フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

最近のコメント

カテゴリー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 【3.1】文大統領「独島(竹島)は日本の朝鮮半島侵奪過程で最も早く強制的占拠された我が領土!」と同じ青木理の主張とは | トップページ | ハングル表記ポリタンク、出雲の海岸に538個(島根)【NNNニュース】。ゴミ海洋投棄国家・韓国ノリの実態 »

2018年3月 2日 (金)

大高未貴氏「なぜ徐勝氏は立命館大学の教授でいられるのか」【虎ノ門ニュース】

【DHC】3/2(金) 大高未貴×上念司×居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画) ミキペディアで、

大高未貴氏が「北朝鮮のスパイと言われている「徐勝(ソ・スン)」氏が、なぜ立命館大学の教授でいられるのか」を解説していたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

429372b22336724891667b60639dcda2元朝鮮総連幹部 張明秀 チャン・ミョンス 著

『徐勝「英雄」にされた北朝鮮のスパイ』 金日成親子の犯罪を隠した日本の妖怪たち

「無実の良心囚なんて大嘘だった!」朝日新聞・岩波書店・日本社会党・・・「民主」と「人権」を掲げる彼らが、なぜ金日成の国際謀略を隠したのか? 宝島社 定価1400円

Photo_3

ニュース深入りでこのニュースを取り上げたあと・・右

2

大高氏『なぜ徐勝氏は立命館大学の教授でいられるのか?』を紐解いていきたいと思う。
3_2特定非営利活動法人ニッポンコリア友好平和協議会 - 内閣府 NPO

これ、NPO法人 ニッポンコリア友好平和協議会というのがあって、最初の頃顧問やってたのがdanger野中広務氏(昨年没)。(あ~)(あ~)ピンときません?」

4

事務所の所在地は大阪の生野区で、代表者がdanger川本八郎氏。

目的は、『植民地政策36年間犠牲になった朝鮮半島出身殉離者の慰霊のイベントなどを開催』として、四天王寺などと組みながらワッソ何とか祭りとか、

朝鮮通信使のイベントと称して色んな仕掛けをしているが、
ポイントになるのが、この代表者の川本八郎氏。(何者?)

5

調べて分かったのは、立命館の理事長で、今は常任相談役で立命館アジア太平洋大学開学をこじつけた(特ア留学生がやたら多い)

しかも川本氏は2005年に立命館孔子学院が東京でオープンする為の開校記念講演会を開催している。(バリバリですね)danger孔子学院を立命館に結び付けると

次にdanger徐勝氏に繋がる

6

徐勝氏について大変面白い本があって、元朝鮮総連幹部の張明秀チャン・ミョンス氏が書いた『徐勝 「英雄」にされた北朝鮮のスパイ』 」

居島氏「えー、こんな直接具体的なタイトルなんですか?! 」
大高氏「朝鮮総連の人がハッキリ書いてる『徐勝氏は韓国に内乱を起こす扇動工作、対南工作という使命をおびた正真正銘の北朝鮮のスパイだった』。(はー)(えー)

で、獄中から顔全面ヤケドして出てきて、韓国のKCIAにガスバーナーで焼かれたとPRしたが、それもフェイクニュースで、実際には自分で焼いてた(えーーこえー)

この本、昨日アマゾンで見たら5千円位に値上がりしてて、宝島から出ているが、読んだら面白くて、朝日新聞についてはこう書いてある。

『北朝鮮労働党の広報誌、朝日新聞』と、総連に言われてる。『朝日新聞社会部の宮田ヒロヒト記者が総連の金日正の代理人に依頼されて行動していた』と書いてる。

『彼らの癒着を知った私は過去の朝日新聞の朝鮮関連の記事を虱潰しに調べていた。その結果明らかになったのは、朝日新聞が一貫して北朝鮮に関する情報の捏造や歪曲を行ってきたという事実である』と126Pにちゃんとちゃんと書いてある。(なるほどね~)

7

それで、岩波についてももうボロクソ書いていて、これ面白い本だなぁ。今文庫本にしたら宝島いま売れると思うんだけど(笑)
『岩波書店の安江社長は金日成の太鼓持ち。社会党政権に潜む北の代理人たち』と、読んだら眠れない位面白い本なんです(笑)(買います、ソレ!)

8

それで、徐勝氏から今度、バウラック(嘘の朝鮮人慰安婦虐殺映像を出した、日本の慰安婦関連情報の司令塔)まで結びつける(でた!西早稲田2-3-18!)

