フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『ニュース女子』への『考査』の実態、カットされた5つの発言徹底検証。民放連放送基準とは(後半) 【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 許永中の顔写真【放言BARリークス】。浪速の怪人・そもそも許永中が韓国に移送されたワケ »

2018年5月25日 (金)

NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達

もし、NHKの中に、「反アベの急先鋒の活動家集団」の大物・司令塔が居て、ネット工作していたら・・

もし、その集団が、朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回し、デモの報道の根回しをしたり、攻撃する政敵の照準を定めたりしていたら・・

もし、ネットの動画サイト・SNSの中で必死に言論封殺して回ってる人達が、実際に功を奏していたら・・

日本の言論空間は完全に歪んでしまいます。

上記の情報を集めてみました(覚書です)

まずは、NHKディレクターがしばき隊だった件。Togetterサイトより (抜粋)右

#NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物nos( @unspiritualized)であることが発覚 (こんみちおり)

  •              
    私は朝日新聞を購読せずに朝日バッシングをするリベラルを軽蔑しているんですが、NHKについてはいまはリベラルは受信料不払いすべきだと思います。籾井の責任を追及し、辞めたら再開すればいいいまは受信料が伸びているからナメられているんですよ。@ohyama4
     
  • 注:籾井とは、当時NHKの会長であった籾井勝人氏である

  •    nos     @unspiritualized               2018-03-19 22:24:34                 
    和田政宗のネトウヨ性がようやく広く認知されることになったのでリマインドです。和田らは辺野古を訪れ、同行者が87歳の女性を挑発的に撮影、嫌がって振り払うと、傷害罪で訴えました。 この時、和田に同行したのがオスプレイファンクラブ、#ニュース女子 デマ元のウヨ集団twitter.com/unspiritualize…
     
  •  
  •    nos      @unspiritualized    2018-05-09 21:54:37                 
    @ssk_ryo 素晴らしい。法的なことは分からないが、ネトウヨたちの実名リストを公表してもらいたい。そして社会の様々なレベルで露わとなったネトウヨたちをきちんと排除し、叩き、軽蔑し、その上で真人間に戻るよう努めるべきだ。 twitter.com/ssk_ryo/status…
     
  •   nos    @unspiritualized            2018-05-17 09:27:26                 
    「ネット住民」という新語、勘弁してほしい。ちゃんとネトウヨと呼ばないとネトウヨにも失礼だろう。彼らはニュートラルな「住民」などではない。ヘイトとデマに突き動かされ他者を迫害することに陰湿な喜びを見出すネトウヨたるアイデンティティを有している。                                    
  • NHKの公開情報と出身と趣味が一致

  • 私もこの2月23日新宿のヘイト街宣を現地で確認しました。ヘイターは「犯罪はいつも朝鮮人」と掲げ、「朝鮮人は帰れ!」と街宣。ヘイトスピーチ対策法が無視されている実態です。そのことは警察にも伝えたので、応対しない責任は警察にあります。 pic.twitter.com/Mv8Ag4naYV 
  •  
  • 下のトークイベント時に撮影されたもの。
    メガネが動画と同一のものであることが確認できる。

  • Photo_2
                   

    • なおこちらは赤旗に掲載されたご本尊。見比べてみよう

    • Photo_3
       

    • NHKスペシャル「沖縄と核」を制作したディレクターの今理織さんと、共同通信の太田昌克さんをお呼びしてお話を聞きました。"

    行動も一致 

    ここで衝撃発言が

     

    • しばき隊の真実--左翼の劣化と暴力化      田中宏和                

        世に倦む日日   @yoniumuhibi    2018-05-21 18:08:13                 

    • むむ、NHKディレクターか。このしばき隊の中堅幹部にはずいぶん世話になった。bit.ly/2s0e14P
       
    •      世に倦む日日  @yoniumuhibi   2018-05-21 19:09:18                 
      もし、このしばき隊の男がNHKの職員だとしたら、次の点を確認しないといけない。① 勤務時間中に私用ツイートを連打する常習者ではなかったか。② Twitter規則に違反して罰則を適用された前科はないか。③ NHKのコンプライアンス bit.ly/2LgtmqI に抵触する発言はなかったか
       
