フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日本に不法搬出された朝鮮の墓誌が韓国へ返還【韓国KBS】 & 韓国窃盗団の窃盗ビジネス | トップページ | 【安倍総理生出演】『解散大義は?森友加計問題は?全て聞く』 【NEWS23】 »

2017年9月22日 (金)

美濃部亮吉(都知事)が朝鮮大学校認可したワケ。 この機に小池都知事は絶対に認可を取り消すべき!

(日本に存在する)朝鮮大学校 なくして、北朝鮮の核・ミサイル開発はありません

日米が国際社会に「圧力をsign01」と音頭をとってるんだし、日本も独自制裁に本腰いれるべきです

今こそ小池都知事は、東京都の朝鮮大学校の認可を取り消すべき

そこで、「朝鮮大学校が何故認可されたのか?」を今一度確認!downwardleft

そこには親北政治家の強引な企みが・・にほんブログ村 テレビブログへ(セカンダリー・ボイコット パチンコ)

まずは、産経新聞を右(画像挿入)

反日の「民族教育」…「革命戦士」を命じる北朝鮮の学校がなぜ日本に?当たり前の疑問から取材は始まった  2017.6.24

3■在日コリアンも「ノー」

「核戦争には核攻撃戦で応じる」「南朝鮮(韓国)が一発で廃墟となり、日本列島が沈没」……。核・ミサイルで恫喝を続け、反日・反米をあからさまにしている北朝鮮。

その独裁者を崇拝させ、政策を支持している学校がなぜ、わが国に存在しているのか? そこに認可を与え、税金免除などの優遇措置を施しているのはどこなのか? 

こんな当たり前の疑問から取材は始まった。

2017年に創立61年目を迎えた朝鮮大学校(東京都小平市、張炳泰学長)は、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が「民族教育の最高学府」と位置づけ、総連幹部や朝鮮学校の教員を送り出してきた組織の中核をなす重要な学校である。

在日コリアンから吸い上げた莫大なカネ・ヒト・技術・情報を北朝鮮から言われるがまま提供し、手足となってさまざまな工作に加担してきた総連の指導部は、朝大を頂点とする朝鮮学校の教育を「政治の道具」とすり替え、在校生には、反日・反米の北朝鮮の政策を支持する「革命の戦士」となるよう命じてきた

だが、とどまることをしらない北朝鮮の無法ぶりに憤り、怯え、怒りを覚えているのは日本人だけではない。

Photo
16年4月10日付の産経新聞は1面トップ記事で、朝大の在校生数が、全盛期(1990年代半ば)の約1500人から約6割減の約600人にまで激減している事実をスクープした。

総連と朝大が、ずっとヒタ隠しにしてきた数字である。

最近では総連コミュニティーで育った在日コリアンの子供たちも、優秀な生徒ほど朝大へは行きたがらない。下級の朝鮮学校もまた同様だ。全朝鮮学校の在校生数は、最盛期のわずか7分の1、6分の1である。

なぜこれほどまでに朝大・朝鮮学校の在校生が減っているのか。

■政府の通達を無視した美濃部

長い間、朝大の実態は厚いベールに覆われ、秘密にされてきた。

1959(昭和34)年、まだ人家もまばらな武蔵野の畑の中に新校舎が移築されたとき、土地を売った地元の農家らは建物のてっぺんに、北朝鮮の国旗がひるがえっているのを見て仰天する。トランジスタラジオの工場を造ると聞いていたからだ。

奇妙だったのはそれだけではない。

大学校というのに、文科省所管の「大学」でもなければ、防衛大学校のような各省庁が管轄する「大学校」でもない。武蔵野へ移ってきた当時は、何の法的地位もない「私学校」に過ぎなかった。

ここでいったい何をしているのか? 誰がどんな学問を教えているのか? そもそも在校生は何人いるのか?  

