フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

最近のコメント

カテゴリー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 元陸将・海将・空将が指摘する「身動き取れない自衛隊の現状」 【日曜スクープ】 | トップページ | 韓国で3月オープンの「植民地歴史博物館」のトンデモさ。日本から1千万円超の支援!日韓併合時代の実態とは。 »

2018年1月31日 (水)

平昌オリンピック後の朝鮮半島は?! 大高未貴「(『反日アヘン』で)韓国は解体?! 」藤井厳喜「その通り!」 &『高麗連邦構想』とは? 【虎ノ門ニュース】

【DHC】1/31(水) 藤井厳喜×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】で、

藤井氏と大高氏が、ピョンチャンオリンピック後の朝鮮半島はどうなるかを予測して語っていたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

軍より大事な「国家情報院の解体」と「財閥が北主導の南北統一を積極支持」の話で、

大昔の「高麗連邦構想(高麗民主連邦共和国)」の話が出てビックリ(・・;)

特別企画『ゲンちゃんミキちゃんの どうなるピョンチャンオリンピック後の朝鮮半島』です

居島氏「オリンピック後、朝鮮半島はどうなるのかという大胆予想を」

4

大高氏韓国は解体?!』 

藤井氏「僕も賛成。僕は?マーク付けないで『解体』だと思います」

大高氏「だって大統領府・青瓦台の約5割はもう平壌の手に落ちたと言われている位北が入り込んでいて、

高麗連邦構想、、北主導の連邦体制、大韓民国消滅というかシナリオが
(その通りですね:藤井) 文大統領はそこに向かって歩いてますよね。(もう彼の最終目標はそれでしょ。着々と進めてる:藤井)

で肝心の文大統領の危険性に気づかなかった大韓民国の人達は大変気の毒だと思うが、それはdanger反日アヘン』を吸入し続けてきた弊害だと思う。

反日さえあれば、もう何でも許される。何でも自分達の主張が通るというそこに持って行かれた結果、自国の足元が崩れかけているのに気づかずに、

まだ下らない慰安婦像建てようとか、外交カードに歴史問題をぶつけてくる事自体がナンセンス。そういう意味で気の毒だと思う。」

Photo

藤井氏「そうですよね。僕も結論として全く同じ。

ここのとこ起きてる2つの新しい事象が非常に問題だと思っていて、文大統領がなった時からこの問題は非常に戦略的にやってると思うが、

danger国家情報院の解体。(改革と言っているが)この情報機関を完全に解体、そのトップなども相当身柄拘束しているし、現役の人達も百何十人身柄拘束して、完全な中枢麻痺で動かない。
国家情報院というのは何かというと、反共産主義で北朝鮮の浸透に対して一番警戒している国家の中枢。頭脳中枢、ここが、、例えば軍の中に北朝鮮が入り込まないかちゃんと調べてるし
軍がクーデターやらないように調べてるし、だから軍より更に国家の中枢

そこがまさに北朝鮮から見れば一番の敵なので、そこを解体しているという事はもう北の工作に対して全く韓国は無防備になってる。これは意図的に戦略的に文大統領はやってると思う。まさに北の意を忖度しまくり。(恐ろしい状況ですよね:大高)恐ろしい。

それからもう1つは、danger財閥。財閥は基本的に資本主義経済の中での存在なんだから、北と一緒になったら自分達はもう、、連邦の内は未だ良いが、最終的には北の独裁政権に全資産取られるという危機感があるかと思ったが、

そうじゃなくて、どう説得されて積極南北統一連邦構想賛成論になっているかというと、
今、韓国で言われているのは、韓国の優れた技術と北朝鮮の安い労働力を組み合わせれば物凄い儲かりますよと。
連邦構想の段階では、経済体制は別でいい、ただ外交・軍事は一体にしますと。考えれば開城工業団地もそういうアイデアだった。それから現代財閥の初代トップが牛を300頭?連れて北朝鮮に行ったりした。

財閥も本当は反対しなくちゃいけないのに、儲かりますよと言われすっかり骨抜きになっちゃった。

danger軍より大事な『国家情報院の解体』と、『財閥の積極推進論になっちゃって南北統一、もう韓国はおしまいですね。

大統領1期5年なので、韓国は5年我慢すれば次はまた、保守系の大統領になる可能性が高いけど、これじゃ5年持たないね。」

2

居島氏「5年切りますか?」

藤井氏「だから5年以内に統一が決まるかと。(文大統領の任期中に?:居島) うん。だって次は当てにならないから、自分の期にやるつもりですよ。今回、親北大統領3代目で、金大中・盧武鉉・自分と