    •    世に倦む日日   @yoniumuhibi  2018-05-22 08:51:05                 
      NHKの職員には「服務準則」というルールがある。この「服務準則」は放送法第62条に基づいて制定されたもの。しばき隊のnosがNHK職員であった場合、第3条(職務専念義務)と第5条(信用失墜行為の禁止)に違反している可能性がある。きわめて重大だ。bit.ly/2wZwcx8
       
    •    世に倦む日日  @yoniumuhibi 2018-05-22 09:10:44                 
      右翼はバカだから何も知らないが、nosはしばき隊のシンパとかペリフェラルではない。しばき隊の沖縄支部長。大物だよ実際、nosが沖縄に来てからしばき隊の工作活動が活発化し、nosが離れたらシュリンクした。しばき隊がバラネコを潰してヘゲモニーを奪い、nosがネット工作活動の中心に
       
    •     世に倦む日日     @yoniumuhibi    2018-05-22 12:43:43                 
      このしばき隊の男(nos)は、私を陰謀論者だと決めつけて誹謗中傷し、著書をデマ本呼ばわりして販売を妨害した。中身を読まず、具体的な論点の指摘もせずに。それが、ジャーナリストを自称するNHKのプロデューサーのすることか。責任をとってもらうぞ。世の中を甘く見るな。
       
    •    世に倦む日日   @yoniumuhibi    2018-05-22 14:45:47                 
      しばき隊の「東京大行進」があったのが13年9月。当日、NHKの7時のニュースが大々的に報道し、肯定的に「市民のパレード」と説明、後押しする論調で紹介した。政治の鼻が利く人間は少し驚いたはずだ。安倍晋三が目を光らすNHKでどうしてと。誰かが局の中にいないと、あの報道はあり得ない

        世に倦む日日   @yoniumuhibi  2018-05-22 15:44:56                 

    nosの正体というのは、しばき隊の権力の大きさを証明する一端でもある。しばき隊の工作員が数多くいるわけだよ。朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回している。デモの報道の根回しをしたり、攻撃する政敵の照準を定めたり右翼はしばき隊を過小評価しすぎだ。

    1.  

      T田大介なんぞをnosと一緒くたにしちゃいけないよ。全然レベルが違う。nosに失礼だ。16年に彼の地で跳梁したしばき隊広告塔のK山リカなんぞとは天と地ほども違う。知的レベルが違う。そうじゃないと司令塔にはなれない。nosをキーマンだと見抜いてマークしていたのは油喰小僧だよね。

    2. さんがリツイート

      いわゆる「ヘイトスピーチ法」の制定にも、NHKが大きな役割を果たした。「ヘイトスピーチ」の語を普及させ定着させた主導者はNHKだ。あの法律には、長谷部恭男や木村草太ら憲法学者は反対だった。慎重論だった。NHKが強力に推進して国論を押し切った感がある。nosが絡んでないかな

    ちなみにレイシストをしばき隊とは ・・右

    レイシストをしばき隊とは、「ネット右翼」をレイシストと定義して妨するために結成された政治団体である。

    中心となっているのは野間易通(のまやすみち)。

    2013年10月以降は、「対レイシスト行動集団」もしくは略称の「C.R.A.C.クラック)」の名義で活動中。・・・

    一応、レイシストのカウンターをやっているつもりらしいが、言ってることとやってることが違う、フツーの日本人が眉を寄せるような言葉遣いの人達。

    もちろん「反アベ」で、何かあると全部「安倍のせい」にするイカレタ集団。

    その司令塔が日本の公共放送の中にいるとしたら・・これは一大事!!

