フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 【三・一犠牲者】文在寅と朝日新聞は7500人、国史編纂委員会は934人【言論テレビ】。(新発見の)朝鮮人犠牲者名簿には630人・・ | トップページ | 足立康史議員「破防法・帰化議員・スパイ防止法」質問 【国会・総務委員会】 »

2019年3月 4日 (月)

文在寅大統領の演説和訳(韓国3.1独立運動の真実) 【WWUKTV】 &演説全文が戯言(・・;)

韓国韓国の若者WWUK さんが、三・一節文在寅(ムン・ジェイン)大統領のトンデモ演説を

和訳・解説してくれていたので文字起こしして記録しました (やや要約です)

Wwuk3 Wwuk4 

7,500余人の朝鮮人が殺害され、16,000余人が負傷した】【植民地と戦争、貧困と独裁を克服し、奇跡のような経済成長を成し遂げた

【「パルゲンイ」いわゆる共産主義者を差す俗語を発言し、南北の仲が悪くなったのは日本のせい。未来の為に仲良く統一しましょう

・・WWUKさん曰く、「初から最後まで嘘と矛盾だらけの演説」だと。

私も、マジで嘘も大概にせい!と思いました。

(尚、WW0UKさんの解説の部分だけを抜き出し、文在寅大統領の演説全文は後述してあります。演説全部通した方が、大嘘こいてるのが分かりやすいので)

 

Wwuk

「・・ついこの間3.1独立運動100周年を迎えた韓国ですが、3月1日 文在寅大統領がこの日とんでもない発言を含む演説をしてしまいました。

今回はその問題の文在寅大統領の演説文(青瓦台公式HP参照)を核心の部分だけ所々和訳・・

の部分、和訳読み上げ

・・という最初から最後まで嘘と矛盾だらけの演説でツッコミどころ満載でしたが、

Wwuk4 Wwuk5

まず【7,500余人の朝鮮人が殺害され、16,000余人が負傷しました】ってところなんですけど、これ完全に嘘ですね。

Wwuk6 Wwuk7

約7500人という大嘘の数字は、海外で朴殷植(パク・ウンシク)によって書かれたホラー小説『朝鮮独立運動之血史』(韓国独立運動之血史)という

根拠ゼロの、完全フィクションのものから出たでたらめな数字なんですね。

Wwuk8 Wwuk9

実際のところ、総統府の資料では、死者553人負傷者1409人と大きく異なります。そして日本の憲兵、警官、軍隊等の被害は計死者8人、負傷者158人となります。

なんか韓国人による日本人の死亡者はいませんでした的な事を言ってましたが全然いましたよ

Wwuk10 Wwuk11

で、当時のいわゆる3.1独立運動は、騒擾、暴動、騒乱と呼ばれ、併合前に悪行三昧をして暴利を貪っていた勢力などが起こした、ただの暴動テロ事件だったんですね。

独立運動という正義マスクを被せた、単なる野蛮な暴動活動に過ぎませんでした。

棍棒、鎌、拳銃などと凶器を使用し、軍隊警務官憲に抵抗したり、警察官を惨殺したり、放火や破壊行為、巡査虐殺、暴行などなど

当時の3.1テロはカオスそのものでした。独立運動という健全な感じは全くしないですね。

で、この総督府の資料を見て頂くと分かると思うんですけども、

Wwuk12 Wwuk13

日本はやむを得ず自己防衛としてやるしかなかったんですよね、でないと自分達が殺されてしまいますからね。

当時はまさにあの暴動により、無法地帯状態だったわけなんですね、

そして総督府は事件の後反省し、武断統治を改めて憲兵警察制度を廃止し、集会、言論、出版に一定の自由を認める文治統治へと方向転換してから、

このような事で朝鮮人を1人も殺していないんですね。

てか、殺すと言っても自己防衛ですからね。韓国がよく言う、全員そこに並べて銃で一斉に殺したりとかそういうのではないですからね。あくまでも自己防衛ですから。

提岩里(提巌里)の事件について

憲兵隊司令官・児島惣次郎の報告書によりますと、

『有田中尉は同地方騒乱の根元は、提岩里(提巌里)における天道教徒並みにキリスト教徒である事を聞き、この検挙威圧の目的で(中略) 

