フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 【「政治家の国籍隠し」と「日弁連」】。北村弁護士「民主主義で一番重要な情報が今隠されているが、100%間違い」【#虎8】 | トップページ | 【令和の脅威・中国の軍備増強】「#空母キラー」開発にかける本気度、ゴビ砂漠に米軍横須賀基地。米国政権のキーマンを緊急取材【#日曜報道】 »

2019年4月26日 (金)

「日本への憎悪煽る韓国人・具然喆(グ・ヨンチョル)に軍艦島元住人が激怒」。大高未貴氏の反日ネットワーク解説【#虎8】

【DHC】2019/4/26(金)上念司×大高未貴×居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画)

テーマ『日本への憎悪煽る韓国人 軍艦島元住人が激怒 』の議論の中で

大高さんの反日ネットワークの解説の部分を書き起こして記録しました↙ (やや要約)

そこで流していた((財)産業遺産国民会議の『真実の歴史を追求する端島島民の会』の )VTRを数日前に書き起こししていたので、それも併せて紹介します。

平壌が『東洋のエルサレム』と呼ばれていた事は、マジ知らなかったわ・・(・・;)

上念氏「(弱者救済の話など)・・少なくともそこに北朝鮮の訳分かんないヤツ居るのはダメですよね。そんなん入り込んでちゃダメだし、アイツら浸透する気マンマンなんですから。
アイヌにも沖縄にも介入すると宣言してるんですからね、チュチェ思想研究会の 尾上健一

で、頻繁に勉強会やってる。こんなの許しちゃダメ。サヨクの自浄能力に期待したいがこのままズルズル向こうに引っ張られたら、この運動自体が日本から完全排除される可能性がある、ホントに。本当に良くないと思う。」

002       

大高氏「かなり浸透している。 この牧師ネットワークで結局繋がる

003    

グ・ヨンチョルの親分、 ムン・イクファン牧師
受け入れ先が、長崎の  岡まさはる牧師(プロテスタント)の反日記念館。
徐勝さん(元立命館教授)は対南工作で北朝鮮のスパイとして韓国で投獄されていた。
平和学習と称し米軍基地周辺を学生連れてリサーチして投獄の過去。言ってみればスパイと一緒。

で、『徐勝兄弟を救う会』の代表をやっていたのが、以前紹介した 東海林勤(元日本キリスト教協議会総幹事)さん。

この奥さんが 東海林路得子さん( 西早稲田「」理事長)慰安婦の資料をずっと展示して昭和天皇を断罪している資料館の理事長

結局、慰安婦(問題)まで反日活動家ネットワークで繋がっている事が分かる。」

居島氏「見事にここでも点が線になる。」
上念氏「不思議なのはなんで牧師であるこの人達が、宗教禁止の北朝鮮の仲間なのか。」

004

大高氏「昔、 『ピョンヤンは東洋のエルサレム』だったと言われていた時があって(えっ?! )(はっ?! )、
元クリスチャンがかなり地下活動が残ってるらしい」 居島氏「東洋のエルサレム?! (驚)」 上念氏「神の怒りに触れると思いますね、無神論者にそんなね」

大高氏日本のキリスト協会に入り込んで、そこを隠れ蓑にして反日活動を展開してきて・・
だからまともなクリスチャンの日本人の方達気の毒。迷惑だもん。分離した方がいいのでは。プロパガンダそのもの。」

005

上念氏「なるほどねー、いやこれヤバイですねー。(ヤバイ) でも、ネットのお陰でこういうの出始めた時に、叩けるようになったんで良かった。昔こういうの出始めて検証みたいな事やってももアベシロウ(一方的な肩を持つ日本のメディア)がリングになかなか上げてなかったが、今は強制的にリングに勝手に上げられちゃう、我々がネットで発信すれば皆見てくれる。この差は大きい。」

Photo_15    

大高氏 グ・ヨンチョルの証言とか垂れ流して、南ドイツの新聞とか結構報道されてる。やっぱり問題ですよね。
『産業遺産国民会議』がせっかく良いVTR作ったので、 是非、英語版と韓国版もこれから作って頂ければと思います」

