フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 世界の報道とフェイクニュース&日本のメディアの嘘と印象操作の議論。「ユダヤ人救出は『日本の国策に逆らった』杉原千畝の功績」というフェイク 【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 野田大臣に問う! 田原「問題は森友問題・加計問題。安倍さんの政治の私物化!」 荻原「(野田聖子)に本当に期待したい、反アベで!あっはっは」 【激論クロスファイア】 »

2017年9月 1日 (金)

前原誠司民進党新代表「危険なアベノミクス。加計問題。『こんな人たち』と切り捨てる総理・・」その民主党時代の言動を振り返る

民進党の代表が前原誠司氏に決まりましたね、(どーでもいいけど)

投票前の演説では、学生時代のバイトの苦労話をしたり、政権交代がどーのこーの言っていたけど心底シラケた~

で、安倍総理をケナしていたけど、自分はどうなんだsign02というわけで、

民主党政権時代の言動をちょっと回顧して記録しておきますdownwardleft(覚書です)にほんブログ村 テレビブログへ

まずは、その演説の安倍総理に対する的外れ批判部分右

「国民に選択肢示す」 前原誠司氏 民進党代表選最後の決意表明詳報 2017.9.1

Photo_4・・大切なのはどのような社会をつくるのか、それを実現するためには具体策はどうなのか、そして未来をこじ開ける覚悟がわれわれにあるのか。

 danger危険なアベノミクス。自分の友人が経営する学校に恣意的な獣医学部が作られようとしているのに、「知らなかった」と言い切る総理。自分を批判する人たちに対して、「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と切り捨てる総理

 私はもう一度申し上げたい。われわれはもう一度この党を、しっかりと選択肢として国民に示す社会的使命がある。オール・フォー・オールで新たな社会を作りましょう。皆さんもう一度、この使命を果たそうではありませんか。

 皆さんが支えてくださるのであれば、その瞬間から私は皆さん方とともに、皆さんのために国民のためにすべてをささげます

 ぜひ荒波の先頭に立たせてほしい。どうか皆さん方と一緒に政権交代を実現をしようじゃありませんか。大事なところで噛みました。しかし、私の決意は変わりません。どうか皆さん方、前原誠司をよろしくお願いします。ありがとうございました。

政権交代なんて真っ平ごめんsign03

何が悲しくてあんな時代に戻らなきゃいけないのか!annoy

 

今一度、ザックリ思い返してみましょうdownwardleft

前原国土交通大臣がポケットに手を突っ込んだまま答弁、仁王立ちしてにらみつけ右

喫煙所大臣・うるさいっ大臣・仁王立ち大臣・携帯大臣【朝ズバッ!・やじプラ】2010年1月29日

001みの氏「・・・タバコ吸ってたりね、どうすんの? 

携帯電話に夢中になってたり、、

これ現役の法務大臣ですよ、

千葉さんって。

途中タバコ吸いに出ちゃったってんだよなぁ。」

.

. 

002

アナ「見出しにはこんな文字が躍っています。

国会も『学級崩壊』?  (かーーっ:みの)

政治家の皆さん、もう少ししっかりならないですかね、と思ってしまいます。

danger政治とカネに終始した国会序盤戦で熱を帯びたのは、審議とは直接関係のない『場外戦』だったというんです。

与野党から品のないやじが飛び交い、閣僚も参戦審議中に携帯電話をいじったり、私語をしたりする議員の姿も目立つといいます。

政治主導を目指した国会は、学級崩壊ならぬ『国会崩壊』の様相さえ呈してきたと記事は伝えています。」

在日のおばあさんに息子のように応援され・・・右

前原大臣の外国人からの献金問題で、その在日韓国人に取材  【Nスタ】》2011年3月 4日

001

佐古アナdanger私達が連日お伝えしている前原外務大臣の政治とカネの問題で、新たな疑惑が浮上しました。

(中略)

今日の参議院予算委員会で、前原大臣が法律で禁じられている外国人からの政治献金を受けていた事を認めました。

004前原氏焼き肉屋を経営されている方だと思います。

政治の世界に出るようになってからは

一生懸命に応援をして頂いております。」

.

.

.

.

.

(中略)

011_2

国会が紛糾することになった外国人による献金問題。

私たちは、献金したと西田議員が指摘した人物を取材した。

012  「自分の息子みたいに応援してんにや。

ただそれだけや。

お母さんも来てたさかいな。

(前原氏が)結婚して嫁さんも連れてきた」(献金した女性)

.

.

その女性は、京都市内で飲食店を経営していた

013

「支援といってもあんた、ポスターを貼りに行ったり、どこ行っても『前原頼むで、頼むで』言う、、」

Q.2回、5万円ずつ寄付している?

「そうそうそうそう。」

女性は、自らの国籍は「韓国だ」と話しました。

014

Q.国籍は?

 「韓国や、在日や言うとるやんか。」

015

Q.国籍が日本人じゃないと献金が政治資金規正法になる可能性があるが?