だから北朝鮮の対南工作はもう完成段階に入ってる。挺対協なんて完全に北の代弁団体で、朴槿恵大統領引きずり下ろしデモも皆親北の団体がリーダーシップとってやってるのに国民は何となく乗せられてワーーッと
国民は親北大統領を選んだと思ってないと思う。財閥・今の体制・ヘルコリア、けしからんとやったが、その中身はまっ赤っか。」

居島氏「この期に及んで思ってない?」

藤井氏みんな統一の熱に侵されて、普通の人も北の核は僕達の核だと。日本に1発落としてやれば気持ちいいなというような変な反日ナショナリズムに

でもよく考えてみて下さいと。
反日が半島のナショナリズムの唯一のパロメーターなら北朝鮮の方が徹底してる。韓国は日米からバックアップされて経済発展できた国で、韓国はナショナリズムの上では北朝鮮よりはるかに劣位。物凄いコンプレックス

この間も我々の核はアメリカに向かっているので、南の同胞に向かってないと言ったら、皆大喜びでコロッとやられてる。

3

(もう精神的武装解除は完璧ですよね:大高)そうそう、それを反日アヘンと・・大高さんはねぇ、おっとりして凄い事いうなぁ(笑) 反日アヘンですからね、体しびれちゃってね(笑)」

大高氏「統一って聞くと、こうハァ♪って、同じ民族、そこにあるリスク・危機は何も考えない

藤井氏danger南の経済力と北の核兵器を合体すれば強力な朝鮮国家ができると。」

大高氏「そう、また日本をやっつけられるってね(笑)」

藤井氏「今の辛うじてある言論の自由とか、選挙で体制を決めるなんてできなくなるという一番根底的なものをすっかりみんな忘れちゃってる(恐ろしい事態:大高)あ~恐ろしい。」

藤井氏だから解体、その通りだと思う。」

大高氏「こういう流れは当然アメリカは読んます」藤井氏「読んでます」
(以下 略)

この後、混乱で日本に来るだろう朝鮮半島の難民の問題は、安倍総理、麻生大臣は分かってるが言えないと話してました。あと難民管理の問題を議論すべきとも。

それから、安倍総理のピョンチャンオリンピック開会式参加に関しては、ペンス副大統領と行くというのが肝で、外交はタイミングだし、暗殺の可能性もある中、余程高度の決断があるだろうから、国民は静かに見守ろうと

ちなみに、高麗連邦構想とは・・・右

高麗民主連邦共和国 - Wikipedia

高麗民主連邦共和国(こうらい(コリョ)みんしゅれんぽうきょうわこく、고려민주련방공화국)は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者であった金日成主席が、1980年10月10日に北朝鮮の支配政党である朝鮮労働党成立35周年を記念して行われた第6次朝鮮労働党大会に於いて、軍人出身の全斗煥第11代大統領政権の大韓民国(韓国)に提唱した南北朝鮮の統一方法である。

「高麗民主連邦共和国」創設案は、「自主・平和・民族大団結による統一」というスローガンのもと、一民族・一国家・二制度・二政府の下で連邦制による統一を主張したものであった。これは、韓国のほうが北朝鮮よりも経済的に優位に立ち、北朝鮮が韓国を武力で併合する可能性が薄らいだために提唱されたものといわれている。だが、これは政治面(連邦議会)で北朝鮮が明らかに優位な地位につくことになっており、また「先統一、後同一感回復」を唱えるものの国家保安法撤廃、韓国内での共産主義政党の結成の容認、在韓米軍撤収などを求めていたため、韓国側にはとうてい受け入れられるものではなかった。

なお、2000年6月金大中大統領金正日国防委員長の間で行われた南北首脳会談の際に発表された6.15南北共同宣言では、北朝鮮は「低い段階の連邦制」を提示しており、韓国側の考えである連合制との共通性を認めている。

確かに文在寅が大統領になった時点から、緩やかにこの構想に向けてやってて、ピョンチャンオリンピックで今のあからさまな状態に・・

これで在韓米軍撤退の話がチラチラ出だしたら、誰が見ても韓国はおしまい

私も、文在寅が「韓国最後の大統領」になる気がします。

 

朝鮮半島が統一しようがどーでもいいけど、その混乱で日本に難民が来るのは間違いないので

その収容施設をどうするか、場所とか具体的に国会で真剣に議論すべき。 

特定の場所に収容しておかないと、治安上大問題だし 

ひとまとめで送り返せなくなりますからねふらふら

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 元陸将・海将・空将が指摘する「身動き取れない自衛隊の現状」 【日曜スクープ】 | トップページ | 韓国で3月オープンの「植民地歴史博物館」のトンデモさ。日本から1千万円超の支援!日韓併合時代の実態とは。 »

北朝鮮」カテゴリの記事

虎ノ門ニュース・ニュース女子(DHCシアター)」カテゴリの記事

韓国のタブー」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

オリンピック関連記事」カテゴリの記事

コメント

絶対に日本に入れちゃいけない難民だね

さくらにゃんさん、こんばんは!

