フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 盲目の人権活動家・陳光誠氏初来日。1人っ子政策下での強制的な妊娠中絶の壮絶実態 【キャッチ!世界のトップニュース】 | トップページ | 【戦後ゼロ年 東京ブラックホール1945-1946】 RAA(戦後日本の占領軍用の特殊慰安施設協会・売春施設)の映像 »

2017年11月 1日 (水)

【アメリカ版モリカケ】藤井厳喜氏の「米大統領選のロシア疑惑で初起訴」報道の実体解説【虎ノ門ニュース】

【DHC】11/1(水) 藤井厳喜・井上和彦・居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画) 

ロシアゲート事件で、トランプ陣営元選対本部長が初起訴された件で、

「このニュースは間違いだらけ」だと、藤井厳喜氏が「本当のロシアゲート事件」を解説していたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

日本のメディアは相変わらず真逆の報じ方してるけど

ヒラリーの贈収賄などの悪行の数々が明るみになりつつあり、アメリカは爆発中だそうです。

で、この一連のフェイクニュースを事実として深刻そうにコメントしていた岸井成格を思い出したのであわせて紹介します(苦笑)

Photo

米大統領選のロシア疑惑で初起訴  トランプ陣営元選対本部長 2017/10/31

 Images1jutrlsj
【ワシントン共同】ロシア政府による昨年の米大統領選干渉疑惑(ロシアゲート)を捜査するモラー特別検察官は30日、トランプ陣営のポール・マナフォート元選対本部長(68)らの起訴を発表した。ロシア疑惑を巡る起訴は初めてで、トランプ政権にとって打撃となる。米国に対する謀略や約1800万ドル(約20億円)以上のマネーロンダリング(資金洗浄)などの12の罪状としている。

 トランプ大統領は30日、起訴に関し「陣営に参加する何年も前の話だ。共謀もない!」と投稿したが、マナフォート被告の起訴を端緒としてロシアと共謀した疑惑の解明が大きく進展する可能性がある。

(ニュース読み上げのあと・・)

藤井氏このニュースは間違いだらけだと思う。

確かにモラー特別検査官がマナフォートさんを起訴したのは事実だが、この人はトランプ陣営の選対本部長と言っても途中まで。成績が思わしくなかったので途中で首になって代わった。」

2

井上氏「選挙中に?」 藤井氏違う違う。全然関係なくて、選挙戦に入る前。しかもロシアじゃなくてウクライナで頼んできた問題なんですよ。

これアメリカではロビイングというのは法律で認められた行為で、ちゃんと登録したロビーストは外国の依頼を受けて、、日本もやってる。議会とか行政府に働きかけて正規のお金を貰うのは悪い事でも何でもない。マナフォートさんはそれをやっただけ。
しかもマネーロンダリング云々というが、(中略)当時は合法だった。今も合法だがやればバレるので意味が無い。だいたい、ウクライナの問題なのでロシア政府から頼まれた訳じゃない

4

で、もう1つ全然別の話だが、今アメリカではdanger本当のロシアゲート問題が、ヒラリー・クリントン、ビル・クリントン、クリントン夫妻を巻き込んで大変な事で大爆発してる。

これは日本のマスコミは全然報道しないのであえて言うが、

オバマ政権第1期、ヒラリー・クリントンさんが国務長官時に、アメリカが持っている国営のウラン会社、グレーニアム・ワン(日本ではウラニウム・ワン)の持ち株の1/5、20%をカナダの会社に売却する話があった。

カナダなら良いと思うかも知れないが、おっとどっこい、このカナダの会社は事実上、ロシアが支配している会社」「はぁ・・」

藤井氏「いいですか、戦略的にライバルであるロシアに国営会社の株式の1/5を売っちゃうという判断を、オバマ大統領が認可して、その下で一番熱心に働きかけてやったのが、ナント、クリントン国務長官

