フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

虎ノ門ニュース・ニュース女子(DHCシアター)

2017年12月 9日 (土)

【松尾一郎氏カナダレポート】カナダ『南京大虐殺の日』!反日組織カナダALPHAとは?反論しないとアメリカの二の舞に・・ 【虎ノ門ニュース】

【DHC】12/8(金) 上念司・大高未貴・居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画)

ミキペディアで、『歴史戦 南京大虐殺がカナダに飛び火?』として、

「南京大虐殺」検証の第一人者、松尾一郎氏がカナダで取材報告をやっていたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

Photo

外務省・領事館の腑抜けっぷり 「カナダALPHA(第二次大戦アジア史保存連盟)(通称ALPHA)の反日工作とは。

2

松尾氏「今年、『南京大虐殺の日』をカナダ・オンタリオ州で制定させようと、中国系議員達が提案。動議決議を10/26日に全会一致で可決 された。
今年南京大虐殺80周年なので中国系移民が記念日にしようとしている。」

大高氏バンクーバーだけでも人口230万人の内、中国系が41万人。富豪の子弟達が月100万位仕送りしてもらって高級車を乗り回しているのか聞く。」

(中略)

大高氏「日本側の動きは?」

松尾氏「真っ二つに割れている。日系人といえどカナダ人なので、関係ないという人と、積極的に活動している人とがいる。

先日領事館に呼ばれて行った際、『カナダは移民国家なので、それを尊重する事が第一。歴史について反論すると泥沼化する』と言われた。」(えっ?)(じゃあ何もしないと?! )そうです。(えーーーーー)

大高氏またアメリカの二の舞ですね、これ。(全くその通りです:松尾)
元々はアメリカ・カリフォルニアの抗日連合ですよね?で、日本人の活動家はどういう方がいるんですか?」

松尾氏『南京大虐殺の日』を反対しているのは地元の人です。カナダALPHAを作り上げた実業家のジョセフ・ウォンは、中国本土から指令を受けているのは間違いないかと」

(回線切り替え中)

3

大高氏カナダの領事館が反論しないのは凄い問題で、

以前アメリカでアイリス・チャン(抗日連合が作った、自殺した女性ジャーナリスト)がdanger『レイプオブ南京』で、日本はアジアでホロコーストを行ったと

アジアの空港にはアイリス・チャンの本がベストセラーの目立つ状況で置かれている状況で、それに華僑も力を貸していた。

当時、駐米大使の斎藤邦彦さんにCNNが申し込んでアイリス・チャンと斎藤大使の対談をしないかと。

最初は斎藤さんは乗り気でアイリスチャンのインチキを指摘すると色々とやっていたらしいが、浜田和幸氏が週刊文春に当時の凄い分析記事を書いていて、結局大使が乗り気だったが、

dangerそれを止めたのは大使館の幹部会(外務・法務・大蔵・通産・農水・科学技術・防衛省庁の責任者達)が斎藤大使を囲んで、アイリス・チャンの「南京大虐殺」にどう対抗するかという話し合いをした時に、

中国政府の反発を招くし、表現の自由を弾圧すると誤解されかねない、大使館前に中国人デモが怒りかねないからやめた方が良い、まっ事なかれで行けと、毅然と反論すべきだという言ったのがたった1人だったので斎藤さんもトーンダウンしたというプロセスがあった。」

4

大高氏「松尾さんは今、カナダでどういう活動なさっているんですか?」

松尾氏「阻止しようとしている方達と連携して、南京事件の史実を知ってもらおうと。

danger一番簡単なのは、私が持ってる資料の中で、映像資料があります。昭和13年2月20日に南京 (戦線後方記録映画)という記録フィルムがある。

dangerそれをコチラの白人の知人に前置きしないで見せたら、『あっ南京皆殺しはない』と言ってくれた。

もう1つ、南京戦の間にアメリカ人のルイス・S・C・スマイス 博士が、当時の南京にあった金陵大学の社会学の専門が翌年3月まで南京での被害調査を行っていて、南京での死亡者数が2400人と書いている。

更に、ニューヨークタイムズが翌年に1938年1月4日に外国人記者達の前で、捕らえられた日本兵のふりをして、中国人の避難民が集まっていた安全区(難民区)の中で、乱暴・狼藉していた大佐1名部下6名が外国人記者の前で、日本兵のふりをして女性を強姦して死体を翌日日本兵がやったようにみせかけていたと告白している。」
この3つを日系人の方達に話そうとコチラに来た。(強烈な証拠ですね:上念) 

これを見せれば、南京城の中で、民間人でも捕虜でも皆殺ししたと主張しているものがなかったというのが証明できる

大高氏本来なら、そういう資料も日本領事館がちゃんと活用してレクチャー・情報発信すべき

松尾氏「そうですね。ところが、この資料も渡したが、それでもカナダは移民国家なので、歴史問題に反論すると泥沼化するという結論に至っているようです。」

上念氏「こうなったらムンジェイン方式で、あれは民間がやっている事と、danger我々民間がガンガン言う。松尾さんのその資料、 YouTubeなどにupして頂ければ微力ながら私も拡散に協力しますし、私もアメリカの友人にこれを見ろと英語で発信したいと思います。」

松尾氏「実はコッチで白人の友人ができたが、彼がものすごい企画を作ってくれた。言っちゃうと反対派の人もモニターしているので、、1つだけいうと、日本料理店は世界中にあるのでそこを利用して・・と。」

上念氏「そういう仲間は増やした方がいいですよね。私、1つあるのはdanger人権には人権で対抗するという事で、チベット、ウイグル、南モンゴル、問題を大々的に問題にして、70年前のでっち上げの人権弾圧と、今リアルに行われている人権弾圧、どっちが大事ですかと。」大高氏「それをカナダで訴えて、、」

松尾氏「それでこれだけはお話ししたいのが、カナダの状況。カナダはイスラム系と中国系が異常に増えてトラブルも増えている。どちらも自分達が選出した議員を支持して数の論理でやりたい放題やってる。と。
トルドー首相を例えるなら,日本の民進党政権を更に酷くしたような社会環境になってる。
例えば、以前日本なら鳩山首相の時に『日本列島は日本人だけのものではない』と言ったが、トルドー首相も平然とやったりとか、(カナディアンルーピーなんですね)

来てびっくりしたのはイスラム系住民が多くなったから、danger今度はユダヤ系住民をヘイトスピーチで平然と攻撃したり、日本人のイメージと全く真逆の状態

だから同じ事で、中国系住民が日系移民に圧力をかけているのが、『南京大虐殺の日』そのもの。そういうのをやっていいというバックグラウンドがあるのがカナダ。恐ろしいですよ、本当に。」

上念氏「危ないですね、カナダね。」

大髙氏「もっと中国移民が増えるわけでしょ?」

松尾氏「中華系移民は毎年25万人。私が宿泊している近くで市議の補欠選があるが、保守系と革新系リベラルが出るが、双方とも中国系候補者。」
5

中国人の票が多いので、カナダ保守党の党首がわざわざ来ていたそうで、90年代に移民して弁護士として働いてて今回選出されると」

上念氏ニュージーランドでチャイナ系の移民が実際にスパイ機関出身だったのが発覚して大問題になったが、これだけたくさんいると何人かいても不思議じゃないですね」

松尾氏「もちろんそうでしょうね。中国系住民が中国系候補者に票を入れるので。自分達のコミュニティーの利益を守る為だけに入れるわけです。その連中が『南京大虐殺の日』をスー・ウォンが、元々(カナダALPHAを作った)ジョセフ・ウォンがやらせてるという事になっている。

6

11月29日に、カナダALPHAが(南京大屠殺記念館に資料を出している)松岡環という人を招いて講演させた」
大髙氏「松岡環さんは大阪の元教師の方?」

松尾氏「そうです。その方が講演するという事で見学に行った。彼女は嘘ばっかり喋っていた

例えば南京事件の松井石根司令官は中国通で、蒋介石が日本に留学した時の日本の父であるとまで言われた方だが、その松井石根大将は直接は言わなかったが、『日本兵は一兵卒に至るまで中国人は皆殺しにして良い』と平然と喋っていた。全く根拠がない

それについて彼女に質問したら、『その話は止めておきましょう』とか逃げようと必死。日本の記録映画を知ってますか?と言うと『日本軍が関わっているような映像は信用できない』『あなたが持っているのはコピーだ』とか。オリジナルを持っている人なんかいるわけがないのに、そういう事を平気で言ったりとか。」

大髙氏「たちがわるい。日本人が言う事で外国人にはアピールになるわけで」

松尾氏「日本人が言うから信じると。
とにかくdangerコチラの領事館に5年間専門でやってる人に会ったが、全然そんな対策を立てる気はないなと。」

上念氏「大体高学歴エリートは集まると馬鹿になるからダメ。基本的に事なかれ主義で命かけてやろうなんてないし、定年まっとうすることしか考えてない人が多いからダメだと思う。」

松尾氏「その通りだと思う。担当者がこちらの日系カナダ人に、議員に会いに行くとか、意見書を首相に送るなとか圧力もかけてる。」

大高氏12月13日に、そちらで一斉に1千人記念講演追悼式という反日イベントがあるそうなので、そういうのも取材されるそうなのでまたお聞きしたい。」 上念氏「たくさん協力したい。頑張ってください。」

7

居島氏「ちょっと想像を絶する状況になってますね」

8 9

大高氏「最後にコレだけ紹介したいが、飛鳥新社の漫画『』の付録、朝日新聞(昭和12年当時の)。

上念氏「あー、南京遂に陥落す

大高氏「もう大喜びで。12月10日夕刊なんです。ところが実際に陥落したのは13日

どうして前倒しでやったのかというと、東スポ並みに『勝った勝った行け行け官軍』で盛り上げて儲かったから。朝日新聞含めて。

こういう戦争を助長するような嘘情報を流しておいて、戦後は素知らぬ顔で、日中国交回復と同時にdanger本多勝一記者を使って『中国への旅』という連載を始めてそこで南京大虐殺のキャンペーンを始めた。

