フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

  • にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 .

最近のコメント

カテゴリー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 韓国の「歴史のフェイクニュース」(竹島・慰安婦・関東大震災朝鮮人虐殺・旧朝鮮半島出身労働者)【週刊ポスト】 | トップページ | 【#竹島密約】(1965年)「解決せざるをもって解決とする」 &日韓条約 【#そこまで言って委員会NP】 »

2018年11月29日 (木)

韓国大法院、三菱重工にも賠償命令!判決理由「日本の反人道不法行為による・・」【韓国KBS】

NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBSで、

「韓国最高裁が徴用被害者と元勤労挺身隊員の訴訟で、三菱重工にも賠償命令」と報じていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

新日鉄住金に続いて、ダメ押し!これでもうあの国と付き合う理由はなくなった

ガラス細工のように14年間積み上げた「日韓国交正常化」の土台を、自らぶっ叩き壊したんだからね。

で、この件で、徴用工 韓が日本に自制要求 ・・、どの口で言ってるんだ?(呆)

ここまで日本をコケにして、もう「助けて」はないよねsign02(;一一)

P1350381

アナ「韓国の最高裁(大法院)が、日本の植民地時代に強制労働に動員されたとする元勤労挺身隊と元徴用工の人達に対する、日本企業の賠償責任を認定しました。

韓国最高裁は、韓日請求権協定に関わらず徴用された個人の損害賠償請求権は消滅しないと判断しました。」

P1350382 P1350383

韓国最高裁が、日本の植民地時代に強制労働に動員されたとする元勤労挺身隊の女性らに対する、日本企業の賠償責任を認定しました。 

韓国最高裁は、キム・ソンジュさんら5人が日本の三菱重工業を相手に起こした損害賠償請求訴訟の上告審で原告勝訴の判決を言い渡し、 

danger日本の反人道不法行為による損害賠償請求権が、請求権協定の適用対象に含まれているとは言い難いと判決理由を述べました。 

韓日請求権協定が存在しているからと言って、徴用による損害賠償請求権は消滅しないと判断したものです。

P1350384 P1350385

過去、最高裁は三菱重工業が原告に対し、一人当たり1億~1億5000万ウォン(約1000万~1500万円)を支払うよう命じました。

原告のキムさん達は日本の植民地時代に「勉強させてやる」という言葉に騙され、日本に行くことを選んだが、danger強制的に三菱の軍需工場に連れていかれ、danger無賃金で働かされたとしています。 

また韓国最高裁は、強制徴用による損害賠償請求訴訟でも三菱の賠償責任を認定し、一人当たり8000万ウォンを支払うよう命じました。

P1350386

danger強制徴用されたとするチョンさんらは、三菱重工業の造船所などで働かされました。1審と2審で裁判所は損害賠償請求権は消滅しているとして原告敗訴を言い渡していました。

P1350388

しかし、2012年に韓国最高裁が『信義誠実の原則』に反するとして、裁判の差し戻しを命じた事を受けて開かれた再審で、

損害賠償請求権は消滅していないとの判断が為され今日、韓国最高裁が最終的に判決を確定しました

以上

ちなみにこの元挺身隊の女性、志願して日本に来たそうで、帰国後70年以上「恨」の念で生きて来たそうです。さすがだ・・右

元挺身隊女性「恨を抱え生きてきた」三菱重工に賠償命令 2018年11月29日 12時46分    

 三菱重工業への損害賠償訴訟で勝訴した元女子勤労挺身(ていしん)隊員の原告、金性珠(キムソンジュ)さん(89)と遺族3人ら関係者は29日午前、ソウル市瑞草区の大法院(最高裁)で判決を聞いた。 

 金さんらは判決後、記者団に複雑な心情を吐露した。

 金さんは14歳の時、担任教師から「日本に行けば進学できるし、金も稼げる」と言われ、勤労挺身隊志願した。1944年5月末ごろから、名古屋で飛行機の翼を製作する作業に携わったという。作業の事故で左手の人さし指の先を失ったという。

 金さんは勝訴について、「日本は教育をしてくれると言ったのに、そんな教育はなかった」と語った。判決前には、「日本政府からは、自分の国で抗議しろと言われた。普段から恨(ハン)を抱えて生きてきたと語り、日本政府が謝罪するべきだとの考えを示した。