2009年に、この政権は甘いと思ったのか、ロシアがロビーで非常に働きかけて2010年に実現しちゃった。という事はアメリカの、プルトニウムを含むウラン濃縮、核兵器造るのの1/5位向こうに(ロシア)渡っちゃっうという問題になる。

これだけでも大問題で、国家反逆罪に値するようなもんだが、

danger明確な国家反逆罪が分かった。その後、クリントン財団(クリントン夫妻の財布)にナント1億4500万ドル(150~60億円)の献金がロシアから来た!」 居島氏「ええーーっ」

藤井氏完全な贈収賄じゃないですか!これもさすがにロシア政府がポンと出すわけにいかないんで、ロシアのいくつかの財団・企業が9つのソースから献金した。全部足したら1億4500万ドルというとてつもない問題が明らかになり、

5

更に!、その時コレを知りながらヒラリー国務長官の下でこれに協力したdangerFBI長官がモラーさんだった。」 居島氏「うわぁ」

藤井氏「だからこのスキャンダルが出て、ワシントンポストやウォールストリートジャーナルのメインストリームメディアも隠しようがなくなって書き始めた。だからモラーも辞めろと特別検察官やってる資格がないだろうという声が出てきている。これがいまのアメリカの現状です。」 居島氏「うわぁ・・」

藤井氏「だからマナフォートさんが起訴されたのは事実だが、それよりもっと大きな問題が出て、danger逆に言うと自分達のロシアゲート隠しの為に『トランプがやったんだ』『トランプがやったんだ』という話をしてると私は捉えるし、

もう1つ大事な問題! 大統領選挙の時にトランプさんに関する様々な変な噂が出た。ロシアと共謀して民主党本部の全国委員会の情報を漏らした。そしてヒラリーさんが不利になったのはロシアが後ろで糸を引いてて、ロシアがハッキングして、それを働きかけたのはトランプ陣営じゃないかという文脈だった。それはリークしたウィキリークス自身が否定し内部リークだったとハッキリしているが

但しこれは予備選の段階で、予備選のライバルがある会社に頼んで、トランプさんのゴシップ・スキャンダルを探してくれと頼んだ。でトランプさんが勝っちゃった。
その後、(ジェフ・ブッシュじゃないかといわれているが)民主党本部の全国委員会とヒラリーの選対がそこにお金を出し続けて、もっと何かゴシップないかと選挙戦の終盤まで金を出し続けた。これも表に出てきてワシントンポストも書いてる。

しかもdanger彼らが頼んだ人はスティールといって元MI6(イギリスの諜報員)で、彼が主に情報を探ったのはなんと、クレムリンだった。dangerロシア側に頼んでトランプのスキャンダルをある事無い事出したと。まっ無い事ばっかりだったんですけど。ホテルで売春婦を呼んで云々の話とかも全部そこからきてた。

そこにお金を出していたのは実はヒラリー・クリントンさんだった。

だから本当のロシアゲートは何だと。ロシアと共謀していたのは誰なんだという話。トランプ側をどんなに叩いても出てこない。モリカケ問題と一緒ですよ。」 

居島氏「巨大なちゃぶ台がひっくり返りましたねー」

藤井氏「完全にひっくり返ってるんですよ。この事を日本の大手メディアはどうしてか報道しないが、これもう大問題に今なってる」

井上氏「だから簡単に言えばアメリカ版のモリカケ問題みたいなもんでしょ!?」

藤井氏「「モリカケですよ、トランプサイドのロシアゲートなんて全く存在しない。コンタクトしたけど実は何も無かったねと、クシュナーさんが会ったけど、実はオバマ政権に取り入る為に来ていたとか全部分かっちゃった」

6

居島氏「ヒラリーさんというのはチャイナマネーだけじゃなかったんですね」
藤井氏「もうお金大好きな人でね、ビジネスなら良いけど、国の政治、国の安全保障を売って自分達が超え太るというトンデモない政治家ですね!コレ。これぞ大逆罪ですよ」