006
上念氏「お金ないならこれクラウドファンディングしたら良いと思いますよ、俺金出しますよホント。」
居島氏「カウンターをね。軍艦島は、映画までね、 地獄島とか言ってね映画化までしてるじゃないですか(呆)」

以上

嫌になるほどの、反日ネットワーク・牧師ネットワークですね。

今こそ、日本人の敬虔なクリスチャンは怒るべきだと思いますよ。

で、真っ先に調べたのが「平壌が『東洋のエルサレム』と呼ばれていたのかどうか。ウィキを見ると・・右

・・日清戦争では平壌城は平壌の戦いの舞台となった。李朝末期の1896年に平安道が分割されて、平安南道の首邑となっている。日本統治時代には、1910年(明治43年)に平壌郡は平壌府となり[4]、平安南道の道庁所在地となった。この頃路面電車の軌道などが整備された。1913年(大正2年)に平壌神社が鎮座した。また平壌神学校などキリスト教の神学校や教会が設立され、キリスト教徒の人口に対する割合も増加した 平壌は、報道関係者から「東洋のエルサレム」と呼ばれるほどに朝鮮のキリスト教布教の中心地となった[5]。現在の韓国のキリスト教徒には、朝鮮戦争の前後に韓国側へ移住した平壌出身者もいる。1931年(昭和6年)には朝鮮排華事件が起き平壌で最も多くの中国人犠牲者がでた。・・

なるほど。

あと、岡まさはる記念長崎平和資料館と東海林夫婦は繋がってるのはもちろん。アノ辛淑玉も繋がっています右

«「岡まさはる記念長崎平和資料館」のトンデモ展示。全国から修学旅行で生徒達が来館しプロパガンダ洗脳・・ 【虎ノ門ニュース】» 2018年7月20日

・・そして、デタ!辛淑玉!右

岡まさはる記念長崎平和資料館近況案内 2005年07月22日

辛淑玉さん取材で来館

20050722e876c162.JPG昨日7月21日は、岡正治さんの11回目の命日でした。

そして偶然にも同日、テレビ等で大活躍の辛淑玉さんがケーブルテレビの番組取材の為、来館されました。

番組放映の日時等については、追ってこのサイトでご連絡いたします。

※写真は辛淑玉さんと朴ミンギュさん。・・・

 

この資料館を検索すると、内閣府NPOホームページにも載ってて右

TOP > NPO法人ポータルサイト > 特定非営利活動法人 岡まさはる記念長崎平和資料館

特定非営利活動法人 岡まさはる記念長崎平和資料館

定款に記載された目的

この法人は、一人ひとりの市民に対して、過去の日本の侵略と戦争における加害の真実、とくに以下の点について史実に即して明らかにする事業を行い、当資料館を訪れる一人ひとりが、加害の真実を知るとともに被害者の痛みに思いを馳せ、一日も早い戦後補償の実現と非戦の誓いのために献身すること、そして反核・反戦・反差別・平和の実現と相互の人間連帯に寄与することを目的とする。
(1)朝鮮、中国などアジア、太平洋地域の人びとに対して行ってきた日本の「すべての犯罪行為」。
(2)アジア太平洋地域の人びとが、どのように日本のアジア侵略戦争に対して抵抗したか。
(3)日本の植民地、占領支配によって強制的に連行され、又は日本に移入せざるを得なかった人びとの悲劇の「史跡」と生活実態
(4)日本の強権支配によって強制連行、強制労働させられ、ヒロシマ、ナガサキで被爆(死)させられた中国人、韓国・朝鮮人の実態
(5)日本のアジア侵略戦争によって、日本国民、長崎市民がどのように戦争に協力し、協力させられたか、その過程と結果。
(6)日本のアジア侵略戦争に抵抗し、反対した日本人の発掘と、その実態。

ふざけんなってカンジ 逆に中韓政府がこんな組織が認めるのかって話

似たような話を思い出しました右

«大高未貴氏「なぜ徐勝氏は立命館大学の教授でいられるのか」【虎ノ門ニュース】» 2018年3月 2日

・・これ、NPO法人 ニッポンコリア友好平和協議会というのがあって、最初の頃顧問やってたのが野中広務氏(昨年没)。(あ~)(あ~)ピンときません?」

事務所の所在地は大阪の生野区で、代表者が川本八郎氏。

目的は、『植民地政策36年間犠牲になった朝鮮半島出身殉離者の慰霊のイベントなどを開催』として、四天王寺などと組みながらワッソ何とか祭りとか、

朝鮮通信使のイベントと称して色んな仕掛けをしているが、
ポイントになるのが、この代表者の川本八郎氏。(何者?)