 広島で働いた徴用工の遺族、朴在勲(パクジェフン)さんは勝訴判決を受け、記者団に「複雑な気持ちだ。(父親が)生きてこの結果を聞けたらよかったのに」と語った。 

 

一応、韓国側でも「国益は最悪、外交は破綻。同盟も友邦も全て消えてしまう」など否定的な声もあるようだけど、もう遅いよ右

今度は三菱重工業!相次ぐ日本企業への賠償命令に、韓国内からも懸念の声 2018年11月29日

とにかく、日本企業も韓国人を雇用するなんてとんでもないし、韓国人は日本に就職しようなんて絶対に思ってはいけない右

«日本就職博覧会・日本で働きたい韓国若者【日曜スクープ】&韓国企業の入社要望書にみる差別的要素とは»2018年11月12日

そもそも韓国政府がネコババしたからこうなった!しかも賃金の民族差別はなかった右

«安倍総理「原告4人は「『徴用工』ではなく、『旧朝鮮半島出身の労働者』で『募集』に応じた者」 &給料・厚年・厚遇、日本に殺到していた証拠»2018年11月 2日

・・その都度、韓国は「感情」に任せて騒ぐから、何が真実なのか見誤る。 

反論するなら「事実」「証拠」に基づくべきsign01 

例えば、しっかり「証拠」を分析しているチェさんのように☆右

朝鮮人徴用労働者について韓国発表された最も詳細な最新論文を一つ紹介する。
センセーショナルな内容だが、韓国内では注目されなかった(おそらくわざと無視。韓国にとっては不都合だから)。

日本語PDFはこちら→

Photo_5

では、NHK「日韓条約 知られざる交渉の内幕」の書き起こし記事を紹介します右

«「日韓条約」その凄まじい交渉と妥結の鍵を握る、金鍾泌元韓国首相へのインタビュー【NHK】»2018年6月24日 より

«「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】 (再)»

2005年1月17日、韓国政府は、これまで極秘扱いとされてきた日韓条約締結に至る会談の会議録や政府の内部文書の一部を初公開

その中では植民地支配の被害者に対する補償は、danger韓国政府の手によって行うという事が明記されていた。 5

なんで韓国はこんな事を繰り返すのかというと・・根っこはやっぱコレでしょう右

«韓国の「歴史のフェイクニュース」(竹島・慰安婦・関東大震災朝鮮人虐殺・旧朝鮮半島出身労働者)【週刊ポスト】 »2018年11月25日

typhoon関連記事downwardleft

《崔基鎬氏「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 【チャンネル桜】》

・・・向こう(朝鮮)では、『もしもこれがあったならば・・』

29

もしも我々が日本の併合じゃなくて近代化をやっていたら、日本の力を借りなくても出来ただろうと

dangerとんでもない夢に過ぎないのに、それで歴史を作っているからおかしくなってしまう・・

typhoon関連記事downwardleft

韓国が封印する不都合な史実「自国青年1700人を強制労働」NEWSポストセブン2018年11月26日

Raw


・・◆それでも黙殺された

 この問題は、元慰安婦や元徴用工の賠償問題と構図がよく似ている。日本は韓国との間で結んだ日韓請求権協定で、韓国の国家予算の2倍以上に相当する無償3億ドル、有償2億ドルの援助金を供与するかわりに、慰安婦や徴用工に関する請求権の問題は「完全かつ最終的に解決された」と確認し合った。

 dangerだが、朴正熙政権は援助金を個人への賠償には回さず、インフラ投資などに使ってしまい、賠償の原資がなくなってしまったのだ。韓国を取材するジャーナリストの前川惠司氏が言う。

韓国政府がカネを使い込んでツケが回ってくるという構図は、慰安婦問題や徴用工問題と全く同じ。韓国は日本が支出した慰安婦財団を解散しましたが、金泳三政権の時には韓国政府が慰安婦にカネを出すと言っていたんです。今になって慰安婦や徴用工では日本の責任を追及するのに、開拓団の問題は放置するというのはダブルスタンダードが過ぎる。しかし、日本人がそう感じても、韓国では日本を攻撃する材料にならないこの手の問題は関心を持たれにくいんです」