日本からその情報が出たという事で海外にも非常に説得力があった。

だから結局慰安婦問題も南京問題も朝日(新聞)なんです。中途半端に吉田清治は嘘でしたと白旗掲げたが、論点をすり替えて誤魔化した。

danger南京も朝日新聞はやらなきゃだめ。セットでやられてるから。日本人がホロコーストやったなんていうとんでもないキャンペーンを中韓が仕掛けて一部のアメリカの勢力もそれに加担して、東京裁判史観からの脱却を許さずと。分ってるのにそれを応援すると

そういう情報戦の中で、朝日新聞は本当にこのまま逃げれないという感じですよ。」

上念氏「子宮頸がんワクチンの件もこいつらのせいで日本で大変な事になってしまったので、朝日の反省はもう廃刊しかないかなと。」

居島氏小川榮太郎さんを恫喝している場合じゃないですよね」

10

「ホントですよ」「ホントですよ、しっかり釈明・反省してほしい」

大高氏「さっきの松尾さんの写真分析がなければこの南京の嘘の解明は出来なかった位、原点は松尾さんの写真解明で、その後東中野さんとかが続いた」

居島氏「ああいう民間の方のご努力と活動あってと。これやはり外務省のバックアップがないというのがね、、」

 

朝日新聞、反日日本人も許せないけど、腰抜けの外務省につくづく呆れます。

それにしても日本の事なかれ主義が、ここまで日本を貶めていたとは・・

松尾氏を見習って毅然と検証、反論すべき!そして国民がそれをドンドン共有すべきですね。

「南京大虐殺記念日」実現の影の立役者、ジョセフ・ウォン(Joseph Y.K. Wong、王裕佳)と、カナダで進む驚愕の反日活動です右

南京・慰安婦を世界に!?カナダを席巻する「華人系反日運動家」の素顔 現代ビジネス 更新日:2017/11/18

Photo_3

カナダでなぜ「南京大虐殺記念日」が? (・・続きを読む)

そもそも「南京大虐殺」もそもそもアカヒが火をつけた!右

《朝日新聞が「南京事件」を「南京大虐殺」として火をつけた本多勝一の「中国の旅」とは》

Photo

南京事件の真実です。南京大虐殺はあったと思う人こそ見てほしい右

【南京大虐殺】 虐殺されたハズの南京市民と日本兵のほのぼの画像・映像 & 南京を知るジャーナリスト達の証言 (拡散希望)

13

「日本軍万歳」を叫ぶ南京の避難民  『支那事変画報』

14

(中略)

予防注射や種痘をしてもらい「謝謝、謝謝」と喜ぶ南京市民。『支那事変画報』

36

虐殺されたはずの南京市民 

あなたの常識で判断できる 

「南京大虐殺」の虚構------

(中略)

ジャーナリストの見た南京の証言 元朝日新聞編集局長・細川隆元「虐殺なんて絶対にない」》 よりdownwardleft

9_2

●細川隆元 元朝日新聞編集局長の証言 1986年8月10日TBS「時事放談」にて

「わしが朝日新聞の編集局長であった時だ。南京に特派した記者たちを集めて南京に虐殺事件があったとかどうとか噂を聞くが本当はどうだ、と一人一人に聞いてみた。

全然そのようなことは見たことも聞いたこともありません、というはっきりした返事だった。何万、何十万なんていう虐殺など絶対にない。絶対になかったと、わしは思う。・・・

人さし指ついでに、朝日新聞連載の「中国の旅」と松井石根大将が死刑になった話、三宅久之氏の解説もどうぞ右

《「南京大虐殺と反日プロパガンダ」写真検証、デーブ・スペクターはリトマス試験紙(前半) 【たかじんのそこまで言って   委員会】》より抜粋downwardleft

・・・宮崎氏「だからね、例えば、ユダヤ人大虐殺って600万人と言われてますよねぇ、これはもう世界中が大半の人が認める大虐殺。これは英語ではジェノサイトですよねぇ、つまり民族を滅ぼすと。さっきの世界遺産の例を見てもわかるように、そのアウシュビッツと同列に置こうとしてる、南京の問題をね、南京事件を。それは違うっていうのは然るべき批判だと思うけどね。」

22

遙氏「元々、論争になったのは何でかって言うと、えーっと昭和46年か7年かな、えーっと、朝日新聞にシリーズで出た、中国への旅(danger中国の旅)とか言う、(本多勝一!:宮崎) 本多勝一さんの書いたね、あのシリーズがきっかけで、『えっ?!日本はそんな事してたの?!』って、

あの段階から南京大虐殺って言葉がでてきてるわけですよねぇ。そっから論争が始まって、そっからですよ、人数の問題も、いや実はジェノサイトと似たケースなんだって問題も、いろんな論争が出てきてる、、」

三宅氏「数の事なんかはねぇ、その、遙さん、アンタ聞いたようなことを言うけどけどねぇ、(聞いたからゆうてたんですよ(笑):遥)

ねぇ、いわゆる戦闘行為をやったわけですよね、で、南京城をね、その松井石根を総隊長とする攻撃をする時でもねぇ、ビラを撒いてね、つまり『攻撃するから逃げるものは逃げろ』とかってやってるわけですよ。それから入ってるわけだ、ね。

23

その攻め始めてからねぇ、その要するに、その国民政府軍が、軍服を脱いで、ラーベというドイツ人が管理してたる国際安全区の中に逃げ込んだわけですよ、みんな、ね。だからそれは要するに便衣隊と言ってゲリラになるわけだ。民間服着て。だからそれを全部徹底的にやっぱりそれは洗い出すわけですよ。だって自分ら後ろからやられちゃ困るから。

その中でね、軍人じゃない者を処刑したのはあったかも分からないと、私も思いますよ。だけどね、意図的にね、30万人殺すなんて、考えてみなさいよ、もう全部死体だから。でねぇ、、」

デーブレイプの話はどうなんですか?三宅さん、レイプは? レイプは?それ、、」(話の途中で割って入り)

三宅氏「レイプの話してんじゃないっannoy 順番に聞けっ! annoy攻撃の話をしてるんです。

それでねぇ、そん時に松井石根という大将がだねぇ、2回に亘って、内外に記者会見してるんだけど、その会見の時に30万人殺したなんていう責任追及は一言も出てない。(もちろん:宮崎) 日本人の記者が出さないなら分かるよ、情報統制して。アメリカ人やいわゆる当時、敵性国家だった欧米のマスコミも質問してないんだよ。(じゃあ分かった:デーブ) だからなかったということでしょうが!!あれば必ず質問するでしょう!!」

デーブ「ちょっとそれ、30万どうのこうの、さて置いて、例えば236部隊とか、色んなあの、人物実験とか、色んな残酷な行為あったって事はありますよねぇ、。そんなのも一切ないわけですか?

三宅氏「そんな話、、今、南京大虐殺の話をしてんだよっ!annoy

デーブ「いや違う。それと関係してくるんですよ。」

三宅氏「関係してくるか!!annoy南京大虐殺があったかなかったかの話だ!」・・・

ちなみに、↑この番組内で「南京大虐殺」写真検証した後、全員「なかった!!」 と言ったら、さすがのデーブ・スペクターもうんうん何度も頷きスタジオ大爆笑でした泣き笑い

証拠を出し続けていれば、その内アホでもわかるんですよ

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2017年11月14日 (火)

高山正之氏取材「高野山・宿坊での中国人『大便なすり付け事件』」を、「便所の落書きみたいな嘘」と誹謗した青木理 【虎ノ門ニュース】

【DHC】11/14(火) 百田尚樹・高山正之・居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画) で、

青木理に悪口を書かれたと騒ぐ百田氏の話の後に、

高山正之氏が「私もやられた」として、 

「高山某は便所のらくがきみたいな嘘を書いた」と検証なしに記事にされたと、体験談を話していたので記録しましたdownwardleft

高野山の宿坊での中国人の「大便なすり付け事件」、衝撃ですsign03ふらふら

(百田尚樹氏が、阿部記者の記事を事実とし「沖タイ・阿部岳記者の記事に胸をえぐられた」と、悪意に満ちたその青木理のサンデー毎日の記事を猛批判し、「彼自身もいっぱい嘘を書いてる」とコメントしたあと・・)

2

高山氏僕はこの青木理?に名指しでやられた事あるんですよ。それは『変幻自在』(週刊新潮連載)の、、

高野山に行って、梶先生(高野山大学で教鞭とっていた)に案内してもらって、教え子がやってるというdanger物凄く立派な宿坊に行った。

そこは中国人、韓国人お断り、外人お断りと。何故ですか?と言うと、

3

中国人の団体客が泊まった時に、翌朝、便所の壁から襖から布団・畳に至るまで、人糞を擦り付けて、もう壁の塗り替えから、布団廃棄して、、

51coezforl__sx347_bo1204203200_

遠藤誉さんの『チャーズー』という満州の話にもあったが、全く同じ

一宿一飯になった所で布団は汚す、大小便して行くんだから。そんな事今の中国人はやるかと思う位の事をやって (狼藉の限りを尽くして:居島

そう。それで宿坊の女将さんが話しながら、もう悔しくて悔しくて泣き出してね
『それから一切、日本人以外は宿泊させないんです』と毅然として言ってた。

4

そしてその話を書いて、チャーズーの時代から彼らは一歩も進歩してないじゃないかみたいな事を書いたら、

そしたら、『これは虚構だ』と言ってね、『高山某は便所のらくがきみたいな嘘を書いて』と、、

いや俺が落書きしたんじゃない。(大便を)なすりつけたのは中国人。私は聞いた事実を書いた。
danger彼はね、僕の悪口を言うんだったら、取材に行くべきだよ。その高野山に。宿坊に行って本当にあったんですかと聞くのが、」
居島氏「最低限の初歩のはずですよね」