居島氏「ちなみにその東海林さんは『徐兄弟を救う会元代表』とありますけど?」

大高氏「そうなんです!この総連の人が東海林さんをボロカス批判していて、日本の知識人、和田春樹・東海林牧師含めて、danger徐勝を救う活動をする本当の目的は、韓国を不当に貶めて北の太鼓持ちをするだけの1点に尽きるというニュアンスで書いてる。

東海林牧師が何者かも書いてあって、これがプロパガンダの国際発信の原点かと。

『東海林牧師と韓国のキリスト教の民主化運動の連合が80年5月の杭州事件においても統一戦線を組んで活躍した』と。

東海林牧師は、韓国問題キリスト者緊急会議のメンバーとして世界各国の報道関係者を集めた記者会見を開き、『韓国兵が妊婦の腹を引き裂いた。犠牲者は3000人』などと発表した。
それが根も葉もない流言飛語である事は後から判明したがその時は既に韓国=恐ろしい軍事独裁国家というイメージが世界に浸透してしまったと。

だから、徐勝氏も白旗掲げて早く転向すれば獄中から出れたのに、20年も何故居たのかというと、司令塔・徐勝の兄貴が日本に居たからと、いう事も(この本で)暴露されてる。

東海林氏は韓国を貶める為のプロパガンダをやってた人の奥さんが、バウラックの理事の(東海林)路得子さん。(反日夫婦なんですね)

バウラックは朝日新聞の松井やより氏が作ったもの(デタッ、あ~)

そこで作られた慰安婦に関する英字付きの写真などは世界に流布されていて、元NHKのプロデューサーの池田恵理子氏などがまだ中国が乗り気じゃなかった時に中国ロビー活動してた。
それは日大で彼女のシンポジウムを聞きに行って正論に書いたが、全部つながる」 居島氏「闇は深いですねー」

(中略 )

大高氏「ビックリしたのは立命館の川本氏、(ウィキ情報と)大正?に1億2000万のお金が出たが多すぎると半分返して、それが美談になってるみたいな事書かれていた。(ビジネスになってるからやめられないという話など)
反日歴史研究してお金が出れば(主張は)変えない全部日本発の情報で皮肉ですよ。」

居島氏「それにしても、danger朝鮮総連の人物に名指で北朝鮮のスパイだとハッキリ言われる人物が、立命館大学の教授?!
大高氏「現役でいる」上念氏「そいつ(徐勝)にビーチ前川がもっと出した方がいい位の話で」

居島氏「いやスゴイ」上念氏「その人にビーチ前川(喜平)はもっと科研費をもっと出すべきと言ってる。恐ろしい恐ろしいですね、日本は。きっちり精査してビジネスさせない方がいい

9

居島氏「毎回毎回、あまりにも驚異の情報を戴くが、今回はため息しか出ません、大高さん、ありがとうございました。凄い人物が大学教授でいらっしゃいますねー

以上

大高氏も「全部つながってる」と言ってたけど、

登場人物が例の日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷で繋がってますね。

あの時同時に、安倍さんと中川さんを政治的に抹殺する動きがあったのを思い出します右

«大高未貴氏、(西早稲田2-3-18)「女たちの戦争と平和資料館」潜入。「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」とは。元慰安婦・文玉珠のミャンマーでの贅沢生活【虎ノ門ニュース】 »2016年12月 9日

・・武田邦彦氏の「まず朝日新聞とNHKを無くすべき」というのはそのとおりsign01

《NHK「ETV2001  問われる戦時性暴力」番組改変問題も、そもそも朝日新聞捏造記事の波及から》2014年8月11日

 ・・・   (2)  NHKの正体見せた「問われる戦時性暴力」
 もう1例、教育テレビで2001(平成13)年1月29日から4回にわたって放送された〈 ETV2001 「 戦争をどう裁くか 」  〉 を紹介しておきましょう。
 とくに問題となったのは2回目の「問われる戦時性暴力」(左下写真)でした。このなかで、「 女性国際戦犯法廷」 (右下写真、中央の斜めの席が裁判官席 )と称する模擬裁判を好意的に取り上げていたからです。