 事実、映画公開で一時話題となったものの、世論は盛り上がらず政府も黙殺した。検証作業や補償の動きは全く見えない。在日韓国人ジャーナリストの河鐘基氏はこう見る。

「韓国政府が恐れるのは、戦前の日本に対するのと同じように、戦後の“漢江の奇跡”の犠牲にされたという告発が相次ぐことでしょう。そういう声を抑えるためにも、ますます日本の賠償問題に目を向けさせようとするのではないか

 danger自国の「不都合な史実」さえ日本批判の動機にされてはたまったものではない。※週刊ポスト2018年12月7日号

 

『朝鮮総連(金賛汀著 新潮新書)』のp27-28にありました!朝鮮総連の資金源は強制(?)労働者の未払い賃金で、請求金額は4366万円。しかし、danger収したお金は労働者の手には渡らず、総連の活動資金や日本共産党の再建資金としても使われたとのこと。既読なのにスルーしてました。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト
 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 韓国の「歴史のフェイクニュース」(竹島・慰安婦・関東大震災朝鮮人虐殺・旧朝鮮半島出身労働者)【週刊ポスト】 | トップページ | 【#竹島密約】(1965年)「解決せざるをもって解決とする」 &日韓条約 【#そこまで言って委員会NP】 »

ワールドWave・ワールドニュース」カテゴリの記事

歴史戦」カテゴリの記事

韓国、不正関連ニュース」カテゴリの記事

韓国のタブー」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

コメント

もうね、いいかげんに韓国とはキッパリ断交しましょうよ(怒)
台湾とだって現在進行形で断交中だけど、経済交流も人的交流もあるんですから
台湾とは断交中だけど、お互い旅行客も留学生も多いし、電化製品や電子部品だって行き来してるし、新幹線だって提供してますがな
でもどうしても断交までは、と渋るのなら、最低でもビザを復活させましょう
あと大使館を引き上げて領事館だけにして、在韓日本人への行政サービス提供に専念しましょう、
領事館もビルのフロアを賃貸すれば十分です
領事は常駐せずに事務員だけ置いて、売春婦像が建つ度にアチコチ引っ越しすればいいんです
これで韓国中が売春婦像だらけになる事間違いなし!ですな(笑)

あ!あと今後は技術供与も資金援助も一切厳禁って事で(爆笑)

今晩は。

民族が歴史を創っていくことを人々が道を歩いていくことに例えると、、、
チョウセン人って後ろ向きに歩いているんじゃないの?
だから、度々躓く。
後頭部に目なんかないんだから、、、

(普通の人類なら)
 
前を見ろって言っても彼らからすれば、見えるのは今まで来た道だけ。
前向きな議論?
未来志向?

理解できないでしょ???

よちよち歩きが危なっかしいので隣人が手を添えてあげれば、、、
最初は受け入れるが、
平坦で障害物が無ければ後ろ向きでも十分歩ける。

そのうち、親切な隣人にお節介だとクレームをつける。。。
最悪なのは勝手に躓いたのを隣人のせいだと難癖をつける。


対策としては、、、

『 ゲ ノ ム 編 集 』

、、、しかないでしょ???

●MUU さん

>もうね、いいかげんに韓国とはキッパリ断交しましょうよ(怒)
> でもどうしても断交までは、と渋るのなら、最低でもビザを復活させましょう
あと大使館を引き上げて領事館だけにして、在韓日本人への行政サービス提供に専念しましょう、
領事館もビルのフロアを賃貸すれば十分です
領事は常駐せずに事務員だけ置いて、売春婦像が建つ度にアチコチ引っ越しすればいいんです
これで韓国中が売春婦像だらけになる事間違いなし!ですな(笑)
>あ!あと今後は技術供与も資金援助も一切厳禁って事で(爆笑)

もうマジ韓国との付き合いはムリ!
今回の一連の件で、韓流好きの叔母も「なに?! あの国annoy」 と言い出しましたよ☆
私も最低限、ビザ緩和を元に戻すべきかと。反日モンスターたちに自由に来日されても・・ねぇ(;一一)
米軍も撤退するだろうし、ゆくゆくは大使館も畳めばいい。
 こんな事態になってもまだ韓国に残る企業ってあるんだろうか?

● asd さん
こんばんは。

>民族が歴史を創っていくことを人々が道を歩いていくことに例えると、、、
チョウセン人って後ろ向きに歩いているんじゃないの?
だから、度々躓く。 後頭部に目なんかないんだから、、、
> 前を見ろって言っても彼らからすれば、見えるのは今まで来た道だけ。
前向きな議論? 未来志向?
理解できないでしょ???