大高さんの「半日アヘン」うまいこと言いますよね。
藤井さんといいコンビでした。

大きな声では言えないんだけど、なんか助けてあげたくない人たち。
そんなこと言ったら、人権って言葉を振りかざしてくるんだろうな。
散々日本に暴言吐いておいて、日本人の人権はどうしてくれるんだ!
みんなまとめて竹島にでも置いたらどうかな?
あの人たち好きでしょう?独島。

今晩は。 朝鮮半島の末路と言えば

最近某所にてある御方達の会話をチラ見したところ、一番マシな予測の範囲で


『もう、ババ抜きでしかありませんよ。韓国はもうリカバリー不可能です』


『行き詰まった北朝鮮は焦土作戦を実行するかもしれませんが、其れ以前に金正恩や政権中枢部が亡命して崩壊する可能性もあります。
中国も経済に最後の一突きを受けて雪崩が起きる可能性もあり、最大でリーマンショックの十倍程度の経済的被害が世界的に広がるケースも。』


『ロシアもチェチェンやクリミア半島の動きで自由に動けず、大統領選もありますので微妙です。
EUは経済の中核であるドイツやフランスが中国経済依存なので、事態を穏便に済ませようとして状況の泥沼化を加速させるでしょう』


『そして北は潰したくない、されど米国とも決定的な対立は避けたいという思惑のまま成果を出せずにいると、中国内の権力闘争が激化して泥沼に陥ります。
そして南沙諸島等の問題のある中国の周辺国がアクションを起こし、事態はドミノ倒し的に動くでしょう』


『結果一部の国では非常事態宣言からそのまま王政復活になり、数百年後の歴史と政治経済の教科書に「民主主義とはこのような失敗を引き起こす政治システムであった」と書かれる事にも』


などなど、
早目に北朝鮮を滅ぼさなかったことが原因でもはや100年規模の混乱を覚悟すべき状況の様子。


最近の豪雪は小氷期(短期間のプチ氷河期)に突入した可能性もあるそうですし、色んな意味で早目に各種備蓄や避難経路の再確認などを急ぐべきかも。

●           さん

>絶対に日本に入れちゃいけない難民だね

  はい、本当の難民は日本として支援すべきなんでしょうけど、
過去の経緯・教訓からして、半島人は絶対に日本に入れちゃいけないと思います。

●豆すけ  さん
こんにちは!

>大高さんの「半日アヘン」うまいこと言いますよね。
藤井さんといいコンビでした。

  居島さんも入れて3人の話が噛み合ってて物凄く面白かったですね。
ホント、良いコンビ☆

>大きな声では言えないんだけど、なんか助けてあげたくない人たち。
そんなこと言ったら、人権って言葉を振りかざしてくるんだろうな。
散々日本に暴言吐いておいて、日本人の人権はどうしてくれるんだ!

   はい、助けると逆恨みする民族だしね(;´・ω・)

>みんなまとめて竹島にでも置いたらどうかな?
あの人たち好きでしょう?独島。

   大賛成!
島根県の竹島を「朝鮮人難民」に開放してあげるのは良い手!隔離作戦!good

● unknown_protcol  さん
こんにちは。

> 朝鮮半島の末路と言えば
最近某所にてある御方達の会話をチラ見したところ、一番マシな予測の範囲で


>などなど、
早目に北朝鮮を滅ぼさなかったことが原因でもはや100年規模の混乱を覚悟すべき状況の様子。
最近の豪雪は小氷期(短期間のプチ氷河期)に突入した可能性もあるそうですし、色んな意味で早目に各種備蓄や避難経路の再確認などを急ぐべきかも。


 >> 『もう、ババ抜きでしかありませんよ。韓国はもうリカバリー不可能です』
 ・・・またも、朝鮮半島が国際情勢の混乱の種になるんだろうなという感想です。
一番希望的な展望は、金正恩一家の亡命。
 まっ、アレを排除した後の、「北朝鮮」の処分を考えると、それはそれで混沌とするでしょうけど・・|

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/72816486

この記事へのトラックバック一覧です: 平昌オリンピック後の朝鮮半島は?! 大高未貴「(『反日アヘン』で)韓国は解体?! 」藤井厳喜「その通り!」 &『高麗連邦構想』とは? 【虎ノ門ニュース】:

« 元陸将・海将・空将が指摘する「身動き取れない自衛隊の現状」 【日曜スクープ】 | トップページ | 韓国で3月オープンの「植民地歴史博物館」のトンデモさ。日本から1千万円超の支援!日韓併合時代の実態とは。 »