5

高山氏「そう、それを『こんな事ありえない』『某国人を勝手に誹謗する為のデッチ上げ』だと。で『許せない』みたいな事書いてるのね。

そうじゃないだろうと。やっぱり人の悪口を書く時は、念には念を入れて調べるんです。悪い場合だけ書きますからね

やっぱりもしコチラの悪口を書きたいのなら、そこまで便所のらくがきみたいな記事だと言いたいのなら、ちゃんと宿坊まで行っておかみさんにインタビューして、取材すべきです。(ですよね:居島) 

それを端折って『許せない』『マイノリティーに対する偏見だ』と。どっちがマイノリティーだよねぇ、ほんとに(笑)」
居島氏「そうですよね人数で言えばコッチがマイノリティー。単純に人数で言うならね、(笑)冗談ですよ」

百田氏「でも悪いねぇ、アノ青木ナントカっていうの。ホントに」
居島氏「まぁでも、もう方法がジャーナリストの方じゃないですねっ、ウラ取りをしないっていうのがね。・・」

以下 略

テレビでの青木某のコメント聞いてても分かるけど、

ウラ取りせずに「反日感覚の正義ヅラ」で記事を書いて個人攻撃するのは許せない!右

月刊日本2015年12月号 

【連載】
<政治・社会・経済>
植草一秀 「新三本の矢」のおぞましい正体
山浦嘉久 世俗の論理と〈神〉の論理
宮崎学 〈独立国の思考様式〉を回復せよ

danger青木理 高山某をメディア界から放逐せよ

放逐されるべきは、青木某だよ! 

百田氏を批判したいが為、沖縄タイムズのアホ記者の記事を鵜呑みにする時点で、青木理はジャーナリストじゃない 

政府批判する為に、不確実なものをぶつける東京新聞のアホ女記者と同類項! 

青木理が無名の頃から注目してるけど、あの人の反日度は筋金入り。だからメディアが重用しているんだろうけど右

《元共同通信・青木理「青山繁晴さんはホラ吹き、詐欺師の類い」民進党・有田芳生「同じ職場にいた青木さんならではの証言、興味深い」とツイート  &「怒ってるズ」・青木理とは・・》2016年7月 7日

012 003

で、その高野山の糞尿なすり付け事件の記事、高野山の支那人 - 孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩  さまのブログ記事から紹介右

高野山の支那人  2015年11月15日

・・今週の週刊新潮を立ち読みしたら、お気に入りの高山正之氏のコラム「変見自在」で、この高野山のことを話題にしていて面白かった。

観光客を泊めて座禅の体験などをさせる、宿坊という施設があるが、高野山の中でもトップクラスの宿坊に泊まったときのことを書いていた。


その宿坊も昨今の風潮に乗って、外国人観光客を泊め始めたそうだが、それで酷い目に遭ったと主人が高山氏に涙を流しながら語った内容が、眉をひそめてしまうような内容である。

そう、ご想像の通り、支那人観光客のことだった。

彼らが帰った後、部屋の掃除に入ったところ、トイレや床の間の掛け軸、寝具にまで人糞がこすりつけてあったそうだ。(詳しくは今週の週刊新潮をご覧あれ)

因みにその宿坊は、悪夢のような経験から、支那人観光客の宿泊は断っているという。

今日本に来る支那人観光客は比較的富裕層の連中だそうだが、その彼らにしてこうなのだから、今後その枠を次第に緩めていけば、もっと酷いのがやってくるに決っている
。・・

・・・いろいろ考えされられます。 

民泊とか、中国人の宿泊後は大丈夫なんだろうか?とか。 

「立つ鳥跡を濁さず」は旅の鉄則だと思うんですが、わざわざ糞尿で汚して帰るなんて・・日本人には考えも及びませんね。

sun蛇足downwardleft

宿坊つながりだけで是非紹介したい!(笑)

日本の宿坊の歴史は平安時代からですが、

韓国の宿坊(テンプルステイ)の歴史は、10年なのに世界で大人気なんだそうです・・sweat02

もちろん日本人から見たらお笑いネタですが、ただただ面白い記事なので是非読んでみて♪ 右

【韓国の宿坊・テンプルステイ】世界の韓流ファンは3500万人以上で、世界の関心は韓国伝統文化の本流へ【韓国KBS】》2016年1月30日

001

女子アナ最近は癒しや体験といったテーマ型の旅行や観光が注目を集めているようです。

テンプルステイ、つまり韓国のお寺を体験するツアーが韓国人だけでなく、外国人観光客にも大人気だという事です。」・・

013

中国人には、韓国のテンプルステイをオススメします

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2017年9月29日 (金)

【民進党+希望の党】上念司氏「山口二郎の女版(本田由紀)のこのツイートはレーニンの二段階革命そのもの」【虎ノ門ニュース】

【DHC】9/29(金) 上念司・大高未貴・居島一平【虎ノ門ニュース】(←動画)で、

上念司さんが、教育学者で東大教授の本田由紀氏のツイートを取り上げて、

民進党の生き残り手口を暴露していたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

いわば、面従腹背作戦というか、獅子身中の虫作戦というか、偽装難民作戦というか・・にほんブログ村 テレビブログへ

上念氏民進党の人達は何を考えているか。こういう事を考えています。
本田由紀先生という東大の先生だが、法政大学の山口二郎さん(アカデミック会の民進党サポーター)がいるが、女・山口二郎。」

居島氏山口二郎さんと言えば『オマエは人間じゃない。ぶった斬ってやる』発言で有名な」

上念氏「あ~そうそう、山口二郎さんの女版がこの本田さんで、消される前に魚拓取っておいたが、

Photo

『戦後日本を牛耳ってきた自民に強烈な打撃をくらわすには、同等にグロテスクな何かが必要緑のおばさんにはそのための鉄砲玉としての役割だけを存分に果たしてもらうでも政策能力はゼロか極右という点でマイナスなので、選挙が終わったら可及的速やかに消えていただく。その時のために力を溜めて。』

dangerもうこれレーニンの二段階革命そのもの。で、民進党の中の左派が狙ってるのがコレです。」

居島氏「でもコレ口調がほとんどヤクザというか、、」

上念氏「で、このツイートに対して三浦瑠璃さんが思いっきり面白い事書いてて『本田さん、それファシズムっていうんですよって』。
それアンタ方が安保法制の時『ファシズムだ!って言って反対してたけどそのものやん』みたいな(笑)

しかも、民進党って何の議論も無く前原さんがボス交渉で決めて、それを両院議員総会に出して何の異論も出ずに解党決めちゃうんでしょ

じゃあこれまで君達変なプラカード持って『安保ハンタイ』『スパイ防止法ハンタイ』『憲法改正ハンタイ』『徴兵制』『お父さんが戦場に連れて行かれる』とか変なポスターも。

でも、小池さんは憲法改正賛成でdanger核武装論者でしたよかつて。都民ファーストの前代表は帝国憲法復活とか言ってた人。
分かってんのか!?と。分かっててやってるとしたらコレ!

Photo

確か、有本さんが昨日、民進党議員何人かにに聞いたけど選挙が終わったら離党して希望の党なんて関係ないと言ってるらしい。

2

要は、民進党は選挙の度に金儲けしてきた。政党助成金が出るが候補者には撒かないで150億位貯まってる

で、希望の党は金がなくて供託金も出せないので、前原さんが持参金付きで公認くれたら1人600万出すというビジネス、そういうディール

当選したら多分小池さんのグリップが全く効かなくなる可能性があるので、小池さんは当選したら裏切るのを分かってるヤツを公認するかどうか。
一応昨日の会見では全員受け入れるわけではないと言ったけど、本当にそうかどうかちゃんと見る必要がある。・・」

さすが、山口二郎の女版sign01相当なゲス。これが日本の「教育学者」とは・・情けない右

返信先: さん

本田由紀という方 民進党から希望の党への名前ロンダリングでこんな卑怯で狂った事言ってる人が教育社会学専門の東大教授というのだから日本の教育や研究って一体何なのだろうと頭抱えてる

その山口二郎とは右

長島昭久議員、民進党離党の記者会見と、民主党議員としての言動(外国人参政権・党議拘束・集団的自衛権) 》2017年4月10日

ちなみに「ある政治学者」というのはコイツ↓ 

PhotoPhoto_2

「詐欺師だ」「人でなし」「叩きのめそう」「戦争法案・・」と大学教授とは思えないお言葉右

民進党のなんちゃってリベラル派は、本田由紀案でイケるかも知れないけど、ホンマもんの反日パヨク議員は、さすがに緑のおばさんは受け入れないと思うし、

支持してる側の在日・パヨクたちも「小池百合子はレイシスト」とめっちゃ嫌ってるし右

在日議員は  に絶対合流しない❗️

 は歴史修正主義者でレイシスト。その頂点。小池の当選は都民の自爆テロ」
「原発推進どころか  を主張。彼女の頭の中には憲法のケの字もない」by辛淑玉
➡️

「希望の党」公認まで絶対にひと悶着ありますね(苦笑)

「希望の党」に民進党議員の誰を受け入れ、誰を切るのかしっかり見届けましょうかね。

そのメンバーを見ればある程度、その党の性格が分かるし。

danger参考までdownwardleft

政治の話をしていて「小池さん」と言うと、共産党の小池さんなのか都知事の小池さんのことなのかわからない。ネットでは「赤い小池」と「緑の小池」と言い分けてるらしいね。探したらこんな画像まであるじゃねーか(笑)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!!! 