提岩里に到着すると巡査補に命じて天道教徒及びキリスト教徒20余名をキリスト教の協会に集合させた。 

そして先回の騒擾及び将来の覚悟について2.3質問している間に1人が逃亡しようとしたので、これを妨げようとしたところ、他の1名と共に打ち掛かってきたので、直ちに之を斬棄た。 

この状況を見て朝鮮人全部が反抗の態度に出て、その一部は木片または腰掛などを持って、打ち掛かってきたので直ちに外へ出て兵卒に射撃を命じほどとん全部を射殺するに至った。 

この混乱中、西側隣家より火を発し、暴風の為教会堂に延焼し、遂に20余戸を焼失するに至った』

との事です。えー、このように当時の朝鮮は荒れ果てていました

そして、文在寅大統領は今回の演説で、「パルゲンイ」いわゆる共産主義者を差す俗語を発言、『南北の仲が悪くなったのは日本のせいだとし、未来の為に仲良く統一しましょう』って言っていましたが、

これを約一万人の市民の前で演説したんですね。

てか、ムンさんもホントに怖いですね。頭の中にね、北朝鮮の事しか入ってないようですね。

その割には、自分の娘家族はとっくのとうにタイに移住させましたけどね。そんなに北朝鮮が好きで信頼が出来るのであれば、何故移住させたのでしょうねぇ。しかもね、何故かこの話題は大きく報道されませんでした。韓国でこれに関する記事はすぐに引っ込んでいました。

とにかく、文在寅大統領の先はもう見えてきましたね。お約束の弾劾の流れになるでしょうね

で、更には今回の米朝会談で何の結果も出せず、3.1反日お祭りもそこまで盛り上げられず、韓国国民からは『経済について何も知らないだろう』とか『北朝鮮のスパイだろ』と言われたり

もう滅茶苦茶です。あと、未来志向的ってよく言いがちですが、韓国にだけはその言葉言ってほしくないですね。

これから韓国はずっとこの調子でいくと、韓国人の僕の口から言うのは辛いですけども、現実的にはね、100%潰れざるを得ないでしょうね

最後にもう1個だけツッコミたいんですけども、演説の中で

植民地と戦争、貧困と独裁を克服し、奇跡のような経済成長を成し遂げました

って言ってましたけど、いやいやいや・・誰のお陰だよって話です。日本が統治したからでしょ!統治時代の物、全部韓国にそのまま上げてるし、とんでもない巨額のお金を韓国に渡してるし

なに、そのホントに自力で独立したかのような言い方してるんですかね。かなり理解に苦しみますね。もうホンットに恥ずかしいですよ。

韓国はね、もう無駄なプライドは捨てて、違った歴史認識は正して、日本に、そして世界に公式的に謝罪をして、0から国を立て直すべきかと思います。

その為にはとりあえずまずは文政権が終わらないと、この悪循環が止まる事はないでしょうね。」

Wwuk14

今回も、真実を元にバッサリ切ってもらいました

日本メディアは、「演説で反日“抑制” 文大統領「関係強化」訴え」と報道してたけど

実際のとこ、どうなのか見てみましょう。

31

では、演説全文を。

長いし、恥ずかしくなるくらいの内容なので、ザッと目を通す程度でオッケーです。

ちなみにアンダーラインがWWUKさんが和訳して読み上げてた部分。

で、WWUKさん指摘の「パルゲンイ」、ここでは「アカ」と訳されています右

[全訳] 第100周年3.1節記念式 文在寅大統領演説 (2019年3月1日)

尊敬する国民の皆さん、海外同胞の皆さん、100年前の今日、私達は一つでした。3月1日正午、学生達は独立宣言書を配布しました。
午後2時、民族代表たちは泰和館で独立宣言式を持ち、タプコル講演では、5000余人と共に独立宣言書を朗読しました。

タバコを止め貯蓄し、金銀の簪や指輪を寄付し、更に切った髪の毛まで売って、国債補償運動に参加した 労働者と農民、婦女子、軍人、人力車夫、
 妓生、白丁、作男、零細商人、学生、僧侶など私達の張三李四(平凡な庶民の意)たちが3.1独立運動の主役でした。
あの日、私達は王朝と植民地の百姓から
 共和国の国民として生まれ変わりました。独立と解放を超え、民主共和国のための偉大な旅程を始めました。