居島氏「なんかガラスの天井云々というのが、何か白々しく聞こえますね」 藤井氏「女性大統領も良いけど、もっと立派な方になってもらいたい。それからオバマ政権というのはこれでどんな政権だったかと。よーくわ分かりますね、その体質が。」

(以下 略)

早い話、共同通信は、CNNなどクリントン側の米国メディアの鵜呑み記事。

で、以前から木村太郎氏も、トランプ大統領に関するフェイクニュースは指摘していましたが、

問題なのは、日本のマスコミ・コメンテーターの不見識右

【トランプ・セックススキャンダル】 木村太郎氏「(これだけ嘘・デタラメを書かれたら)トランプが怒るのは当然。」 岸井氏のコメントとの比較【Mr.サンデー】2017年1月16日

フジテレビ【Mr.サンデー】(1/15)で、 

CNN記者とバトルしたトランプ初会見を、木村太郎氏が鋭く分析していたので記録しましたdownwardleft(やや要約です) 

同日の【サンデーモーニング】で岸井成格氏は、「この文書が表に出たら(トランプは)持たない」と事実のようにコメントしていたけど、 

そもそも当のアメリカでは米政界・マスコミも皆、ガセネタだと知っていたそうです。 

度々アメリカ取材している木村氏と、机上で安倍政権監視だけして主観だけで喋ってるとの違いだと思いました。 

是非双方比較してみてください。

(モスクワの高級ホテルでの破廉恥な様子を録画したなど、トランプ次期大統領の弱みをロシアが握ったとするメモは、去年8月ごろから米政界・マスコミの間に出回っていた。しかし裏が取れないため多くのメディアが公表に二の足を踏んでいた

このメモを書いたのは英・ロンドンで情報コンサルタント会社を経営するdangerクリストファー・スティール氏。彼はMI6の元職員で、FIFAの汚職に関する情報をFBIに提供した人物。共和党の反トランプ勢力がスティール氏に調査を依頼し、メモを作成。現在はロシアの報復を恐れて雲隠れしているとみられる。このメモは米・情報機関によって2ページに要約され、オバマ大統領・トランプ氏に報告されたという。国家情報長官のジェームズ・クラッパー氏は、メモの真偽について判断を保留していると声明を発表した。というVTR 略)

(VTR終了 スタジオへ)

002

木村太郎氏「・・・僕はね、彼が怒るのは当然だと思う、この話は。」

001

宮根氏「不正確な報道がかなり出ていたと。dangerロシアの高級ホテルでワッとドンチャン騒ぎやったのをリークされたんじゃないかと、CNNとか他のメディアも報じていたわけだが?」

木村氏「ええ、してない。僕はこの話、去年の10月に知った大体似たような話を左寄りのサイトが流したが、皆無視した。この話は(文書が出ている事)皆知ってた。皆、これ凄い話だけど全然ウラ取れてないと。1つもソースが確実になってないロシア外務省のよく知ってる情報筋とか、全部そういう話

1つだけ事実が書かれてて、それはトランプ氏のコーエンという弁護士が、この問題でロシア7側と話したら、去年の6月チェコのプラハを訪問して打ち合わせしたと。

その話が1つ事実として入ってきて、皆それをバッと調べたらコーエンさんはその時たまたま家族とカリフォルニアを旅行してて、『私のパスポート見てくれと。どこにチェコに行った記録があるのか』と。

で、あっ、この話、もうオワリ。各社ぜんーぶボツにした。」

宮根氏「なんかロシアというと昔から盗聴・盗撮で政敵を追い落とすというのがあるので、あるんじゃないかな~と皆思っているが?」

005

木村氏「だからそれはロシアじゃなくて、むしろイギリスの007のまがい物みたいなアレがどうしてこういう情報を出したのか

003

まぁそれはそれでいいんだけど、アメリカに渡って来て、皆ガセネタだと言っている物で今までずーっと皆そう思っていた物を、CNNがいきなりこういう文書があると言ったら、それをきっかけにバスフィードが全部出しちゃった。」