    次に、 『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』をやってる人達。

    DHCテレビの閉鎖もねらっています右

    反差別統一戦線東京委員会 YouTubeのヘイトチャンネル、既に45アカウント閉鎖、約8万本の動画が削除
    日本第一党やDHCシアターが強制閉鎖まで、あと動画一本削除でリーチ。」

    Photo_8

    で、「竹田恒靖チャンネル他、 YouTube保守チャンネルが次々削除されている状況は、完全な言論封殺行為です。」と、

    このツイート画面を添付して呟いたところ、こんな人がかかりました右

    1. さんがリツイート

      わしも以前からユーチューブ上の「ヘイトスピーチ(人種・民族的差別と憎悪の扇動)」動画を地道に通報していたんだけど、なかなか削除されなかったからね。例えばこれ。

      【閲覧注意】
      在日韓〇人の見分け方がとんでもない


    2. このツイートはありません
    3. 「映画のワンシーンを切り取って差別を扇動する動画」
      これの意味がわからないのか…
      動画タイトルや説明文見てその恣意的なヘイトをスルーしているがまた滑稽である。

    そりゃ、ヘイトは絶対に良くないです

    でも「そもそも政治的な発言はヘイトじゃない」と、ヘイトスピーチ法を作った西田昌司議員も言っています右

    «ネット配信のみ【ニュース女子 特別編 マスコミが報道しない沖縄 続編】動画。 西田議員「政治的発言はヘイトじゃない。日本人にも適用。ニュース女子はヘイトじゃない」»2017年3月14日

    Photo_6Photo_7

    あと、テレビ局には「考査」という名の検閲があって、

    「どんな番組も、番組制作の過程でテレビ局側がチェックして不適当な個所の修正や削除などを求めたりする」んだそうです。でもテレビ局の検閲(憲法違反)、マジえげつないっ右

    «『ニュース女子』への『考査』の実態、カットされた5つの発言徹底検証。民放連放送基準とは(前半) 【虎ノ門ニュース】»2018年5月24日

    4 11 

    DHCテレビは、BPOに一方的に人権侵害番組だとレッテル貼りされ、徹底的に検閲され 

    また、 ハッシュタグ運動で YouTubeに働きかけて叩き潰そうと工作されています。

     

    もし、サヨク番組以外がそうやってドンドン潰されると、一方的な情報だけになって 

    日本人が議論できなくなって、思考停止になってしまいます。

     

    だから、「言論の自由」「表現の自由」は絶対に守らなければいけません。 

    DHCテレビなど、テレビ基準に縛られない言論空間を死守することが

    日本を取り戻す為には絶対

     

    あんな人達に負けるわけにはいかないんです、みなさん

    にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく 

    Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト
     

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

    « 『ニュース女子』への『考査』の実態、カットされた5つの発言徹底検証。民放連放送基準とは(後半) 【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 許永中の顔写真【放言BARリークス】。浪速の怪人・そもそも許永中が韓国に移送されたワケ »

    ヘイトスピーチ関連」カテゴリの記事

    偏向報道」カテゴリの記事

    反アベ  芸能人・有名人」カテゴリの記事

    虎ノ門ニュース・ニュース女子(DHCシアター)」カテゴリの記事

    コメント

    NHKで思い出したのですが、
    ひさしぶりに書店に行って、出版各社が
    出してる新刊紹介のリーフレットを
    ながめて呆れた話です。

    岩波ので、平和憲法がどうたらとか、
    九条がどうの、という本には呆れもしなかったのですが、
    NHKのproducerという人物が本職の肩書で
    出してる本があったのには呆れました。

    普通の会社の社員が、職務関連の本を出するのは
    特段制限はないと思いますが、NHKって
    アリ?と思いますよ。だって、あそこ、フツーの
    会社じゃないし、社員とよばず職員って
    言ってるし。

    こういうのを見ると、NHKって最悪だと思いますね。
    皆さまから集めたお金で運営しながら、
    核のところはチャイナの工作員。深夜、ゴソゴソしながら
    深夜ラジオを聞いてますが、以前も書かせて
    もらったとおり、1時2時といった定時の5分ニュースでは
    やたらチャイナやK国のニュースをトップに
    もってきて、奴らの代弁をする論調の内容を流す。

    ラジオやテレビの創成期からの膨大な音声、映像
    資料は貴重ですが、こうしたものは
    国民の財産として保存する一方で、可及的すみやかに
    こんな局、解散するのが日本国のためと
    確信します。

    連投失礼します。

    先日書店に行ったとき、
    今だに!「天声人語の書き写しノート」なんてものを
    売ってるのには、ほんと呆れました。
    あんなもん、わざわざ買って書き写す
    なんて人いるんでしょうか?