100年前の今日、南も北もありませんでした。
ソウルとピョンヤン、鎮南浦や安州、宣川と義州、元山まで同じ日に万歳の喚声が溢れ出し
 全国津々浦々に野火のように広がっていきました。
3月1日から2か月の間、南・北韓地域にまたがり 全国220の市郡のうち、211の市郡で万歳運動が起こりました。万歳の喚声は5月まで続きました。


当時朝鮮半島の全人口の10%に及ぶ202万人が万歳運動に参加しました。
7,500余人の朝鮮人が殺害され、16,000余人が負傷しました。逮捕・拘禁された人の数は、46,000人に達しました。


最大の惨劇は、平安南道の孟山で起きました。3月10日、逮捕、拘禁された教師の釈放を求めた54人の住民を
日帝は憲兵分所の前で虐殺しました。
京畿道華城の提巌里では教会に住民たちを閉じ込め火を放ち幼い子供を含む29人を虐殺するなどの蛮行が続きました。

しかしそれとは対照的に、朝鮮人の攻撃により死亡した日本の民間人は只の1人もいませんでした

北間島・龍井と、沿海州のウラジオストクで、ハワイとフィラデルフィアでも私達は一つでした。民族の一員として、誰でも示威を組織し参加しました。

私達は共に独立を熱望し、国民主権を夢見ました。
3.1独立運動の喚声を胸に秘めた人々は 自身と同じような平凡な人々が独立運動の主体であり、国の主人であるという事実を認識し始めました。
それがより多くの人々の参加を呼び起こし 毎日のように万歳を叫ぶ力になりました。その初めての果実が民主共和国の根である大韓民国臨時政府です。

大韓民国臨時政府は、臨時政府憲章1条に3.1独立運動の意を込め「民主共和制」を刻みました。
世界の歴史上、憲法に民主共和国を明示した初めて事例でした。

尊敬する国民の皆さん、
親日の残滓を清算する事、あまりにも先送りにしてきた宿題です。間違った過去を省察する時 私達は共に未来へと歩んでいけます。歴史を正す事こそが子孫が堂々といられる道です。民族精気の確立は、国家の責任であり義務です。

今になって過去の傷を掘り起こし分裂を起こしたり隣国との外交で葛藤となる要因を作ろうという事ではありません
すべて望ましくない事です。親日残滓の清算も、外交も、未来志向的に行われなければなりません。

親日残滓の清算」は、親日は反省すべき事で、独立運動は礼遇されるべき事であるという最も単純な価値をただす事です。
この単純な真実が正義で、正義がただされることが公正な国の始まりです。

日帝は独立軍を「匪賊」と、独立運動家を「思想犯」と見なし弾圧しました。ここで「アカ(パルゲンイ
)」という言葉も生まれました

思想犯とアカは本当の共産主義者だけに適用されたのではありませんでした。民族主義者からアナキストまで全ての独立運動家に烙印を押す言葉でした。

左右の敵対、理念の烙印は日帝が民族の間を離間させる為受け入れた手段でした。解放後にも親日清算を邪魔する道具となりました。
良民虐殺とスパイでっちあげ、学生たちの民主化運動にも 国民を敵と見なす烙印として使われました。
解放された祖国で日帝下の警察出身者が独立運動家をアカと見なし拷問する事もありました。


多くの人々が「アカ」と規定され犠牲となり家族と遺族は社会的な烙印の中で不幸な人生を送らなければなりませんでした。
今も私達の社会で政治的な競争勢力を誹謗し攻撃する道具としてアカという言葉が使われ、 
変形した「色分け論(レッテル貼り)」が吹き荒れています。私達が一日も早く清算すべき代表的な親日の残滓です。

私達の心に刻まれた「38度線」は
私達の中を分ける理念の敵対を消す時に共に消えることでしょう。互いに対する嫌悪と憎悪を捨てる時 私達の内面の光復は完成するでしょう。新しい100年は、その時こそ真に始まる事でしょう。

尊敬する国民の皆さん、過去100年、私たちは公正で正義が実現する国、人類皆の平和と自由を夢見る国に向けて歩んできました。

植民地と戦争、貧困と独裁を克服し奇跡のような経済成長を成し遂げました
4.19革命と釜馬民主抗争、5.18民主化運動、6.10民主抗争、そして、ろうそく革命を通じ 平凡な人々が各自の力と方法で私達皆の民主共和国を作り出しました。
3
.1独立運動の精神が、民主主義の危機を迎える度に蘇りました。

