットで僕らの活動を見つけて喜んでくれた

このように乱暴・狼藉を極め、それで戦後日本人は朝鮮人が嫌いになった
それまでは嫌いではなく、貧乏で不潔で可哀想だった。近づくなというのはあったが恐ろしい奴とは思わなかった。」

杉田氏長田区役所襲撃事件生活保護よこせと暴動事件起こして区役所を丸ごと襲ったりして、昭和29年に厚生省が通達で在日にも支給するようにとし、現在に至っている。日本人の8倍位生活保護を受けているが、それこそ暴力で勝ち取ったものではないかと。」

Photo_3

村田氏「これがその時の区役所の門の前になだれ込んできて、結局警察が取り締まりきれなくなって、米軍に出動要請して、東京から伊丹空港に行って片っ端から逮捕した。日本の歴史でデモ対への放水は最初がその時。丸腰だった日本の警察がピストル持てるようになったのも逆の意味で彼らのおかげだし
その位暴れまわっちゃったんで、だから嫌われちゃった。恐ろしいと。

3_2
これは昭和27年の新聞記事だが、『日本に潜る赤い朝鮮人3万人のテロ団』(各地に秘密組織・日共と金日成が指令) 祖国防衛委員会と。これはのちのdanger朝鮮総連。
凄いのは、祖防隊・決死隊・青年行動隊・親衛隊とか色々な名前で暴れまわった。」

神谷氏「関東大震災の時も朝鮮人の中に乱暴者がいたし、日本人も自警団として対応して死者が出たのも事実だが、その後の事象などをみると、実際に朝鮮人が一定数以上暴動を起こす人達も居たのも事実だと。」

5

村田氏「200人の裁判記録を見ると、かなりの真実が明らかになると思う。

例えば『お前朝鮮人か』と言ったのか、黙って殺したのか。『お前日本人のあの人を強姦しただろう』『これ盗っただろう』と。

一応200人の殺人事件だから、それに至る被告人・日本人のの言い分だってあるわけだから、それを1つ1つ調べていったら結構面白いかなと。」・・

昨今の報道やNHKの特集を見ると、

日本の既存マスコミは何が何でも「日本人が流言飛語・デマで朝鮮人の大虐殺した」と確定したいらしいけど、

「罪のない朝鮮人が虐殺」されたかどうかは、まずその裁判記録を調査しろと思います。

実際、最近東京の在日韓国大使館が引っ越しの時に発見された『(関東大震災で殺されたとされる朝鮮人の)犠牲者名簿』の人数は290人sign01

関東大震災時の朝鮮人虐殺・遺族会発足。&4年前、虐殺された韓国人名簿(290人分)が駐日大使館で発見!当時、韓国政府認定は21人!》 2017年8月21日

いわゆる「関東大震災の朝鮮人虐殺」の件で、遺族会が発足するそうです

で、在日の監督によるドキュメンタリー映画(「1923ジェノサイド、93年間の沈黙」(原題))も作成中らしい。

2年前、「慰霊塔の建立を推進」したり「日本首相に謝罪させたい」として盛り上がっていましたが、

在日韓国大使館で見つかった「犠牲者名簿」を元に、韓国政府が徹底的に調査した結果、今まで言われていた犠牲者数に大きな開きが!

その時点で確認されたのは21人sign01と4年前の韓国KBSで報じていました。

盛り上がったり、盛り下がったりの韓国側を時系列で追ってみます

少なくても「6000人大虐殺」なんかじゃないのは確か。・・・

関東大震災前の状況を見ると、朝鮮人が何かを企んでいたような気もするし、

もしかしたらそれは「革命」みたいなものだったかも?