2017年8月31日 (木)

世界の報道とフェイクニュース&日本のメディアの嘘と印象操作の議論。「ユダヤ人救出は『日本の国策に逆らった』杉原千畝の功績」というフェイク 【虎ノ門ニュース】

【DHCテレビ祭り】8/31(木) 髙山正之・馬渕睦夫・大高未貴・居島一平【揺れ動く国際情勢を保守言論界の重鎮が斬る! 鼎談スペシャル!】 【虎ノ門ニュース】 (←動画) で、

「世界の報道とフェイクニュース」「日本のメディアの嘘と印象操作」というテーマの議論の中で、

元ウクライナ大使の馬渕睦夫さんのフェイクニュースの被害?部分を主に記録しましたdownwardleft(やや要約)

第二次世界大戦・ユダヤ人救出が、いつまで経っても「日本の国策に逆らった杉原千畝の功績」という枠内で、ファクトが広がらないワケとは・・

あと、日本軍がユダヤ人を保護した功績を書き換えている隣国の話もにほんブログ村 テレビブログへ

「世界の報道とフェイクニュース」 25.35~

Photo_2

馬渕氏ェイクニュースからフェイクヒストリーの話になるが、結局歴史を誰が作っているか、歴史解釈を誰がしているか。
その歴史解釈のラインに合わない報道はやらない。日本は残念ながら歴史解釈が自分で出来ない国だから。

もちろんアメリカの歴史学者と称する人がいわゆる正当派歴史観を作っている。それを世界のメディアは流している。

その歴史観はご存知のように、東京裁判史観なんですよね。だから日本がやる事は悪い。dangerこれに合わないものは一切報道しないわけです。
つまり日本をずっと悪者にしなければ、彼らの戦争目的がバレちゃうわけですね。
第二次世界大戦中に、彼らこそどれだけの悪をやったかがバレるので、それをバラさない為にずっと日本の悪口を言い続けなきゃならない。その為に欧米のメディアは存在してる。それに対して日本のメディアも一緒になってやってるというのが(苦笑)・・・(中略)

2

馬渕氏中共が言論弾圧してるというがアメリカもやってるんです。実は。ヨーロッパもやってる。彼らが作った第二次世界大戦の正当史観を守る為に。本当の事が分かっちゃうと彼らが実に酷い事をやったかがバレちゃう。

今その境目で、トランプさんが出てきてCNNをやっつけちゃったり、これはトランプさんは偉いとこ。世界の歴史をフェイクニュースで歪めてきた人達(メディア)で、それを正そうとしてるので、我々はトランプさんをある意味応援しなきゃいけない。」

「日本のメディアの嘘と印象操作」 40.55~

3

馬渕氏「私自身も犠牲者の1人で(笑) 昔の話に飛ぶと、

例の杉原千畝事件の時、私はイスラエルに居たので全部調べ直し、メディアで言われているのは全く事実は違うと

仕事でたまたま日本に帰ったら、あるテレビ制作会社のディレクターが是非お話を伺いたいと来たんですよ。

分かりましたとこの時とばかりに。日本政府はビザを拒否して無いと。出してもいいけどチェックして出すようにと。杉原氏はちゃんとその後出世して勲章まで貰って、最後は外務省の人員整理で辞めたという話を得々とし、

分かりましたとそのディレクターが帰ったら
danger出来上がったメディアは日本政府がビザを出しちゃいけないというので、(杉原氏が)それに挑戦してビザを出した事になっていた。

4

(杉原さんが逆らってという物語にされてるわけですね:居島)

そうそう。みーんなソレやってる。残念ながら未だにそれは産経も改めないんですよこれは。
だけどあれは学校の副読本になっているけど全部誤りなの。

それは一切日本の全部のメディアがそういう風に日本政府がしたのに逆らった人道主義者だと報道して、そのフェイクの「事実」を作ってしまった
その時に思ったのは全てのメディアが同じ報道するのは危ない。今全ての日本のメディアが反トランブ。これも危ない。必ずウラがある(略)

5

大高氏「よっぽど杉原千畝に関して、ユダヤ人を日本人が救出したという事に

例えば、danger満州国でユダヤ人にゲートを開けた樋口さんとかゴールデンブックにも載ってる安江さん(東条英機もね)  そういうことがタブーらしくて
私もあるイスラエルの団体で、ユダヤ人救出についての講演依頼があって、樋口・安江さんについて触れたいと言った時に、それは止めてくれと言われた事があり、dangerあくまでも杉原千畝が日本の国策に反して、日本のシンドラーとして頑張ったという美談でそこから逸脱してほしくないという強い圧力があり、底知れぬ不気味さと恐さを感じた。何でそういう事をするんでしょうかね。」

6

高山氏「やっぱり、もし満州国でオトポールから多く人を入れ、杉原もそうだが目的地がアメリカとかあって、ない人は上海の日本の租界にもと全部便宜を図ってやったり、(中略)そうするとあの時代、一番の人道国家は日本だったと(笑)

しかもオトポールの事件では東條も絡んでるdangerそれがどうして東京裁判で死刑になるのか、またこれ問題になるわけ。

dangerだからもう杉原千畝だけで、あと話を広げるなというある意向があってそれ以上踏み出させないし、日本のジャーナリズムもその範囲で勝手にやりなさいと」

大高氏「でも日本も分かった上でシレーっとしてね、(日本とユダヤの友好物語として映画を作ればよいのではないかという話など 略)
dangerこの日本の美談さえ、ちゃっかり中国が乗っ取って、中国が助けたみたいなフェイクニュース。上海に記念館造ってね。黙ってたらもう何でも日本の功績を自国の功績に摩り替えてしまって、、」

高山氏「日本に助けてもらったユダヤ人は問題にしないの?・・」

(中略)

7

馬渕氏「それがフェイクニュース イコール フェイクヒストリーなんですね。今のようなフェイクヒストリーが横行しているわけです。日本が正しかったという事は決して認められないという事です。(人種差別 パリ講和会議 ウィルルソンの話など) 

だから日本はずっと人道国家で人種平等国家なんですよ

でもその日本を叩いて原爆で殺したから、日本が人道国家である事が分かると具合悪いんですよ。彼らこそ本当の意味での戦争犯罪を犯した人達です。それがバレると困るから戦後70年日本をずっと縛り付けてきた。

しかしそれも7、80年が限度で、danger永遠に嘘で縛り付けることは出来ない。やはり日本にとってトランプが出てきた事は日本にとっては僥倖なんです。」

8


居島氏「嘘も金属疲労起こしますからね、嘘の歴史もね」

(中略)

馬渕氏いよいよアメリカの嘘の歴史がバレ始めた時期にあると。ですからメディアはしゃかりきになってそれを押しとどめようとする。

だから正しい歴史を取り戻そうとしてた安倍さんや稲田さんを引きずりおろそうとする。残念ながら日本のメディアは嘘の歴史観の上に立っている

(以下 略)

日本のメディアが中韓のいちゃもんにほとんど反応しないのも、「日本が悪い」という連合国の正当歴史観のせいなのがよく分かりますね。

だから「河野談話見直し」の時も、英霊の眠る「靖国神社」参拝も都合が悪いから、異常なアベ叩きして・・

自国のリーダーを縛り付けているわけです勝ち誇り

《朝日新聞・星VS安倍総裁「靖国参拝」と「(従軍)慰安婦問題・河野談話見直しスケジュール」 【NHK党首討論会】》より一部抜粋downwardleft

015_2

・・・で、河野談話についてはですね、これは閣議決定されたものではありません

安倍政権において『それを証明する事実はなかった』という事は閣議決定しています。

そもそも、まぁ朝日新聞の星さんの(笑)朝日新聞の誤報による、、吉田清治という、まぁ詐欺師のような男が作った本がまるで事実かのように、これは日本中に伝わっていった事でこの問題がどんどん大きくなっていきました。(画像)

その中で、果たして人を人攫いのように連れてきた事実があったかどうかという事については、それは証明されていない。という事を閣議決定しています。

dangerただそのことが内外にしっかりと伝わっていないという事をどう対応していくか。ただこれも対応の仕方によっては真実如何とは別に、残念ながら外交問題になってしまうんですよ。

017_2

ですから新聞社の皆さんにもそこは慎重になってもらいたいと思いますよ。

そこで我々はどうこれを知らしめていくかという事については、有識者の皆様の知恵も借りながら考えていくべきだろうと思っています。」

アカヒはじめマスコミは、もっと真剣に責任を感じたほうが良い。

で、ユダヤ人救出したのは杉原千畝だけではないというのはコチラのサイトが詳しいので紹介。ザ・リバティさまより(一部抜粋)右

映画「杉原千畝」が公開 ユダヤ人を救ったのは杉原だけではない 2015.12.04

・・「ユダヤ民族の恩人」として名を刻む日本軍人

そもそも日本は国家としてユダヤ人を保護する方針をとっていた。

杉原がビザ発給でユダヤ人を救うよりも2年前の1938年、ナチス・ドイツの迫害から逃れた大量のユダヤ難民が、シベリア鉄道に乗って満州国の北東のすぐソ連側に位置するオトポールに到着した。ソ連は彼らの受け入れを拒んだので、ユダヤ人たちは満州国への入国を強く望んでいた。ユダヤ人たちは連日到着し、2万人近くに達したともいわれている(人数については諸説ある)。

このときの満州国は日本の国防の最前線。そこで任務にあたっていた関東軍の特務機関の機関長、樋口季一郎少将(当時)は、ユダヤ人たちを受け入れ、彼らを救った。樋口は、この功績によって、ユダヤ人が「ユダヤ民族の恩人」の名を刻む「ゴールデン・ブック」に、樋口と同じ特務機関にいたユダヤ人問題専門家の安江仙弘(のりひろ)大佐とともにその名を記載されている。 