新たな100年は真に国民の国家を完成する100年です。過去の理念に振り回されず新しい考えと気持ちで統合する100年です。

2017年7月、ベルリンで「朝鮮半島平和構想」を発表する時、平和はあまりにも遠くにあって掴めないもののようでした。しかし私達は機会が来た時に跳び出し、平和を掴みました。遂に平昌の寒さの中から平和の春がやってきました。
昨年、金正恩委員長と板門店で初めて会って 8千万同胞の想いを集め朝鮮半島に平和の時代が開いた事を世界の前で明かしました。9月には綾羅島スタジアム(平壌)で15万の平壌市民の前に立ちました。
大韓民国の大統領として、平壌の市民達に朝鮮半島の完全な非核化と平和、繁栄を約束しました。
朝鮮半島の空と陸、海で銃声が去りました。
非武装地帯から13体の遺骸と共に和解の想いも発掘しました。
南北の鉄道と道路、民族の血脈がつながっています。
西海5島の漁場が広がり、漁民達の大量の夢が大きくなりました。
虹のように思われた構想が 私達の眼の前に一つ一つ実現しています。


もうすぐ、非武装地帯は国民のものになるでしょう。世界で最もよく保存された自然が、私達にとって祝福となるでしょう。私達はそこで、平和公園を作るなり、国際平和機構を誘致するなり、生態平和観光をするなり、巡礼の道を歩くなり、自然を保存しながらも南北韓の国民の幸せの為に共同で使う事ができるでしょう。


それは私達の国民の、自由で安全な北朝鮮への旅行に繋がっていくでしょう。
離散家族と失郷民達が、単純な再会を超え故郷を訪問し、家族親戚を会えるように推進していきます。

朝鮮半島の恒久的な平和は
 多くの山を超えてこそ確固たるものになるでしょう。
ベトナム・ハノイでの第二次米朝首脳会談も長時間の対話を交わし、相互の理解と信頼を高めた事だけでも意味のある進展でした。
特に二人の首脳の間に連絡事務所の設置まで議論が行われた事は両国の関係正常化の為に重要な成果でした。
トランプ大統領が見せてくれた、持続的な対話の意志と楽観的な展望を高く評価します。

より高い合意に進む過程だと考えます。これから私達に役割がより重要となりました。
わが政府は米国、北朝鮮と緊密に疎通し協力し
両国間の対話の完全な妥結を必ず成し遂げる事でしょう。
私達が手に入れた朝鮮半島の平和の春は他人が作ってくれたものではありません。  
私達自らが、国民の力で作り出した結果です。
統一も遠い所にある訳ではありません。
差異を認め、心を統合し、互恵的な関係を作るならば、それこそが正に統一
です。


これから新しい100年は 過去と質的に異なる100年になるでしょう。「新朝鮮半島体制」へと大胆に転換し、統一を準備していきます。
「新朝鮮半島体制」は 私達が主導する100年の秩序です。国民と共に、南北が共に、新しい平和協力の秩序を作り出していく事でしょう。
「新朝鮮半島体制」は 対立と葛藤を終わらせた新しい平和協力共同体です。私達の一途な意志と緊密な韓米協調、
米朝対話の妥結と国際社会の指示を土台に恒久的な平和体制の構築を必ず成し遂げます。
「新朝鮮半島体制」は 理念と陣営の時代を終わらせた、新しい経済協力共同体です。朝鮮半島で「平和経済」の時代を開いていきます。
金剛山観光と開城工業団地の再開方案も米国と協議していきます。
南北は昨年、軍事的敵対行為の終息を宣言し「軍事共同委員会」の運営に合意しました。
非核化が進むならば南北間に「経済共同委員会」を構成し南北すべてが恩恵を受ける、経済的な成果を作り出せる事でしょう。
南北関係の発展が米朝関係の正常化と日朝関係の正常化につながり、東北アジア地域の新しい平和安保秩序に拡張していく事でしょう。