震災の3年半前は朝鮮人1000人を含むパルチザン約4000人が、少なくても731名の日本人を殺した尼港事件もあり、朝鮮人は怖いという空気が蔓延していたのは確か。

あと、震災の混乱に乗じた朴烈事件などもあったし、活動家がテロ行為も右

明治以降わずか5例 山本太郎議員は何を陛下に直訴したのか? 【朝ズバッ!】2013年11月 4日

・・人さし指今回の騒動で明らかになったのは、バカでもチョンでもカルトでも日本国の国会議員になれて、園遊会に招待され、ノーチェックで天皇陛下と間近に接する事が出来るという事

不敬罪どころか、昔でいう大逆罪もありうるわけです。

朴烈事件

1923年9月1日に起きた関東大震災の2日後、戒厳令下に朝鮮人が民衆によって私刑を受けた震災後の混乱期に、「保護検束」の名目で検挙されたアナキスト・朴烈と愛人の金子文子が、翌1924年2月15日に爆発物取締罰則違反で起訴され、1925年5月2日に朴烈が、5月4日に文子が、それぞれ大逆罪にあたるとされた事件

1926年3月25日に死刑判決。4月5日に恩赦無期懲役に減刑されるが、文子は特赦状を刑務所長の面前で破り捨てた。同年7月22日に栃木女囚刑務所で、文子は看守の目を盗んで縊死。同年7月には内閣転覆を狙った北一輝により取調中に朴の膝に金子が座り抱擁している写真が政界にばらまかれ獄内での待遇が数か月政治問題化した。朴烈は敗戦後の1945年10月27日に出獄。いまや徹底した反共思想の持ち主であった朴は在日本朝鮮人連盟(朝連、朝鮮総連の前身)への参加を避け、1946年10月に韓国民団の前身となる在日本朝鮮居留民団を結成し、初代団長を1949年2月まで勤めた。帰国後李承晩政権の国務委員を勤めるが、朝鮮戦争の際、北朝鮮へ連行。後に南北平和統一委員会副委員長として活動。

桜田門事件

朝鮮独立運動の活動家・李奉昌(イ・ボンチャン)が1932年1月8日、桜田門外において陸軍始観兵式を終えて帰途についていた昭和天皇馬車に向かって手榴弾を投げつけ、近衛兵一人を負傷させた事件李奉昌事件、あるいは桜田門不敬事件とも呼ばれ、また日本政府は李奉昌不敬事件と呼んだ。時の首相犬養毅は辞表を提出するも慰留された。9月30日、李は大審院により死刑判決を受け、1932年10月10日に市ヶ谷刑務所で処刑された。1946年に在日韓国・朝鮮人が遺骨を発掘、故国である朝鮮において国民葬が行われ、「義士」として白貞基、尹奉吉らと共にソウルの孝昌公園に埋葬されている。

朝鮮人犠牲者6千人のデマ元右

【関東大震災94年】「朝鮮人虐殺」殺害された人数に諸説2017.9.1

・・ 平成20年に政府の中央防災会議の専門調査会が過去の災害教訓をまとめた報告書では、関東大震災時に発生した殺傷事件の全犠牲者数を「正確な数はつかめないが、震災による死者数の1~数%」と推定。朝鮮人犠牲者に関する記録として、司法省(当時)が作成した資料にある233人を提示した。朝鮮総督府が把握した震災による朝鮮人の死者・行方不明者832人という数字挙げている。

 このほか「本事業の目的は歴史的事実の究明ではない」と断った上で、殺傷事件を検証したコラムを掲載。朝鮮人の犠牲者数として、danger大韓民国臨時政府の機関誌「独立新聞」に掲載され、後に研究者らに多く引用された6661人などの数字を取り上げた。

 一方、政府は今年5月、「虐殺事件」への日本政府の関与について、「調査した限りでは、政府内にその事実関係を把握することのできる記録が見当たらない」とする答弁書を閣議決定した。「歴代政府が遺憾の意を表明したことについては確認できなかった」とも指摘している。

typhoon関連記事downwardleft

《終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと。(具体例) (再) 【高倉健・三代目襲名】》 2014年11月20日

・・・あれは東京駅で彼は国鉄の旅客局長で、列車にここは『朝鮮人専用』『台湾人専用』って書くと、日本人が乗れなかった

Imagesca9xf6xf

それを止めさせたら、頭来たの(三国人)が、旅客局長が殴りこみをかけて、袋叩き・半死半生にした残り傷が、何年後かの下山事件の時の鑑定を狂わせた。・・・・」

Imagesca24k0mm

但馬氏「あと阪神教育事件 ってありましたよね」

250pxhanshin_educational_incident

高山氏「おお、そんなの探せば山ほどある」・・

そういう民族なんですよ。

ここまでくると、何故、朝鮮人の悪事は忘れ去られ、日本人が全部悪かったと教育され、報道され続けるのか不思議で違和感アリアリなんですが、それはこういう事右

これを見て私は完全に腑に落ちました。

世界の報道とフェイクニュース&日本のメディアの嘘と印象操作の議論。「ユダヤ人救出は『日本の国策に逆らった』杉原千畝の功績」というフェイク 【虎ノ門ニュース】2017年8月31日