 だから彼らの言う「未来志向」なんて大嘘で、
結局「過去志向」のご都合主義民族なんですよね。

>よちよち歩きが危なっかしいので隣人が手を添えてあげれば、、、
最初は受け入れるが、 平坦で障害物が無ければ後ろ向きでも十分歩ける。
そのうち、親切な隣人にお節介だとクレームをつける。。。
最悪なのは勝手に躓いたのを隣人のせいだと難癖をつける。
対策としては、、、『 ゲ ノ ム 編 集 』、、、しかないでしょ???

  仰るように、親切心で手を差し伸べても、
それを「感謝」できない人達にとってはありがたいどころか当然で、あとで逆恨みされる羽目に・・
  だから距離を置くのが一番!
ゲノム編集、手間とカネがかかるし、放って置きましょう(苦笑)

今晩は。  ある日の真夜中に見かけた噂話ですが、

『韓国は国連主導の極東軍事特別信託領として国連機関の管轄下の上での自治区として放置される予定がある』
(既に周辺国や英国、フランスやスペイン等は「南北共に内側に向かって自壊し、国連特別信託領として管理する」事を前提に動いて居ます)

らしいので、このまま韓国も北朝鮮も滅亡させるオチで動いている様子。今は各種報復制裁で合法的に且つジワジワと締め上げる段階なのかと。

unknown_protcol さんが、

>らしいので、このまま韓国も北朝鮮も滅亡させるオチで動いている様子

と書かれてますが、今ハンパない頻度で、あのぞっとする北の船が
北海道から秋田にかけて、流れ着いてる件につながるみたいで気味が悪いです。
今朝、有本さんが虎ノ門で懸念してましたが、マスコミは相変わらず漁民と言ってごまかしてるけど、
日本には工作員がいる。流れ着いたから迎えにきてくれと、いくらでも連絡がとれる。。。。

有本さんによると、これまでに流れ着いた「漁民」で結核やら
胃潰瘍になってた連中に手厚い医療をほどこして帰してやったとか。
そういう費用、「実質上の大使館」とやらの総連にしっかり請求すべきでしょうに。

連投、失礼します。
私が半島関連で一番怖いと思ってる話は、あいかわらず名前は度忘れしましたが、
半島で孤児や貧しい人たちを、さんざん支援した日本人が、何が切っ掛けだったのか、恩を受けた
はずの半島人に惨殺された事件。

恩という概念がないにしろ、この人はああしてくれた、こうしてくれたという記憶はあるはず。
にもかかわらず、蛮行を躊躇しない。そういえば、日本に留学してきたチャイニーズが何かと
世話になった日本人の家に強盗に入り、世話をしてくれた夫婦を惨殺という
事件も記憶しています。

赤の他人による強盗殺人は不条理でも、ある意味世の常ですが、親しい関係を築いたと思って
いた相手から、理不尽極まりない仕打ちをされるとは。怖いです。

いつも読んでいますさん、横から失礼しやす。

そうなんですよね、中国では残留孤児問題が表に出たのに、イボ半島では未だに聞かないという深い闇。
過去何回かこちらに、うちの親父はヒトモドキを蛇蝎のごとく嫌ってるって書かせてもらいました。
片や亡くなった母方の祖父は招集され、中国から戦後引き上げてきた経歴の持ち主です。
酒が入ると当時のことを懐かしそうに楽しそうに話す祖父の様子は親族での語り草。
内地みたいな食糧不足もなく、中国人の人達は親切で、とても楽しくやっていたと。

中国人の反日は中狂の情報操作が功を奏して入るケースでもあることはそこそこ認識されてると思います。
しかし情報がオープンな環境であるにも関わらず行われているヒトモドキの反日は…、やはり遺伝子の欠損なんでしょうね、間違いなく。
レトリバーの集団にピットブルを一匹放り込む、さてどうなるかは容易に想像がつくでしょう。
持って生まれた荒い気質を行使させろとか、そんなものマイノリティの権利でも何でもない、それを文明社会では他者の権利を侵害する“犯罪”というんです。
ましてやマイノリティに何やら優先的権利があるとか、どこに根拠があるのだろうか。
ルールを守ること、それが近代文明社会の必要条件だろう。
裏から言えば、犬にもいろいろある様に環境に影響され長年積み重ねられた遺伝子の働きの個性の違いは人種・民族にもあって然るべきであり、均質な生き物など存在しない。
己の欲望を満たすためには他人を傷つける事も厭わない、そんな人型の生物グループが現実にあるということだ。
ルールではなくマイノリティの要求優先ってのは、どこかで誰かが書いてたが、21世紀型の新しい人権侵害だよ。