謎だらけである。 

在校生は、全寮制の下で私生活まで厳しく管理され、外出すらままならない。部外者が校内に入ろうとすれば、厳しく誰何される。

間もなく総連・朝大は、「各種学校」としての認可を東京都に求めて大キャンペーンを始める。

「民族教育の場を奪うな」「基本的人権だ」と東大、京大を始め、日本の有名大学トップや文化人・芸能人を巻き込んでシンポジウムを開き、世論を誘導していく。

そして、68年4月、社会主義者を自認し、後に訪朝して金日成首相(当時、後に国家主席)と2回も面会したdanger美濃部亮吉東京都知事は、政府サイドの強い反対を押し切る形で、強引に朝大の認可に踏み切った

これに先立つ65年、朝鮮学校の偏向教育に危機感を持った文部省(当時)は、朝大など朝鮮学校について、「各種学校として認可すべきでない」との事務次官通達を各自治体に出している。

美濃部は、あえて政府の通達に抗したのだ。

強引に認可に踏み切った“証拠”が公的文書に残っている

産経新聞が都に情報公開請求をしたところ、美濃部が認可文書を起案する際、職員が明記した「文部省の通達部分」のくだりを、自らペンを走らせ、消していたことが分かったのである。

この職員は、「知事みずから抹消したものである」という注意書きまで添えていた。知事の行為を許せなかった職員による異例の抗議アピールであろう。 

だが、時代は今、朝大に根源的な存在の意味を問うている。

創設当初に、総連が在日コリアンの子弟に「高等教育の場を与えたい」と掲げた理由も、多くの日本の大学が朝鮮高級学校(日本の高校に相当)卒業生に門戸を開いた今では、完全に説得力を失っている。

その教育の場で、日本の国益に反する、明らかな反日・反社会的な偏向教育・活動が行われているなら論外だ。

「朝鮮大学校」とは何なのか? 各種学校認可で恩恵を受ける組織を専門家は「革命の基地」と断じた   2016.7.3

・・・朝鮮半島研究者として知られ昨年、山梨学院大学教授を退任した宮塚利雄・宮塚コリア研究所代表は先月21日、朝大問題を扱うシンポジウムを開いた。 

 宮塚氏はdanger朝大について、北朝鮮が「民族教育の殿堂」「革命の基地」と位置づけていると指摘。核兵器開発を放棄せずミサイル発射を繰り返し、日本や国際社会を威嚇する北朝鮮の独裁体制を支えている現状を「朝大は日本にありながら北朝鮮の金王朝のために尽くす『各種学校』だ」と断じた 

 さらに宮塚氏は、朝大が「各種学校」としての地位を得て現在、恩恵に浴している経緯に言及。かつて「日本の学者や文化人、教育関係者をはじめとする各界各層の積極的で広範な支持」があったと設立の背景を説明した。 

美濃部都政が「各種学校」に 

 朝大は昭和31(1956)年創立。34年の小平市への移転開始にあたっては盛大な式典を開催。「金日成元帥万歳!」などと金日成主席への個人崇拝を隠さなかったという。 

 創立にあたり北朝鮮から2億円ともされる資金援助があり、初期のうちに北朝鮮体制を支える人材の育成と対日工作の拠点としての役割が期待されるようになっていったのである。 

 シンポに報告者として登壇した評論家、三浦小太郎氏は朝大が税法上の利点を得る「各種学校」として存在している事実を問題提起。三浦氏は、43年に当時の美濃部亮吉都知事が各種学校として扱うことを決めた経緯を、美濃部氏自身の著書「都知事12年」(朝日新聞社)を引用しながら紹介した。 

 美濃部氏は知事就任(昭和42年4月23日)直後、当時の安江良介特別秘書(後の岩波書店社長)から朝大の認可問題が前任知事からの懸案となっていることを知らされた。 

 著書によれば、美濃部氏は当時、驚くべきことに「(朝大の)認可申請」が「税制上の優遇措置を求める狙い」があることを認識していた。そして、「直感的には『認可すべきだ』と思った」と回想している。 

 さらに、当時政府・自民党が「(朝大を)反日教育の拠点だ」と強く反対していたことにも言及。三浦氏は、美濃部氏が「内心では美濃部都政の革新性を実証するにはうってつけ」と、朝大の認可を自らの“革新”都政の宣伝に使うつもりだった、と指摘している。 

(以下 略)