5

調べて分かったのは、立命館の理事長で、今は常任相談役で立命館アジア太平洋大学開学をこじつけた(特ア留学生がやたら多い)

しかも川本氏は2005年に立命館孔子学院が東京でオープンする為の開校記念講演会を開催している。(バリバリですね)孔子学院を立命館に結び付けると。・・

 

辛淑玉は、自分の番組で日本人に対するヘイトスピーチしつつ、「日本に被植民地にされた人達と共闘」を誓っていたし右

«【辛淑玉ヘイトスピーチ】「アイヌとして生きる」《日本に被植民地にされたと共闘を誓う人達(朝鮮・アイヌ・沖縄) 前半【痛快!おんな組】»2016年2月20日

・・人さし指そこで、今日はアイヌを利用して、日本民族の対立を煽る人達(在日朝鮮人と反日日本人)の、聞くに堪えない日本への憎悪発言ばかりの2009年放送の【痛快!おんな組】という番組を紹介します(やや要約)(※以前のものに、分かりやすく手を加えました!)

001

右

«【辛淑玉ヘイトスピーチ】「アイヌとして生きる」《日本に被植民地にされたと共闘を誓う人達(朝鮮・アイヌ・沖縄) 後半【痛快!おんな組】»2016年2月20日

・・とか言ってたのに、「美しい言葉」なんて全然使ってない!し、 日本人差別発言(ヘイトスピーチ)がエスカレートしています。ふらふら (苦笑)

で、注目は、アイヌ氏の人さし指「北海道アイヌも混血はしている。ロシア系と朝鮮系」という発言。

033

 

 (財)産業遺産国民会議の『真実の歴史を追求する端島島民の会』の YouTubeの書き起こしです。長崎新聞!情けないよっ右

 

«【#軍艦島】具然喆(グ・ヨンチョル)とは何者なのか・・まさに韓国版「吉田清治」(・・;)!» 2019年4月21日

「トンデモ韓国人に軍艦島の元住民が激怒、日本への憎悪を煽る荒唐無稽な言動とは2019年4月21日

52

元島民の話を聞いて、具然喆(グ・ヨンチョル)氏は、完全に「なりすまし」だと確信!

パターンが「慰安婦の強制連行」で名を馳せた、アノ吉田清治そっくり  

それにしても、元島民たちの主張の裏付け取材するのが日本のメディアの立場なのに・・

毎日新聞と長崎新聞が具氏の嘘主張を記事にしちゃって情けない。

しかも!いまだ「徴用工」の嘘証言を信じるとは・・・唖然・・

 言うまでもなく 「地獄島」というのは、韓国のプロパガンダ。大嘘!右

«【#軍艦島】具然喆(グ・ヨンチョル)とは何者なのか・・元立命館大学教授 #徐勝 と北朝鮮との繋がり»2019年4月22日

徐敬徳(ソ・ギョンドク)客員教授が世界にバラまいた嘘の1つが暴かれ、訂正した件右

«#徴用工 写真は齋藤康一さんの作品で戦後撮影「筑豊炭田の日本人」。それを「強制連行された朝鮮人の写真」と広報する情けない韓国・・»2019年4月 4日

韓国が「いわゆる徴用工」を持ち出す時、必ずと言っていい程持ち出す有名な写真2枚は、「日本人だった」事が完全に明らかになりました。

産経新聞で報じられていますが、今の時点で他のメディアはまだ追っかけていません。

これらの写真を使った、今までの韓国の広報には呆れてものが言えませんね。

この際、それを世界で広報してきた件なども紹介します。

(中略)・・いずれも斎藤氏に無断で使用された。斎藤氏は2017年7月に軍艦島を舞台とした韓国映画「軍艦島」の公開後、関係者を通じて自身の写真が誤用されていることを知ったという。当時、映画の広告映像は米ニューヨークのタイムズスクエアで上映され、映像製作に関わった韓国の大学教授は誤りを認めた。