知らんがな、そんなもん

それは気持ちでやってるだけで、danger在日でもあんた、みんなしてはるやろう

政治とカネの問題も超デタラメ過ぎ右

前原大臣ピーンチ!デタラメ政治資金収支報告書  【Nスタ】》2011年3月 1日

001アナ次期総理候補とも言われる現職閣僚に、

政治とカネの問題が持ち上がりました。

女子アナ「前原誠司外務大臣の政治団体が、

政治資金収支報告書のパーティー券の購入者の欄に事実に反する記載をしていた事が私達の取材で明らかになりました。

何故か、名前が良く似た全く別の2つの会社の住所と社長名が組み合わされて記載され、それぞれの社長は『パーティー券を買った憶えはない』と話しています。」

(中略)

006前原氏も民主党も関係ない。パーティー券も買ったことはない。勝手に名前を使ってけしからんと思う。」

会社名・住所・性別でいろいろ工作している時点で言い逃れ出来ないと思う。

「ついうっかり」じゃないですよ、これ(苦笑)

今後対応を間違えると命取りになるかも。

で、「次期総理候補という紹介」だけど、国会見てる人は「ヤメテー!」ですよね^^;

前原外相「よど号犯と一緒に写真撮った」明かす 11年訪朝時

2011.2.21 12:43

Plc11022112450006n1_2   前原誠司外相は21日午前の衆院予算委員会で、野党時代の平成11年に北朝鮮を訪問した際、日航機「よど号」乗っ取り事件の犯人と一緒に写真を撮影していたことを明らかにした。自民党の稲田朋美氏の質問に答えた。

 前原氏によると、11年6月、北朝鮮で工場を展開していた地元・京都市の織物会社経営者の誘いで「国情視察のため」に訪朝し、平壌市内の高麗ホテルで、昭和45年に「よど号」を乗っ取って北朝鮮に滞在する実行犯4人と「玄関でばったり会った」と説明。その際、一緒に写真を撮り、帰国後に「公安調査庁に提出した」と答弁した。

 実行犯であることは一緒にいた北朝鮮側の通訳らに教えてもらったとして「まったくの偶然だった」と強調した。面会したのは若林盛亮容疑者ら4人とみられるが、前原氏は実行犯について「公安調査庁に話したのは事実だが、名前は忘れた」という。

 前原氏は訪朝について「堂々と国会議員として入った」と説明。ただ、稲田氏が「北朝鮮で織物会社の顧問の肩書の名刺を配ったのではないか」と指摘すると、前原氏は「調べて答える」と述べるにとどまった

本人も認めていましたが、この時緊迫した国会を休んでまで北朝鮮に行ったそうです。

京都の河村織物が北朝鮮に工場を作る時に顔つなぎをした?と言われるほどなので、

やはり北朝鮮にパイプ、あるんでしょうかね~??downwardleft

前原外相と北朝鮮の気になる関係》    2011.02.21

 前原誠司外相(48)と北朝鮮の気になる関係が、21日の衆院予算委員会で取り上げられた。国会会期中に訪朝し、日航機「よど号」乗っ取り事件の実行犯と会っていた事実。また、前原氏の講演録に、元北朝鮮工作員や総連幹部と接点があると書かれていることも暴露された。

 これまで、前原氏は1992年(京都府議時代)と99年(衆院議員時代)、2回の訪朝歴を認めている。

 自民党の稲田朋美議員は99年の訪朝時、国会が国旗・国歌法案などで紛糾していたことや、前原氏が直前に「日朝間の経済交流を進めるべき」などと発言していたことを指摘し、「訪朝目的は」「よど号犯との面会を事前にセットしていたのか」「(北朝鮮に工場を持っていた)企業の顧問としてビザを申請し、その名刺を配ったのでは?」などと追及した。

 前原氏は「私は外交安保が専門。北の事情を知るいい機会だと思った」「国会に請暇願を出して堂々と行っている」「(よど号犯とは)高麗ホテルの玄関で偶然お会いした。写真も一緒に撮った」などと答えたが、ビザと名刺の件は「調べて答弁する」とした。

 稲田氏は「前原氏の対北朝鮮観には違和感を覚える」といい、2003年3月の労組系雑誌に掲載された、前原氏の講演録の一部を読み上げた。

 「新宿で商売をされている元工作員の方、あるいは総連幹部で財務局長までやった人。私の国会での質問のネタは基本的に在日の方から聞いている」

 ぜひ、前原氏の答弁を聞きたかったが、中井洽予算委員長は「これで質問を終わります」と打ち切った。

杉尾さん評右

「前原さんのカネの話は、実は内々に言われていた」byTBS杉尾 【朝ズバッ!】》2011年3月 7日

みの氏「政治とカネの問題がついにここまで来てしまったかって感じだねぇ。」

001女子アナ「そうなんですね。

前原外務大臣のこの外国人献金での引責辞任なんですけども、各紙大きく一面で取り上げています。

毎日新聞では、前原誠司外務大臣、昨日なんですが、

政治資金規正法で禁じられている外国人からの政治献金受領問題の責任を取って辞任しました。

菅総理は慰留したんですが、前原氏の辞意は固く了承したという事なんですね。

で、今回のこの辞任について読売新聞の記事を見てみますと、各国が速報で報じているという事なんです。コチラご紹介しましょう。

(中略)

みの氏「これ、杉尾さんさぁ、一時、『身体検査』なんて言葉が流れていた事ありますよね。(そうですよね) 国会議員の身体検査しろー、、」

005杉尾氏「あのー組閣する時、

まぁ閣僚に任をするという話になった時、

やっぱり一応カネの話とか調べますよね。

だからまぁ今回その菅総理の任命責任っていう話も

出ているわけですけども、

その辺のとこも指して言っているんじゃないでしょうか。」

.