     ・  「女性国際戦犯法廷」 ってなに ?
 この法廷(模擬裁判)の主催者は、松井 やより元朝日新聞記者を代表とするNGO「戦争と女性への暴力 日本ネットワーク」(略称、バウネット・ジャパン) で、〈 日本軍性奴隷制を裁く 「女性国際戦犯法廷」  〉 という旗印のもと、2000(平成12)年12月、皇居に近いという理由から東京の九段会館などで裁判が行われました。
 裁判の目的は、東京裁判で裁かれなかった日本軍による「性奴隷制度」、つまり慰安婦問題を裁き、日本政府と昭和天皇の責任を追及しようとするものでした。法廷の最終日(12月12日)、マクドナルド裁判長(アメリカ人)が 「天皇裕仁を婦女暴行と性奴隷制についての責任で有罪とする」 と言い渡したことからも、この裁判が何を意図していたのかは容易に読み取れるでしょう。
 法廷は弁護人もなく、したがって証人への反対尋問もなく、“被害者”として登場した元慰安婦たちの「証言」で、一方的に審理が進むというとんだ茶番劇でした。笑わせるのが、傍聴者はこの法廷の主旨に賛同するものだけだといい、誰もが自由に傍聴できないことでした。
 このような法廷をいち早くNHK教養番組部が題材として取りあげ、 「教育番組」 として放送したのです。それも慰安婦の「強制連行」が既定の事実であるかのように制作・放送されました。いかに左がかった考えの持ち主がNHKに巣くっていて、主導権を握っているかがわかります。・・・

«【NHK「ETV2001 問われる戦時性暴力」番組改変問題】 に関する安倍総理の見解(2009年)【チャンネル桜】と、朝日新聞・TBS。 »2017年11月13日

・・ちなみに、朝日新聞は「呼びつけた」と4回も記事の中で嘘を書いていたそうです(呆)

この件については、中川さんもCSの番組で猛反論していました右

《【朝日の三ホンダ】 故・中川昭一氏VSと朝日新聞OB・武藤正武氏のバトルで見える、朝日新聞の庇い合い体質  【ニュースの深層】》2014年9月18日

1_8

thunder関連記事downwardleft

徐勝について右

«沖縄に来た「少女像」制作の自称・芸術家夫妻と、元北朝鮮工作員立命館大学教授(徐勝)の活動 【虎ノ門ニュース】»2017年2月 3日

Jyo_2

で、私も徐勝なる人物を少し調べてみたら、これが見事な工作員!

歴史資料 - 徐勝(工作員) - 戦争教室

徐勝(日本名福田勝)は、1967年4月、在日工作員ソ・ヘウンの誘いと保証のもとに朝鮮労働党候補党員として入党し、「社会学の教埋」などの思想哲学書を貧り読む。・・

祝・沖縄国際平和研究所

・・・中心になっているのは、池宮城紀夫、石原昌家、和多田進、宇根悦子、高里鈴代、浦崎成子さんなどです。
呼びかけ人には、全国から赤川次郎、井上ひさし、太田昌秀、徐勝、佐高信、辛淑玉、灰谷健次郎、喜納昌吉などの諸氏

大高さんが言うように、日本の大学ってへんな人ばかり教授にしていて呆れます

韓国人を沖縄の反基地活動に・・  ハンギョレ新聞より右・・

岩波書店について右

«【新春討論  未知なる時代への選択いま、日本を考える2018】 なぜ日本はかつて「北朝鮮は地上の楽園」と思い込まされていたのか?! » 2018年1月 4日

で、「北朝鮮・地上の楽園」「岩波書店」の話は、池田信夫氏のブログを右

・・私が大学に入った70年代、韓国は朴正煕の軍事政権で、言論弾圧の嵐が吹き荒れていた。弾圧は今の中国やロシアより激しく、日本でも民主化を支援する運動が起こった。東大でも和田春樹氏が中心になって支援運動が起こり、私も募金を手伝ったりしたのだが、ある日、向こうの運動体から「支援をやめてくれ」という連絡が来た。日本人が支援しているとわかると、他の韓国人が反発するからだという。

danger当時は北朝鮮が「地上の楽園」で、韓国は軍事政権の最悪の国ということになっていた。朝日新聞などが先頭に立って、北朝鮮への帰国事業を支援し、1984年に終わるまでに9万人以上が帰国し、一人も戻ってこなかった。これは慰安婦などよりはるかに罪深い、集団拉致事件である。朝日の市川速水記者も、次のように率直に責任を認めている。

かつて南の軍事政権と対比させたとき、南はダメだ、北はいいという論調の記事がありました。北朝鮮に対しては、社会主義幻想と贖罪意識に加えて、その「悪い南と対峙している」という面も加わって、目が曇ったんだと思います。帰国事業に朝日新聞も加担した。[…]自分が1950年代、60年代に記者だったら、踏みとどまれたか、まったく自信はありません。(『朝日vs産経 ソウル発』p.160)

