フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

最近のコメント

カテゴリー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達 | トップページ | 【報道されない】『ロシアにおける日本年&日本におけるロシア年』の始まり、『日露交流年』開会式 【ロシアTV】 »

2018年5月27日 (日)

許永中の顔写真【放言BARリークス】。浪速の怪人・そもそも許永中が韓国に移送されたワケ

髙山正之『放言BARリークス』#53 (←動画)

門田隆将さんと須田慎一郎さんをゲストに迎えた「超辛口ジャーナリストSP」の中で、

許永中の話の部分だけ記録しましたdownwardleft(要約です)

この際、かつて日本の財界のフィクサーとして伸していた許永中

大阪地検特捜部に逮捕。保釈中に韓国で逃亡し、東京都内のホテルで見つかり収監。

韓国の刑務所に移送され服役し、刑期を数カ月残して仮釈されたという当時のニュース

も紹介します。

まずは、放言BARリークスより右

26.37~

『ゲストの須田さんは許永中のイトマン事件を取材中、取材妨害のため脅迫めいた目に遭ったことがあると聞きました。何があったのか教えてください。』という質問に対し・・

Photo

須田氏「そもそもイトマン事件が門田さんとの出会い。

質問に答えるとdanger許永中という在日韓国人フィクサーがいて、それに関わって数多くの人が死んだ、数多くの企業が潰されたと言われているが、

それを取材していたら、私の実家に脅迫状が届いた。広げてみると(中略)バーンと許永中というハンコが。」

「最近文芸春秋に出たが、最近ソウルのロッテホテルで(覚せい剤で捕まった)桂銀淑のリサイタル(1枚10万円)が開かれると。日本の入国禁止なので、日本からお客さんを連れてってやると。

3

恐らく在日の人が中心となってやるんだろう。俺も桂銀淑のファンだから行きたいなと思って調べたら、主催者が許永中だった。」

門田氏「90年の10/4日発売号で、イトマンが関西新聞に振り出した手形の写真をそのまま出して、その時に彼が『大変な事になりました。週刊新潮に手形が出てます』と。それが出会い。(【加藤吉邦】自宅の浴室で自殺。 ) 週刊新潮が」

須田氏danger許永中の顔写真がない。新聞社も含めて。フィクサーだから。僕は騙されて『なんとか持ってこい』と言われ、

4

それで聞き込んでたら、danger許永中が間接的に経営している在日韓国人向けのグラフ雑誌・写真誌があると。そこに写ってる許永中の写真があったと聞いて。乗り込んだ。
雑誌の名前をでっち上げて、取材。御社の雑誌が素晴らしいと聞いて取材させてくれないかと。で見本を持ってかえって、顔写真を某誌は使い、
時事通信までそれを使った。
そこで俺見つかっていたら恐らく命危なかったんじゃないかと。でもさ、それを大新聞・通信社がおくびもなく(使った)」

5

ちなみに須田さんが潜入して入手した許永中の写真は、良く見るコレでしょうね右

Photo_3

で、蛇足ですが、この直前に須田さんが、

「申し訳ないが僕の仲人は大谷昭宏さん。僕は元々サンデープロジェクト出身・まさに左翼の結集した(笑)転向と言われている。」

ともふらふら

私も「転向」したのかと思っていたけど、元々「リアリスト」なんだそうです(笑)

では、ここから「許永中」の仮釈放の時のニュースを右

«許永中が韓国の刑務所から仮釈放!そもそも韓国に移送されたワケは?! 【ANNニュース】»2013年9月30日

テレビ朝日【お昼のANNニュース】で、

許永中がナント!韓国の刑務所を仮出所したという速報をしていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

(きょ えいちゅう、ホ・ヨンジュン、허영중1947年2月24日 - )は、「日本財界のフィクサー」といわれた在日韓国人である。通名は野村永中(のむら えいちゅう)あるいは藤田永中。

知らない間に韓国に移送されていたんですよ!しかも今朝仮釈放!!