007

みの氏「なるほどね。これ、今からでも遅くない。国会議員全員自分の足元をもう一度洗い直すって必要ですね。」

008

杉尾氏danger前原さんについては、前からこういったそのお金の話って、実はちょっと内々に言われてましてね、ええ。ちょっと前からこういう話が出ていました。

で、今回はこの外国人の人からのその献金ですけども、別にその脱税したその企業からの献金、まぁそういったそのー、あのー、他の話もある、、まぁちょっとその脇の甘さっていうのは隠しようがないですね。」

コメンテーターたちもボロクソ右

八ツ場ダム建設一転再開に関するコメント(岩田・森永・タカ・与良) 【ミヤネ屋・朝ズバッ!】》2011年12月23日

コメンテーターたちも、やっとこういうマトモなことが言える様になったんだと感慨無量・・confident

あと、毎日新聞・与良正男氏の反省の弁も!(・・;)

008

(八ツ場ダム建設再決定に前原政調会長が『認められない』と猛反発したというVTR)

001

前原政調会長「本体工事の予算をつけるという事については認められないという事を申して参りました・・・」

002

石原都知事「何様なんだ あの人はいったい!彼一人が反対するんだったらやっぱりね、辞任せざるを得ないだろうね、政調会長、、」

003

これぞ言論弾圧sign01右

"「言うだけ番長」会見で産経新聞排除" 毎日新聞・与良正男氏参戦  【朝ズバッ!】》2012年2月24日

民主党って記者会見をオープンにするって言っていたような・・・(・・?

記者会見オープン化 - Wikipedia(記者会見を開放することが民主党の公約とみなされた。)

015

女子アナ「産経新聞の一面。前原さんです。会見で産経新聞を排除したという事なんです。

016

民主党の前原誠司政調会長、産経新聞の報道内容を理由に産経の取材を拒否すると通告、国会内で開いた記者会見で産経新聞の記者の出席を拒否しました。

さらに、民主党政策調査会への取材も認めないと通告

政権与党幹部が記者会見で特定のメディアを排除するのは異例のことです。

前原さんが問題視したのは、産経新聞が前原さんの言動に関して報じてきた「言うだけ番長」という表現。


017

前原さんはdanger「(人をおとしめるための悪口、)ペンの暴力の類いが続き受容限度を超えた。(記者に批判する権利はあるが、事実に基づかなければならない)」とそう述べた

という事です。」

020

与良氏「まぁ大人気ないですよ。でねぇ、やっぱり政治家っていうのはですねぇ、あの好きなメディアも嫌いなメディアも、えーーー、差別せずにですね、えー、受け入れるというのが政治家で、

あの、民主党政権になってこの傾向はちょっと強いと思う。すぐ選別したがるっ

(画像)

で、これはねぇ、やっぱりダメですよ。だからぁ、そこはもう産経新聞の言うとおりで、

まっこれもあのー、他の社も要するに『排除するのはおかしい』と既に前原さんに抗議してるんでね。我々の別の会社、、毎日新聞とか朝日新聞とかも、もうこれはおかしいよと言ってる話ですからぁ、っていう事だと思いますけどもね。・・・

韓国メディアで、前原さんは親韓派で有名右

親中・真紀子氏、親韓・前原氏の入閣は中国・韓国へのシグナル 【ワールドWaveアジア】》2012年10月 2日

これを見て、なるほど確かに中韓に都合の良い閣僚人事だなぁ~と思います。

012

女性アナ「日本の野田総理が内閣の改造を行い、2人の元外務大臣、田中真紀子氏と前原誠司氏が起用されていることに注目が集まりました。

これは、緊張している現在の日中と日韓関係に対応する為に、野田総理が打ち出した調整の策だと見られています。」

013

文部科学大臣に起用された田中真紀子氏は、1日の就任会見で、"日本の歴史教育に不完全な部分がある"として"若い世代に歴史の全てを教え、国民が考え、判断するにしなければならない"と指摘し、

"さもなければ日本人が国際社会で発言権を得ても何も話せなくなってしまう"と語りました。

014

真紀子氏は68歳。父親は田中角栄元総理。小泉第一回内閣では外務大臣を務めました。

先月27日、日中友好団体の一員として訪中し、その際『釣魚島の問題を棚上げすることが両国指導者の共通認識であった』と発言していました。

015

朝日新聞によりますと、中国での知名度が抜群に高く、日中関係による急激な冷え込みで経済が痛手を受け、企業の不満が噴出する中で、大臣への起用が中国へ向けて、関係を修復したいシグナルであるという事です。

一方、danger韓国は、"河野談話の見直し"を主張する松原拉致担当大臣、

"日韓通貨スワップの延長の中止を検討すべきだ"としている安住財務大臣が入閣していない事に注目

016

また、前原氏の国家戦略担当大臣への起用にも注目しています。

前原氏は菅政権で外務大臣を務めました。danger民主党のタカ派、日本のブレアーなどと称されてきました。

017

韓国の朝鮮日報は、前原氏を親韓派、真紀子氏を親中派と紹介し、中国や韓国との外交摩擦で政権が厳しい局面にあることを打開するために起用されたのだと報じています。

竹山・竹田さんにも呆れられ右

前原大臣「09マニフェストには当初から不信感」 【やじうまテレビ】》2012年11月 8日

民主党・前原大臣が、小沢元代表が主導した09年マニフェストに関して、当初から不信感を持っていたという記事を取り上げていたので記録しましたdownwardleft

今、ソレ言っちゃうんだcoldsweats02

001

アナ「・・・毎日新聞なんですねぇ。えー、これ前原国家戦略担当大臣、著書の中でこう話しています。(アンダーライン部分のみ読み上げ)