当時、韓国の民主化運動をもっとも熱心に支援したのはdanger岩波書店、『世界』には「TK生」という韓国人が弾圧下の韓国から送ってくるというふれこみで「韓国からの通信」が連載された。実は、このTK生は当時の東京女子大教授、池明観氏であり、彼の「通信」は日本で入手した2次情報を加工したものだった。

こういう運動を支援したのが岩波の社長になった安江良介で、岩波は北朝鮮の拉致を一貫して否定した。町山智浩氏が安江に「私は元在日として拉致事件が許せないから調査しているんです」といったところ、「お前には関係のないことだ!」と一喝されたという。岩波の御用文化人だった大江健三郎氏は、次のように書いている。

北朝鮮に帰国した青年が金日成首相と握手している写真があった。[…]ぼくはそこに希望にみちて自分およぴ自分の民族の未来にかかわった生きかたを始めようとしている青年をはっきり見た。逆に、日本よりも徹底的に弱い条件で米軍駐留をよぎなくされている南朝鮮の青年が熱情をこめてこの北朝鮮送還阻止のデモをおこなっている写真もあった。 ぼくはこの青年たちの内部における希望の屈折のしめっぽさについてまた深い感慨をいだかずにはいられない。

慰安婦問題をめぐる朝日や岩波の異常な言説の背景には、こういう「進歩的文化人」の北朝鮮に対する幻想のなごりがある。・・
 

あと、時代背景として、韓国の工作員が日本でやったテロ未遂事件などで、

韓国のイメージが「テロ国家」になり、日本の雰囲気も「韓国よりも北朝鮮寄り」になったみたい右・・

四天王寺ワッソについて右

«「朝鮮通信使を世界遺産へ 日韓で連携を」 それを画策している人達 【NHKニュース】»2014年6月17日

・・まぁ、朝鮮通信使 に関しては韓国の捏造が目に余るので、この際、きっちりケリをつけた方がいいのかもと思うけど・・・どうでしょう??

・・・しかし実際の歴史では、当時の朝鮮通信使が書いた『日東壮遊歌』等の道中記に、進んだ文化と社会体制を営んでいる日本への嫉妬と羨望が描写されていたり、当時の日本の社会や文化の発展の様子を鑑みれば、韓国の歴史教科書の記述は史実と相当の相違があるといえる。 また、日本の学者等によって、上述のような韓国の歴史教科書の歴史的事実を誇張・歪曲した「文化先進国の朝鮮と文化劣等国の日本」という自民族優越主義的な記述が、韓国社会に蔓延する「韓国起源説」の温床になっていると批判されている[35]。また、韓国人や在日韓国人が四天王寺ワッソ等の朝鮮通信使を再現するパレードを日本各地で主催する行為には、「歴史的な文化先進国の朝鮮と文化劣等国の日本」という歴史認識を日本に広める意図が込められていると指摘する識者もいる。

徐勝への研究費を国会で追及した杉田水脈議員右

「ベトナム民間人虐殺という蛮行を犯した韓国軍は日帝残滓であり日本軍の分身」発言の立命館大学・徐勝教授に研究費が2,000万円も支出されていることを杉田水脈議員が問題視 「誰が審査をしているのか公表してほしい」 2018年2月26日

193

どう考えても、北朝鮮の工作員を大学で飼ってる日本のシステムが悪いsign01

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【3.1】文大統領「独島(竹島)は日本の朝鮮半島侵奪過程で最も早く強制的占拠された我が領土!」と同じ青木理の主張とは | トップページ | ハングル表記ポリタンク、出雲の海岸に538個(島根)【NNNニュース】。ゴミ海洋投棄国家・韓国ノリの実態 »

北朝鮮」カテゴリの記事

歴史戦」カテゴリの記事

虎ノ門ニュース・ニュース女子(DHCシアター)」カテゴリの記事

韓国のタブー」カテゴリの記事

コメント

教授陣がこれなもんでそこを出た学生もそういうかんじになっちゃってるし

● さん

>教授陣がこれなもんでそこを出た学生もそういうかんじになっちゃってるし

   つーか、立命館自体がそうゆう目で見られると思います。
親としては、そんな大学には絶対に行かせられない!という気持ちになるし。

朝日新聞が、系列の日刊スポーツを使って安倍内閣総退陣を煽ってます。麻生財務相の国会答弁で野田中央公園の比較されて民進党がオロオロ状態になっていることを踏まえていないから、築地本社の格安の件を追及されると一巻の終わりを理解していない。
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201803030000175.html
http://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/201803030000232.html
http://vox.hatenablog.com/entry/2017/02/10/174647