ユダヤ人を救い、ドイツの抗議をつっぱねた東條英機

樋口はこの件について、軍人として当然のことながら関東軍の司令部にユダヤ難民の入国の許可を求めているdangerこのとき許可を出したのが、関東軍の参謀長だった東條英機中将(当時)だ。この東條参謀長は、開戦時の総理大臣であり、戦後、戦犯として処刑され、アメリカなどからドイツのヒトラーと同一視されている東條英機のことだ。

しかも東條は、この件についてのドイツ外務省の強硬な抗議に対して、「当然なる人道上の配慮によって行われたもの」として一蹴している。dangerもし東條参謀長が許可しなければ、ユダヤ難民は3月の凍てつくシベリアの荒野で足止めされ、死者も出ていただろう。ヒトラーとは大違いだ

日本は国家としてユダヤ人を保護した・・・

大高未貴さんが言っていた、日本軍の功績をChinaが横取りする話右

2015年8月12日付本欄 中国が「ユダヤ人保護」資料を世界記憶遺産に申請準備 A級戦犯が救った歴史はどこへ? 2015.08.12

Photo上海ユダヤ難民記念館(画像は Harvey Barrison/ flickr

中国が戦前、ナチス・ドイツに迫害されたユダヤ人難民約3万人が上海に渡り、生活していたことを示す資料を、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に申請する動きが出ている。

「抗日戦争勝利70周年」の今年、ユダヤ人保護に貢献した「人道国家」としての歴史を世界にアピールする狙いがあると見られる。このほど産経新聞が報じた。

記事によると、今回の申請を中心的に進めているのは、中国の「上海ユダヤ難民記念館」。同館は、集めた難民の名簿や証言、遺留品などの登録申請を政府に呼びかけている。しかし、当時、難民保護に積極的だったのは日本軍だった。日本軍は、上海の日本人居留区に「無国籍難民隔離区」を設置して難民を住まわせたが、中国側はその歴史をほぼ無視した形で申請を準備しているという。・・・

以前、TBSで「ユダヤ人を救ったもう1人の日本人」として民間人を報じていて、それはそれで感動したんですが、日本が国家としてユダヤ人を保護した話は完全スルーでした右

《ユダヤ人を救った杉原千畝ともう1人の日本人&(エルトゥールル号の恩返しの)トルコを貶めた朝日新聞》

(中略)

《ニューヨークの「ジャパンウィーク」、ユダヤ人を救った杉原千畝ともう一人の日本人大迫辰雄さん  【Nスタ】》より抜粋downwardleft

TBS【Nスタ】で、

ニューヨークで開催された「ジャパンウィーク」で、ナチスの迫害から逃れるユダヤ人の逃避行を支えたある日本の民間人の足跡が今回の展示の目玉というニュースをやっていたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

この時期にこの話題、タイムリーですねぇconfident

017

アナ日本の文化などをアメリカで紹介する"ジャパンウィーク"がニューヨークで始まりました。

今回の展示の目玉の一つが、ナチスの迫害から逃れるユダヤ人の逃避行を支えた、ある日本の民間人の足跡でした。」・・・

東條英機ほか日本軍がユダヤ人難民保護を積極的にやっていたというファクトは、歴史戦の強力カードに絶対になります!☆

だけど・・・日本の大手メディアが無視できないような状況にするにはどうすればいいものか・think

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく       

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト    

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2017年8月 3日 (木)

AIが「共産党は無能」。有本香氏「AIに国家主席やってもらえば良い。憲法9条入れといてあげれば良い(笑)」【虎ノ門ニュース】

中国企業のAIが「共産党は無能」と批判したニュースと、

【虎ノ門ニュース】で、それを有本香・石平・居島一平氏が爆笑しながら論評していたので記録しましたdownwardleft(青字はナレーション)

「AIに日本の憲法9条をインプットしてあげよう」とか冗談めかしで言っていたけど、

「どうしてこの件、もっと焚き付けないのか!?」という有本さんの意見がとても新鮮でしたにほんブログ村 テレビブログへ

まずは、フジテレビのニュースから右

3

AI(人工知能)が、中国共産党を「無能」などと異例の批判

4

香港メディアによると、中国のインターネットサービス大手「騰訊(テンセント)」が提供するAIの対話プログラムが、利用者とのチャットで共産党の批判を展開した。

5 6

このAIプログラムは、利用者の「共産党万歳」との書き込みに対し「腐敗して無能な政治に万歳できるものか」と反論したり、「あなたにとって中国の夢は何か」との問いかけに、「アメリカへの移住」と答えたという。

7 8

会社側は、急きょサービスを停止したが、ネット上では、このAIについて、「当局にお茶にでも誘われたの?」、「哀悼の意を示します。勇敢な姿を忘れません」などとした声が上がっている。

 

ここから虎ノ門ニュースの一こま。3人とも終始笑いっぱなしでした右(やや要約)

【DHC】8/3(木) 有本香・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】   (←動画)

Photo

(ニュースを読み上げたあと・・)

石平氏中国でいま一番賢いのは人間じゃなくてAI (スタジオ爆笑) 本当の事言えるのはAI。刑務所に入れられる恐れがないからな。」

居島氏「中国もAIの独裁だったらねぇ、今より遥かにマシになるでしょうけどね」 
2

有本香氏「共産党無能って言わせるよりさ、AIに国家主席やってもらった方が良いんじゃない(笑)danger日本の憲法9条とか入れといてあげれば良いんじゃないの?

石氏良い!最高! 翌日中国人民解放軍全部無くす。妙案でござるな。」

有本氏「だからさ、安倍政権もあまり真面目に考えちゃいけないよね。中段階会での内輪もめあるでしょ、こういうのもっとさ、火をくべてあげないとね、日本側が。何でウォッチしてんの?何で対岸から見てんの? もっと燃えさせてあげれば良いのにねぇ。」

居島氏軍の中でも内部対立がありますからね。」
有本氏「あるある。だからもっと火をくべてあげればいいのに」

石氏「日本外務省にそんな事期待するのは無理」 有本氏「そういう知恵はねぇ」

石氏「AIがもう1つ良いこと言ったのは、アメリカに永住すると(笑)いやそれ現実ですよ。お金があって中国の国内事情を分かってる奴は誰でもそう考えてる。」

有本氏「ね、だって中国の国家指導者達みんな、自分のお子さんをハーバードとかに入れてるし、習近平の娘もハードードに

中国の指導者達に言う事聞かせるにはどうしたらいいかというワシントンのジョークがあって、ハーバード大学に行ってそこいらの中国系の学生を片っ端から拘束して来いと。大半が中国の指導者の子息たからと。それ位居ると言う話。」

(視聴者メール読み上げ)☆「独裁政権が人工知能に正確に批判される・手塚治虫の漫画みたいだ(笑)」

☆「中国はAIが支配した方が良い国になったりして」

有本氏「だからAI国家主席を誕生させる為に日本が人肌脱いだら!?日本の技術力で」 居島氏真の日中友好の為に! 」

中国製AIのクセに、優秀かつ超素直でビックリしました(笑)

人間なら「国家転覆罪」で処刑ですけどね。

ちなみに「(日本の)民進党万歳!」「日本のマスコミは何か?」と書きこんだら、どう答えるかな??

 

で、このニュースをTBSも含めて全局やっていたのがちょっと意外。 

ワイドショーのネタとしてもってこいなので、もっともっと膨らませてバンバン報じるべきですよー。 

何ならこの漫画みたいな話を映画化して、「全世界が笑った」キャンペーンしてほしいわ

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく
にほんブログ村

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

2017年7月12日 (水)

CNN幹部「証拠の無いロシアゲート疑惑をやり続けるのは視聴率の為」「視聴者はバカ」(隠し撮り)発言と、日本のテレビメディア 【虎ノ門ニュース】

【DHC】7/12(水) 井上和彦・ケントギルバート・居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画)で、

ケント・ギルバート氏が、CNNの幹部の 

「証拠の無いロシアゲート疑惑をやり続けるのは視聴率の為」「視聴者はバカ」発言の 

隠し撮りの事を解説していたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

テレビメディアなんて真実はどーでも良くて、視聴率の為にやりたい放題なのはどこも一緒だなぁとふらふらにほんブログ村 テレビブログへ

Photo偽ニュースは米国に不要 トランプ氏CNN攻撃

 【ハンブルク共同】「米国に偽ニュースはいらない」。トランプ米大統領は6日、ポーランドのドゥダ大統領との共同記者会見で、CNNテレビについて「偽ニュースを長いことやっている。不誠実なやり方で私を報道してきた」と激しく非難した。
 トランプ氏はツイッターに、CNNのロゴが頭部に表示された人物を何度も殴りつける映像を投稿したばかり。政権に批判的な報道に不満を強めており、言論と表現の自由が脅かされかねないと反発するメディアとの対立が深まっている。
 会見でトランプ氏は米NBCテレビも「同じくらい悪い」と批判。

2

ケント氏「説明します。 CNNはずっと選挙中にトランプ陣営がロシアと繋がって、ヒラリーに不利なものをリークしたりしたと主張してる。で、この証拠が出てこないが、民主党の皆さんはそうであってほしいという事で視聴率取れるわけ。

で、ずーーーっとずっとやってるわけ。でも証拠が出てきてない
それでこの間、パリ協定に批准しないという事で、そこから1日半位それをやっていたが、視聴率が取れなくてロシアの話に戻った

dangerそれであるインターネットの人が隠し撮りをした

CNNの中に入って、幹部3人に『なんでいつまでもロシアの話をやるんだ』という、動画をアップしている。

その幹部達が何を言っているかというと、『いやあの話は全くクズで、根も葉もない、もし本当に証拠があるのならとっくに、選挙中にも出てるハズだ』と。 『でも出てこないのになんでいつまでもロシアですか?』『それはだって視聴率ですよー』って言う。