Photo_2

馬渕氏ェイクニュースからフェイクヒストリーの話になるが、結局歴史を誰が作っているか、歴史解釈を誰がしているか。
その歴史解釈のラインに合わない報道はやらない。日本は残念ながら歴史解釈が自分で出来ない国だから。

もちろんアメリカの歴史学者と称する人がいわゆる正当派歴史観を作っている。それを世界のメディアは流している。

その歴史観はご存知のように、東京裁判史観なんですよね。だから日本がやる事は悪い。dangerこれに合わないものは一切報道しないわけです。・・・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく       

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト    

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 野田大臣に問う! 田原「問題は森友問題・加計問題。安倍さんの政治の私物化!」 荻原「(野田聖子)に本当に期待したい、反アベで!あっはっは」 【激論クロスファイア】 | トップページ | 山尾志桜里、不倫スキャンダルで離党?辞職? 室井祐月「下半身の事情より仕事をどれだけやるか。ここで終わりはもったいない」【ひるおび】 »

歴史戦」カテゴリの記事

韓国のタブー」カテゴリの記事

コメント

さくらにゃんさん!
民団のHPに関東大震災前後の在日朝鮮人数の資料があります。
https://www.mindan.org/shokai/toukei.html

1922年⇒59,722人
1923年⇒80,415人
1924年⇒118,152人
1925年⇒129,870人

1923年の関東大震災虐殺で「約6千人の朝鮮人を虐殺した」とのお話ですが、どうして在日朝鮮人が増えるのでしょうか?
80,415人のうち、6千人も逆された他国に誰が行くのでしょうか??
やはり、ウソはどこかでバレるものですね---!!
しかも民団の資料で!!!

この話の前に尼港事件を頭に入れないと当時のことが判りませが、マスコミは尼港事件を報道しません。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E6%B8%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6 http://10mtv.jp/content/detail.php?movie_id=904

石垣市議会議員・石嶺香織の再度自衛隊に対する暴言としばき隊の女性に対する暴行、尼港事件の解説記載します。http://www.sankei.com/politics/news/170904/plt1709040032-n1.html http://jfxaprt17.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html?spref=tw http://www.youtube.com/watch?v=Q2VMvHaEakc

すいません、一つ打ち直します。http://www.youtube.com/watch?v=VnOY1u_uTkA

●三太夫  さん
こんばんは!

> 民団のHPに関東大震災前後の在日朝鮮人数の資料があります。
https://www.mindan.org/shokai/toukei.html
>1923年の関東大震災虐殺で「約6千人の朝鮮人を虐殺した」とのお話ですが、どうして在日朝鮮人が増えるのでしょうか?
80,415人のうち、6千人も逆された他国に誰が行くのでしょうか??
やはり、ウソはどこかでバレるものですね---!!
しかも民団の資料で!!!

  これは! 1922年⇒59,722人 1923年⇒80,415人 1924年⇒118,152人 1925年⇒129,870人
しっかり増えてるのを民団が発表しているなら間違いないですねsign01
この「民団の資料」はトコトン有効活用しないとsign03 

● 呆れた  さん

>この話の前に尼港事件を頭に入れないと当時のことが判りませが、マスコミは尼港事件を報道しません。

  記事内にも書いたけど、同感です。
「震災の3年半前は朝鮮人1000人を含むパルチザン約4000人が、少なくても731名の日本人を殺した」事実があります。時代背景をしっかり捉えないと!