>親としては、そんな大学には絶対に行かせられない!という気持ちになるし。

学生が何人も失踪してますよね。学内の協力者が関わってるといわれてるし。
そもそも、こんな重大な事実を親御さんたちは知ってるんでしょうか。

関西圏で立命館といえば、まさに有名有力私立。
同級生で行った人もいるし、従妹が事務職として働いてます。

たしか別府?だったかに立命館国際なんたらという留学生を多く
受け入れる学部も持ってる。関西以外にも影響力を持つ大学に
こんなとんでも教授が今も在籍してるんですよね。信じられないです。
OBも沢山いるのに、なんでこんなことが許されるのか。

京都って人口に比べて、なぜか大学が多い。学者、学生が多いという特殊性が
こうした異常な状態を許してるんでしょうか。

私の甥っ子姪っ子たちは立命館に入るほど偏差値が高くなかったから
いいようなものの、もしそんな大学に入るなんて言ってたら
絶対に反対してましたよ。当然ながら。

立命館は、実質的な創業者と言っていい、最後の元老・西園寺公望がリベラル派で、曾孫の西園寺一晃が、工学院孔子学院元学長で、滝川事件で京大を退官した末川博が立命館を左翼学校にして、東の早稲田大、西の立命館大と私立大学の二大左翼大学は、有名な話です。
http://twitter.com/CatNewsAgecy/stastu/965156176538222593
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E5%91%BC%E9%A4%A8%E5%A4%A7%E5%AD%A6
http://ja.wikipedia.org/wiki/E6%9C%AB%E5%B7%9D%E5%8D%9A

今晩は。

北朝鮮滅亡とそれに伴う残党狩りのカウントダウンが進んだようですね。

参考記事「アノニマスポスト」様の記事

『韓国人「イラク戦争から見る6つの戦争の兆候→『5.開戦数ヵ月前に病院船を出港させる』→現在、病院船『マーシー』がサンディエゴを出航して韓国に向かっている…」~韓国人の反応「マジで戦争が目と鼻の先にまで迫っている」』
http://anonymous-post.com/archives/20453)


丁度この間スリーパーセルへの調査を閣議決定しましたし、これで立命館大学は残党狩りなどで廃校まで行くかもしれませんね。

こんにちは

確かにこんな人物が大学教授であることには疑念を拭い切れませんが、私の学生時代(何十年前のことだ?)から「東の法政、西の立命(館)」と左翼系大学として有名でしたから、違和感はありません(いえ、違和感を持つべきだとは思ってるんですよ、もう感覚が麻痺しちゃってるんですね)。

厄介なのは、立命館は左翼丸出しの上に商売上手なこと。
私の記憶では、関西の有名私大でAO入試を大々的に取り入れPRしまくったのは立命館、今ほど少子化が進展するより前から系列大学・高校の設置・編成に力を注いできたのも立命館。
大昔は関西のアメリカンフットボールでは関西学院大と京都大がライバルだったんですが、京大が現役アメフト部員を家庭教師として派遣してまで勧誘したのに入試で不合格(スポーツ枠のない京大のアメフト部に入るためには学力テストでの合格が必須)になった運動能力の高い高校生を集めてみたら優勝、味をしめて大々的に選手集めをし始めたのが立命館(友人の立命館卒業生も露骨過ぎると眉をひそめていました)。

もちろん、これらのことは違法でも反社会的行為でもありません。むしろ大学の経営戦略として優れていたと評価すべきでしょう。
だからこそ私は、このような教授を長期にわたり雇用し、コリアセンターなんて機関まで作っていることに「何らかの経営上の利益があるんだろうなぁ?」と割り切って見てしまうのです。ただし、もし経営上の利益のために学問をねじ曲げているのだとすれば、大いに糾弾されるべきだと思います。
いえ、単に私の心が曇っているだけなのかもしれませんけど(シンシアリーさんの表現を真似てしまいましたw)。


●呆れた さん

>朝日新聞が、系列の日刊スポーツを使って安倍内閣総退陣を煽ってます。麻生財務相の国会答弁で野田中央公園の比較されて民進党がオロオロ状態になっていることを踏まえていないから、築地本社の格安の件を追及されると一巻の終わりを理解していない。

>立命館は、実質的な創業者と言っていい、最後の元老・西園寺公望がリベラル派で、曾孫の西園寺一晃が、工学院孔子学院元学長で、滝川事件で京大を退官した末川博が立命館を左翼学校にして、東の早稲田大、西の立命館大と私立大学の二大左翼大学は、有名な話です。

