フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

カテゴリー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 【徴用工判決】京都丹波 #マンガン記念館 に徴用工像&「南・北・在日」一緒に「強制動員問題」を訴える会とは【報道プライムサンデー】 | トップページ | 「私は捏造記者じゃない」植村隆氏、神原元弁護士「次々と裁判を起こし名誉回復を図っていく」・・櫻井よしこ氏らに敗訴。 »

2018年11月 8日 (木)

【国連人権理事会】 ウイグル人不当拘束、欧米の批判に中国反発「政治的意図のある告発を受け入れない」【香港TVB】

NHK-BS【キャッチ!世界のトップニュース】香港TVBで、

P1350358

国連・人権理事会で、ウイグル人が中国当局に不当拘束されている問題に関し、

欧米の国々から批判が相次ぎ中国代表は治安対策の一環だと反発していると報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

オールドメディアの大好きな「国連での人権問題」。

TBSとNHKはザックリ報じているようだけど・・

「中国のウイグル族への弾圧」じゃなくて、コレ、「現在進行形のジェノサイド」ですからね!

P1350359

女性アナ
中国が少数民族を強制収容所に拘束しているという欧米諸国からの批判に対し、

danger中国は事実とはかけ離れていると語り、フランス・ドイツ・アメリカが収容所を閉鎖するよう求めた事に強く反発しました。

収容所にはウイグル族やその他の少数派イスラム教徒が少なくても100万人拘束されているとみられます。」

P1350360 P1350361

6日ジュネーブで国連の人権理事会が開かれ、中国の人権状況に関心が集まりました。

欧米諸国が最も懸念しているのは、中国が新疆ウイグル自治区に住むウイグル族やカザフ族など、少数派のイスラム教徒の人達を弾圧しているとされる問題です。

P1350362 P1350363

danger中国は昨年から、100万人以上の少数民族を収容所に拘束し、政治的再教育と呼ぶものを実施しているとみられます。

P1350364

アメリカ代表中国に次の事を求めます

1.新疆ウイグル自治区の収容所を全て閉鎖し、拘束されている数十万あるいは数百万という人達を即刻解放する事 

2.人権擁護活動を行っている者や、その家族に対する超法規的な拉致や嫌がらせを止め、自宅軟禁や渡航禁止を解除する事。」

これに対し、中国の楽玉成ラク・ギョクセイ)外務副大臣は強く反発しました。

P1350365

danger中国は、一部の国による政治的な意図のある告発を受け入れるつもりはありません偏見に満ち、事実とはかけ離れています

いかなる国も、民主主義や人権の基準や定義を勝手に決めて、他国に押し付ける事は出来ません

更に、新疆ウイグル自治区はイスラム過激派や分離独立派の脅威にさらされており、

P1350366 P1350368

強制収容所と言われているものは、実際は市民がテロ組織に入らないようにする為の職業訓練所だ。」と語りました。

国連が中国の人権状況を審査するのは2009年以来3回目です。

習近平国家主席が就任した20012年からは初めてとなります。

P1350369

6日夜、外務省の華春瑩(カ・シュンエイ)報道官は、danger人権侵害を否定し、

新疆ウイグル自治区ではここ21か月間暴力行為がなかったと発表しました

以上

Chinaの言い草、失笑もんですね。

BBCはじめ欧米メディアが現地取材して証言を集めたりして、証拠がいっぱい挙がってるのに、もう言い逃れできないのっ!annoy

で、深刻なのは、この中国の人権問題を追求しようとする人達がたくさん逮捕されたり行方不明になっている事で、国際社会が足並み揃えて、監視する事が重要かと右

国連の中国人権査察11月6日から 「からっぽな中国人権法」との声も 2018年11月05日

中国は11月6日から9日にかけて、国連人権理事会の第3回人権査定を受け入れる予定だ。近年、中国の人権状況が悪化し続けている。人権侵害を訴える被害者たちは、中国の人権法律は中身のない党のスローガンに過ぎないと指摘する。・・

(中略)

・・米国は、国連人権理事会には人権状況の非常に悪い国が加盟しているとして2018年6月に離脱した。人権理事会は、特定国家の人権侵害をめったに糾弾しておらず、人権組織や活動家は、国連人権理事会の会合は賄賂や汚職がまかり通っていると指摘する。danger最近、国連は中国の支援により支えられ、組織のあり方に疑問視されている。(翻訳編集・佐渡道世)大紀元時報      

 