違和感を拭えなかったのは『国民の生活が第一』とのキャッチフレーズ。単なるポピュリズムで政権を取っても自民党以上のバラマキになるのではないか」。前原誠司国家戦略担当相は近く著書を出版、この中で小沢一郎元代表(現在は新党「国民の生活が第一」代表)を中心に作成された民主党の2009年衆院選マニフェスト(政権公約)に当時から不信感を募らせていたことを明らかにした。
 「政権交代の試練 ポピュリズム政治を超えて」(新潮社)と題する著書で、前原氏は主要公約だった高速道路無料化やガソリン暫定税率廃止について「当初から納得できなかった」と告白小沢氏に関しても「見え隠れするのは政権を取れば後はどうにでもなるとの考えで、自民党の最も古い体質を引きずった政治家かもしれない」と強く批判した。民主党の政権運営については「国民の信頼感を揺るがせたのは統治能力の問題だ『非自民』の側面が矛盾となった」と総括した。」

002

ということで(笑) 竹山さん、これもうとにかく内閣の一人ですからねぇー。元代表でもありますし。」

003

竹山氏「本当ですか?!って感じ(笑)がしますよねぇ。これ僕位のレベルでもなんか『え゛ーホント?!』って、今更ねぇ、それ言われてもって、、(言われても:アナ)全然この意図が分からないというか、、」

004

アナ「皆さん、苦笑いというかね(笑)」

005

竹田氏小学生の言い訳みたい」

アナ「そうですよね」「今ごろ言うなよーって。」

竹山氏なんで今なんですか、それ(笑)」

アナ「更に、政権交代した後なら、また更に、、あの今回ね、選挙終わってとかってなら分かりますけど、まだこれ今政権続いててちょっとやってもらわなきゃ困るところで、、」

006

竹山氏「やってたじゃないかって、ねぇ、なんかもう笑っちゃいますよね。」

アナ「うーん、ちょっとちょっとバラバラな感じしますよね。さっ・・・」

民進党が前原さんでまとまるとはとても思えません。

産経新聞との対決だけ楽しみかも

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく       

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト    

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 世界の報道とフェイクニュース&日本のメディアの嘘と印象操作の議論。「ユダヤ人救出は『日本の国策に逆らった』杉原千畝の功績」というフェイク 【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 野田大臣に問う! 田原「問題は森友問題・加計問題。安倍さんの政治の私物化!」 荻原「(野田聖子)に本当に期待したい、反アベで!あっはっは」 【激論クロスファイア】 »

民主党関連」カテゴリの記事

民進党関連」カテゴリの記事

コメント

最早民進党の議員で特に民主党が与党の時からいた人達は何を言っても説得力が無いことを自覚することから始めなければ駄目でしょう。
アベノミクスは一定の成功を収めているし、加計問題は安倍首相に非は全く無しですからいい加減にしろと言いたいですね。
前原議員のやれる現実的な事は民進党の死に水を取る事だけですね。

今晩は。


ミンシン党と刈り上げ君はどちらが先に崩壊するのか???
なんか
ミンシン党の方が先に自滅しそう!


--- 【画像】 金正恩さん、

       体重増加が止まらずメガネがこめかみにめり込む ---


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1938341.html

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/5/f/5ff64fd7.jpg


.
北に日本から高カロリー食品(横流しいないように賞味期限の短いもの)の人道支援したら???

https://matome.naver.jp/odai/2133435890059232501


刈り上げ君、内部崩壊!!!

こんにちわ。

この決意表明を見るに蓮舫の路線を引き継ぐようですね。まあ蓮舫がアレだけ民進ボロボロにしましたし、今さら路線変更したら残った支持者すら離れていくでしょうし、結局この路線しか残っていないのかもしれません。とは言ってもいまだに加計だのにご執心になるようでは党勢の回復は見込めないでしょうが、一時的にでも支持率下げられたことがそんなにも嬉しかったのでしょうかね?もう支持率は回復・安定傾向だし、毎月連日の報道に国民もうんざり・・・兼、冷静に加計問題を見るようになったとも感じますから、もはや1~2ヶ月前のような攻勢をはることはもはや不可能でしょう。

しかも、新たな幹事長に「あの」山尾を添えようと調整してるとか、この人は民進を滅亡させようとしてるのかと(笑
山尾と言えば、直近の横浜市長選挙で民進系候補と対立する自公推薦候補を応援したとして支持者から猛反発受けた、というのが記憶に新しいですが、そうでなくても元々ネットでは例の言葉で民進の中でもトップクラスの嫌われ者。これはもう民進崩壊の序曲どころか終曲にさしかかってきましたね。

● tune さん

>最早民進党の議員で特に民主党が与党の時からいた人達は何を言っても説得力が無いことを自覚することから始めなければ駄目でしょう。

  いや、自覚しなくて良いと思います。どーせこの先短いし。

>アベノミクスは一定の成功を収めているし、加計問題は安倍首相に非は全く無しですからいい加減にしろと言いたいですね。
前原議員のやれる現実的な事は民進党の死に水を取る事だけですね。