●unknown_protcol さん
こんばんは。

>ある日の真夜中に見かけた噂話ですが、
『韓国は国連主導の極東軍事特別信託領として国連機関の管轄下の上での自治区として放置される予定がある』
(既に周辺国や英国、フランスやスペイン等は「南北共に内側に向かって自壊し、国連特別信託領として管理する」事を前提に動いて居ます)
>らしいので、このまま韓国も北朝鮮も滅亡させるオチで動いている様子。今は各種報復制裁で合法的に且つジワジワと締め上げる段階なのかと。

その噂、韓国と北朝鮮が黙って従うとはとても思えませんが・・メッチャ楽しい話ですねぇ♪
で、【正義のミカタ】で高橋洋一さんが
「・・G20でも文さん、もう完全に孤立してましたね。
誰も会わない。(日本だけじゃなく?)うん誰も会わないですよ、文さんには」だって!
タイム誌2位で国際的に大注目の人なのに!(爆)

●いつも読んでいます さん

>有本さんによると、これまでに流れ着いた「漁民」で結核やら
胃潰瘍になってた連中に手厚い医療をほどこして帰してやったとか。
そういう費用、「実質上の大使館」とやらの総連にしっかり請求すべきでしょうに。

  私も朝鮮総連に請求すべきだと思います。拒否ったら、不動産で弁償させればいい。
そういう日本人のお人好しが国を亡ぼすかもdownwardleft
«朝鮮半島から難民が多数流入した場合、日本で起こる事・医療体制崩壊(結核など)» http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-52bf.html
 去年から指摘されている事なのに、対応策もないようですしね・・

> 私が半島関連で一番怖いと思ってる話は、あいかわらず名前は度忘れしましたが、
半島で孤児や貧しい人たちを、さんざん支援した日本人が、何が切っ掛けだったのか、恩を受けた
はずの半島人に惨殺された事件。

和夫一家殺害事件ですね。

>恩という概念がないにしろ、この人はああしてくれた、こうしてくれたという記憶はあるはず。
にもかかわらず、蛮行を躊躇しない。そういえば、日本に留学してきたチャイニーズが何かと
世話になった日本人の家に強盗に入り、世話をしてくれた夫婦を惨殺という
事件も記憶しています。
>赤の他人による強盗殺人は不条理でも、ある意味世の常ですが、親しい関係を築いたと思って
いた相手から、理不尽極まりない仕打ちをされるとは。怖いです。

はい、 「恩」の概念がないのはまだしも、「恩を仇で返す」から、信用できません。
人間として一番やってはいけない事だし、本当に恐ろしい。
近づかないのが一番です。

>北の船が北海道から秋田にかけて、流れ着いてる

この件ですが、「支那や韓国の支援で燃料を得たので工作員を派兵している説」だけでなく、


『各種制裁でズタボロでもう漁船の燃料だけでなくエンジンやスクリューも維持できないので、
僅かに動かせる北朝鮮の軍艦に無動力ボート化した漁船を曳航して漁業をしている。
だけど曳航用のロープもボロなので荒波で千切れて漂流。
脱出して軍艦に回収してもらえば御の字だが、最悪の場合は船上で餓死し、ボートだけが漂着』

と言う説もあると伝聞しますね。

……結局の所、財務省が海保や海自にもっと予算を出していればこんな不安も起きなかったのですがねぇ。

財務省と言えば『対中ODAは小泉政権時代に外務省の権益から財務省の権益とADBに切り替えられている』と言う話を過日に見かけた事がありまして、

参考ツイート⇒https://twitter.com/tanbakuma38/status/1054623288154968064

もしかしたら財務省がチャイナスクールに汚染された事が防衛予算削減による国防体制ブラック企業化の原因なのかも??