一方、日本はどうしてるのかというと・・

10月26日、中国から弾圧されている人達の『自由インド太平洋連盟』の結成式を東京で行いました右

«「ウイグル人 強制収容所に500万から600万人」 東京で #自由インド太平洋連盟 結成集会»2018年10月28日

・・danger彼らの内臓が臓器移植に使われていると (中略)
今ウイグル人は殺されています。弾圧されています。

5

それでもdanger全世界が沈黙を破らないのはなぜでしょうか。

中国政府は私たち東トルキスタンの民を実験台にしています。
今日は私達、次はモンゴル、次はチベット 周囲の諸国にも同じ事をやると思います。・・

ウイグルの実情を知らない日本人が多いのは、地上波テレビが触れないから。

イギリスBBCの取材班は、執拗に中国側の監視・追跡・妨害を受け、現地取材を断念も、トルコに逃げたウイグル人にインタビューしたりジャーナリズムを発揮してるんですけどね右

«BBCがウイグルを脱出した人々にインタビュー。中国の警察の捜査は海外にも及ぶ。イギリス政府は強い懸念。【イギリスBBC】»

その結果、彼らが一様に抱くのはdanger中国共産党への愛と忠誠心ではなく、中国に対する深い憤りです。」

家族も破壊されました。

P1350315_2 P1350316

ベルキスさんがウイグル自治区から子供を連れて逃げた時、danger赤ん坊にはパスポートが無く、父親と後から来る計画でしたが、その父親自身が連行されました。

P1350318

娘がいたら『ごめんね』としか言いようがありません。居所が分からない程辛い事はありません。生きているか死んでいるかも分かりません

この後、取材班は1万人が収容されているとも言われる新疆ウイグル自治区に戻りました。・・

右

«BBCが「ウイグル強制収容所」新証拠入手。世界最大の収容施設、2年で2倍以上に拡大!【イギリスBBC】»

刑務所設計の専門家は、この施設が世界で最大規模の収容施設に入ると分析しています。少なくても1万1千人を収容できます。

P1350295P1350296


P1350297

新疆ウイグル自治区の主なイスラム教徒はウイグル族で、多くの自宅には鍵がかけられ誰も住んでいません。『ドアには行方不明者は教育を受けている』という文面が書かれています。・・

«【中国ウイグル対応】新疆ウイグル自治区・ザキル主席「テロ対策と安定維持に成果、人々の安心感が高まっている」(・・;) 【中国CCTV】»

・・「地元政府のショハラト・ザキル主席が、地域の安定を強調した上で、過激思想の影響を受けた人達を対象に職業訓練などを行い、テロリズムの侵攻を防いでいると、対応を正当化した」と報じ、スタジオで解説していたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

P1350208

ジェノサイドの詳細右

«恐るべき中国のジェノサイド 『現代のホロコーストか ウイグル人弾圧!本当の話』【#虎8】»

・・『現代のホロコーストか ウイグル人弾圧!本当の話』と題し、

数百万人とも言われるウイグル人が、強制収容所で拷問・惨殺されていると報道されている。東トルキスタンでいま何が起きているのかを

Photo 2

日本ウイグル連盟会長 トゥール・ムハメット氏が詳細に解説していたので、文字起こしして記録しましたdownwardleft(やや要約です)

トュールさん曰く、「安倍先生はウイグル人の恩人」だそうです。

dangerウイグルへの空爆。言葉・宗教の禁止。強制収容所で虐待・拷問。殺害・臓器売買・・

アメリカも遂にウイグル人弾圧を理由にして、対China制裁!

日本の政治家はすぐに行動を起こせsign01メディアは早く大キャンペーンをsign03

(中略)

・・だから、中国の習近平政権が、今のままウイグル人を放置しておくと必ずウイグルは独立するから、ナチスドイツの手法でウイグル人を大量に殺していく事にしたと私は見ている。

中国は中央の指示で、習近平の指揮の下で、大虐殺が行われていると私達は考えている。

だから私は強く日本の皆さんに絶対にこの大虐殺を進行させてはいけない絶対に阻止しなければいけないと(訴えている)。

20 21

トュール氏「カシュガル空港に、グリーンの通路があってdanger『人体臓器運搬通路』と書いてある。
ウイグル人を何百万人も収容施設に入れて管理。中国当局が考えているのはウイグル人の臓器を売る事

臓器の対象は法輪功とウイグル人で、中国の臓器売買は国際的に大問題になっている。
だからアメリカ・イスラエル・台湾は、中国に行って臓器移植禁止されている。私達は日本でも訴えているが今のところ動きがない