  はい、安倍総理は経済も外交もとても良くやっていると思います。ほぼ報道されないけど。
で、前原新代表が選んだ事長・山尾 政調・階猛 枝野・代表代行って・・何なんでしょう!?(呆)
国民舐めてますよね。

● asd さん
こんばんは。

>ミンシン党と刈り上げ君はどちらが先に崩壊するのか???
なんか
ミンシン党の方が先に自滅しそう!
--- 【画像】 金正恩さん、       体重増加が止まらずメガネがこめかみにめり込む ---

   凄い食い込み方ですね(・・;)刈り上げてるから余計痛そうに見える

>北に日本から高カロリー食品(横流しいないように賞味期限の短いもの)の人道支援したら???
>刈り上げ君、内部崩壊!!!

刈り上げ坊やが内部崩壊・突然死してくれたら、全世界が幸せになれるんですがねぇ。

●水浸し さん
こんにちは。

>この決意表明を見るに蓮舫の路線を引き継ぐようですね。まあ蓮舫がアレだけ民進ボロボロにしましたし、今さら路線変更したら残った支持者すら離れていくでしょうし、結局この路線しか残っていないのかもしれません。とは言ってもいまだに加計だのにご執心になるようでは党勢の回復は見込めないでしょうが、一時的にでも支持率下げられたことがそんなにも嬉しかったのでしょうかね?もう支持率は回復・安定傾向だし、毎月連日の報道に国民もうんざり・・・兼、冷静に加計問題を見るようになったとも感じますから、もはや1~2ヶ月前のような攻勢をはることはもはや不可能でしょう。

   同感です。
山尾幹事長・枝野代表代行という人事を見てもセンスなさすぎ。
前原民進党の支持率、上がる要素が見当たりません。
次の国会でまたスキャンダルネタで攻めだしたら、マジもうオワリかと。

> 山尾と言えば、直近の横浜市長選挙で民進系候補と対立する自公推薦候補を応援したとして支持者から猛反発受けた、というのが記憶に新しいですが、そうでなくても元々ネットでは例の言葉で民進の中でもトップクラスの嫌われ者。これはもう民進崩壊の序曲どころか終曲にさしかかってきましたね。

あのショットが出回り、総叩きでしたね(苦笑)
「日本死ね」のイメージが付きまとうし、これからずっと叩かれ続けるでしょうねぇ。

TV東京が、山尾志桜里がスキャンダルで幹事長就任断念した事報道した事http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_139811 と東京新聞記者・望月衣塑子に対して内閣府が警告書を提示した事に孫崎享が火病発症してます。http://www.honmotakeshi.com/archives/52005539.html 望月は、前川助平の歌舞伎町通いを擁護していて、菅官房長長官に対して、歌舞伎町で調査しないのかと質問して回りを呆れさせたが、望月は社会部記者だから、自身が歌舞伎町取材してから質問しろ!http://anonymous-post.news/archives/245

山尾志桜里の件などを解説してます。http://www.youtube.com/watch?v=kLRsX7xuKbc

山尾志桜里の件で、今井絵理子議員辞職しなくてよくなった。でも芸能関係者の下半身緩い。http://www.youtube.com/watch?v=9F1-c065f6g http://www.youtube.com/watch?v=ps1HghHKjLA まあ、安藤優子は略奪愛をやった女だから、山尾志桜里を擁護するか。http://news.livedoor.com/2017article/detail/13575427

すいません、一つ打ち直します。http://news.livedoor.com/article/detail/13575427

前原の政治センス無さはすごい。山尾志桜里の件に懲りずに、幹事長代行に野田中央公園や関西生コン等の爆弾を抱えている辻元清美を起用する方針だと。http://mainichi.jp/articles/20170908/k00/00m/010/150000c 民進党は勝手に自滅していろ!

● 呆れた さん

>TV東京が、山尾志桜里がスキャンダルで幹事長就任断念した事報道した事
と東京新聞記者・望月衣塑子に対して内閣府が警告書を提示した事に孫崎享が火病発症してます。望月は、前川助平の歌舞伎町通いを擁護していて、菅官房長長官に対して、歌舞伎町で調査しないのかと質問して回りを呆れさせたが、望月は社会部記者だから、自身が歌舞伎町取材してから質問しろ!

望月記者がエッラそうに菅官房長官に食って掛かってるのみるにつけ、ムカつきます。
ルール守ってないんだから、会見場からつまみだぜいいのに。

>山尾志桜里の件などを解説してます。
>山尾志桜里の件で、今井絵理子議員辞職しなくてよくなった。でも芸能関係者の下半身緩い。
まあ、安藤優子は略奪愛をやった女だから、山尾志桜里を擁護するか。
>すいません、一つ打ち直します。

   山尾志桜里は思った以上に好きもんかも。
今後の波状報道に期待します。  

>前原の政治センス無さはすごい。山尾志桜里の件に懲りずに、幹事長代行に野田中央公園や関西生コン等の爆弾を抱えている辻元清美を起用する方針だと。民進党は勝手に自滅していろ!