unknown_protcolさん 横入り失礼します。

>エンジンやスクリューも維持できない

小生、一応機械加工のエンジニアなんで、確かにこれって切実な問題だよなあ。
敵の話とはいえ、色々想像できて、苦労してるんでしょうねえw。

通りすがりの二日酔い さん

>そうなんですよね、中国では残留孤児問題が表に出たのに、イボ半島では未だに聞かないという深い闇。
過去何回かこちらに、うちの親父はヒトモドキを蛇蝎のごとく嫌ってるって書かせてもらいました。
片や亡くなった母方の祖父は招集され、中国から戦後引き上げてきた経歴の持ち主です。

母方の祖父はソ連に抑留されましたが、場所がシベリアではなくウクライナだったので
なんとか帰ってこれました。祖父の兄も招集され、たしか南方で戦死したと聞いてます。
帰ってきた木箱には石ころが入ってたと大人たちが話すのを聞いたことがありますが、
たぶん、祖父の兄のことだったのでしょう。

シベリア抑留など想像を絶します。祖父は多くを語りませんでしたが、そもそも
当時を体験した人たちは多くを語りませんよね。辛すぎる体験は誰だって話したくない
ものですが、母が健在なうちに覚えていることは聞いておこうと思ってます。

条約違反で日本を侵略したあげく、兵士を抑留し使役させるなど、完璧な国際法違反。しかも、
現地でなくなった人たちの遺体は残されたまま。戦争後の混乱、
ソ連の崩壊等々、困難な状況があったにせよ、もう!日本人、日本政府、我慢のし過ぎだよ、
とも思います。

それにしても今更ですが、条約違反の犯罪国家ソ連、日本の国と国民で原爆実験をしたアメリカ、
蛮行のかぎりを行うチャイナが国連の常任理事。こんなブラックジョーク、ないですよね。

●unknown_protcol さん

>この件ですが、「支那や韓国の支援で燃料を得たので工作員を派兵している説」だけでなく、
>> 『各種制裁でズタボロでもう漁船の燃料だけでなくエンジンやスクリューも維持できないので、
僅かに動かせる北朝鮮の軍艦に無動力ボート化した漁船を曳航して漁業をしている。
だけど曳航用のロープもボロなので荒波で千切れて漂流。
脱出して軍艦に回収してもらえば御の字だが、最悪の場合は船上で餓死し、ボートだけが漂着』

私も工作員の送り出しというより、瀕死状態の所業のような気がします。
かといって油断はできませんけどね。
  仰るように、海洋国家という自覚をもって海保や海自に予算を回すようにしないと!

>財務省と言えば『対中ODAは小泉政権時代に外務省の権益から財務省の権益とADBに切り替えられている』と言う話を過日に見かけた事がありまして、
>もしかしたら財務省がチャイナスクールに汚染された事が防衛予算削減による国防体制ブラック企業化の原因なのかも??

その件、高橋洋一さんも
2000年代のはじめにやめたと思っていたがまだやっててビックリしたと。
で、「Chinaに財務省として行くと、(ODAでカネくれるからと)政府に超歓待される」と言ってました。

ヴェノナ文書件は、2年前にチャンネルくららで解説してます。
http://www.youtube.com/watch?v=C33esJ98ltU

ヴェノナ文書件の追加を記載します。
http://ironna.jparticle/915
http://www.youtube.com/watch?v=EDivinct5VA

すいません。一つ打ち直します。
http://ironna.jp/article/915

すいません。一つ打ち直します。
http://ironna.jp/article/915

●呆れた   さん

>ヴェノナ文書件は、2年前にチャンネルくららで解説してます。
>ヴェノナ文書件の追加を記載します。
>すいません。一つ打ち直します。
>すいません。一つ打ち直します。

この動画も「ヴェノナ文書」とコミンテルンのやった事の解説ですdownwardleft
 「コミンテルン 江崎道朗」
平成27年8月15日(土) 12:15〜13:45 場 所 : 護國神社いさお会館 演 題
:『アメリカにおける東京裁判史観見直し
コミンテルンによる「アジア共産化」計画の失敗と朝鮮戦争がメインテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=7_JJFszKRu0

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2010487/74686631

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国大法院、三菱重工にも賠償命令!判決理由「日本の反人道不法行為による・・」【韓国KBS】:

« 韓国の「歴史のフェイクニュース」(竹島・慰安婦・関東大震災朝鮮人虐殺・旧朝鮮半島出身労働者)【週刊ポスト】 | トップページ | 【#竹島密約】(1965年)「解決せざるをもって解決とする」 &日韓条約 【#そこまで言って委員会NP】 »