今回、カシュガル空港でこういう通路がある事が発見されたのは、danger中国は計画的に国家ぐるみでウイグル人の臓器を運んで中国各地に運んでいるという事
カシュガル空港だけじゃなくて、ウイグル各地に臓器を取り出す病院があって、早く送らないといけないので、こういう専用通路がある

Chinaの監視社会の実態右

«【中国共産党】 恐怖の情報統制・監視社会 (金盾工程・天網工程・雪亮工程) の実態 【正義のミカタ】 »2018年6月10日

22

ホンコン「前、人口の2億3億は誤差とか言ってたので、本当に14億人で40万台、1億7千万台監視カメラがついているのか?その数字は本当なのか?」

石平氏「主に都市部にある。ただし一般市民は皆恐怖感を覚える。常に自分は監視されると政府に対しての行動を躊躇う

伊東氏「・・実は重点的な所があり、例えばdangerウイグルとか非常に多くて、監視カメラだらけ。(dangerチベットにも:宮崎)」

石平氏dangerウイグルで始めているプロジェクトは、ウイグル人全員のスマホ・携帯に政府の監視用のソフトのダウンロードを強制。自分のスマホから喋った事・発信した事全部監視していて、ウイグルから全国民に広がる

この件に口を閉ざす「人権派」って何なんでしょうねsign02(;一一)

この問題にこそ、向こう見ずの日本人のジャーナリストが必要だと思います。

すぐに取材しに行ってください、新疆ウイグル自治区へ。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【徴用工判決】京都丹波 #マンガン記念館 に徴用工像&「南・北・在日」一緒に「強制動員問題」を訴える会とは【報道プライムサンデー】 | トップページ | 「私は捏造記者じゃない」植村隆氏、神原元弁護士「次々と裁判を起こし名誉回復を図っていく」・・櫻井よしこ氏らに敗訴。 »

China関係_」カテゴリの記事

キャッチ!世界の視点・世界のトップニュース」カテゴリの記事

国連関連」カテゴリの記事

コメント

アメリカにも望月イソ子みたいな記者がいるみたいですね。
http://twitter.com/chanelcrara/status/1060372835636412416
今回のアメリカ中間選挙の内幕を具体的に解説してます。
http://www.gentosha.jp/articles/-/11626
http://agora-web.jp/archives/2035600.html

ブラジル新大統領は、猛烈な反支那大統領で誕生した事を解説してます。http://www.youtube.com/watch?v=9LhLa4q-U3U

●呆れた さん

>アメリカにも望月イソ子みたいな記者がいるみたいですね。

>今回のアメリカ中間選挙の内幕を具体的に解説してます。

>ブラジル新大統領は、猛烈な反支那大統領で誕生した事を解説してます。


 遊説中に腹を刺されたも大統領選で当選したブラジルのボルソナロ氏の、
「中国は、ブラジルの中で買い物しているのではなくブラジル買っている!」
痛快ですね。

流石大朝鮮、脳構造思考回路は上下朝鮮と同レベル。
“中華思想”と“甲と乙”、名前は違えど三流ジャイアニズムと他力本願のいびつな融合。
守銭奴グローバリスト金融ユダヤも欧州で反感を買いまくり、オバマ民主党政権も遠い昔。
金に目が眩んで特亜を後押ししてた勢力も目に見えて弱まってるのに、まだ調子こいてる神経が“中華思想”と“甲と乙”のDNAなんだろうな。
肉とるために飼われてるのに、それを理解できず、自分が一番偉いと堂々と胸を張って闊歩している雄鶏見てるみたいだわ。

玉川徹は何故ウイグル自治区へ行かないのか

なんとBBCが文在寅に対して北朝鮮甘い対応にツッコミを入れている事を解説してます。NHKでは絶対に不可能です。
http://www.youtube.com/watch?v=4pO1yt-aipI

半島の防弾少年団がナチス親衛隊パフォーマンスをしていることがネットで話題になっているけど、日本マスコミ、ユダヤ人団体がスルーしているのは何なの?当然のこと欅坂46で騒いだ連中は説明する義務がある!
http://matome.jp/user/sora/28b0368220ed0b60f2ab
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/5276428

すいません一つ打ち直します。
http://matomame.jp/user/sora/28b0368220ed0b60f2ab

昨日夜、たしか夜9時台のNHK地上波でしたが、
ウィグルの件を報じてました。100万人拘束してる件、
日本にいるウィグル人留学生へのインタビュー等々。

留学生の顔は映さず、音声も変えてたかな。家族との連絡がとれなくなったので
帰国しようとしたら日本にいる留学生たちに絶対に帰るなといわれた。
家族がどうなってるのか考えるだけで恐ろしい、とのこと。