3.1独立運動の精神と国民の統合を土台に 
「新朝鮮半島体制」を耕していきます。国民の皆さんの力を合わせてください。朝鮮半島の平和は、南と北を超え 東北アジアとASEAN、ユーラシアを包括する 
新しい経済成長の動力となるでしょう。

100年前、植民地となったり 植民地に転落する危機に陥ったアジアの民族と国は、3.1独立運動を積極的に支持してくれました。
当時、北京大学教授で、新文化運動を率いた陳独秀は「朝鮮の独立運動は偉大で悲壮であると同時に明瞭で、民意を使いながらも武力を使わない事で世界の革命史に新たな起源を開いた」と語りました。
アジアは世界でもっとも早く文明が栄えた地域で
 多様な文明が共存する所です。
朝鮮半島の平和をもってアジアの繁栄に寄与します。相生を求めるアジアの価値と手を結び
 世界の平和と繁栄の秩序を作る事を共に行います。

朝鮮半島の縦断鉄道が完成するならば、昨年の光復節に提案した 「東アジア鉄道共同体」の実現を引き寄せることになるでしょう。 それはエネルギー共同体と経済共同体として発展し、米国を含む多者平和安全保障体制を強固にしていく事でしょう。
ASEANの国とは「2019年韓−ASEAN特別首脳会議」と「第1次韓−メコン首脳会議」の開催を通じ、「人間中心の平和と繁栄の共同体」を共に作っていきます。

朝鮮半島の平和の為に日本との協力も強化していきます。「己未獨立宣言書」は3.1独立運動が排他的な感情ではなく全人類の共存共生の為のものであり
東洋の平和と世界平和へと歩む道である事を明らかに宣言しました。
「果敢に永い間違いを正し 真の理解と共感を土台に、仲の良い新たな世界を開く事が互いに災いを避け、幸せになる近道」である事を明かしました。
今日にも有効な私達の精神です。


過去は変える事はできませんが、未来は変える事ができます。
歴史を鏡にし、韓国と日本が固く手を結ぶ時 平和の時代がはっきりと私たちの側に近づいてくるでしょう。力を合わせ、被害者たちの苦痛を実質的に治癒する時 韓国と日本は心が通じる真の親友になることでしょう

尊敬する国民の皆さん、海外同胞の皆さん、
過去100年、私達が共に大韓民国を呼び起こしてきたように新しい100年、私たちは共に幸せに生きなければなりません。全ての国民が平等で公正に機会を持てなければならず。差別されず、仕事の中で幸せを探せなければなりません。共に幸せに生きる為、、私達は「革新的包容国家」という
 もう一つの挑戦を始めました。
今日、私達が歩んでいる「革新的包容国家」の道は 100年前の今日、先祖達が夢見た国でもあります。

世界は今、両極化と経済不平等、
 差別と排除、国家間の格差と気候変化という全地球的な問題解決の為に新たな道を模索しています。
「革新的包容国家」という、私達の挑戦を見守っています。
私達は変化を恐れず むしろ能動的に利用する国民です。私達は最も平和で文化的な方法で 世界の民主主義の歴史に美しい花を咲かせました。
1997年アジア外貨危機、2008年グローバル金融危機を克服した力も全ての国民から出たものです。

私達の新たな100年は 平和が包容の力に繋がり 包容が、共に良く暮らす国を作り出す100年になる事でしょう。包容国家への変化を私達が先導する事ができ、私達が成し遂げた包容国家が 世界の包容国家のモデルになれると自信を持っています。3.1独立運動は依然として私達を 未来に向けて押し出しています。

私達が今日、柳寬順烈士の功績審査を再び行い 独立有功者の勲格を高め新たに褒賞した事も 3.1独立運動が現在進行形であるからです。
柳寬順烈士はアウネ市場の万歳運動を主導しました。西大門刑務所に収監されても死を恐れず 3.1独立運動一周年の万歳運動を行いました。
そして何よりも大きな功績は 「柳寬順」という名前だけで 3.1独立運動を忘れないようにした事
です。

過去100年の歴史は 私達が直面する現実がいくら困難であっても希望を捨てない限り 変化と革新を成し遂げられることを証明しています。
これからの100年は 国民の成長が、即ち国家の成長になる事でしょう。
中では理念の対立を超え統合を成し遂げ外では平和と繁栄を成し遂げる時 独立は真に完成する事でしょう。
ありがとうございます。