(中略)

・・ 昭和36年のものなら、「旧朝鮮半島出身労働者」なんて影も形もない時代の話。

どうしてこういう写真を、ファクトチェックせずに気軽に引用しちゃうのか不思議ですねぇ(呆)右

軍艦島朝鮮人強制労働の写真、まったく別の場所の写真だった

 Photo_1

・・ 教育系の公共放送EBSが、2014年12月に放送した歴史ミニ番組で戦時下の朝鮮人強制労働を取り上げた。軍艦島(端島炭鉱)の坑道イラストに重ねて「酷使される朝鮮人」の姿として使われた3点の写真は、韓国釜山の「国立日帝強制動員歴史館」にも展示され、韓国メディアなどで「強制労働の象徴」として繰り返し使われてきた有名なもの。・・(中略)

 そもそも軍艦島は、当時とても賑わっていた豊かな町で、 朝鮮人用の遊郭もあったそうな右

上念さんの言うように、今は韓国が発信している嘘に対して、ネットでそれぞれがカウンターできるから、日本側も公的に私的に

ドンドン発信すべきだと思いました。

 あと、ドイツ語もいるんじゃないかな。あっ!フランス語も!右

«杉田水脈氏レポート。フランスの反日フリーペーパー(ZOOM JAPON)が広める嘘の内容とその背景。そのスポンサーはナント!NHKと日本政府? 【虎ノ門ニュース】» 2017年5月30日

12

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村     ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

« 【「政治家の国籍隠し」と「日弁連」】。北村弁護士「民主主義で一番重要な情報が今隠されているが、100%間違い」【#虎8】 | トップページ | 【令和の脅威・中国の軍備増強】「#空母キラー」開発にかける本気度、ゴビ砂漠に米軍横須賀基地。米国政権のキーマンを緊急取材【#日曜報道】 »

慰安婦問題」カテゴリの記事

韓国のタブー」カテゴリの記事

韓国の社会問題」カテゴリの記事

偏向報道」カテゴリの記事

歴史戦」カテゴリの記事

辛淑玉」カテゴリの記事

コメント

この回の放送で、日本のメディアは、日本国にとって重要なことを放送しない、世界的には
ゴミみたいな韓国や北のできごとを放送するといった姿勢でチャイナや半島の代弁をしてると
コメンテータ二人が怒ってましたね。

昨日までの「黒電話プーチン」に会う巻の報道など、その最たるもの。
あれ、なーんの意味もないでしょ。もう誰もかまってくれないからプーチンのところに
行ったって、ロシアだって火の車…。そんなこと、一般人の私にだって分かります。

さらに腹立たしいのは、安倍さん、今海外に行ってるのに、その報道が皆無。
少なくとも、フランスでマクロン(マカロンみたい)に会ったことしかニュースで見てません。
政府専用機に優秀な記者さま方が乗ってるはずなのに。いったい、何しに
行ってるんでしょうね。

●いつも読んでいます  さん

>この回の放送で、日本のメディアは、日本国にとって重要なことを放送しない、世界的には
ゴミみたいな韓国や北のできごとを放送するといった姿勢でチャイナや半島の代弁をしてると
コメンテータ二人が怒ってましたね。

   プーチン・金正恩会談は、何の進展もないのに、
「到着しました」から、めっちゃ詳細に報道するのに
我が国の安倍総理の外遊は、ストレートニュース並みの扱いですからねぇ(呆)

>さらに腹立たしいのは、安倍さん、今海外に行ってるのに、その報道が皆無。
少なくとも、フランスでマクロン(マカロンみたい)に会ったことしかニュースで見てません。
政府専用機に優秀な記者さま方が乗ってるはずなのに。いったい、何しに行ってるんでしょうね。

   今までもずっ--とそうでしたね。
例えば、数年前に安倍総理と昭恵さんがフィリピンに行った時も、ロシアに行った時も
現地ではビックリするほどの熱烈歓迎っぷりだったのに、日本ではそういう内容の報道はナシ・・
どうなってるんでしょうね、日本のオールドメディアはっ(呆)
だから、情報を得ようとしたら、みんなネット見るしかないんですよ。