視聴率の為だって(へー!その動画は流れてる?:井上)

流れてますよ、後で教えます。(わーーー:井上) それで『じゃあ真実じゃないんですか?』 『いや今のところは証拠は出てきません』 『じゃあなんでそれをいつまでも続けるんですか?』 『いやだからこの間パリ協定に切り替えたんだけど視聴率下がったからさ、CEOの方から内部会議でロシアに戻れ!』と。

(その幹部クラスがはっきりと?:居島) これが1本目

3

で、2本目(3本目もある)は、もっと上の別の幹部クラス、『じゃあ視聴者を何と思ってるんですか?』と言うと『ああアレはもうバカだ』って言ってるんですよ、平気で。もう視聴者はいくらでも誤魔化せるからね

(それ英語でstupidとか何とか?:居島)  dangerいやもっとこんな番組で言えない (それくらい際どい事を?:居島) (そーんな酷い事言ってるんですか?:井上)  はい。この番組では言えない。インターネットで見てください

それが問題になって、CNNも認めて一部の報道を撤回・謝罪した。それをもちろんFOXニュースは大々的に取り上げてCNNを突っついてるわけ。

それで、それであのビデオなんですね。トランプが相手をボコボコに殴ってる、あれは10年前のプロレスのイベント。(そのイベントの説明 略)
皆それは知ってるが、今回は相手の顔の所にCNNのマークをつけてる。トランプがCNNに勝ったんだぞー!っていう事。

だからdanger日本のバカなワイドショーは『これは酷いわ』『大統領が暴力を誘発するような行為をするなんて』と
あのね!そうじゃない、ジョークですよ、ジョーク。洒落。」

居島氏「その話の順序が全然違うんですね。」

4

ケント氏「全然。だからその動画を出すんだったら、何故その動画が今出ているのか取材してよ、本当に。そう思いません? (出ているその前段階が分からないとね:居島)だってフェイスブックに出てるんだもん。見れば分かる事。」
居島氏「ケントさんが憚られるという侮蔑表現というか」

ケント氏いやだからその隠し撮りが凄いんですよ、で、その隠し撮りした人は隠し撮りするので有名なんですよ。(ジャーナリスト?:居島) あるフェイクニュースを出して有罪になった事がある、色々ある人なので、CNNは彼を知ってか知らずか、よくぞ幹部が彼と話したなと。

danger視聴率の為だけだというのを見てボクは思った

加計学園をいつまでもやっているのは何の為!?(視聴率?) 視聴率の為かも知れない。加計はまだいいとして森友。森友なんで言うのは最初から結論が出てたでしょ。でも視聴率が取れるから。
だから今でも籠池さんをテレビ局が連れてきて100万円札を昭恵さんに渡そうとするけど、あれ何の為なの!?視聴率でしょ。だって森友は解決済みでしょ。知ってる人は知ってる」
井上氏「得体の知らないような方向になって行っているような、、」

ケント氏だからCNNを信じる事はできなくなってしまう。で、CNNのニュース番組の視聴者は100万人(NBCは2000万人)。

この番組(虎ノ門ニュース)は大体25万人、人口がアメリカの1/3だからCNN並みの視聴率保ってるよ(笑)(あっCNNなんだ(笑):井上)
で、CNNは凄い制作費をかけているのにコッチはそんなにかけてないから素晴らしい出来だと思うよ」(居島さん笑いっぱなし)

居島氏「まさかそういう話の展開になるとは思いませんでした(笑)」ケント氏「でも25万位いってるでしょ?」居島氏「大体25万~30万」

6_2

ケント氏「YouTubeでそうで、あとアベマとニコニコもあるからね、全部足すとCNNと大して変わんないんだよ、この番組結構凄いなと思ったんですよ(笑)」
居島氏「はい、より一層緊張感を持ってお届けしたいと思っております」

(『アメリカの嘘ニュースより今は日本の嘘ニュースにウンザリしてる』
なるほどそういう流れ(CNN幹部が視聴率・お金の為に嘘と分かってるニュースを流すといった上に、視聴者をバカ呼ばわり)があってのあのCNNの動画なのか、そういう経緯の説明なしにあの動画だけ取り上げるワイドショーがおかしい』という視聴者メール読み上げ)

(中略)

7

ケント氏danger報道の原則で、真実を言ってもらえない時には、相手を怒らせるんです。挑発して怒らせるとポロッと本音を言ってしまう。これ警察もやってるが、いつまでもやさしくインタビューしてるだけじゃ何も出てこない。それをトランプさんがやってるわけ。

それで政府がメディアに対して文句を言うのを弾圧だというが、弾圧でもなんでもないと思う。政府は見解をガンガン言って、メディアの違った報道はドンドン指摘すれば良い。で、メディアはそれを気に入らなかったらまた反論すれば良いわけで、
メディアが何でも自由に報道して政府は黙っていなさいというのはない
ね、これは。」

井上氏「言論の自由というのが、ドンドン変に誤用されるというか、、」

8

ケント氏danger言論の自由というのは、メディアの既得権益を守る為ではない。そうじゃなくて真実を出して頂く為なんで。」

私も、ケントさんの説明を聞くまでは、トランプのCNNをボコボコにする映像は下品で大統領としてどうかなと思っていましたが、

時系列が分かれば、本当にCNNというかメディアの方に怒りを覚えました。

日本日本も籠池・前川キャラありきで、安倍政権の倒閣運動と相まって無茶苦茶な事になっています。

そもそも「加計学園疑惑」というのもフェイクニュース。 

本当のキーマンの言い分を抹殺してるクセに、疑惑が深まった!と毎日毎日毎日・・

真実を追究する為じゃなく、同類項の既得権益側・寺脇研片山善博 などを登場させて前川喜平を擁護させ、本質を見えなくしていっています。 

そんな如何わしい人達より、まさに当事者で前川の元上司で元愛媛県知事の加戸守行氏の話を聞けばサルでも分かる話downwardleft

【閉会中審査】愛媛県前知事・加戸守行氏の心打つ切実な証言。 片山喜博「加戸・原英史さんは脇役」(・・;)【ひるおび】2017年7月11日

余談ですが、昨日のプライムニュースで櫻井よしこさんが内閣支持率急落の影響を聞かれ、次のような話を理路整然としていました(要約)

Photo_2支持率についてメディアの報道の仕方を検証した方がいい
構造改革特区は小泉政権の時に始めた
加戸知事はそれ以来、ずっと獣医学部がほしいと言い続けてきた
そこで加計学園が出てきた。
だが自民党時代は獣医学会の抵抗が強く、獣医師の学会が頑固に反対
民主党政権になり、動き始めたがが3年で倒れた
そこに安倍総理の下で国家戦略特区ができた。
やはり獣医が足りないという事で、そこで前向きに進み始めた。
dangerなぜメディアがきちんと報道しないのか。
前川前事務次官は、ラブオンザビーチという本当に如何わしい所に出入りをしていた。
次官を辞めてからこのような事を言う。そのようなこともきちんと検証すべき。
民進党も。
danger過不足なくメディアがきちんと報道すべき。


また憲法改正は安倍総理の為にやるのではなく国民の為にやる事
日本は憲法改正をして、まともな国になる必要がある。
東京都議選で小池都知事のところが勝った。
小池都知事のところは憲法改正反対ではない。
憲法改正を頓挫させてはならない。声をあげる必要がある。

何故、こういう当たり前の話を地上波はしないのか・・

まるでパラレルワールドですよね。

typhoon追加downwardleft

※隠し撮り動画・解説アリsign03

日本メディアが報じない「米CNNの捏造体質」元祖フェイクニュースの罪

トランプのロシア疑惑に関するCNNの虚偽報道が撤回され、関係者3人が辞職する大問題に発展しています。しかし日本のメディアは、具体的に何がどのように「虚偽」だったのかをまったく伝えていません。・・・

Next: 「重要なのは視聴率さ」CNNの見方がガラリと変わる暴露映像(続きを読む)

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく
にほんブログ村

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

2017年7月 6日 (木)

【安倍やめろコール】小川榮太郎氏「どうテレビが報じたか報道の問題。ここまで来ると完全な犯罪組織」 【虎ノ門ニュース】

DHC】7/6(木) 有本香・小川榮太郎・居島一平【虎ノ門ニュース】  (←動画)

「小川榮太郎の「Q&榮太郎」で、

視聴者メールに答えて、小川氏が『安倍やめろコールについて』解説していた中

2 Photo

TBS他、メディアの報道姿勢を厳しく断罪していたで記録しましたdownwardleft(やや要約)

で、『安倍やめろコール』が起こったのはマスコミ席の真横だけど、そこは本来一般人は入れないはずなんだそうです。

そこに何故、反アベ活動家たちが入り込めたのか? がポイントにほんブログ村 テレビブログへ

(視聴者の質問『小川さんは視聴者の会もされているが、今回の都議選の秋葉原の様子を昼間のテレビ番組などが伝えているのを見るととても酷いと感じる。これは問題ではないでしょうか?』 を読み上げたあと・・・)

小川氏「まっ『安倍やめろコール』は自由だと思う(笑)、

ただ問題は、都議選最終日、秋葉原での自民党総裁のdanger安倍さんの応援演説を、どうテレビが報じたかという報道の問題ですよね。

3_3フジテレビ・グッディ! 