>石垣市議会議員・石嶺香織の再度自衛隊に対する暴言としばき隊の女性に対する暴行、尼港事件の解説記載します。
>すいません、一つ打ち直します。

  あの人、まったく反省してないんですねぇ(呆)

こんばんわ。

CatNAさんのツイッターを眺めてると最近はこの話題が多いので自然と議論が活発化してますね。
そのツイート・リツイートの中で目に留まったのが「住友陽文」なる歴史学者と名乗る人物です。この人物は関東大震災の朝鮮人虐殺について「歴史学会では数千人から6千人の虐殺被害者が通説」だと述べていましたが、その論拠を問われてものらりくらり、出てきた論拠といえばせいぜい「吉野作造」や「布施辰治」といった歴史学者が論拠にするにはあまりに一方的な名前。この住友陽文は「「高校無償化」措置を朝鮮学校に適用することを求める大学教員の要請書」の賛同者の一人でもあるようで、こういった背景も踏まえて考えれば「吉野作造」や「布施辰治」などを論拠とするのもある意味納得です。

この関東大震災における朝鮮人虐殺というのは、一概に語れないのは言うまでもないとしても、震災に見舞われて心も体も疲弊している状況下で流言飛語の類を疑う心の余裕もなかったであろうことは想像に難くありません。震災前にしても一部朝鮮人の暴動は報道としてもあったわけで、元々朝鮮人を不穏に感じる民衆も少なくなかったのでしょう。それが震災と流言飛語で一気に爆発したと見るのが自然ではないでしょうか。勿論、虐殺(と呼んでいいかはわかりませんが)を否定するつもりはありませんが、不幸な出来事の1つとして悼むことは憚られないとしても、韓国しかり国内左派しかり、安っぽい政治闘争に利用している連中にはただただ反吐が出ます。そういう意味でも、小池都知事の追悼文の送付の取りやめというのは正しい判断であったと思います。

今晩は。


--- 民進党・山尾志桜里、スキャンダル発覚 弁護士と不倫か ---


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1938692.html


【 今週の文春。

  「山尾志桜里」不倫疑惑を掲載する模様。相手はK弁護士。

https://twitter.com/minorucchu/status/904943970286833664 】


国会議員は不倫がブームになってんの???

ガソリーヌ姫に手を出すとか?出されたのか?
どっちにしても ” マ ニ ア ” か?
 
わしゃぁ、札束積まれても要らんね。。。

●水浸し さん
こんばんは。

>CatNAさんのツイッターを眺めてると最近はこの話題が多いので自然と議論が活発化してますね。
そのツイート・リツイートの中で目に留まったのが「住友陽文」なる歴史学者と名乗る人物です。この人物は関東大震災の朝鮮人虐殺について「歴史学会では数千人から6千人の虐殺被害者が通説」だと述べていましたが、その論拠を問われてものらりくらり、出てきた論拠といえばせいぜい「吉野作造」や「布施辰治」といった歴史学者が論拠にするにはあまりに一方的な名前。この住友陽文は「「高校無償化」措置を朝鮮学校に適用することを求める大学教員の要請書」の賛同者の一人でもあるようで、こういった背景も踏まえて考えれば「吉野作造」や「布施辰治」などを論拠とするのもある意味納得です。

  あ~、納得。
私も今朝、パヨク2人から「6千人」の件で絡まれたので反論したら、
1人は逃げて、1人は「騙され続ける人!」と一方的にレッテル貼られました(笑)
韓国KBSの書き起こし、どこが間違っているか指摘してくれたら良いのに!

>震災前にしても一部朝鮮人の暴動は報道としてもあったわけで、元々朝鮮人を不穏に感じる民衆も少なくなかったのでしょう。それが震災と流言飛語で一気に爆発したと見るのが自然ではないでしょうか。勿論、虐殺(と呼んでいいかはわかりませんが)を否定するつもりはありませんが、不幸な出来事の1つとして悼むことは憚られないとしても、韓国しかり国内左派しかり、安っぽい政治闘争に利用している連中にはただただ反吐が出ます。そういう意味でも、小池都知事の追悼文の送付の取りやめというのは正しい判断であったと思います。

同感です!今回の小池知事の判断は正しいですね。
震災前の出来事をみても、当時、朝鮮人怖いという空気は確実にあったと思います。
 で、今日知ったんですが、 「当時横浜に在住していたインド人116人が被災、死者28人→横浜市民、被災したインド人を救済→在日インド人協会から援助への感謝としてインド水塔が寄贈」だそうです☆
 東日本大震災の時の冷静な被災者の行動みても、「理由無き虐殺」なんて
絶対にあり得ないと思います。