   前原に少し同情します。前回の代表の時もすぐに永田メールで辞任したし、今回も補選後にどうなるか。で、こんな時に辻元起用ってオワリの始まりだわ。

前原が共産党と選挙共闘をまたぞろやるそうですね、前原は優柔不断、愚図男、骨なしですね、又言い訳「何も共産党との共闘を解消するとは言ってない、共闘を再検討すると言っただけ」するんでしょうね、又フリンシーヌ志桜里が立候補するそうですね、人前にでるのが恥ずかしくないんでしょうかね、NHKは斉藤由貴の映像を差し替えると言ってるのに、あっそうかこんな事を恥ずかしがってたら政治家にかれないか

前原が大変な事をやらかしましたね、正に日本のゴルバチョフですね、民進党を潰しちゃったんだもんな、それにしても、枝野、岡田、福山、菅、赤松、等極左は小池が公認しないでしょうね、どうするのですかね、無所属か自由党か、はたまた共産党からの立候補か、いずれにしても民進党から立候補したら全員落選ですね、消えて無くなる党の立候補者なんて誰も投票しないでしょうから

すごいですね、小池は民進党議員一人一人に踏み絵を踏ませ様っていう魂胆なんですね、日本の政界をガラッと変え様としてるんですね、まるで国鉄民営化の時の左翼社員あぶり出しを思い起こさせますね、すごい!

政党助成金の取り合いで、左翼の岡田、枝野、福山、赤松、菅、らが前原ら右派は出て行け離党せよと、政党助成金を左翼で独り占めしたいため、大喧嘩が見られそうですよ、選挙までひと揉めふた揉め十揉めするんじゃないですか、昨日の友は明日の敵、明日のかたき

小池は参院選に出るのは確認ですね、都政をほっぱらかしてね、小池が出ないとすると、関ヶ原で豊田秀頼が出馬しなかった為、西軍が負けた様な現象が起きるでしょうね

上記訂正します
豊田秀頼 ⇒ 豊臣秀頼

民進党所属、希望の党公認・・・・・・・こんな訳の解らん候補者に誰が投票するか、岡田、枝野、福山、菅、らがもしも万一小池がOKしたら選挙演説で何を言うのか聞いて見たい気がする、風呂で屁をこいた様に口ゴモゴモで何を言っているのか解らんだろな

小沢一郎が希望の党に入るそうですね、またぞろ希望の党をひっかきまわして出て行くんでしょうね、希望の党も短命で終わりそうですね

希望の党・・・・・・結局民進党を焼き直しだけの党、更に右左の混在が拡大している
理由・・・・・・立候補者を審査すると言って国民を欺している、民進党の内、落選しそうに無い大物以外ノーチェックで受け入れ、しかも自由党や社民党まで入れるとの事、ノーチェックの証、国民を欺している、国民を馬鹿にしている、民進党の大会でメディアを締め出して、そこの所を説明したのだ、その証拠に、荒れる事無くシャンシャンで終わっている、要するに一人一人審査すると言って起きながら、味噌も糞も入れる作戦だ、第欺瞞だ

民進党の希望の党への合流ドタバタ劇は、小沢一郎の仕組んだ欺しだ

もし、希望の党に、小沢一郎、枝野、長妻、辻元、白、ヨシフ、等々の左翼が認められたら、希望の党は偽善だ、完全に小沢一郎の仕組んだ欺瞞の塊だ国民を欺す何物でも無い、憲法9条を堅持、集団的自衛権反対、原発即廃止の意見の持ち主が、希望の党に入れるのか、万一入ったら欺瞞の固まりだ、詐欺師の集まりだ、嘘つきの集まりだ、又国民をして欺しのテクニックだ、小沢一郎らしい

●フランケンは馬鹿 さん

>前原が共産党と選挙共闘をまたぞろやるそうですね、前原は優柔不断、愚図男、骨なしですね、又言い訳「何も共産党との共闘を解消するとは言ってない、共闘を再検討すると言っただけ」するんでしょうね、又フリンシーヌ志桜里が立候補するそうですね、人前にでるのが恥ずかしくないんでしょうかね、NHKは斉藤由貴の映像を差し替えると言ってるのに、あっそうかこんな事を恥ずかしがってたら政治家にかれないか

>前原が大変な事をやらかしましたね、正に日本のゴルバチョフですね、民進党を潰しちゃったんだもんな、それにしても、枝野、岡田、福山、菅、赤松、等極左は小池が公認しないでしょうね、どうするのですかね、無所属か自由党か、はたまた共産党からの立候補か、いずれにしても民進党から立候補したら全員落選ですね、消えて無くなる党の立候補者なんて誰も投票しないでしょうから

>すごいですね、小池は民進党議員一人一人に踏み絵を踏ませ様っていう魂胆なんですね、日本の政界をガラッと変え様としてるんですね、まるで国鉄民営化の時の左翼社員あぶり出しを思い起こさせますね、すごい!