>すいません打ちなおします。


日本人の血税が多くの反日教授たちの科研費に注がれているのは許せません。
これこそ仕分けしないと
この実態を知って、一人一人が目を光らせるべきですね。

●いつも読んでいます さん

>学生が何人も失踪してますよね。学内の協力者が関わってるといわれてるし。
そもそも、こんな重大な事実を親御さんたちは知ってるんでしょうか。
>関西圏で立命館といえば、まさに有名有力私立。
同級生で行った人もいるし、従妹が事務職として働いてます。

学生同伴で米軍基地に侵入し、徐勝は京都府警に捕まったし。
それだけでも「教育者」として相応しくないと思いますけどね。

>たしか別府?だったかに立命館国際なんたらという留学生を多く
受け入れる学部も持ってる。関西以外にも影響力を持つ大学に
こんなとんでも教授が今も在籍してるんですよね。信じられないです。
OBも沢山いるのに、なんでこんなことが許されるのか。

そこは特アの留学生だらけだという話です。

>京都って人口に比べて、なぜか大学が多い。学者、学生が多いという特殊性が
こうした異常な状態を許してるんでしょうか。

京都は多いですね。うちの娘も体験に行きました。結局大阪に行ったけど。
でも、よりによって、北朝鮮工作員として韓国で20年も監獄に入ってたような人物を
「教授」にするなんて、狂ってる。
 相当汚染されてると思うのが普通の感覚ですよね。

京都に学校法人が多いのは、寺院が多く、その系列学校が多いからです。西本願寺系は龍谷大学、東本願寺系は大谷大学、臨済宗は花園大学で、立命館大のライバル、同志社大学はプロテスタント系大学で、西園寺公望の立命館が代表的な公家が開校した学校法人もあります。未だに京都人の間では、日本の首都は、京都であり、東京は行在所であると発言しているのは、京都は、桓武天皇が遷都を宣言したが、東京は、明治政府が正式に遷都を宣言してないから、行在所であると。その後ろめたさから、旧制三高は、大阪でなく京都に開校したほどです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%AE%89%E4%BA%AC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A5%A0%E9%83%BD
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E5%88%B6%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

追加します。
京都に左翼学校が多いこと対抗して出来た大学が京都産業大学です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E5%BF%97%E7%A4%BE%E5%A4%A7%E5%AD%A6
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%94%A3%E6%A5%AD%E5%A4%A7%E5%AD%A6

「ニュース女子」の沖縄特集を、
「ヘイトだー」ってBPOに愚ちって騒いだ、のりこえねっと。
のりこえを、沖縄で『案内』していたのが徐勝。
欲をいえば、ここまで繋げて欲しかった。

大高さんの虎ノ門ニュースを視聴して、驚いていたところ、こんなに分かり易くまとめて下さってありがとうございます😊周りに広めたいですね。

● unknown_protcol さん
こんばんは。

>北朝鮮滅亡とそれに伴う残党狩りのカウントダウンが進んだようですね。

>>参考記事「アノニマスポスト」様の記事
『韓国人「イラク戦争から見る6つの戦争の兆候→『5.開戦数ヵ月前に病院船を出港させる』→現在、病院船『マーシー』がサンディエゴを出航して韓国に向かっている…」~韓国人の反応「マジで戦争が目と鼻の先にまで迫っている」』

> 丁度この間スリーパーセルへの調査を閣議決定しましたし、これで立命館大学は残党狩りなどで廃校まで行くかもしれませんね。

はい、スリーパーセルの閣議決定は「瓢箪から駒」で笑いました。
今日の虎ノ門ニュースでも高橋洋一氏が「ヤバイ」と言ってましたね。
臨検もすでに戦争前夜と呼ぶし、もう止められないかも。

● ポッペリアン さん
こんにちは。

>確かにこんな人物が大学教授であることには疑念を拭い切れませんが、私の学生時代(何十年前のことだ?)から「東の法政、西の立命(館)」と左翼系大学として有名でしたから、違和感はありません(いえ、違和感を持つべきだとは思ってるんですよ、もう感覚が麻痺しちゃってるんですね)。