宮根氏「だからCNNの記者を指名してバトルすれば良かった」

木村氏「CNNは記者会見は受け付けないというのが彼の、、そりゃ怒りますよ」

004

椿原氏不都合な質問には答えないというのはなんかちょっと報道の自由に背くのかなと。」 宮根氏「大統領ですよ?」

木村氏「不都合っていうか、これだけ嘘・デタラメを書かれたら怒りますよ、これ。」

(以下 略)

トランプ氏の激怒は、情報のソースが曖昧な情報を、CNNが報道したことが原因です。

この件について、岸井成格氏の見解です右

トランプのセックススキャンダルへの岸井成格のコメント【サンデーモーニング】 &韓国のキーセン・日本の首相・メディアへのハニートラップ》2017年1月15日

・・トランプは「フェイクニュースだ」と言っているのに、岸井氏は「トランプの変態セックススキャンダルが出ると持たない」と事実だと決め付けたようなコメントを。 

あと、、「スキャンダルめいたアレの誘い・・」の部分、 

以前、田原総一朗氏と大谷昭宏氏が韓国のキーセン接待について生々しい話をしていたので、この際それも紹介します。

Photo

・・・関口氏「でもこれはメディアの危機ですよ。」

(中略)

002

岸井氏「そうですね、非常にメディアの一員としては複雑な心境ですね。

(中略)

先程から出ているようなメディアに対する不信感もっやっぱり広がってきてるという事もあるし、それからメディアも色々多極化していますからね、そういう中で

dangerどういう権力との対峙の仕方が一番国民に信頼されるのかという事を、本気になってもう1回考えなきゃいけないという事はやっぱり感じますね。これはもう本当に大事なことだろうと思います。

003

それともう1つやっぱり、なんと言うんですかね、ああいう会見で例えばCNNがやった事、私個人ですけどね、dangerCNNがやった事、あるいはもう1つの雑誌がやった事っていうのをどこまで出すかなと

例えば権力者についての疑惑ですから、これはもう裏がとれて、これは書かなきゃいけないというものは絶対出しますよね。
だけどCNNも、裏がとれなかったんで中身は出してないんですね、つまりそういう情報があると。とにかくトランプさんについてのスキャンダルめいた情報があって、ロシアはその弱みを握ってるっていう、これだけでもニュースはニュースなんですよ。
だからこれは中身的にどうかというとね、各メディアによって迷うと思いますね。
そこの新しい基準というのも必要かもしれないです。

004

あえて付け加えますとね、私達記者もそうですけれども、昔からねロシア、中国、北朝鮮、それから韓国も昔パク・チョンヒ大統領、今の大統領のお父上の時ですけど、その時はね、必ずその国へ行って取材する時は注意されたものですよ。
必ず盗撮、盗聴されてる、そして、いわゆるスキャンダルめいたアレの誘いがある。これには気をつけなきゃいけないんです。 danger私自身も、そういう評論家とか先輩たち、随分見てきてますからね

dangerそれを恐らくトランプさんは知らなかったんじゃないか、あるいは知っててやったのか、そーっと私の聞いてるところでは相当なものですよ。その盗撮された中身そのまま出されたらね、とてもじゃないけどトランプ大統領はね、持ちませんよね。その位のもんだと思います。」・・・

(中略)

ちなみに、トランプが言う「フェイクニュース」というのは、トランプの「変態趣味」をロシアが盗聴・盗撮していたとして書かれたものの事。【情報7daysニュースキャスター】より右

Photo

・・・10日付のCNNが、ロシアがトランプ次期大統領の不名誉な情報を握っている疑惑があると報じた
その不名誉な情報の詳細をネットメディアのバスフィードが、真偽は定かではないとしながらも公開

2

ロシア公式訪問の時、オバマ夫妻も宿泊し使用した一流ホテルのスイートルームで何人もの売春婦を呼び入れトランプの目の前でベッドにゴールデンシャワー(放尿)を行わせた。

このホテルはロシア当局の管理下にあり、部屋での様子は隠しカメラで録画し放題だったという。

3

更にトランプ陣営の幹部がロシアの関係者と5年以上にわたり接触していた疑惑があるという記述もある。・・

映画みたいな話だけど、これ本当にフェイクニュースだったら、決め付けて話した岸井成格はどうするんでしょう? 