確かに、「井戸の毒を入れた」といった類のデマもあるにはありましたし、それによる「誤った殺害」があった事は事実だとは思いますし、デマで殺害された犠牲者には同情はしますが、その後、政府側が「デマの被害」から「朝鮮人」を「保護」していたという事実もありますから、別に虐殺を容認していたわけではありません。

そもそも、元はといえば、朝鮮人の素行が非常に悪い事と、殺人すら厭わない過激な活動家となっていた者も多くいたわけですから、「井戸に毒を入れた」云々というデマすらも、そう疑われるのも仕方が無かった側面もありますし、実際に震災時に火事場泥棒や暴動を起こしていた事も事実です。

そういった「都合の悪い事実」を伏せたまま、朝鮮人の「デマ被害」のみを強調するのは、やはり強い違和感がありますね。

デマの被害に遭われた人(日本人と朝鮮人)には同情はしますが、「デマではない」悪質な朝鮮人には一切同情するべきではありません。

● asd さん
こんばんは。

> 国会議員は不倫がブームになってんの???
ガソリーヌ姫に手を出すとか?出されたのか?
どっちにしても ” マ ニ ア ” か?
わしゃぁ、札束積まれても要らんね。。。

テリー曰く 「少女になっちゃった」との事(笑)
相手弁護士の事を一方的にボロカス言ってたけど、似たもの同士だと思う。
どっちが悪いという話なら、両方家庭があるんだから社会人としてカスですね。
山尾は代議士のクセに嘘つきまくってるし、辞任して楽になった方がいいかと。

●西東 さん

>確かに、「井戸の毒を入れた」といった類のデマもあるにはありましたし、それによる「誤った殺害」があった事は事実だとは思いますし、デマで殺害された犠牲者には同情はしますが、その後、政府側が「デマの被害」から「朝鮮人」を「保護」していたという事実もありますから、別に虐殺を容認していたわけではありません。

  はい、「国家権力によって殺された」という文言は完全に間違いですね。
裁判もちゃんとしていたんだし、「賠償」の為の作り話です。

>そもそも、元はといえば、朝鮮人の素行が非常に悪い事と、殺人すら厭わない過激な活動家となっていた者も多くいたわけですから、「井戸に毒を入れた」云々というデマすらも、そう疑われるのも仕方が無かった側面もありますし、実際に震災時に火事場泥棒や暴動を起こしていた事も事実です。

不埒な朝鮮人が居たのは、当時の新聞記事にも多く載ってるし、
自警団は必死で日本人の生活を守ろうとしていただけ。
 そういう暴動じみたものがない場合、日本人は大震災後も冷静です。
それは世界から賞賛された東日本大震災の時の行動見れば明らか。

>そういった「都合の悪い事実」を伏せたまま、朝鮮人の「デマ被害」のみを強調するのは、やはり強い違和感がありますね。
デマの被害に遭われた人(日本人と朝鮮人)には同情はしますが、「デマではない」悪質な朝鮮人には一切同情するべきではありません。

同感です。
ツイッターで「6千人以上」を認めない人は「差別者!」「ヘイト!」「ネトウヨ!」と認定されています(呆)
私もこの記事を紹介したらパヨクからやられました(苦笑)
とにかく「事実」を広めないと!とね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/71602095

この記事へのトラックバック一覧です: 「関東大震災・朝鮮人虐殺?」、戦前戦後の国別好感度比較が物語る「日本人は何故朝鮮人が嫌いになったのか」&朝鮮人殺人事件の裁判記録の話:

« 野田大臣に問う! 田原「問題は森友問題・加計問題。安倍さんの政治の私物化!」 荻原「(野田聖子)に本当に期待したい、反アベで!あっはっは」 【激論クロスファイア】 | トップページ | 山尾志桜里、不倫スキャンダルで離党?辞職? 室井祐月「下半身の事情より仕事をどれだけやるか。ここで終わりはもったいない」【ひるおび】 »