001

アナ刑期を数か月残して仮釈放です。

戦後最大級の経済事件といわれた「イトマン事件」などで有罪が確定し、服役していた不動産会社の元代表・許永中受刑者が、今朝、韓国の刑務所から仮釈放されました。」

003

記者「許永中元代表が、今仮釈放されました!」「一言だけ!あのー、お気持ちは如何ですか?」

004

許元代表は、イトマン事件の中心人物として1991年に特別背任容疑などで大阪地検特捜部に逮捕されました。

005

しかし、保釈中に韓国で逃亡し、その後、東京都内のホテルで見つかり収監され、

006

2005年に懲役7年6カ月と罰金の判決が確定していました。

007

また、石油卸売商社「石橋産業」側からおよそ179億円の約束手形を騙し取った罪で東京地検特捜部に逮捕・起訴され、2008年に懲役6年の判決も確定し、刑期が延長されました。

008

danger去年、国際条約に基づき、栃木県の刑務所から韓国の刑務所に移送され服役し、刑期を数カ月残して今日仮釈放されました。

以上

人さし指そもそも何故、韓国に移送されたのか??と誰もが思うわけですが、この記事を読むと民主党政権の最後っ屁っぽい・・・右

懲役13年半の許永中受刑者が日本から韓国に移送できた事情        (2012年12月20日 07時33分 )       (一部抜粋)downwardleft          

 なぜ懲役計13年半を背負った重罪の許永中に、受刑者移送制度が適用されたのか。
 
 元警視庁通訳捜査官で、外国人犯罪対策コンサルタントの坂東忠信がいう。
 
「原則は、日本で犯した罪は日本の刑務所で償うことです。さらに、コソ泥のような微罪ならともかく、許永中受刑者のような大物に母国移送が適用されることは、両国の外交問題に発展しかねないので通常は考えられない。そもそも制度自体が法務大臣の決裁が必要で、滅多に行なわれることはなく、政治マターだったとしか考えられません」
 
 実際、制度の適用はレアケースである。
 
 日本は2003年に移送条約を締結した。2011年12月末までの間で202人の外国人受刑者が制度を適用されて帰国している。平均すると年に25人ということになるが、1年間の外国人犯罪者は約1万人なので、極めて低い確率でしか適用されていない。望んでも帰れるものではなく、日韓の政治家の思惑がそこに働いたとしてもおかしくはない。
 
 日本は総選挙の直前であり、判断を下す滝実・前法相は引退を表明していた。
 
「法相にすれば思い切った決断をしやすい時期といえ、許氏と非常に近い関係にあった大物ベテラン代議士が働きかけたという情報が流れている」(永田町関係者)
 
 生まれ育った日本を出た狙いを、知人が説明する。
 
「彼は重い持病を抱えていて刑務所生活が耐えられない身体になっている。実際、公判中には狭心症の発作で2度も倒れている。韓国に行けば、政財界に人脈を持っているので、恩赦の制度を利用しての早期釈放が計算できているのだろう。最後に親しくしていた韓国人女性との間に男の子がいる。家族3人で一緒に暮らしたいと聞かされていた」
 
 だが、“浪速の怪人”と呼ばれ、頭のキレと発想力は抜きん出ている許が、今後おとなしくしているとは思えない。大物政治家や財界人が魅了されたのは、大阪コリアタウン構想や第二国技館構想といった夢のあるビッグプロジェクトを次々に打ち出せたからだ。

ある人は許のことを「空想のディズニーランドをつくる天才」と呼んだ。
 
 長い拘置所と刑務所の生活のなかで、筆まめな許は、いろいろな人に事業への思いと夢を語り続けた。最近のテーマはエコだったといい、環境問題とその事業化を聞かされた人は少なくない。
 