 

こりゃ、北朝鮮しか眼中にないわ(苦笑)

南北、手に手を取って(都合悪い事は全て日帝のせいにして)反日やる気満々にみえる。

それにしても独善的で、虚構に満ちた演説で辟易

「親日残滓清算」勝手にやればいいけど、ならばいっそ断交宣言しろ!と

 

関連記事

柳寛順が独立運動のヒロインに仕立てられ・・��右

«「政府見解」記載の新教科書。教科書は誰のもの? 岸井成格「近隣国に配慮を」 【NEWS23】 »2015年4月 7日

◆小学校高学年 国語   

抗日の英雄 

柳寛順 ユ・グァンスン烈士の生涯と業績を考えながら読んでみましょう」

011 012

独立運動の象徴的な人物とされている女性。日本に捕らえられ17歳の若さで殺害された。とされる。→ 韓国のジャンヌ・ダルク  ・・

三・一犠牲者、盛りすぎ右

«【三・一犠牲者】文在寅と朝日新聞は7500人、国史編纂委員会は934人【言論テレビ】。(新発見の)朝鮮人犠牲者名簿には630人・・»

・・公の場所で、国のトップが正確な数字を言うという当たり前の事も出来ないのが韓国。

で、朝日新聞もフェイクな数字に乗っかってるのがもうね・・

003
あと、6年前(2013年)に、東京の韓国・駐日大使館が引越しをする際に

日本統治時代の1919年に「3.1独立運動」で殺害された朝鮮人名簿や、1923年の関東大震災の混乱で犠牲になった人達の朝鮮人名簿などをが見つかり、

「貴重な資料が何故これまで見つからなかったのか残念」と言ってたKBSニュースも紹介・・

最後に文大統領の演説が完全に間違っているのが一目瞭然の、韓国人教授の解説右

««崔基鎬氏「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 【チャンネル桜】» »

62

もっと言いたいことは、日本が勤労意欲・武士道とかを育て日韓併合で学校が物凄く発達して何千校も出来た。

それまでは教育は無かった。・・

 

この記事をシェアする:

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【三・一犠牲者】文在寅と朝日新聞は7500人、国史編纂委員会は934人【言論テレビ】。(新発見の)朝鮮人犠牲者名簿には630人・・ | トップページ | 足立康史議員「破防法・帰化議員・スパイ防止法」質問 【国会・総務委員会】 »

韓国のタブー」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

歴史戦」カテゴリの記事

WWUKTV」カテゴリの記事

コメント

今晩は。 ここまで行くと戯言を通り越して『狂気』でも良いかと。

なお、バ韓国はこの狂気をさらに加速させる模様。

参考記事「海外反応! I LOVE JAPAN 」様の記事

『韓国の与党議員「我々に反するYouTube動画は全て削除させる!」 韓国人「独裁国家かよ!?」 .』
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51992560.html

なので、このWWUK 氏の動画も有志各位が複製しておいた方が良いかもしれませんね。


まぁ、韓国経済は破滅に向かって一直線のようなので

参考記事「アノニマスポスト」様の記事

『韓国所得下位800万世帯、「所得37%減」の衝撃~ネットの反応「1年で3割以上減はきついな」「これ暴動起きるレベルやろ…どうなってんや」「セルフ経済制裁だな」』
https://anonymous-post.mobi/archives/4472


実は徹底的に韓国を無視して放置している安倍政権のやり方のままでも
あと数年で韓国は自滅・自壊かと。

……ただ、外務省などの一部の職員が反旗を翻しているようですので、外務省解体を要求する意見陳情が必須かも。

参考記事「もえるあじあ」様の記事

『政府、韓国へ不要不急の渡航をやめるよう求める危険情報について外務省に指示→外務省が拒否していた「経済活動への悪影響を懸念」』
http://www.moeruasia.net/archives/49625545.html

● unknown_protcol さん
こんばんは。まさに『狂気』ですね、国のリーダーも国民も。

>>参考記事「海外反応! I LOVE JAPAN 」様の記事
『韓国の与党議員「我々に反するYouTube動画は全て削除させる!」 韓国人「独裁国家かよ!?」 .』
>なので、このWWUK 氏の動画も有志各位が複製しておいた方が良いかもしれませんね。