>政党助成金の取り合いで、左翼の岡田、枝野、福山、赤松、菅、らが前原ら右派は出て行け離党せよと、政党助成金を左翼で独り占めしたいため、大喧嘩が見られそうですよ、選挙までひと揉めふた揉め十揉めするんじゃないですか、昨日の友は明日の敵、明日のかたき

>小池は参院選に出るのは確認ですね、都政をほっぱらかしてね、小池が出ないとすると、関ヶ原で豊田秀頼が出馬しなかった為、西軍が負けた様な現象が起きるでしょうね

> 上記訂正します
豊田秀頼 ⇒ 豊臣秀頼

>民進党所属、希望の党公認・・・・・・・こんな訳の解らん候補者に誰が投票するか、岡田、枝野、福山、菅、らがもしも万一小池がOKしたら選挙演説で何を言うのか聞いて見たい気がする、風呂で屁をこいた様に口ゴモゴモで何を言っているのか解らんだろな

>小沢一郎が希望の党に入るそうですね、またぞろ希望の党をひっかきまわして出て行くんでしょうね、希望の党も短命で終わりそうですね

>希望の党・・・・・・結局民進党を焼き直しだけの党、更に右左の混在が拡大している
理由・・・・・・立候補者を審査すると言って国民を欺している、民進党の内、落選しそうに無い大物以外ノーチェックで受け入れ、しかも自由党や社民党まで入れるとの事、ノーチェックの証、国民を欺している、国民を馬鹿にしている、民進党の大会でメディアを締め出して、そこの所を説明したのだ、その証拠に、荒れる事無くシャンシャンで終わっている、要するに一人一人審査すると言って起きながら、味噌も糞も入れる作戦だ、第欺瞞だ

>民進党の希望の党への合流ドタバタ劇は、小沢一郎の仕組んだ欺しだ

>もし、希望の党に、小沢一郎、枝野、長妻、辻元、白、ヨシフ、等々の左翼が認められたら、希望の党は偽善だ、完全に小沢一郎の仕組んだ欺瞞の塊だ国民を欺す何物でも無い、憲法9条を堅持、集団的自衛権反対、原発即廃止の意見の持ち主が、希望の党に入れるのか、万一入ったら欺瞞の固まりだ、詐欺師の集まりだ、嘘つきの集まりだ、又国民をして欺しのテクニックだ、小沢一郎らしい

同感です。
小沢はババみたいなもんなので小池新党にくっつくなら、それはそれで分かりやすい。
民進党と希望の党の合流に関しては、今記事をUPしたので是非コチラをご覧くださいdownwardleft
《【民進党+希望の党】上念司氏「山口二郎の女版(本田由紀)のこのツイートはレーニンの二段階革命そのもの」【虎ノ門ニュース】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-c446.html

鳩ポッポが辺野古で座り込みをやりましたね、元々鳩ポッポがやらかした失敗が基で今日まで揉めてるんでしょ、自分で食い散らかして置いて他人に尻拭いさせて尚且つ自分の糞をわざわざ塗りたくりに来た様ですね、底知れぬ馬鹿ですね

希望の党の小池の左翼あぶり出しと言うか絞り込みについて民進党が大揺れです、小池が民進党の圧力に負けて態度をころっと変えて、民進党全員の参加や小沢一郎の参加を決めそうですね、左翼排除ができなかったら希望の党は総選挙には、ぼろ負けです、又左翼連中が社民党と合併して リベラルの党 を立ち上げるそうですが、これは左翼連中が国会から消えて無くなる事を意味します、こうご期待

● フランケンは馬鹿   さん

>鳩ポッポが辺野古で座り込みをやりましたね、元々鳩ポッポがやらかした失敗が基で今日まで揉めてるんでしょ、自分で食い散らかして置いて他人に尻拭いさせて尚且つ自分の糞をわざわざ塗りたくりに来た様ですね、底知れぬ馬鹿ですね

   どのつら下げて、アッチコッチ顔出すんでしょうね(呆)
もうハウスッsign03 しとけ!

>希望の党の小池の左翼あぶり出しと言うか絞り込みについて民進党が大揺れです、小池が民進党の圧力に負けて態度をころっと変えて、民進党全員の参加や小沢一郎の参加を決めそうですね、左翼排除ができなかったら希望の党は総選挙には、ぼろ負けです、又左翼連中が社民党と合併して リベラルの党 を立ち上げるそうですが、これは左翼連中が国会から消えて無くなる事を意味します、こうご期待

   民進党議員のあたふたが面白いですね♪
オザーが参加すれば、間違いなく崩壊します。
《元空将「年明け早々有事に・・次の内閣は戦時内閣になるかもという意識で」【新報道2001】。今回は「有事解散!」「国際的常識」【正義のミカタ】》http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/post-984e.html

danger最新の記事にカキコして頂くよう是非お願いします。

優しいお姉さんの所に皆で集まろう、可愛がって貰えるぞと本気で思ったお馬鹿さん達、優しいお姉さんではなく毒の入ったリンゴを持ち歩き皆に無理やり食べさせる魔法使いのお婆さんでしたとさ、おしまい。

革マル枝野が希望の党から排除された左翼を集めて新党を作るそうな、その名は何と*民主党*だって、昔の名前で出ています迄はいいが山一証券が復活するみたいで、やけくそみたいじゃないですか

福山は左翼なのに希望の党から拒否されてないのか、おかしいじゃないか、福山本人はしめたと思って深く静かに潜航しているみたいだけど

革マル枝野へ
立憲民主党? 共産民主党の間違いじゃないの、それに小沢一郎も誘ってやってよ

本当に民進党の連中は馬鹿で極上の馬鹿だったなぁ、今迄民進党でやって来た事と希望の党の理念と一致するのか、議席が取れればどんな不貞をやっても良いのか、民進党のやって来た事を決して評価をしないが、今迄のやって来た事は何んだったんだ、はっきり説明してもらおうか、本当に馬鹿な連中だったな、又支持母体の連合も分裂しろよな、油と水の連合はもう止めな、もう国民を欺すな