でもでも、もし変態行為が本当だとしても、あのトランプだもん、あまりみんな驚かないかと。下品でも下半身がユルユルでも良いと、アメリカ人は投票したと思いますけどね。・・・

少なくてもコメンテーターでトランプ当選を言っていたのは木村さんだけだし、藤井厳喜さん「データーを見れば分かる話」と言っていましたよね右

《1年前、木村太郎氏が「ドナルド・トランプがアメリカ大統領なる」と予言していた件&竹田圭吾氏がパク・クネを見限っていた件 【Mr.サンデー】》 2016年11月 9日

何故、日本のマスコミはクリントン一辺倒だったんでしょう? で、反省してるんですかね?

岸井氏は「日本がものを言えない空気」とか「近隣国に配慮しろ」なんて、いつもいい加減な事ばっか言ってるけど、

今回も「裏づけがない」と言いつつ、事実のように決め付け。 もはやジャーナリストを名乗る資格ナシsign01

本当に頼むから、日本のメディアは確かな証拠に基づいて報じてください。

特に、レッテル貼り報道とか印象操作報道とか、もう本当に嘆かわしい・・

ちなみに、CNNのフェイクニュースは隠し撮りでとっくにバレてます右

《CNN幹部「証拠の無いロシアゲート疑惑をやり続けるのは視聴率の為」「視聴者はバカ」(隠し撮り)発言と、日本のテレビメディア 【虎ノ門ニュース】》2017年7月12日

ケント・ギルバート氏が、CNNの幹部の 

「証拠の無いロシアゲート疑惑をやり続けるのは視聴率の為」「視聴者はバカ」発言の 

隠し撮りの事を解説していたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

テレビメディアなんて真実はどーでも良くて、視聴率の為にやりたい放題なのはどこも一緒だなぁとふらふら

Photo偽ニュースは米国に不要 トランプ氏CNN攻撃

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 盲目の人権活動家・陳光誠氏初来日。1人っ子政策下での強制的な妊娠中絶の壮絶実態 【キャッチ!世界のトップニュース】 | トップページ | 【戦後ゼロ年 東京ブラックホール1945-1946】 RAA(戦後日本の占領軍用の特殊慰安施設協会・売春施設)の映像 »

トランプ大統領」カテゴリの記事

コメント

この話は、一昨年から話題になっていた話で、昨年大統領選直前にカタール政府からの献金がばれて、この件で大統領に当選しても辞任確実と言われいたことをマスコミはスルー。http://www.dclifestyles.com/20150424-hillary_clinton http://jp.sputniknews.com/us/201611052979348/

●呆れた さん

>この話は、一昨年から話題になっていた話で、昨年大統領選直前にカタール政府からの献金がばれて、この件で大統領に当選しても辞任確実と言われいたことをマスコミはスルー。

    クリントン財団の金集めは有名ですよね。
で、チャイナマネーなのか、コリアマネーなのか、
オバマ政権で慰安婦を真っ先に「性奴隷」と呼び始めたのもヒラリー!annoy

さくらにゃんさん、ヒラリーの件は朝鮮日報の飛ばし記事かも知れません。http://blog.livedoor.jp/zaqwert33l/archives/51677112.html 初鹿の件は旧社会党遺伝を引き継いだ物かも知れません。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%AE%85%E5%B8%B8%E5%BD%A6 http://www.kurayama.jp/post.php?id=397