    さらにプッと失笑したのは
    「天声人語を書き写して美文字になろう」的な
    タイトルのまで売ってたこと。
    知性あふれる論説委員の書いた内容を写して
    あなたも知性アップ。おまけに字までキレイに!
    なんでしょうが、そのチセイって病ダレの方でしょ
    と失笑しました。

    今晩は。 

    アホの在日工作員どもはこういう事をするから却って在日韓国人排斥運動を掲げている
    維新政党・新風や其処に取り込まれた在特会右派が立ち上げた日本第一党の人気が上がり賛同者が増えるというのに。

    後、曲がりなりにもユーチューブの運営は世界企業とも言えるグーグルなので、後でグーグルグループも敵に回す事になるのだけどなぁ。


    その辺をさて置いても、既知の事やも知れませぬが、とうとう在日工作員どもに
    鉄槌が下る日(北朝鮮滅亡に伴う残党狩りとしての在日狩り)が近づいた様子。

    以下ツイッター界隈より抜粋転載。

    >>
    ttps://twitter.com/hayamiy/status/999665632936259584
    早見雄二郎(株式評論家)‏ @hayamiy · 5月24日

    丹東は北朝鮮との国境に位置する都市。
    <<
    >>
    ttps://twitter.com/kelog21/status/999646854550667266
    エターナル総書記‏ @kelog21 · 5月24日

    北京ー丹東のフライト、10月まで消えた…?

    ttps://twitter.com/kelog21/status/999649103469469697
    本当に6-9月の北京ー丹東間のフライトが消えてる…
    <<

    >>
    ttps://twitter.com/realDonaldTrump/status/999695988813189120
    Donald J. Trump‏認証済みアカウント @realDonaldTrump

    I have decided to terminate the planned Summit in Singapore on June 12th. While many things can happen and a great opportunity lies ahead potentially, I believe that this is a tremendous setback for North Korea and indeed a setback for the world...
    <<

    >>
    ttps://twitter.com/Ma_R8/status/999814234555826177
    梓弓‏ @Ma_R8

    「terminate the planned Summit」と言う事は「延期」じゃないと言う事ですね。
    もし北朝鮮が米国との首脳会談を望むならゼロからスタート、新たに御土産もって来いって事で、
    核施設の爆破は何の意味もないと見抜いていたし、実際に交渉のカードとしての価値はゼロだと宣告された。
    <<


    他にも「ある実力派国際金融業者様たちがワシントンDCに緊急招集を掛けられた」という話も伝聞します。 (戦争と国際金融業界の密接な関係は皆様ご存知かと)

    しかも只の噂話だけでなく、

    産経ニュース「九州知事会、陸自と協定締結 災害時に要員や物資輸送」
    https://www.sankei.com/region/news/180523/rgn1805230053-n1.html

    と言う記事も出てきたので、在日の蜂起を想定した備えを民間各位で行う事も必要かと。

    当然犬HKはスクープとして放送するんだろうな?

    しないなら免許取り消し、資金没収、放送法撤廃、民間事業化へ。

    当然だろう。

    勝手にキムチでも宣伝して広告料で給料払え。

    さくらにゃんさん、こんにちは!

    竹田さんの動画がなくて「?」と思ってたらこういうことですか!
    これってyoutube側に我々から何か   と思ったけど、
    youtubeにも敵は入り込んでるってことでしょうかね。

    しかし、NHKにこんなのがいるなんてね。
    この騒ぎが大きくなって、受信料払わないぞ運動でもおきないかな?
    今は一応払ってるけど、ホント見てないんだから!
    大きな声では言えませんが、最近漢字三文字の名前に
    ちょっと警戒する癖がついてしまいましたよ。
    これもヘイトって言われちゃうのか?