●フランケンは馬鹿  さん

>優しいお姉さんの所に皆で集まろう、可愛がって貰えるぞと本気で思ったお馬鹿さん達、優しいお姉さんではなく毒の入ったリンゴを持ち歩き皆に無理やり食べさせる魔法使いのお婆さんでしたとさ、おしまい。

  緑のお婆さんは魔法使いだったんだ

>革マル枝野が希望の党から排除された左翼を集めて新党を作るそうな、その名は何と*民主党*だって、昔の名前で出ています迄はいいが山一証券が復活するみたいで、やけくそみたいじゃないですか

 「立憲民主党」ですって(笑)

>福山は左翼なのに希望の党から拒否されてないのか、おかしいじゃないか、福山本人はしめたと思って深く静かに潜航しているみたいだけど

  でも福山が希望の党に言った方が面白い。「立憲民主党」とやりあってほしい♪

>革マル枝野へ
立憲民主党? 共産民主党の間違いじゃないの、それに小沢一郎も誘ってやってよ

  まぁあの顔ぶれなら「社民党」に行っても違和感なかったですけどね。

>本当に民進党の連中は馬鹿で極上の馬鹿だったなぁ、今迄民進党でやって来た事と希望の党の理念と一致するのか、議席が取れればどんな不貞をやっても良いのか、民進党のやって来た事を決して評価をしないが、今迄のやって来た事は何んだったんだ、はっきり説明してもらおうか、本当に馬鹿な連中だったな、又支持母体の連合も分裂しろよな、油と水の連合はもう止めな、もう国民を欺すな

  連合は個別に支援するようです。選別ですね。
今後はフランケンか貯め込んだ150億円をめぐって醜い戦いをするでしょう。

革マル枝野の事をリベラル、リベラルってメディアは言ってるけど、リベラルの意味は自由主義だ、枝野のグループは共産主義じゃないか、用語の使い方が間違ってるぞ、リベラルじゃなく左翼って言えよな

●フランケンは馬鹿  さん

>革マル枝野の事をリベラル、リベラルってメディアは言ってるけど、リベラルの意味は自由主義だ、枝野のグループは共産主義じゃないか、用語の使い方が間違ってるぞ、リベラルじゃなく左翼って言えよな

  そのとおり!
世界で使ってる「リベラル」は国を守るためには戦争も厭わない愛国者。
日本の「リベラル」は、なんちゃってな人たち。

連合が希望の党の細野を支援せず、立憲?民主党の枝野を支援するってさ、何故なら細野は先に民進党を出ていったからだってさ、おかしくないか、運動会じゃないんだから先に後にっておかしくないか、右翼はダメで左翼はOKって言って方がずっと分かり安いのに、それに細野にケジメをつけるって言ったそうだけど、連合はいつからヤクザみたいになかったんだ

立憲(共産)民主党の連中を見ると、一癖あると言うか何かと全てに文句を言わないと気が済まない(会社にも近所にもおりますね)嫌われ者が顔を揃えています、革マル枝野、すっから菅、阿部藪医者、長妻年金太郎、辻元北朝鮮、赤松社会主義者、等々

小池が出馬しませんね、豊臣秀頼が出馬しなかった関ヶ原の様になりそうですね、これだけメディアで批判が流されれば希望の党の獲得票は限定的で、石田三成みたいになりそうですね

●フランケンは馬鹿   さん
danger何度も申しありませんが、最新の記事にコメントして頂く様お願いします。

>連合が希望の党の細野を支援せず、立憲?民主党の枝野を支援するってさ、何故なら細野は先に民進党を出ていったからだってさ、おかしくないか、運動会じゃないんだから先に後にっておかしくないか、右翼はダメで左翼はOKって言って方がずっと分かり安いのに、それに細野にケジメをつけるって言ったそうだけど、連合はいつからヤクザみたいになかったんだ

  連合は個々に支援するそうですね。
どっちかというと民間労組の方は保守支援だし、この際連合も分裂すりゃいいのに。

>立憲(共産)民主党の連中を見ると、一癖あると言うか何かと全てに文句を言わないと気が済まない(会社にも近所にもおりますね)嫌われ者が顔を揃えています、革マル枝野、すっから菅、阿部藪医者、長妻年金太郎、辻元北朝鮮、赤松社会主義者、等々

   なんとかホイホイなので、一塊にしてポイすればいいでしょう。


>小池が出馬しませんね、豊臣秀頼が出馬しなかった関ヶ原の様になりそうですね、これだけメディアで批判が流されれば希望の党の獲得票は限定的で、石田三成みたいになりそうですね

   風が止まりましたね。
都政のツケ、悪い評価も影響しているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/71584856

この記事へのトラックバック一覧です: 前原誠司民進党新代表「危険なアベノミクス。加計問題。『こんな人たち』と切り捨てる総理・・」その民主党時代の言動を振り返る:

« 世界の報道とフェイクニュース&日本のメディアの嘘と印象操作の議論。「ユダヤ人救出は『日本の国策に逆らった』杉原千畝の功績」というフェイク 【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 野田大臣に問う! 田原「問題は森友問題・加計問題。安倍さんの政治の私物化!」 荻原「(野田聖子)に本当に期待したい、反アベで!あっはっは」 【激論クロスファイア】 »