  私なんかお花畑だったので、大学に右・左あるなんて、本当に知りませんでしたよ💦

>厄介なのは、立命館は左翼丸出しの上に商売上手なこと。
私の記憶では、関西の有名私大でAO入試を大々的に取り入れPRしまくったのは立命館、今ほど少子化が進展するより前から系列大学・高校の設置・編成に力を注いできたのも立命館。
大昔は関西のアメリカンフットボールでは関西学院大と京都大がライバルだったんですが、京大が現役アメフト部員を家庭教師として派遣してまで勧誘したのに入試で不合格(スポーツ枠のない京大のアメフト部に入るためには学力テストでの合格が必須)になった運動能力の高い高校生を集めてみたら優勝、味をしめて大々的に選手集めをし始めたのが立命館(友人の立命館卒業生も露骨過ぎると眉をひそめていました)。

ほー、営業が上手いんですねぇ。

>もちろん、これらのことは違法でも反社会的行為でもありません。むしろ大学の経営戦略として優れていたと評価すべきでしょう。
だからこそ私は、このような教授を長期にわたり雇用し、コリアセンターなんて機関まで作っていることに「何らかの経営上の利益があるんだろうなぁ?」と割り切って見てしまうのです。ただし、もし経営上の利益のために学問をねじ曲げているのだとすれば、大いに糾弾されるべきだと思います。
いえ、単に私の心が曇っているだけなのかもしれませんけど(シンシアリーさんの表現を真似てしまいましたw)。

徐勝が学生を連れて米軍基地に入り込んで通報されようが、
沖縄に学生連れて行って平和活動しようが野放しの大学って・・・
私も心が曇っているので、徐勝を雇っている事だけで、アレな学校という目で見てしまいます。

●呆れた さん

>京都に学校法人が多いのは、寺院が多く、その系列学校が多いからです。西本願寺系は龍谷大学、東本願寺系は大谷大学、臨済宗は花園大学で、立命館大のライバル、同志社大学はプロテスタント系大学で、西園寺公望の立命館が代表的な公家が開校した学校法人もあります。未だに京都人の間では、日本の首都は、京都であり、東京は行在所であると発言しているのは、京都は、桓武天皇が遷都を宣言したが、東京は、明治政府が正式に遷都を宣言してないから、行在所であると。その後ろめたさから、旧制三高は、大阪でなく京都に開校したほどです。

>追加します。
京都に左翼学校が多いこと対抗して出来た大学が京都産業大学です。

  寺院系の学校・・・なるほど。
京都産業大学はスクーリングに行きました。あと大昔の「あのねのねと鶴瓶」が頭に浮かびます。

● sweet soul さん

>「ニュース女子」の沖縄特集を、
「ヘイトだー」ってBPOに愚ちって騒いだ、のりこえねっと。
のりこえを、沖縄で『案内』していたのが徐勝。
欲をいえば、ここまで繋げて欲しかった。

  のりこえねっとは知らないけど、北朝鮮工作員(「少女像」制作の自称・芸術家夫妻)を
徐勝が沖縄に釣れた来た話は以前にしていましたね。
 沖縄に対する北朝鮮の工作、裏には中国もいるという話もdownwardleft
«沖縄に来た「少女像」制作の自称・芸術家夫妻と、元北朝鮮工作員立命館大学教授(徐勝)の活動 【虎ノ門ニュース】 »http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-9845.html

● ままま さん

>大高さんの虎ノ門ニュースを視聴して、驚いていたところ、こんなに分かり易くまとめて下さってありがとうございます😊周りに広めたいですね。

 大高未貴さんの取材はいつも凄いけど、今回の『徐勝 「英雄」にされた北朝鮮のスパイ』の話は
特に面白かったですね。
 で、日本の植民地時代の恨み・・の話は、三菱重工爆破事件と共通項。
「日帝中枢に寄生し、植民地主義に参画し、植民地人民の血で肥え太る植民者」として爆破したとdownwardleft

«門田隆将氏著書『狼の牙を折れ』にみる「三菱重工爆破事件・昭和天皇暗殺未遂事件」。東アジア反日武装戦線と、マスコミ・大学教授 【そこまで言って委員会NP】»http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-88e6.html

この男が学生を連れて行った先は、
京都丹後半島のXバンドレーダーサイトですね。

テレ朝だったかTBSだったか。「地元」の住人が反対してると
反対住民とやらにしゃべらせてるのを見たことありますが、
あのあたりを知ってる丹後宮津の出身者としては
笑止千万です。だって、あの辺、ほぼほぼ誰も住んでませんもん。