    ●いつも読んでいます  さん

    >NHKのproducerという人物が本職の肩書で
    出してる本があったのには呆れました。
    >普通の会社の社員が、職務関連の本を出するのは特段制限はないと思いますが、NHKって
    アリ?と思いますよ。だって、あそこ、フツーの会社じゃないし、社員とよばず職員って言ってるし。

      NHKの服務準則によると
    「第2条 職員は,放送が公正,不偏不党な立場に立って国民文化の向上と健全な民. 主主義の発達に資するとともに,国民に最大の効用と福祉とをもたらすべき使命. を負う・・」と。
     しかも「職務専念義務」があるので、出版はNHKの意思かと思われます?  
    file:///C:/Users/Guest/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/C2Z85AIU/fukumu-syokuin.pdf


    >ラジオやテレビの創成期からの膨大な音声、映像 資料は貴重ですが、こうしたものは
    国民の財産として保存する一方で、可及的すみやかに こんな局、解散するのが日本国のためと
    確信します。

      ですね。膨大な資料を恣意的に使わせない為にも
    いっそ、「国営」にしちゃった方が良いと思います。

    >先日書店に行ったとき、 今だに!「天声人語の書き写しノート」なんてものを
    売ってるのには、ほんと呆れました。あんなもん、わざわざ買って書き写す なんて人いるんでしょうか?

       私も経験したけど、学校の先生が宿題で出すんでしょうね、未だに(呆)
    「天声人語」なんてロクなもんじゃない。
    私もかなりの大人なるまで、完全にお花畑にいたし・・
      やっぱ、臭いものは「元」から絶たなきゃダメですね。目指せ廃刊!

    ● unknown_protcol  さん
    こんにちは。

    >アホの在日工作員どもはこういう事をするから却って在日韓国人排斥運動を掲げている
    維新政党・新風や其処に取り込まれた在特会右派が立ち上げた日本第一党の人気が上がり賛同者が増えるというのに。
    >後、曲がりなりにもユーチューブの運営は世界企業とも言えるグーグルなので、後でグーグルグループも敵に回す事になるのだけどなぁ。

       まったくです。
    組織的な工作に乗っからないようにフェアな運営しないと、あとあと大変な事になるかと。


    >その辺をさて置いても、既知の事やも知れませぬが、とうとう在日工作員どもに
    鉄槌が下る日(北朝鮮滅亡に伴う残党狩りとしての在日狩り)が近づいた様子。
    >>以下ツイッター界隈より抜粋転載。
    >他にも「ある実力派国際金融業者様たちがワシントンDCに緊急招集を掛けられた」という話も伝聞します。 (戦争と国際金融業界の密接な関係は皆様ご存知かと)

      米朝は、まだまだ二転三転しそうですね。
    さっきのニュースでは、シンガポールでの会談が開かれる方向で交渉中だと。
    トランプの恫喝で、エリンギが超ビビッてる様子が見えますね。
      
    >しかも只の噂話だけでなく、
    >>産経ニュース「九州知事会、陸自と協定締結 災害時に要員や物資輸送」
    >と言う記事も出てきたので、在日の蜂起を想定した備えを民間各位で行う事も必要かと。

       はい、備えあれば憂いなし。
    日本はあらゆる想定の上、粛々と対応すべき。

    ●       さん

    >当然犬HKはスクープとして放送するんだろうな?
    しないなら免許取り消し、資金没収、放送法撤廃、民間事業化へ。
    当然だろう。
    勝手にキムチでも宣伝して広告料で給料払え。

       NHKがこれを報道するとは思えません。
    「不偏不党の精神・ 職務専念義務違反」で、こっそり罰則食らわせるくらいかも。
      でも、視聴者としてはそれは許せませんね。
    なんせ【裏のネットワークで情報を回して】世論誘導してんだから

    ●豆すけ  さん
    こんばんは!