美濃部都知事の企みと「外国人学校法案」の件、三浦小太郎氏が美濃部氏の著書から引用しながらその背景を分かりやすく解説しています右

《美濃部亮吉著「都知事12年」と朝鮮大学校認可の件。 当時潰された『外国人学校』法案とは・・》2016年9月22日

1

水島氏「・・・今日は美濃部亮吉都知事12年と朝鮮大学校の認可という、いわゆる朝鮮総連の問題だが、danger美濃部都政というトンデモない財政赤字を増やした社・共・(公)都政が生まれたという事だが、今に繋がっている話を三浦さんにしてもらう。」

Photo

三浦氏「この「都知事12年」は美濃部さん自身が書かれた本で、今日は公平を期する為に美濃部さんが書かれた本から全部引用する。

2

これは『金日成の主体思想について』の本で、内容は金日成の演説を翻訳した物。これの出版が今日話題にしたい朝鮮大学校の翻訳出版

この本が出た1968年に、朝鮮大学校は東京都によって認可された。

悪しき所は皆分かっていると思うが、基本的には金日成教育であり、朝鮮民族の教育じゃない。その内容が徹底的に悪くなったのが67、68年。これはその年に北朝鮮で金日成の独裁体制が完全に確立した時。 

だから逆に言うと総連・朝鮮大学の中でも比較的マトモな人、例えば日本の学校で教育を受けた人とかは、金日成が世界で一番偉いとか信じられない訳だが、 

そういう人間が朝鮮大学から徹底的に粛清され、追放され、中には自殺を図った人も居た。というのが67、68年の事。

この最悪の事態の時に美濃部さんがこの大学を認可した。

3

あれは社・共都政ではなく、実態は美濃部さんは共産党よりは公明党に近かく、社・公・共なんです。この本の中で美濃部さんは池田大作さんに2回秘密裏に会っていると堂々と書いていて

『非常に偉大な宗教家で政治家だと分かった』と。そして『公明党には非常にお世話になった』と。『共産党は時々法案に反対するが、公明党は約束をいつも守ってくれた』と。

この美濃部都政にdanger最も激しい都知事選となったのが、いま都知事の石原慎太郎さんとの選挙だった。

水島氏その中心に朝鮮総連が居たという事ですね?」

三浦氏1967年の段階で、それまで日本政府としてては朝鮮学校を各種学校として新たにドンドン認可していくのはもう危ないと。止めようという考えに立ち、色んな案を出していた。

その中で私が今再評価した方が良いと思っているdanger『外国人学校』法案があり、

1968年に美濃部氏が朝鮮大学校を認可すると言った時に、政府というか文部省だろうが、それを通して外国人学校全般の普遍的な法律を作るから、待ってくれと言ったが、美濃部さんはそれを押し切り

しかも『外国人学校』法案は自民党も最終的には及び腰で国会で通せず廃案になった。この中に非常に重要な事が明記されている。

外国人学校は国際環境の友好の為に作るんだと。だから外国人学校においては、夫々の国の誇りを教えるのは良いが、わが国との友好関係を著しく阻害し、わが国の憲法の機関が決定した施策を殊更に非難する教育、又わが国の国益を害すると認められる教育は行ってはならない

これが当時は『danger非常に差別的な法案である』と。『日本への同化を強制するものだ』という事で通らなかった。これを通しておけば今こんな事はない。」・・・

北朝鮮には拉致被害者が100名以上居ると言われています。 

一方、日本に北朝鮮系の人は何千何万人?居るんでしょう。 

北朝鮮のタニマチみたいな人もいるし、技術提供者もいるし、スパイも居る右

《北朝鮮核・ミサイル開発は日本の技術!? 監視対象の京大准教授に研究奨励金交付していた「一般財団法人 成和記念財団」・「在日朝鮮人科学技術協会」とは・・【新報道2001】》2016年5月 8日

012Images

そして、北朝鮮に行ってマンセーと叫ぶ、かつての政治家も右

《8/15日に平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ平岡秀夫元法務大臣、過去に朝鮮大学校50周年記念の祝賀宴で祝辞も》 2017年9月11日も

Di2n0slvwaa5ugn

朝鮮総連の作成した学習資料に愕然右

《【スクープ】「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 & 朝鮮学校無償化を訴えるテレビコメンテーターたち 》2017年5月16日