YouTubeの動画を遮断するって・・・China・北朝鮮と変わらない!(・・;)
WWUKさんもかなり警戒しているようだし、サブチャンネル作ってるし、抜かりないと思います。

>>参考記事「アノニマスポスト」様の記事
『韓国所得下位800万世帯、「所得37%減」の衝撃~ネットの反応「1年で3割以上減はきついな」「これ暴動起きるレベルやろ…どうなってんや」「セルフ経済制裁だな」』
>実は徹底的に韓国を無視して放置している安倍政権のやり方のままでも
あと数年で韓国は自滅・自壊かと。

 韓国、 P.M2.5蔓延でメッチャ酷い事になってます。
まっ、当分放置するに限りますね。ヘタに構うと、またとばっちりで痛い目に遭うし。


>……ただ、外務省などの一部の職員が反旗を翻しているようですので、外務省解体を要求する意見陳情が必須かも。
>>参考記事「もえるあじあ」様の記事
『政府、韓国へ不要不急の渡航をやめるよう求める危険情報について外務省に指示→外務省が拒否していた「経済活動への悪影響を懸念」』

マジですか!
「想定外」がないように、国民の安全に万全の策をするのが仕事でしょうに、
外務省にはホント呆れますね。戦後、国益も守る気がなかったようだし・・(;一一)

unknown_protcol さんの指摘されてる外務の件、たしかに
今週の虎ノ門で青山さんが言ってましたね。
そういう連中、あの外務のことだけにいるだろなとは思いますが、
この期におよんで…。日本ってどれほど浸食されてるんでしょね。
韓国との経済といったところで、たしかあの国の経済規模、東京都より
小さいでしょ。

もう! そもそも、半島ごときに日本が振り回されるなど腹立たしいかぎり。
それも、これも、あれも、占領軍の置き土産の「平和憲法」に由来するんですよね。

スレチですいませんが、口直しで君が代とゴッドセイブザクイーンを載せます。
http://www.youtube.com/watch?v=9HLajlNlGg8
http://www.youtube.com/watch?v=iq3Z6p0t2Aw

誠に申し訳ございません。一つ打ち直します。
http://www.youtube.com/watch?v=l2d0DNkuFKI

●いつも読んでいます  さん

>unknown_protcol さんの指摘されてる外務の件、たしかに今週の虎ノ門で青山さんが言ってましたね。そういう連中、あの外務のことだけにいるだろなとは思いますが、この期におよんで…。
日本ってどれほど浸食されてるんでしょね。
韓国との経済といったところで、たしかあの国の経済規模、東京都より小さいでしょ。

  数年前、韓国経済は関東並みで、北朝鮮経済は鳥取県並みと聞きました。
なんにせよ、南北併せても大した事ありませんね。 

>もう! そもそも、半島ごときに日本が振り回されるなど腹立たしいかぎり。
それも、これも、あれも、占領軍の置き土産の「平和憲法」に由来するんですよね。

  国民は韓国はもはやどうでも良い国だと思ってるハズ。
忖度して振り回されてるのはマスコミです。
仰る通り、早く憲法改正してフツーの国になるべきだと思います。

● 呆れた さん

>スレチですいませんが、口直しで君が代とゴッドセイブザクイーンを載せます。
>誠に申し訳ございません。一つ打ち直します。


  さすがイギリス、荘厳でした。

半島自身が火病について解説してますので記載します。
http://www.youtube.com/watch?v=SDbQgF2y4YM

支那共産党が、ウィグル人のDNA検査して犯罪者扱いを解説してます。
http://www.youtube.com/?v=Qzw5pL-ELrE

すいません打ち直します。
http://www.youtube.com/watch?v=Qzw5pL-ELrE

●呆れた  さん

>半島自身が火病について解説してますので記載します。

  憤怒調節障害・・(笑)

>支那共産党が、ウィグル人のDNA検査して犯罪者扱いを解説してます。
>すいません打ち直します。

   「健康診断だと言って」・・エグすぎますね(・・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【三・一犠牲者】文在寅と朝日新聞は7500人、国史編纂委員会は934人【言論テレビ】。(新発見の)朝鮮人犠牲者名簿には630人・・ | トップページ | 足立康史議員「破防法・帰化議員・スパイ防止法」質問 【国会・総務委員会】 »