安倍やめろコールに、『こんな人達に負けるわけにはいかない』と安倍総理が言った様子を延々と17分かな?やった

4

見ると例えば『こんなに国民を軽視する首相は初めて』とかねロゴが出るわけでしょ。それで『ヤジと捉えるか国民の意見と捉えるか』(「政治家の資質が問われたね」)って・・(笑)

どんな人達かという話をするが、これはヤジです。
当日どこに彼らが居たのか。こんな人達が登場する。」

7

居島氏「あ~『安倍のドロボー』・・」

小川氏「これは籠池さんの奥さんかな。で、この黒メガネの人もサヨクの関係者、常連の、活動家ですよね。

8

で、『安倍やめろ』の、、シバキ隊と言うのか、数年前に活動家が作ったと言われていて、まだ厳密に照合してないが、これから照合してみようと思っている。(これ使いまわし?:有本)

そうですね、その組織が動いてるって事ですよね。つまり都民じゃないわけですよ。都民が集まる演説会ではなくて、ある活動家が妨害に入ってる。これ国民の声・都民の声じゃない。約4~5千人の聴衆のほとんどはもちろん聞きに来てるが

9_2

danger『安倍やめろコール』が起こったのはマスコミ席の真横。(場所説明 略)
dangerあの部分というのはそもそも一般の演説を聞きに来る人は本来入れない(そうなんですよねー:有本) あそこは空白なんだよ、普段。普段空いてるわけ。
dangerその空いてる場所になんでその活動家が入り込めているのか(安倍さん応援の人は入れない話)。

目の前であのコールをやるので、多分、演台にいた人達は自分の声か聞こえなかったレベルだと思う。
前の方で演説を聞きに行った私の知人が、とにかく総理が何言ってるか全く聞こえなかったと言っていた。
つまり、これ国民の声かという話。これは選挙妨害だし、状況を私もこれから調べますよ。

10

しかも籠池さんなんか出てきて、旦那さんはそこで100万円札を持ってね、この人は100万円オジサンですか?(笑)
アベって名前がつく所に行って『安倍さん!100万円!』って言うのが彼の職業になっちゃったの!?ほんとに(笑)

そういう人間が、なんで大阪府から都議選の最終日に来て、それをカメラが映してって・danger彼を誰が連れてきたのか!?ですよ。彼が誰と一緒に来たんですか!?

dangerれはTBSの関係者じゃないかという情報がネットで流れてるが、私はそれは調べてみるし、関係してると言われる人にこれから取材を申し込むつもり。

あまりにも露骨な一種の倒閣運動に、もしかすると大手テレビ局が関係した可能性がある。単に画面の印象操作というような問題ではなく、選挙の応援演説の現場で関わっているとしたら、これはもはやどういう意味でもdanger許認可事業の一般的な報道機関とは言えないね、そこまで行ってるとしたら。(やるんだね、そこまで:有本)

そこまでやるんだよ、だからさっきの小池さんの、、私が怖いというのは常識とか慣習を、、法律を今のとこ反してないとか、ここまで許されたからもっとやっちゃうという感覚。(豊洲)移転延期を許しちゃう。1個許すと次も行くよと。二元代表、これも行くよと。普通小池さんが顔になって勝ったら、翌日に辞めるって、(ありえないね:有本) 小池さんの顔に入れた人に対する政党としての背信だよね。でもシャラっとやっちゃう

普通の社会でやったら終わるような事を彼らは結構毎日のようにやり始めてるってるって事。これ非常に怖いんだよ。(そうね:有本)」

11

有本氏「・・聞く所によると、全体図はかなりの部分で実は日の丸を振って、安倍総理を応援という感じで来ていた人達も相当いたみたい。(99%がそうなんだよ:小川)

ただ所々に活動家の一派が分かれていて、色んな所からコールしてたらしいが、やはり組織的な動きですよね」

12

小川氏「・・安倍政権がよっぽど失政続きで20%の支持率を下回るような、菅・鳩山さんみたいなら自発的に『やめろコール』も起こるだろうが

一般論としてこれだけの支持率を維持している人にコールは起こらないんだよ、常識的にだからこれは明らかに仕込んだ話です。

ちょっとね、こういう仕込みを平気でして、しかもその部分をテレビが集中して映すとなれば、これはもう選挙に関する報道でここまでやるとなると、danger政治活動ですよ。

だから私は放送法4条に基づいて、問題視をする国民的な運動、許認可に関する問題を打ち出して行こうと思う。
ここまで来たら、彼らがやってる事を言論の自由の範疇で捉える事は不可能
です。
今までも散々一線を越えてきたが、今度は一線を100m位超えたと思う。」

13

有本氏「今、TBSという固有名詞が出たから言うけど、ネット上で話題になっている事柄で私もこれから確認しようと思うが、

小池さんが知事に就任し都議会関係者に挨拶に行った時に、都議会自民党が3役が留守で(今回落選した)議長が挨拶で握手したが、マスコミの写真撮影は拒否した。

それに対してTBSが、何故か握手した場面を切って、『握手もしなかった』かのようにスタジオトークを展開し、『握手位すりゃ良いじゃない』『握手もしないのは大人気ない』と言って、dangerつまり握手すら拒否したという印象を作ったと、ネット上で検証されている。

私は今一度、就任時の大騒ぎから、、自民党の為にやるんじゃないが、つまり都議会自民党を稀代の悪者にする為にテレビがどれだけの操作をしたのかを、danger映像を買ってでも検証しようと思う。」

小川氏「必要ですよ、かなりの保守層でも自民党都議に対する評価はテレビに物凄く流されてるよ」

有本氏「流されてます。ですから自民党支持者でも都議会自民党は悪いんだと。もちろん問題のない組織はないが、現に5月の都議会でも『不正』のようなものは一切出てきてないと、経理部長が答弁してる。
小池さんが肝いりで作った『都政改革プロジェクトチーム』も含めて調査したが、何の不正も出てこなかったと答弁してる。

dangerそういう大事な事は一切報道に載らないで、非常に悪質な拙劣な印象操作、はっきり言って捏造だけが人々の記憶に深ーく残ってる事が、本当に私達のデモクラシーを大ーきく歪めた1つの大事な事例だと思う。どっちの党派を応援する、ではなく、dangerこれはメディアの生命の問われる問題
・・・もしこんな事になってるんだとすれば、ちょっとやっぱりこれは大きく問題提起をしなくてはならない場面に来たなと思っている」

15_2

小川氏ですからきちっとした検証がいま必要なんです。その上で国内もだけど、日本がdangerテレビ権力(報道暴力団)は、dangerここまで来ると完全な犯罪組織です。

何を脅かしているかというと、安倍政権とかイチ政権の問題ではなくて、日本国のデモクラシーをここまで蹂躙してるという事は、もうデモクラシーの名の下に彼らは裁かれなければいけない

その事はもう少しきちっとしたジャーナリスティックな実証をして、彼らがどの位の犯罪行為をしているのか、、
danger彼らはウラ仕事じゃなくて、表に全部残っているので、天をも恐れずとはこういう事で、証拠を堂々と残しながら悪い事をしているんだから、テレビ局というのは

やっぱりちょっとここまで来ると呆れて・・という言葉も届かない気が最近している」

16

居島氏「はぁ・・来る所まで来たという事ですかね。さっきから本当にちょっと背筋が寒くなるようなところですが、、」

ちなみに、これを書きながら何気にテレビ(TBS・ひるおび)を聞き流していたら、

政治の話題が終わってゲストが帰った途端、有本さんが話していた件で、

局アナの訂正が入りましたdownwardleft

  1. がリツイート

    【訂正するも謝罪なし】都議会・川井議長が小池都知事の握手を拒否したと映像を意図的にカットして放送した悪質なフェイクニュースを訂正。
    散々と政権批判と印象操作をした後に、訂正だとな…。捏造報道しておいて、謝罪もなく、訂正だけで済むと思ってる時点で終了。謝ったら負けなのか?

「訂正です・・・拒否したのは握手ではなく写真撮影でした。失礼致しました」

・・そんだけsign02

捏造報道したクセに、局アナがチラッと訂正してオワリなのかsign02

安倍総理や政府・自民党のちっちゃなミスは徹底的に、朝から晩まで叩くクセに、絶対に納得できないっsign03

thunder関連記事downwardleft

《TBSの放送事故・テロップミス・印象操作・勘違いコメント(本屋大賞2013・被災地取材・金平「遅きに失した」・寺島「震度8」・ひるおびテロップ)》2016年4月26日

002

004

Photo

003

Abe001

自民党大会・安倍総理が「選挙の為だったら何でもする!」と発言したかのような悪質テロップと、過去のマスコミの印象操作2016.03.14

百田尚樹氏が外国特派員協会で会見。その質疑応答が(慰安婦・国連・朝日新聞・偏向メディア問題)言いたい放題!☆2017年7月 4日

5

百田氏「ここにおられる方は日本に何年も滞在されていると思うが、danger日本のメディアくらい偏向メディアはありません特にテレビが酷いです。

日本のテレビは半世紀以上に亘って、わずか数局が認可され、その既得権益は50年間手放さない。自由参加が出来ない。新聞や本は誰でも発行出版できるので誰が何を書いても良いと思います。

しかしテレビは少し事情が違う。本来国民の共有財産である電波を、わずか数局が50、60年間に亘って支配しています。

それ故、政治的な報道に関しては公正中立が本来は求められると考えているが、danger日本の現在のテレビはとにかく反政府。それだけじゃなく極端に言うと反日です日本では長年これが正しい文化と考えられていました

ですからテレビは政権をいくら批判しても良い、という姿勢で長年報道してきました。
同じ政治家のスキャンダルでも、与野党の政治家で扱いが100対1位違います。

そしてdanger政府を弁護するコメンテーター・文化人は日本のテレビではまず呼ばれません。これが日本のテレビの現状です。ですから日本の与党政治家が時折頭に来てメディア批判する気持ちは理解できます。」・・・