産経新聞のスクープ・・というか他のメディアは報道していませんが、

朝鮮総連が「日本は敵」という学習資料を作成していた事が明らかになりました。

で、朝鮮学校無償化が民主党政権下、すんでのところで成立しかけたのを思い出したんですが、

当時、テレビコメンテーター達がこぞって、朝鮮学校無償化を支持していたので紹介しますdownwardleft

まずは産経新聞の記事から右

(中略)

完全な敵国の組織下にある朝鮮学校の無償化なんて冗談じゃないって話ですよね

ここから時系列で過去記事を紹介。

●朝鮮学校も高校無償化の議論が盛り上がる中、珍しくフジテレビが拉致問題"驚きの供述"を報道右

《知られざる朝鮮学校の教育   【スーパーニュース】》 2010年3月12日 

043

こうした朝鮮学校というのは、全国に76校あるんですが、

そのいずれもが朝鮮総連の傘下にあります。.

.

.

.

.

.

022

そしてそこで使われている教科書での、

拉致事件の記述なんですが、

このように書かれています。

 『日本当局は拉致事件を極大化して、

極端な民族排他主義的な雰囲気が醸成されてきた』

とこのように書かれているんです。.

(中略)

●在日朝鮮人たちのトンデモ井戸端会議右

《朝鮮学校教師「日本人に拉致言う権利ない」 発言と朝鮮学校の成り立ち 》2011年10月15日 (土)

教師が「日本人に拉致言う権利ない」朝鮮学校の実態  産経新聞2011/10/14 11:17更新

 朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。生徒は悲痛な声を上げた。(桜井紀雄)

関連記事

 「誰かに実態を伝えないと」。無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから生徒は悩み続けた。

 菅直人前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。「学校がそのままなのに無償化が適用されてしまえば後輩たちが苦しめられ続ける」と取材に応じた。

 最も違和感があったのは反日教育だという。教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを記憶している。「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」

 朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている。

 教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭(ウェ)奴(ノム)」と連呼し、歴史の授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと反日的な文章を書いた」という。「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」と感じた。・・・

こんな反日・工作の活動拠点を野放しにしている事態おかしい。

とにかく、日本の政治家たちは、、今こそ日本国内の北朝鮮勢力を排除するよう一致団結してほしいものです。

それをしないような政治家は、総選挙で落とさねば!!

で、『外国人学校』法案の現代版も、早急に議論すべき。

そして、朝鮮大学校を抱えている、東京都の小池百合子知事は国の方針に沿って、まず朝鮮大学校の認可を取り消すべき。

新党に関わってる場合じゃないですよ。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 日本に不法搬出された朝鮮の墓誌が韓国へ返還【韓国KBS】 & 韓国窃盗団の窃盗ビジネス | トップページ | 【安倍総理生出演】『解散大義は?森友加計問題は?全て聞く』 【NEWS23】 »

北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

全員帰ってもらおう

● さん
>全員帰ってもらおう

はい、何なら追い銭つけてもいい。

今晩は。


> それをしないような政治家は、総選挙で落とさねば!!


・・・ と言う事で解散総選挙について、、、


--- 解散総選挙に「大義」が必要?

       バカも休み休み言いなさい

        野党は負け癖がつきすぎている ---


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52952


【 政権に解散の大義を求める前に、自らチャンスと受け止め、
左派の大義を掲げて戦いに立つべきではないか。
それとも、もう左派の大義を掲げる勇気はないのか。

権力をめぐる戦いは勝つか負けるか、生きるか死ぬかである。
安倍政権は勝負に出た。野党も性根を据えて戦いに臨むべきだ。
いまさら泣き言を言っている場合ではない。】

.


--- 民進党、豊田真由子に罵倒された

        元秘書に出馬を打診 

               元秘書も出馬に前向き ---

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

【 今後、福井1区からの立候補に向けて、党本部と調整するものとみられる。」A氏を擁立することに、ある民進党関係者は「自民党王国だから奇策でもOKだ。」地元の理解が得られれば、公認されるだろう」と述べていた。

元秘書A氏の出馬という奇策で、自民党の牙城を崩したいとする民進党。

その福井1区の現職といえば、いわゆる南スーダンでの日報問題で、
7月に防衛相を辞任した稲田朋美衆議院議員。

自民党の公認で出馬する見通し。】

.