室谷克己氏の半島解説は一番分かりやすいです。
https://www.youtube.com/watch?v=Ec2ZZIMzuSQ

スレチですが、「日本への憎悪煽る輩」ネタです。

その輩は「日系アメリカ人2世」デザキ・ミキネ。
手法はドキュメンタリーを装ったフェイクフィルム、『主戦場』。
慰安婦問題ネタです。

ケントさんやテキサス親父さんなどに学生からのインタビュー協力を依頼し、
都合よく悪質な切り貼りをしたものに左翼の反論などを合成した物だそうです。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=547
4月20日に公開したそうです。

今のところ激おこのケントさんもツイッターでは話題にしておらず、
静観した方が良いのかもしれませんが。

今晩は。


> 上念さんの言うように、今は韓国が発信している嘘に対して、
  ネットでそれぞれがカウンターできるから、日本側も公的に私的に
  ドンドン発信すべきだと思いました。


.
今さら、親日になりましたって言ったって爪の先ほども信用ならない民族だから、、、
ずっと、ずーっと、ずーーっと反日でいてください。


.

気が付けば、、、

「旭日旗を拒否せぬ中国」に韓国メディアが大慌て

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56250

【 今年4月8日に死亡した趙亮鎬(チョ・ヤンホ)大韓航空会長の後任となった趙源泰会長側がマスコミに配布したプロフィール写真に「旭日旗を思わせる背景がある」との議論が提起されている、という内容だ。

ところが、議論になっている写真をみると、単なる飛行機エンジンのファン・ブレードを背景にした趙会場の正面バストショットだ。】

.

世界から孤立しているのは下チョウセンなのに、、、
あと千年くらいたてば自覚できるのか???
(下チョウセンという国が存在すると仮定してのお話です)

少なくともシナは何が国益かは判断できるんじゃないの???

下チョウセンの大統領もゴルフの練習でもしたら。。。

● 呆れた さん

>室谷克己氏の半島解説は一番分かりやすいです。

  確かに。
ダブってるコメント、消去しておきますね。

●: F.Y さん

>その輩は「日系アメリカ人2世」デザキ・ミキネ。
手法はドキュメンタリーを装ったフェイクフィルム、『主戦場』。 慰安婦問題ネタです。

  この人、若きマイクホンダっぽいですね。

>ケントさんやテキサス親父さんなどに学生からのインタビュー協力を依頼し、
都合よく悪質な切り貼りをしたものに左翼の反論などを合成した物だそうです。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=547 4月20日に公開したそうです。
>今のところ激おこのケントさんもツイッターでは話題にしておらず、
静観した方が良いのかもしれませんが。

今はほぼ話題になっていないので、静観がいいかも知れませんね。
悪質過ぎて、イザとなったら取材された人達のカウンターが飛ぶでしょうし。

● asd さん
こんばんは。

>気が付けば、、、
「旭日旗を拒否せぬ中国」に韓国メディアが大慌て
【 今年4月8日に死亡した趙亮鎬(チョ・ヤンホ)大韓航空会長の後任となった趙源泰会長側がマスコミに配布したプロフィール写真に「旭日旗を思わせる背景がある」との議論が提起されている、という内容だ。
ところが、議論になっている写真をみると、単なる飛行機エンジンのファン・ブレードを背景にした趙会場の正面バストショットだ。】

旭日旗病の韓国、ギャグのような話ですよね。

>少なくともシナは何が国益かは判断できるんじゃないの???
下チョウセンの大統領もゴルフの練習でもしたら。。。

  ゴルフの練習はムダです。トランプは絶対に誘わないから。
トランプ大統領の文在寅を見る目が・・あれはちょっと気の毒な位でしたね(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【「政治家の国籍隠し」と「日弁連」】。北村弁護士「民主主義で一番重要な情報が今隠されているが、100%間違い」【#虎8】 | トップページ | 【令和の脅威・中国の軍備増強】「#空母キラー」開発にかける本気度、ゴビ砂漠に米軍横須賀基地。米国政権のキーマンを緊急取材【#日曜報道】 »