 冒頭の発言のように、
danger北朝鮮ビジネスにも手を広げようと考えているのだろう。かつて許は、イトマンと韓国財閥の大宇(1999年に倒産)との間で合弁会社を設立して、北朝鮮の石炭や砂、農水産物を韓国に輸入するビジネスに乗り出そうとしたこともあった。 
 浪速の怪人が、最後の大仕事を仕掛ける時が来るかもしれない。
※週刊ポスト2013年1月1・11日号

滝実法務大臣が独断でやるわけはないので、野田政権の"政治的思惑"絡みの措置だったんでしょうね。

人さし指この件に関しては全く知らなくて、いきなり仮釈放と聞いて本当にビックリしましたが、産経新聞では1月の時点でズバリ的中の記事を書いていました右

反日無罪」乱発の韓国司法 次の焦点は許永中受刑者の早期出所か

2013.1.19 18:00 (1/4ページ)追跡~ソウル発 大阪の中堅商社から巨額の資金を流出させた「イトマン事件」などで戦後日本犯罪史に名を刻んだ韓国籍の許永中受刑者(65)。石油卸会社から手形をだまし取った詐欺事件などで実刑判決を受け日本で服役していたが昨年12月、条約によって韓国に移送されていたことが明らかになった。「闇のフィクサー」の韓国移管をめぐり、韓国が「反日」を背景に特別恩赦や刑期短縮で早期に出所させるのではないか、と懸念する声が外交筋から上がっている。(ソウル支局 加藤達也)

 許受刑者については若干の説明が必要だろう。

 1991年、中堅商社イトマン(大阪市)を舞台に絵画投機やゴルフ場開発にからむ不正な経理操作をしたとして、商法の特別背任と法人税法違反の罪で逮捕された。被害額の大きさから事件は「戦後最大規模の不正経理事件」などと呼ばれている。

 許受刑者は起訴後、6億円を積んで保釈されたが97年、韓国で妻の実家の法事に出るとして裁判所から旅行許可を得て渡韓。ところが宿泊していたホテルで心臓病の発作が起きる。

 ソウル市内の大学付属病院に入院していたが、そこから逃亡。保釈金が没収される。danger99年11月に東京都港区のホテルにいるところを確認され、警視庁に身柄拘束されるまで潜伏していた。

 この間、弁護士や政治家、格闘家らとも会うなど「闇」の大物ぶりを発揮した。

 2001年、イトマン事件の一審で懲役7年7月・罰金5億円の判決を受け、上告。05年10月に最高裁で棄却されて判決が確定。さらに、石油卸会社の石橋産業から約180億円の手形をだまし取ったとする「石橋産業事件」でも懲役6年を言い渡され、上告。しかし08年2月に上告が棄却され、加算刑期を含め関東地方の刑務所で服役していた-。

 多くの人の記憶から忘れ去られるかに思えた「闇のフィクサー」はしかし、そのまま静かに余生を送るような男ではなかった

 刑期の満了予定日である2014年9月まで2年を切った昨年12月。外国人受刑者が母国の矯正施設での服役を希望し、許可を受けた場合に母国に移管される条約の制度を利用して、許受刑者はソウル近郊の刑務所に移管されていたのだ。

 日本の司法関係者によると、制度が適用されるケースは「極めてまれ」といい、「移管が許されたこと自体、何らかの政治力が働いたと勘ぐりたくなる」ほどだという。

 日本法務省は個別の案件、措置について外部からの照会に応じない慣例を今回も貫いているため、「本国移管がなぜ許されたのか」は当面ナゾだ。

 条約によって帰国すると二度と日本への入国は認められない。

 「在日韓国人とはいえ、韓国語が決して堪能でない許受刑者にとって、帰国矯正という選択は、背に腹は代えられないぎりぎりの判断だったのではないか」

 許受刑者と親しく、許受刑者に関する著作もあるジャーナリストはこう指摘する。

 にもかかわらず、韓国への移管を許受刑者自身は強く希望していたとする証言が、関係者からは多く上がっている。許受刑者の狙いはなにか。

 日韓の治安機関筋は「許受刑者の最近の発言などから分析すると、許受刑者は韓国に移管されれば、特別赦免(恩赦)や、仮釈放が早期に得られる可能性が高いとみているふしがある」と指摘する。