反日マスコミは解散の大義は?の繰り返し???
「大義」っていうのは国民一人一人にあって、『郵政解散』のような一つの理由により今後四年間の任期を託すのは、、、

国民を欺いているんじゃないの???
(それも一つの戦略なのかもしれんが。。。)

ある人は対北のミサイル防衛について一票を投じる人も。。。
ある人は経済に対して託せる政治家に一票を。。。
ある人はフリンばっかりしてる議員を落とすために。。。

党利党略で解散するのはけしからんと思えば、、、
野党に票を入れればいいだけの話。。。

大事なのは政治や日本の現在の環境に関心を持って、今後四年間の任期を託せる人に一票を入れることが必要なんじゃないの?
(ここに来る人はお判りだと思うが)


それに対して

『この ハゲー  』 が 立候補するようなら、、、
(この選挙区のハゲの皆様が一票を投じるだろうか?ギモン?)


福井1区の有権者のジョウシキが問われる選挙?
(有権者なめてんの? ミンシン党は?)

.
それにしても、、、
安倍さんは一言も 「解散」 の 「か」の字も言っていないらしいが、、、
反日マスコミや野党の混乱状態は、、、


.

「 蜂の巣を突いたよう 」


、、、 って言う諺があるけど、、、

もはや、

喜劇!!!

辺真一は、これを踏まえから発言しろ!http://www.youtube.com/watch?v=RiGmfgaj754 http://www.youtube.com/watch?v=71VTiGPV3kc

今晩は。

度々すみません。
.


--- 麻生副総理

       「武装難民の扱いを真剣に検討すべき」に批判殺到!

          識者「武装難民を射殺など気が狂ってる」 ---

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1940937.html


【 SEALDsを前身とする「未来のための公共」も公式ツイッターで
「ヨーロッパは難民をどう受け入れるか試行錯誤してきたのに、
安倍政権はまず射殺するか考えるそうです。

麻生副総理『警察か防衛出動か射殺か』 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル)」と表明。


「まず射殺を考える」


と決めつけて批判した。】

.
えっ!
えっ!

もひとつおまけに

えっ!


.
日本国民よりも武装難民の命が大事なの???


ウイルスに ” 汚 鮮 ” されてんの???

今月に入って、在韓米軍関係者の一部が米国に帰国したという事実がある。 
加えて、基地内のアメリカンスクールが閉鎖された。 
これが予定にあったものかは分からないが、これって…いよいよ危ないんじゃないのかな?

前のコメントの続きです。


--- ロシアによる日本人漁船員の射殺 ---
.


http://shinka3.exblog.jp/4359853/

【 ロシアが悪い北朝鮮が悪いと勇ましいことを言うのはかまいません。

しかし、実際に不幸な国際関係の狭間で、被害に遭う日本人を出すのは政治の不在と言わざるを得ません。

我々国民は政府の主張を守るためなら死んでも良いと思っているわけではないのです。

 周辺の国々の理不尽な要求には絶対に屈しないという政府の態度が、
日本国民の命と暮らしを危険にさらしたとしても、
我々は自分の選んだ政府のすることに黙って従っていなければならないのでしょうか。】

.

漁民が自国の領土内に入っただけで銃撃されて射殺される世の中なのに。。。

パヨクは麻生副総理を批判する前にロシアに何か言う事があるんじゃないの???

小池知事関連で指摘しますが、何回も指摘してます知事の選挙公約である国立競技場サブトラックの件で東京都は、国立競技場を防災拠点として出資してますが、同じ防災拠点としている埼玉スタジアムの周辺図と比べると欠陥施設と言わざるをえない。なぜなら仮設トイレの設置、賄い車、給水車を設置出来る防災公園が計画されてなく、都の防災計画は、埼玉県防災計画に比べると問題ありと指摘され、ランドスケーフコンサルタントが埼玉スタジアム等を踏まえて防災公園を兼ねた常設サブトラックを提言をしていて、これを踏まえて都知事は選挙公約で常設サブトラック発言して石原批判をしたと考えると筋道が通る。http://www.stadium2002.com/guide.php http://kensetsunewpickup.blogspot.jp/2016/0812.html http://www.cla.or.jp/news/1349/

すいません、打ち直します。http://kensetsunewspickup.blogspot.jp/2016/08/12.html http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000084571.html 都知事自身が国立競技場を防災拠点に発言をしていて共産党に突っこみを入れらる。http://www.jcptogidan.gr.jp/html/menu5/2016/20160219194430.html