チャイナ側の反論を流し出した時点でチャンネル変えましたが、
夜9時の地上波NHKなら、かなり見てる人がいたのでは。

「恐ろしい」の意味までは、さすがに放送しなかったのではと
想像します。人間が人間にたいして、これほどのことが
できるのかと愕然とする内容。私など、虎ノ門で聞いて依頼、
思い出すだにぞッとします。昨日の留学生の家族、拘束されているなら
まだしも、焼かれて砂漠に撒かれる恐れすらある訳で。。。

チャイナ共産党など、この世からなくなればいいんですよ。そんな国との経済的
利益をうんぬんするなど外道の世界だと思います。

●通りすがりの二日酔い  さん

>流石大朝鮮、脳構造思考回路は上下朝鮮と同レベル。
“中華思想”と“甲と乙”、名前は違えど三流ジャイアニズムと他力本願のいびつな融合。
守銭奴グローバリスト金融ユダヤも欧州で反感を買いまくり、オバマ民主党政権も遠い昔。
金に目が眩んで特亜を後押ししてた勢力も目に見えて弱まってるのに、まだ調子こいてる神経が“中華思想”と“甲と乙”のDNAなんだろうな。
肉とるために飼われてるのに、それを理解できず、自分が一番偉いと堂々と胸を張って闊歩している雄鶏見てるみたいだわ。

  はい、日本には理解できない「特ア」一括りの思想ですね。
「甲と乙」なんてまさに「上下」関係。
 被害者ヅラすれば、永遠に日本より「上」だと思ってるわけです。
だけど、経済が悪いと日本にすり寄る・・・
ホント、どういう神経してんだか? ? 理解できません。

●    さん

>玉川徹は何故ウイグル自治区へ行かないのか

  根っからの卑怯もんだから。
口だけ男だから。

今晩は。 

支那共産党と言うか、支那人達が自業自得で自滅絶滅する可能性が高まっている
という話を過日に見かけた事を思い出す次第。

以下転載。
>>
ttps://twitter.com/edgeofstreet918/status/1057304753875628033

と言うか、最新の中国人男性の精子の不活性率の急増が危険レベルなのですがw
遂に自然妊娠可能なレベルの健康で活発な精子の保持者が二割切りましたねw
精子バンクに頼ると数十年後には膨大な数の「近親婚」が発生する事になるのですがw
<<

転載ここまで。 他にも上記ツイートから派生した他のツイッタラーさんとのやり取りを見てみると


「年間に100万人以上(新生児約2000万人の4-6%)が生まれていて、奇形児の出生は中国全土の10分の1の家庭に影響しており、毎年10億元(1.5億ドル≒約170億円)の財政が費やされています。この出生数は全世界の先天的異常の20%以上を占めるという数」

「中国では現在、一億人を超える身体障害者が居ますが、この内の25%が先天性のものです。然も加速傾向にあって、今後も増大し続けます。韓国でも約14%という障害者出生率があり、社会保険費用を圧迫すると同時に徴兵制の維持や生産力の大きな負担になっています」

と言う話も。 

ここ近年の支那の暴走はこの辺も理由だったりして?
まぁ何はともあれ開戦を恐れぬ気概で支那を糾弾して締め上げ続けましょう。

●呆れた さん

>なんとBBCが文在寅に対して北朝鮮甘い対応にツッコミを入れている事を解説してます。NHKでは絶対に不可能です。

   BBC、人権には厳しいですからね、傑作♪

>半島の防弾少年団がナチス親衛隊パフォーマンスをしていることがネットで話題になっているけど、日本マスコミ、ユダヤ人団体がスルーしているのは何なの?当然のこと欅坂46で騒いだ連中は説明する義務がある!
>すいません一つ打ち直します。

欅坂46“ナチス風衣装”は炎上したのに、
防弾少年団はスルーなのは、防弾チンチャラはワールドな大スターだから(棒)
パヨのダブスタ、ホント酷いですね(呆)

●いつも読んでいます   さん

>留学生の顔は映さず、音声も変えてたかな。家族との連絡がとれなくなったので
帰国しようとしたら日本にいる留学生たちに絶対に帰るなといわれた。
家族がどうなってるのか考えるだけで恐ろしい、とのこと。

   多分、フランス2でやっていたものを流したんだと思います。
BBCの取材も引用しつつ、独自で顔出しナシのインタビュー撮ってましたから。
欧米はしっかり報道し出したようです。