 韓国では大統領任期が満了する5年ごとに大統領権限による刑の特別赦免制度がある。許受刑者が恩赦の適用対象者となる可能性はあるのだろうか。

 恩赦をめぐっては、李明博大統領に対して、民間団体などが複数の受刑者を対象に適用を求める動きがあるが、その中に、李大統領の元側近らが含まれていることから「身びいき」だとして、野党はもとより政権内部や朴槿恵次期政権からも激しい批判があがっている。“部外者”である許受刑者に適用されることはない、とみるのが一般的だ。

 だが、韓国の司法や現政権はこれまで数度にわたって「反日だったら何でもあり」の判断を繰り返してきた経緯がある。

 一昨年8月には韓国憲法裁判所が、日本の朝鮮半島統治時代の「慰安婦」について、日韓の国交正常化に伴う請求権協定によって消滅したはずの対日請求権を韓国政府が放置してきたとして政府に対して交渉を促す判決を下した

 今年1月3日には、靖国神社に放火した容疑で警視庁が逮捕状を取って身柄引き渡しを求めていた中国籍の男について、日本ではなく中国に引き渡す判断を示した。

 外交筋は「李政権はこうした判決や決定を司法の独立だとして追従。国内の世論におもねるような司法判断に迎合する政権に、対日関係を修復する外交努力など期待できない」と指摘する。

 そして「許受刑者が『日本で有罪を受けたのは在日差別によるものだった』などと主張して恩赦を支持する声が高まった場合、韓国内には同情論こそあれ、恩赦に反対する声がでるだろうか」と懸念を示している。

 許受刑者は日本で活動していた当時から韓国の有力財閥トップとの強固なパイプがある、と周辺に語っていた。

 「万が一、恩赦がならなくとも、人脈をフル活用して早期の仮出所を狙うぐらいのことはするのではないか」。日韓の刑事司法に詳しい韓国の元検事は指摘している。

 早期の出所を狙って韓国に戻った許受刑者は、今後何を仕掛けようとしているのだろうか。

 前出のジャーナリストはdanger北朝鮮の資源に関わるビジネスに大きなチャンスを見いだしているようだと指摘する。

 許受刑者の動向から、今後も目が離せなくなりそうだ

北朝鮮利権だけじゃなく、なんせ"闇のフィクサー"なので、例え韓国に居ても日本には手足となって動く手下が多いんじゃないかな・・・

人さし指イトマン事件に関しては、つい先日、奇しくも池田信夫さんがドラマ「半沢直樹」に引っかけて記事を書いていたので、参考まで・・右

不良債権って何? BLOGOS-2013/09/24 (一部抜粋)downwardleft

・・・ 尾上縫事件は単純な詐欺事件でしたが、普通はもっと複雑です。特にひどかったのはイトマン事件で、最終的に5000億円の損失を出して会社が消滅し、その損失は住友銀行が全部かぶりました。この事件には今も謎の部分が多いのですが、もとは磯田一郎会長の娘が山口組に誘拐された事件だったといわれています。このとき山口組に掛け合って娘を取り戻したのが伊藤寿永光という人物でしたが、彼が実は山口組の企業舎弟でした。

ところが磯田が住友銀行の副頭取からイトマンに送り込んだ河村良彦社長が、伊藤をイトマンの常務にしてしまったのです。詐欺師を企業の中枢に入れたのだから大変で、伊藤は許永中という詐欺師と組んで、1年足らずの間に3000億円以上の不正融資をしましたが、それはほとんど返済されなかった。伊藤は山口組に多額の借金を抱えており、それを返すためにイトマンを利用したといわれています。

このように不良債権には「闇の勢力」がからむことが多い。これは日本では借地人の権利が借地借家法で強く守られているため、土地を買収しても借地人が立ちのかないことが多いためです。「地上げ屋」というのは、もとは「底地買い」で買収された土地に建っている借家を立ちのかせる商売でした。裁判を起こしても勝てないので、暴力団などを使っていやがらせをして追い出したのです。