続きですが、国は、国立競技場の運営権売却の方針ですが、防災拠点として規制が厳しい国立競技場の運営権は、企業にすれば魅力がなく、埼玉県が埼玉スタジアムが赤字でも運営権を売却しないのサブグラント廃止等して仮設トイレが設置できない問題があるためで、国が運営権を売却をやる場合は、都が国立競技場に出資している450億の出資説明が求められるから、都知事の政治生命に関わる問題になる。コボスタ宮城みたいな好き勝手に改装出来ない。http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000299/20161103-OYT1T50125.html http://www.nikkei.com/article/DGXMZO97409400Y6A210C1000000/ http://www.nikkei.com/article/DGXZZO92847180V11C15A0000000/

●asd さん
こんにちは。

>【 政権に解散の大義を求める前に、自らチャンスと受け止め、
左派の大義を掲げて戦いに立つべきではないか。
それとも、もう左派の大義を掲げる勇気はないのか。
権力をめぐる戦いは勝つか負けるか、生きるか死ぬかである。
安倍政権は勝負に出た。野党も性根を据えて戦いに臨むべきだ。
いまさら泣き言を言っている場合ではない。】

. 今までは「解散しろ」と言っていたのに、今更「大義がない」とか挙句に「卑怯だ」とか
本当に情けない・・


>--- 民進党、豊田真由子に罵倒された
        元秘書に出馬を打診 
               元秘書も出馬に前向き ---
>【 今後、福井1区からの立候補に向けて、党本部と調整するものとみられる。」A氏を擁立することに、ある民進党関係者は「自民党王国だから奇策でもOKだ。」地元の理解が得られれば、公認されるだろう」と述べていた。
元秘書A氏の出馬という奇策で、自民党の牙城を崩したいとする民進党。

そういう構想が出てくる自体、選挙民をバカにした話です(呆)


>大事なのは政治や日本の現在の環境に関心を持って、今後四年間の任期を託せる人に一票を入れることが必要なんじゃないの?
(ここに来る人はお判りだと思うが)

. 国民的大義は「トンデモ議員一層の為の解散総選挙」でいいですね。

>--- 麻生副総理
       「武装難民の扱いを真剣に検討すべき」に批判殺到!
          識者「武装難民を射殺など気が狂ってる」 ---
【 SEALDsを前身とする「未来のための公共」も公式ツイッターで
「ヨーロッパは難民をどう受け入れるか試行錯誤してきたのに、
安倍政権はまず射殺するか考えるそうです。

アカヒの誤報・・ではなくワザと誤解を招く見出しつけた件、
踊らされたパヨクは矛を収められなくなって無様ですね。

>--- ロシアによる日本人漁船員の射殺 ---
.【 ロシアが悪い北朝鮮が悪いと勇ましいことを言うのはかまいません。
しかし、実際に不幸な国際関係の狭間で、被害に遭う日本人を出すのは政治の不在と言わざるを得ません。
我々国民は政府の主張を守るためなら死んでも良いと思っているわけではないのです。
 周辺の国々の理不尽な要求には絶対に屈しないという政府の態度が、
日本国民の命と暮らしを危険にさらしたとしても、
我々は自分の選んだ政府のすることに黙って従っていなければならないのでしょうか。】

. このご時勢、
「難民に扮したテロリスト」を想定して、日本人の命を守るのが政治家の役目。
麻生さんは極めて真っ当だと思います。

●呆れた さん

>辺真一は、これを踏まえから発言しろ!

確かに、安保を外注してる日韓は、真剣に国防の議論が出来ていませんね。
この期に及んでも何も出来ない情けさ・・


>小池知事関連で指摘しますが、何回も指摘してます知事の選挙公約である国立競技場サブトラックの件で東京都は、国立競技場を防災拠点として出資してますが、同じ防災拠点としている埼玉スタジアムの周辺図と比べると欠陥施設と言わざるをえない。なぜなら仮設トイレの設置、賄い車、給水車を設置出来る防災公園が計画されてなく、都の防災計画は、埼玉県防災計画に比べると問題ありと指摘され、ランドスケーフコンサルタントが埼玉スタジアム等を踏まえて防災公園を兼ねた常設サブトラックを提言をしていて、これを踏まえて都知事は選挙公約で常設サブトラック発言して石原批判をしたと考えると筋道が通る。
>すいません、打ち直します。
都知事自身が国立競技場を防災拠点に発言をしていて共産党に突っこみを入れらる。