追加で、総選挙のマスコミ悔し紛れを指摘してます。http://www.youtube.com/watch?v=Zl221y4lPFQ http://www.youtube.com/watch?v=z-Y7rVbN05M

 日本のメディア、朝日、毎日、等はアメリカのメインストリームメディアの情報をそのまま検証もせずに流していると、普段から藤井厳喜氏は言っていますね。

トランプ・ジュニアがロシア人と接触したのは、実はヒラリー・クリントン陣営に接触する為にアメリカに来て、行きがけの駄賃みたいな形でトランプ・ジュニアに接触した。ただし、このようなニュースはCNN等では報道されていない、とコメントをしていました。

 その他、FBI長官の更迭も、ヒラリーの捜査をしないので更迭したとか、日本のメディアでは報道されない情報が満載です。

 今回のヒラリー、正確にはクリントン夫妻のスキャンダルに発展する可能性があるのは、ワシントンポスト等、アメリカのメディアが報道を始めているというのが変わってきましたね。
 何となく、日本とアメリカ、両方とも同じ状況になっていますね。

●呆れた さん

>さくらにゃんさん、ヒラリーの件は朝鮮日報の飛ばし記事かも知れません。

  はい、でも5年前に韓国KBSでも飛ばして報じています。
《アメリカ政府が日本軍の強制動員女性達に"慰安婦"と"性の奴隷"の併用を正式表明》http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-31fd.html

> 初鹿の件は旧社会党遺伝を引き継いだ物かも知れません。

「立憲民主党」はまっとうな処分が出来ないようですね。
初鹿はじめ時限爆弾がいっぱい。


>追加で、総選挙のマスコミ悔し紛れを指摘してます。

ホント、サヨクメディアは往生際が悪いですね(呆)

● タンク さん

>日本のメディア、朝日、毎日、等はアメリカのメインストリームメディアの情報をそのまま検証もせずに流していると、普段から藤井厳喜氏は言っていますね。

   はい、ケント・ギルバートさんも「日本のメディアは、ヒラリー寄りのCNNの垂れ流しでデタラメ」だと呆れています。

>トランプ・ジュニアがロシア人と接触したのは、実はヒラリー・クリントン陣営に接触する為にアメリカに来て、行きがけの駄賃みたいな形でトランプ・ジュニアに接触した。ただし、このようなニュースはCNN等では報道されていない、とコメントをしていました。

そうそう、ただ「接触」しただけですよね。

> 今回のヒラリー、正確にはクリントン夫妻のスキャンダルに発展する可能性があるのは、ワシントンポスト等、アメリカのメディアが報道を始めているというのが変わってきましたね。
 何となく、日本とアメリカ、両方とも同じ状況になっていますね。

潮目が完全に変わってきているのに、
日本のメディアだけは「トランプ大統領偉大ピーンチ」みたいに報じていて、
このままだと、去年のヒラリー敗北の時のようなお通夜状態になりそうな予感~♪

今晩は。  既知の事やもしれませぬが、

日本におけるマスゴミの潰し方に関して追加すべき方法があるとの事なのでご紹介。

「渡邊哲也」氏のツイッターより転載。

>>
ttps://twitter.com/daitojimari/status/925187366012166144

株主総会 朝日新聞が押し紙をしていることは国会答弁と公正取引委員会の調査でも明らか ならば、朝日に広告を入れている会社に過去10年の出稿実績を明らかにし、不当利得返還訴訟を起こすように株主として求めたらよい。 2億の広告費を使っている会社で、2割で4億は返ってくる計算
<<

>>
ttps://twitter.com/daitojimari/status/925184129204760577

クレームよりも調査依頼です。クレームの場合ご意見承りましたで終わるが、調査は調べて返答が必要
<<

>>
ttps://twitter.com/daitojimari/status/925184855658283008

偏向報道について、クレームをしても、ご意見承りましたで終えることができるが、なぜ、そうなったか調べて社の見解を聞きたいとした場合、その調査が必要になるのですね。ですから、クレームではなく、調査と社の方針を聞くのが良いのです。
<<