    >竹田さんの動画がなくて「?」と思ってたらこういうことですか!
    これってyoutube側に我々から何か   と思ったけど、
    youtubeにも敵は入り込んでるってことでしょうかね。

      いや、 「YouTubeに敵」というより、
    パヨクの頭の足りない人達が、煽られて集団で工作しているってカンジ。
    なのでYouTubeには、フェアに対処して頂く事を願うばかりです。

    >しかし、NHKにこんなのがいるなんてね。
    この騒ぎが大きくなって、受信料払わないぞ運動でもおきないかな?
    今は一応払ってるけど、ホント見てないんだから!

    表には出てない話だし、NHKは隠蔽しようとするでしょうけど、
    ここはネットの力で、事を大きくするべきかと。だって
    【しばき隊の工作員が数多くいるわけだよ。朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回している。デモの報道の根回しをしたり、攻撃する政敵の照準を定めたり。】

    ・・・この【裏のネットワーク】は絶対に炙り出さないと

    宵っ張りで早朝までラジオを聞いてゴソゴソするのですが、
    NHKって、こと報道に関しては完全に日本人じゃないと
    確信します。2,3日前の定時ニュースは、
    ウロですが、一時は北、二時はチャイナ、三時は
    どこの馬の骨だかわからないNGOが日本は石炭火力を
    使いすぎと批判したという内容。
    もう、必死のパッチ。

    こんな時間には情弱な年寄りがぼんやり
    聞いてるからと、サブリミナルで日本下げ、安倍下げ
    をするんでしょう。
    いよいよ北でなんかありそうだという今、まともに取材力を使えば
    得られるはずの情報は一切流さない。公共の電波を使い、
    みなさまのお金を使い、日本と日本国民のためにならない
    情報を流す。もう、こんな局、いらんですよ。

    民放はエンタメに特化すればいいし、報道だの記者だのを、
    名乗るなど、おこがましいにもホドがあると思います。

    ● いつも読んでいます さん

    >宵っ張りで早朝までラジオを聞いてゴソゴソするのですが、
    NHKって、こと報道に関しては完全に日本人じゃないと
    確信します。

      そんな時間にラジオは聞きませんが、
    日本人以外の為に放送してるのかも。

    >こんな時間には情弱な年寄りがぼんやり聞いてるからと、サブリミナルで日本下げ、
    安倍下げ をするんでしょう。
    いよいよ北でなんかありそうだという今、まともに取材力を使えば
    得られるはずの情報は一切流さない。公共の電波を使い、みなさまのお金を使い、日本と日本国民のためにならない情報を流す。もう、こんな局、いらんですよ。

      NHKは解体すべきですね。
    公共放送続けたいなら、天気予報と災害だけやってろと。

    金理織ついてNHKに電話をかけまくろう。0570-066-066。僕はオペレーターの上司(傲慢、嘘つき)につながせて金理織という人を知っていますか?攻撃です。その内連中はしらを切りとうせなくなってきます。右派の皆さん、反NHKの皆さんどうぞよろしくお願いいたします。金理織ーコンミチオリ

    ●La Pas  さん

    >金理織ついてNHKに電話をかけまくろう。0570-066-066。僕はオペレーターの上司(傲慢、嘘つき)につながせて金理織という人を知っていますか?攻撃です。その内連中はしらを切りとうせなくなってきます。右派の皆さん、反NHKの皆さんどうぞよろしくお願いいたします。金理織ーコンミチオリ

      上念司氏によれば、 金理織は移動になったそうですね。
    あんな反日活動家は、公共放送局に居ちゃダメだと思います。

    この記事へのコメントは終了しました。

    « 『ニュース女子』への『考査』の実態、カットされた5つの発言徹底検証。民放連放送基準とは(後半) 【虎ノ門ニュース】 | トップページ | 許永中の顔写真【放言BARリークス】。浪速の怪人・そもそも許永中が韓国に移送されたワケ »