>続きですが、国は、国立競技場の運営権売却の方針ですが、防災拠点として規制が厳しい国立競技場の運営権は、企業にすれば魅力がなく、埼玉県が埼玉スタジアムが赤字でも運営権を売却しないのサブグラント廃止等して仮設トイレが設置できない問題があるためで、国が運営権を売却をやる場合は、都が国立競技場に出資している450億の出資説明が求められるから、都知事の政治生命に関わる問題になる。コボスタ宮城みたいな好き勝手に改装出来ない。

小池さん、多くの問題を大抱えしたまま 「希望の党」を立ち上げ代表におさまりました。
都政、本当に大丈夫なんですかね(呆)
とても腹が立つんですけど(;一一)

●たけぴ さん

>今月に入って、在韓米軍関係者の一部が米国に帰国したという事実がある。
加えて、基地内のアメリカンスクールが閉鎖された。
これが予定にあったものかは分からないが、これって…いよいよ危ないんじゃないのかな?

   はい、どっちが先に手を出すかのつばぜり合い中に思えますね。
経済制裁が効いてくるのが年末あたりのようだし、
来年はいつ北朝鮮が暴発してもおかしくないってとこでしょうか。

こんばんわ。

半島の大統領を笑えませんね。美濃部はもう何十年前に
東京郊外の閑静な地に、あんな国の工作員養成機関を
置いた。友人が小平に住んでますが、まだ畑をやってる
農家さんがあったりで、本通りから裏手に入ると
のんびりとした場所です。あんなところに、と今更ながら
あきれます。

昨日のNews23の安倍首相生出演で、キャスター星浩のイヤホンが外して、ディレクターからモリカケの指示が洩れて、安倍首相が苦笑いするハプニングが発生、もう玉木に獣医師会の献金、辻元に野田中央公園をNews23ディレクターは質問しないと放送法違反の突っこみを入れらても文句言えない。http://www.youtube.com/watch?v=PeQmxFjaPdw http://netgeek.biz/archives/100508 自局の仲間から、マジでオカシイと指摘されいる証拠が出てきた。

●いつも読んでいます さん
こんばんは。

>半島の大統領を笑えませんね。美濃部はもう何十年前に
東京郊外の閑静な地に、あんな国の工作員養成機関を
置いた。友人が小平に住んでますが、まだ畑をやってる
農家さんがあったりで、本通りから裏手に入ると
のんびりとした場所です。あんなところに、と今更ながら
あきれます。

  あ~・・そうなんですね。
小平と言っても、よく分かりませんでした。
この成り立ちを見れば、だまし討ちですよね(呆)

●呆れた さん

>昨日のNews23の安倍首相生出演で、キャスター星浩のイヤホンが外して、ディレクターからモリカケの指示が洩れて、安倍首相が苦笑いするハプニングが発生、もう玉木に獣医師会の献金、辻元に野田中央公園をNews23ディレクターは質問しないと放送法違反の突っこみを入れらても文句言えない。
自局の仲間から、マジでオカシイと指摘されいる証拠が出てきた。

   その件は、私も書き起こして記事にしましたdownwardleft
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-6e07.html

朝鮮総連の活動を解説してます。加藤紘一等に対する活動を詳しく説明してます。http://www.youtube.com/watch?v=yCU4iCnSG2k

●呆れた さん

>朝鮮総連の活動を解説してます。加藤紘一等に対する活動を詳しく説明してます。

  China の北への制裁も本格的になってきたし、日本も総連への制裁を早くすべき。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/71779536

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃部亮吉(都知事)が朝鮮大学校認可したワケ。 この機に小池都知事は絶対に認可を取り消すべき!:

« 日本に不法搬出された朝鮮の墓誌が韓国へ返還【韓国KBS】 & 韓国窃盗団の窃盗ビジネス | トップページ | 【安倍総理生出演】『解散大義は?森友加計問題は?全て聞く』 【NEWS23】 »