もちろん普通の企業がこういう闇の勢力を使うと問題になるので、いろいろダミーの会社を使って、誰が本当の買い手かわからないようにしました。このため、バブルが崩壊すると解決に時間がかかり、2002年に小泉内閣で竹中平蔵金融担当相によって最終処理が行なわれるまで10年かかりました。最終的には約100兆円の損失が出て、公的資金が46兆円投入されました。

「半沢直樹」と現実が違うのは、このように実際の不良債権問題では、「飛ばし」といって債権をあちこちに移し、ダミー会社で多くの人がからむので、破綻したとき、だれに責任があるのかわからないことです。ドラマのように単純な詐欺や背任ならまだいいのですが、たいていは会社の破綻をとりつくろうために(本人は善意で)やったので、だれも責任をとらない

そういえば、みずほ銀行が暴力団に融資していた件が明るみになりました。金融庁、みずほ銀行に業務改善命令 暴力団員との取引放置》、

あと大阪で、マルハンが韓流テーマパーク作るニュースとか・・・「韓流テーマパーク」は成功する? パチンコ最大手マルハンの思惑

老婆心ながら、"闇のフィクサー"人脈で、銀行融資やテーマパークの土地買収とか、同和利権関連などなど、ウラ社会同士で繋がって、色々悪さしなけりゃいいなと思わずにおれません。

この闇のフィクサー、いま話題の日大の田中英壽理事長とも繋がっているようです

記事は、例の「リテラ」ですのであしからず(笑)右

内田前監督を守る“日本大学のドン”の闇社会、警察人脈…山口組、許永中から元警察庁長官まで2018.05.25

(中略)

学内選挙で脅迫状、許永中との関係、業者との癒着…様々な疑惑で学内調査の対象に

 田中理事長をめぐっては、ほかにも闇社会との接点が度々報じられてきた。

 田中理事長のこうした闇社会との関係は日大相撲部監督時代からだという。そのキーマンが、戦後最大の経済事件といわれたイトマン事件や約束手形をめぐる詐欺事件・石橋産業事件などで知られるdanger許永中だ。当時、許永中に騙された被害者が東京地検特捜部に陳述書を提出しているのだが、そのなかに、許の自宅を訪問した際、相撲協会の境川理事長と当時日大相撲部監督の田中氏が同席していたため、すっかり信用してしまったという旨のくだりが出てくる。

 つまり、田中理事長は許の詐欺に協力するほど、許と親しかったらしい。そして、田中理事長はこの許との関係を足がかりに、闇社会人脈を広げていった。当時の「週刊文春」(2005年6月23日号)には、日大関係者のこんな証言が掲載されている。・・

あと、許永中は最近日本のメディアに自ら出てますね。

許氏のテレビ取材に成功したのは初だそうです右

テレ東“財界のフィクサー”許永中氏TV初取材「ガイアの夜明け」P語る極秘舞台裏 局内隠語も スポーツニッポン-2017/12/25

20171225s00041000385000p_thum テレビ東京が、戦後最大の経済事件となったイトマン事件(1991年)で特別背任などの罪に問われた“財界のフィクサー”こと許永中氏(70)のdangerテレビ初インタビューに成功した。26日放送の「ガイアの夜明け」(火曜後10・00)の1時間半スペシャル「追跡!マネーの“魔力”」で放送される。肉声が世界に流れるのも初といい、大きな注目を集めそうだ。番組チーフプロデューサーの野田雄輔氏(47)が企画意図、隠語を使うなどして局内でもトップシークレットで進められた取材の舞台裏を明かした。・・