反日テレビ局とはいえ、住民とやらは京都で長年教師をしてきたけど、
定年で地元に戻ってきた的な説明をしてました。
もう、見え見えバレバレな「出自」。

地元としても、ああいう国防関連の支払い確実な施設ができて
嬉しいというか喜んでるはず。以前、あのあたりに住んでる祖母と
半島の端から宮津までバスに乗ったことがありますが、
夏休み時分だというのにバスはガラガラ。走りだしてほどなく
祖母と二人の貸し切り状態で宮津に着いたことを思い出します。
それほどの過疎なのです。しかも、リアス式海岸故に
北の工作員が入り放題。目と鼻の先に舞鶴があり、海自や
海保の一大拠点あるというのに、若狭湾の反対側の
福井では拉致が多発。

そんな場所なんです。
立命館のとんでも「教授」とやらが出張って行ったのは
北の出入り口にアメリカの出先を作らせまいと
したんでしょう。

もう、ホント、なんでこんなヤツが教授さまで、
今でも講座を持ってるだと?!
すぐさま逮捕してほしい。こんな奴らに国税が
つぎ込まれるなど、どんな罰ゲームなんだと
超腹が立ちます。

● いつも読んでいます さん

>地元としても、ああいう国防関連の支払い確実な施設ができて
嬉しいというか喜んでるはず。以前、あのあたりに住んでる祖母と
半島の端から宮津までバスに乗ったことがありますが、
夏休み時分だというのにバスはガラガラ。走りだしてほどなく
祖母と二人の貸し切り状態で宮津に着いたことを思い出します。
それほどの過疎なのです。しかも、リアス式海岸故に
北の工作員が入り放題。目と鼻の先に舞鶴があり、海自や
海保の一大拠点あるというのに、若狭湾の反対側の
福井では拉致が多発。

  日本海側の過疎の町ですよね。
うちの方も、「小さい頃は『神隠し』があるから暗くなるまで遊んじゃいけない」
と言われてました。

>もう、ホント、なんでこんなヤツが教授さまで、
今でも講座を持ってるだと?!
すぐさま逮捕してほしい。こんな奴らに国税が
つぎ込まれるなど、どんな罰ゲームなんだと
超腹が立ちます。

はい、日本国民の税金がコイツら反日教授たち(山口二郎とかサヨク教授)に
多額が行ってるかと思うと腹が立ちます。
 早急に、「科研費」の徹底仕分けすべきですよね!

>北朝鮮滅亡とそれに伴う残党狩りのカウントダウンが進んだようですね。

unknown_protcol さんの病院船の件、なるほどと感じ入りました。
昨年末にかけて虎ノ門の青山さん、桜の渡部氏等々、実務の専門家や
現実を真正面に見て発言する人たちの発言を聞き、やはり何かあるなと
判断しました。スズメの涙のドル預金と投信を売りましたが、
ドルは113円で売ったので、今105円というから、チョッと得した気分。

とはいえ、さしたる資産はないし、
京都府北部の出身なので、もし万が一なにかあったら故郷の街はどうなる?
が一番の関心事です。隣町の舞鶴には海自と保安庁の拠点がありますが、
憲法のしばりが厳然とある中で、どうなるのか。。。

目の前で既に小さな火が付き、大火事になるかもしれんというのに
ホント、メディアって一言で言ったら能天気。これが国民を欺く
工作としたら優秀なんでしょうが。見ないものは存在しない的に
やり過ごせない事態だというのに、この期におよんで
知りうる、取材しえるファクトを伝えようとしない連中って
ゴミ以下ですわ。

●いつも読んでいます   さん

>目の前で既に小さな火が付き、大火事になるかもしれんというのに
ホント、メディアって一言で言ったら能天気。これが国民を欺く
工作としたら優秀なんでしょうが。見ないものは存在しない的に
やり過ごせない事態だというのに、この期におよんで
知りうる、取材しえるファクトを伝えようとしない連中って
ゴミ以下ですわ。

  米朝首脳会議開催の運び?で、小休止ですね。
とはいっても、北朝鮮が核ミサイルを手放すわけもなく、緊張は続くわけですが。
でも、これをチャンスと捉えて拉致被害者を帰すよう条件つけてほしい!
 そんな中、国会は野党の職場放棄で空転中・・・本当に、怒りが沸き上がります。
国会を混乱させて、政治を進めないようにしようとしているとしか思えないannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/73027565

この記事へのトラックバック一覧です: 大高未貴氏「なぜ徐勝氏は立命館大学の教授でいられるのか」【虎ノ門ニュース】:

« 【3.1】文大統領「独島(竹島)は日本の朝鮮半島侵奪過程で最も早く強制的占拠された我が領土!」と同じ青木理の主張とは | トップページ | ハングル表記ポリタンク、出雲の海岸に538個(島根)【NNNニュース】。ゴミ海洋投棄国家・韓国ノリの実態 »