>「恐ろしい」の意味までは、さすがに放送しなかったのではと想像します。人間が人間にたいして、これほどのことが できるのかと愕然とする内容。私など、虎ノ門で聞いて依頼、 思い出すだにぞッとします。昨日の留学生の家族、拘束されているなら まだしも、焼かれて砂漠に撒かれる恐れすらある訳で。。。
>チャイナ共産党など、この世からなくなればいいんですよ。そんな国との経済的 利益をうんぬんするなど外道の世界だと思います。

   私も、世界平和の為に、共産党は無くすべきだと思います。
突然に監禁・拷問・洗脳し、その子供も本土で行方不明・・・なんてもう最低最悪の人権蹂躙!
つまり、漢民族以外は「人間」と思ってないんですよ。
天罰が下りる前に、せめて国際社会で制裁くらいはしないと!

●unknown_protcol   さん
こんばんは。

>>
と言うか、最新の中国人男性の精子の不活性率の急増が危険レベルなのですがw
遂に自然妊娠可能なレベルの健康で活発な精子の保持者が二割切りましたねw
精子バンクに頼ると数十年後には膨大な数の「近親婚」が発生する事になるのですがw
<<
>転載ここまで。 他にも上記ツイートから派生した他のツイッタラーさんとのやり取りを見てみると
>「年間に100万人以上(新生児約2000万人の4-6%)が生まれていて、奇形児の出生は中国全土の10分の1の家庭に影響しており、毎年10億元(1.5億ドル≒約170億円)の財政が費やされています。この出生数は全世界の先天的異常の20%以上を占めるという数」
>「中国では現在、一億人を超える身体障害者が居ますが、この内の25%が先天性のものです。然も加速傾向にあって、今後も増大し続けます。韓国でも約14%という障害者出生率があり、社会保険費用を圧迫すると同時に徴兵制の維持や生産力の大きな負担になっています」
>ここ近年の支那の暴走はこの辺も理由だったりして?
まぁ何はともあれ開戦を恐れぬ気概で支那を糾弾して締め上げ続けましょう。

  なるほどね。
水や空気など環境的にも最悪だし、その影響で食べ物も毒のような物でしょう。
奇形が増えるのも当然だと思います。
あと、感染症にも鈍感な国だし、「自滅」に向かってるというのも頷けます。

>あと、感染症にも鈍感な国だし、「自滅」に向かってるというのも頷けます。

国民皆保険があるはずもなく、生まれた子供を把握もしてないだろうから
ワクチン接種もどうなってるのか。

そんな国からわんさかやってきてるんですよね。バタバタしててググる
時間がないですが、最近はやってるという、はしか。日本でも
おかしな情報に害された親が接種させなかったという事例が
あるとはいえ、昨今の大流行、中国さまのせいじゃないの?
と疑ってます。

ことが中国さまに関連すると、大虐殺ですら報道しないクソメディアが
報じるはずがないですが。

●いつも読んでいます さん

>国民皆保険があるはずもなく、生まれた子供を把握もしてないだろうから ワクチン接種もどうなってるのか。

  はい、金持ちはともかく、下層の人達は悲惨な状況でしょうね。

>そんな国からわんさかやってきてるんですよね。バタバタしててググる時間がないですが、最近はやってるという、はしか。日本でも おかしな情報に害された親が接種させなかったという事例が あるとはいえ、昨今の大流行、中国さまのせいじゃないの?と疑ってます。
>ことが中国さまに関連すると、大虐殺ですら報道しないクソメディアが報じるはずがないですが。

はしか・結核が増えてるようですが、中韓から持ち帰ってるような気がします。
いま問題になってる「外国人労働者」の件にしても、
「病気の感染」の事も国会で議論してほしいです。

なぜマスコミはウィグルを報じないのか。。。
「報じるとチャイナを取材できなくなるから」という、つぶやきを見かけました。
さまざまな取材シーンから締め出されるのが心配というのですが
チャイナさまに「取材させてもらって」も、どーせ相手は
ウソしか言わないんだから、それこそドーデもいいと
思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/74556879

この記事へのトラックバック一覧です: 【国連人権理事会】 ウイグル人不当拘束、欧米の批判に中国反発「政治的意図のある告発を受け入れない」【香港TVB】:

« 【徴用工判決】京都丹波 #マンガン記念館 に徴用工像&「南・北・在日」一緒に「強制動員問題」を訴える会とは【報道プライムサンデー】 | トップページ | 「私は捏造記者じゃない」植村隆氏、神原元弁護士「次々と裁判を起こし名誉回復を図っていく」・・櫻井よしこ氏らに敗訴。 »