右

許永中告白10時間「イトマン事件の真実」文春オンライン-2018/03/08

Photo_2
インタビュアーの黒田勝弘・産経新聞ソウル駐在客員論説委員に、「これまで動かしたカネはどれくらいになります?」と問われると、「数兆円にはなるでしょうね。ただ、生意気な言い方かもしれへんけど、私はある時期からカネ持ちではなく、精神的なリッチマンになりたかったんです」と述懐した。
続けて、「今、あなたが当時の証言を残すことには大きな意味があると思う」と言われた許氏は、次のように語り出した・・

フィクサーなのに、最近に出てくるとは・・北朝鮮ビジネスが絡んでる?

cloud関連記事downwardleft

«【森友土地・アンタッチャブル】これほど情報弱者と(ネットで)分かってる人達との乖離が凄い案件はない(高山・門田・須田) 【放言BARリークス】»2018年5月21日

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト
 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達 | トップページ | 【報道されない】『ロシアにおける日本年&日本におけるロシア年』の始まり、『日露交流年』開会式 【ロシアTV】 »

韓国のタブー」カテゴリの記事

コメント

今晩は。 最近は北朝鮮もバ韓国も焦りまくっているのが見え見えですよねぇ。
まぁ、とうとう米国も大激怒しましたからなぁ。 

参考記事

【全訳】2018.05.24アメリカのトランプ大統領が北朝鮮の金正恩委員長に宛てた書簡の全文(完全版) #米朝会談中止

https://twitter.com/i/moments/999836591873966082


なお、安倍総理はNATOをも見方に付けたそうです。

参考記事「もえるあじあ」様の記事

『速報★NATOに日本政府代表部開設★ 世界最強、日米欧軍事同盟キタ━━(゚∀゚)━━!!! 11年前から準備してた安倍ちゃんすごすぎタ━━(゚∀゚)━━!!!』
http://www.moeruasia.net/archives/49605378.html)


もう北朝鮮もバ韓国も纏めて滅ぼされるオチが確定な気がします。

日大・田中理事長が登場したから説明しますが、今話題の日大アメフト部土台を築いたの故篠竹幹夫氏で、田中理事長の大学の後輩で大横綱・輪島氏が親方株で大相撲を追放されプロレスラーから、アメフト社会人クラブの総監督に就任できたのは篠竹氏が輪島氏を支援したことによるもの。甲子園ボールでライバル関係の関西学院大の武田健氏に対して篠竹が敬意を払っていて、武田氏も篠竹氏に敬意を払っているから、アメフト日大と関西学院大の定期戦が開始されたのは有名な話で、日大前監督の行為に関学が激怒したの篠竹氏の顔に泥を塗ったと激怒したわけです。篠竹氏のスパルタは有名だけど、曲がった事を嫌って選手に対してサムライであれと口酸っぱく言って、田中理事長も篠竹氏に輪島氏絡み世話になっているからアメフト部に対してスルーしている。
http://mainichi.jp/articles/20180527/k00/00m/050/126000c
http://brog.keiten.net/?eid=1096380
http://bunshun.jp/articles/-/7534

ザイニチ界隈は日本の闇ですな

●unknown_protcol さん
こんばんは。

>最近は北朝鮮もバ韓国も焦りまくっているのが見え見えですよねぇ。
まぁ、とうとう米国も大激怒しましたからなぁ。 
>>【全訳】2018.05.24アメリカのトランプ大統領が北朝鮮の金正恩委員長に宛てた書簡の全文(完全版) #米朝会談中止

   トランプ大統領の勝ちですね。これで主導権は完全にアメリカ。
北朝鮮もいつもの恫喝外交してちゃダメダメ。アメリカにはそんなん通用しないよ(苦笑)


>>参考記事「もえるあじあ」様の記事
『速報★NATOに日本政府代表部開設★ 世界最強、日米欧軍事同盟キタ━━(゚∀゚)━━!!! 11年前から準備してた安倍ちゃんすごすぎタ━━(゚∀゚)━━!!!』
>もう北朝鮮もバ韓国も纏めて滅ぼされるオチが確定な気がします。