>>
ttps://twitter.com/daitojimari/status/925492052250443776

偏向報道という言葉そのものが逃げ道を作るのですね。 違法な放送 という表現が正しく、違法性を問うのが正しい。 そのうえで、事案の調査と社としての見解、再発防止処置を求めれば良いわけです。 違法行為への加担(資金提供)は明確なコンプライアンス違反であり、会社に損害を与える行為です。
<<

転載ここまで。

サヨクのエスカレートしていることを解説してます。http://www.youtube.com/watch?v=51xXxAzN7E http://www.youtube.com/watch?v=e93OKoPL5zw

すいません、一つ打ち直します。 http://www.youtube.com/watch?v=51xXx7AzN7E

うち忘れたのがあったので打ちます。http://www.youtube.com/watch?v=yeVEUOuVKsM http://www.youtube.com/watch?v=LiYL5r-9qog サヨクマスコミはスルーします。

AFPが日本語で、この件を報道してますが、日本マスコミは報道しないでしょうね。http://www.afpbb.com/articles/-/3148021/

● unknown_protcol さん
こんばんは。

>日本におけるマスゴミの潰し方に関して追加すべき方法があるとの事なのでご紹介。
「渡邊哲也」氏のツイッターより転載。

>>株主総会 朝日新聞が押し紙をしていることは国会答弁と公正取引委員会の調査でも明らか ならば、朝日に広告を入れている会社に過去10年の出稿実績を明らかにし、不当利得返還訴訟を起こすように株主として求めたらよい。 2億の広告費を使っている会社で、2割で4億は返ってくる計算

>>クレームよりも調査依頼です。クレームの場合ご意見承りましたで終わるが、調査は調べて返答が必要

>>偏向報道について、クレームをしても、ご意見承りましたで終えることができるが、なぜ、そうなったか調べて社の見解を聞きたいとした場合、その調査が必要になるのですね。ですから、クレームではなく、調査と社の方針を聞くのが良いのです。

>>偏向報道という言葉そのものが逃げ道を作るのですね。 違法な放送 という表現が正しく、違法性を問うのが正しい。 そのうえで、事案の調査と社としての見解、再発防止処置を求めれば良いわけです。 違法行為への加担(資金提供)は明確なコンプライアンス違反であり、会社に損害を与える行為です。

  
 確かに、株主総会で意見を言うのが有効のようです。
クレーム入れても効果がないと、村田春樹さんもTBSデモの時に体験談を話していて、
なるほどと思いました。

●呆れた さん

>サヨクのエスカレートしていることを解説してます。
>すいません、一つ打ち直します。

>うち忘れたのがあったので打ちます。
サヨクマスコミはスルーします。

>AFPが日本語で、この件を報道してますが、日本マスコミは報道しないでしょうね。http://www.afpbb.com/articles/-/3148021/


動画は時間がある時に見ますね。
ヒラリークリントンはいよいよヤバイと思います。

●呆れた  さん

>AFPが日本語で、この件を報道してますが、日本マスコミは報道しないでしょうね。

はい、「ロシア疑惑で渦中の調査報告書、クリントン陣営が資金提供 米紙」
・・これ日本のマスコミはスルーしてます(呆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/72109052

この記事へのトラックバック一覧です: 【アメリカ版モリカケ】藤井厳喜氏の「米大統領選のロシア疑惑で初起訴」報道の実体解説【虎ノ門ニュース】:

« 盲目の人権活動家・陳光誠氏初来日。1人っ子政策下での強制的な妊娠中絶の壮絶実態 【キャッチ!世界のトップニュース】 | トップページ | 【戦後ゼロ年 東京ブラックホール1945-1946】 RAA(戦後日本の占領軍用の特殊慰安施設協会・売春施設)の映像 »