 日米豪印戦略対話とNATOって最強ですよね☆
安倍総理、本当に着々とやってますね。
やっぱ頼りになるわー☆

● 呆れた さん

>日大・田中理事長が登場したから説明しますが、今話題の日大アメフト部土台を築いたの故篠竹幹夫氏で、田中理事長の大学の後輩で大横綱・輪島氏が親方株で大相撲を追放されプロレスラーから、アメフト社会人クラブの総監督に就任できたのは篠竹氏が輪島氏を支援したことによるもの。甲子園ボールでライバル関係の関西学院大の武田健氏に対して篠竹が敬意を払っていて、武田氏も篠竹氏に敬意を払っているから、アメフト日大と関西学院大の定期戦が開始されたのは有名な話で、日大前監督の行為に関学が激怒したの篠竹氏の顔に泥を塗ったと激怒したわけです。篠竹氏のスパルタは有名だけど、曲がった事を嫌って選手に対してサムライであれと口酸っぱく言って、田中理事長も篠竹氏に輪島氏絡み世話になっているからアメフト部に対してスルーしている。

   へー、そうなんですね。
まっ、今の時代、日大も今の形態を続けるのは限界だと思うので、
これを機に、体制改革すべきかと。

● さん

>ザイニチ界隈は日本の闇ですな

 そのとおり!

財務省のセクハラの理論破綻を解説してます。朝日新聞ほどセクハラ酷い事も解説してます。
http://www.youtube.com/watch?v=K9HJe-k1qQk
http://bunshun.jp/articles/-/7480

● 呆れた さん

>財務省のセクハラの理論破綻を解説してます。朝日新聞ほどセクハラ酷い事も解説してます。

 『朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い』   
 ・・そこで上司は女性記者に無理やりキスを迫り、自宅にまで上がりこもうとしたそうです

  これは倍返ししないと。拡散ですね。

朝日新聞が石破茂の自民党内の評判の悪さにいら立ってます。石破の評判悪さの原因は、すぐ裏切る事と面倒見の悪さで、日大アメフト部篠竹氏みたいな面倒見の良さは、全くありません。組織の頂点に立つ人間は面倒見の良さが必要不可欠。プロ野球の西武・ソフトバンクの強さの象徴の根本陸夫氏の面倒見の良さは、半端でなく面倒見の良さで優秀な人材が集まったのは有名な話で、石破茂が根本氏の面倒見の良さがあれば脅威ですが、そんなことないから自民党内で相手する人は少数。
http://www.asahi.com/articles/ASL5Z4PPL6L5ZUTFK01F.html
http://ameblo.jp/mawarukazaguruma/entry-12071313075.html
http://news.livedoor.com/article/detail/9378109/

● 呆れた さん

>朝日新聞が石破茂の自民党内の評判の悪さにいら立ってます。石破の評判悪さの原因は、すぐ裏切る事と面倒見の悪さで、日大アメフト部篠竹氏みたいな面倒見の良さは、全くありません。組織の頂点に立つ人間は面倒見の良さが必要不可欠。プロ野球の西武・ソフトバンクの強さの象徴の根本陸夫氏の面倒見の良さは、半端でなく面倒見の良さで優秀な人材が集まったのは有名な話で、石破茂が根本氏の面倒見の良さがあれば脅威ですが、そんなことないから自民党内で相手する人は少数。

>すいません、一つ打ち直します。

 
  いつも土壇場で裏切るのはゲルのクセ。
自民党を離党した時も麻生政権の最後もそうでした。
 いま鳥取県連も揉めています。つくづく人望がないなと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/73567447

この記事へのトラックバック一覧です: 許永中の顔写真【放言BARリークス】。浪速の怪人・そもそも許永中が韓国に移送されたワケ:

« NHKの報道ディレクター・今理織氏が「しばき隊」だった件&『#Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ』やってる人達 | トップページ | 【報道されない】『ロシアにおける日本年&日本におけるロシア年』の始まり、『日露交流年』開会式 【ロシアTV】 »