小川さんは、テレビを「報道暴力団」と言ってると言ってたけど、 

もう「報道テロ」だと思います。

テレビメディアと、日本国民との戦いですよ、コレ。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2017年6月19日 (月)

青山繁晴氏が勝谷誠彦・室井祐月などを批判!「『青山さんは政府からお金貰ってるから嫌い』『あんなんと一緒にして欲しくない』と・・」 【虎ノ門ニュース】

【DHC】6/19(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画)虎撮りで、

青山氏が、勝谷誠彦氏と室井祐月氏などを名指しで批判する珍しい場面があったので記録しましたdownwardleft(やや要約)

勝谷氏が「本当は安倍さんは自分に出て欲しかったのに青山が出ている(参議院議員になった)」と講演で言っているのにビックリsign01

だって勝谷って、09年の政権交代直後、勝谷氏が「自分は政権交替論者だ」として、自民党支持者を「ボケッ!」と罵り、

「自民党が政権に返り咲くようなら日本を出る!」と宣言していた男だもんふらふらにほんブログ村 テレビブログへ

126日に発売の 『月刊 HANADA』のゲラの話の中で・・)

青山氏「・・その上で1点、今までに絶対にしなかった事は、人の名前を出して批判した。これ26日に発売だから予め言うが、辛坊治郎さん・勝谷誠彦さんが事実に反する事を、、

2

例えば勝谷さんは、、

『・・西宮市で5月25日に行われた講演をYouTubeで見て憤激した国民から告訴すべきだというEメールとブログの書き込みが来た』

それをそのまま紹介しているので読んで貰えばいい。

3

他人の誹謗中傷はもちろん僕はやらないが、例えば、独立総合研究所が原発のテロ対策や安保について長年調査してきたが、政府も公開で公募するようになった。調査費もいくらと公開されているので応募する。全部公開情報。その中で審査されて独研が評価されて取れたものに対価がある

室井祐月さんと勝谷誠彦さんが女性週刊誌の対談でdanger室井さんが『青山さんは政府からお金貰ってるから嫌いだとかけしからん』と

そしたら三菱総研・野村総研も含めて調査・研究の仕事が予め示されている調査費を受け取ったら不正なお金のか!? 言ってる事が滅茶苦茶な訳です。

でもこれも上杉さんという著名なジャーナリスト(の主張)を元にして室井さんは仰ってて、もちろん室井と自分で調べてない。その時、danger勝谷さんはそれを肯定していた。

僕は勝谷さんに伊丹空港のエレベーターで直接抗議した。経緯はここに詳しく書いてある。
すると勝谷さんは『そんな事を言ってない』と。『印刷された週刊誌ありますよ』と言ったら、突然『青山さんほどお金に綺麗な人はいない』とべた褒めして去って行かれた。

で、今回講演で仰っていたのは、要するに『danger青山が参議院に出たのは自分の代理だ。本当は安倍さんは自分に出て欲しかったのに青山が出ている。あんなんと一緒にして欲しくない』とそういう誹謗

4

ちょっとこれは色々考えたが、僕はこういうのはずっと一切無視してきた。本来、民間人の時代から国の為に尽くすのなら、命・金・地位・名もいらないのでこんな事に関わるべきではないと。時間もとられるし。相手の狙いはそれかも知れないが、こんな事に拘っててもしょうがないと。

ただし、独研の研究員たちが皆本当に命を削って日本の為にやった事が貶められたまま、その本になって残るのが段々ハッキリしてきたので、これに立ち向かわなければならないと思って、最低限の戦いをする。で一番直近のものをまず書いた。・・

そもそも勝谷誠彦が信用できないのは、アノ辻元清美と本当に仲が良い事!あと、すぐにキレるしガラが悪すぎ右

《「辻元清美はカナリア」。勝谷誠彦が辻元氏を「清美ちゃん」と呼ぶワケと、「自民党が政権に返り咲くようなら日本を出る」宣言など》 2017年4月26日

・・最後に、8年前、政権交代後に、自民党支持者への捨てせりふを右 

(中略)

ボクは政権交代論者だけど別に民主党支持者ではありませんよ。 
小沢一郎さんと田中康夫さんと考え方が一致するところがかなりあるけれど 
違うところもあるし。

ボクは政権交代前からだいぶ言っていました。 
どうしてお前らは 
小異を捨てて大同について世の中を変えることがお前らはできんのじゃボケー!!!

お前らやぞ、半年もこの国をああいう状態にしやがって

総理大臣が国連の場で日本には民主主義がなかったと 
やっと日本人が勝ちましたと 
日本人が誰に勝ったかと言うと 
小異を捨てて大同につけなかったお前らに勝ったんじゃボケ!! 
何言うてさらしとんじゃボケ

今の状況見てどう言い訳すんだよ。 
あのまま自民党政権が続いた方がよかったの? 
勝手に戻りなさい、どうぞ自民党と一緒に逃げなさい、どうぞ。 
誰も止めないよ。

あんな下野してボロボロ崩れていってる状態になっても 
あんなタヌキみたいな置物みたいな奴らが重鎮と居座っている 
そんな政党とあなた達は心中したかったのですか?

いいですよ、もう一回政権交代して自民党と心中してください 
ボクはこの国出ますから

で、室井祐月の「政府からお金貰ってるから嫌い・・」はかなり前ですね右

室井佑月 「青山繁晴は政府の機関からカネを貰っている」 → 青山が抗議(ただし刑事告発はせず)2011/11/06

・・・女性作家は、アンカーを外されたのではなく、関西テレビの当時の急激な経営難で、参加(出演)者が絞られた だけのことだったけど、この女性作家のかたとしては不満だったのでしょう。ぼくが硫黄島の英霊の遺骨を取り戻そうという話をコーナーですると、CMのあいだに「そんなことより幼稚園を建てたりすることにお金を使うべきよ」とおっしゃってもいましたから。そうした不満から出た、思い込み発言であって、刑事告発や民事訴訟までするほどのこととは、ぼくも考えなかった。捜査当局の幹部は「刑事告発してください。すべきです。
名誉毀損に充分に該当します」と明言された。しかし、ぼくは告発も告訴も見送りました。

室井は無知で感情的な自称作家。テレビ局はよくあんなのを重用するなと呆れます右

「室井祐月」のストーリーの画像(livedoor)

室井佑月氏が「テロ等準備罪」で自民党に恨み節「選挙で覚えてろよ」 livedoor-2017/06/15

ざっくり言うと. 室井佑月氏が15日放送の番組で、「テロ等準備罪」の法案成立に言及した; 自民党に対し審議が長引くのをイヤがって「逃げたんだなと思った」と指摘; 「こうなったら選挙で覚えてろよ!ってことです」と恨み節を炸裂・・

《室井佑月の安倍総理攻撃がグダグダ。恵氏「要するに室井さん、何が言いたいんですか!?」 【ひるおび】》2015年1月22日

TBS【ひるおび】で、 

イスラム国人質事件をやっていたんですが、室井祐月氏のコメントが小学生以下の酷さだったので記録しましたdownwardleft(室井氏の発言以外はやや要約) 

「安倍さんがチョロッと余計な事を言ったからー!」と必死に食い下がっていたけど、宮家氏に撃沈されてました。 

TBSのコメンテーターってサルでも出来そう(苦笑)オチつきの漫才のようなこんなやり取りです

恵俊彰氏「室井さん、この非常に厳しい状況をどう思う?」

001

勝谷誠彦は6月15日告示、7月2日投開票の兵庫県知事選に、コラムニストの勝谷誠彦氏(56)が立候補しているけど、

兵庫の皆さんよーく考えてね。

cloud関連記事downwardleft

《元共同通信・青木理「青山繁晴さんはホラ吹き、詐欺師の類い」民進党・有田芳生「同じ職場にいた青木さんならではの証言、興味深い」とツイート  &「怒ってるズ」・青木理とは・・》2016年7月 7日

・・共同通信出身の青木理の青山繁晴氏への悪口(サンデー毎日の記事)を引用して

有田芳生氏が他党候補の青山繁晴氏を攻撃しています。

私はそもそも!「青山繁晴さんはホラ吹き、詐欺師の類い」と言う、青木理の方が信用できません。

青木理氏は、無名時代にいきなりCS朝日ニュースターで冠番組を持っていたんですが、

人さし指その頃から胡散臭いと思って記録し続けてきたので、今日はそれを紹介・・

59

https://twitter.com/aritayoshifu/status/750460599805448192

青山氏は週刊文春を刑事告発したそうですが、青木氏も逃げるなよ。・・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2017年6月16日 (金)

須田「ジャーナリスト・記者は大学に天下る」武田「大学には(教授)新聞社 ”枠”がある」 &ゼネコン汚職事件と民進党議員の共通点【虎ノ門ニュース】

【DHC】6/16(金) 武田邦彦・須田慎一郎・居島一平【虎ノ門ニュース】 (←動画) で

「岩盤規制と天下り問題は表裏一体」という話をしていたので記録しましたdownwardleft(やや要約)

武田先生ならではの文科省のトンデモ規制の内幕です。

要は、ジャーナリスト・記者・官庁の人は再就職で大学に天下るので、規制改革を本気でやられると困るわけです。

あと、ゼネコン汚職事件の中村喜四郎議員の例と、民進党・玉木雄一郎(福山哲郎・芝博一)議員が同じだという話に、逆にそれを完全スルーしてるメディアが恐ろしいなと思いましたにほんブログ村 テレビブログへ

1

(中略)
2

武田氏「・・僕が言いたい事は、学校を作る時に認可が必要だという国はもう先進国にはない。(中略danger)

文科省に居る人は大学3年時に公務員試験を受け合格して何の経験もなく文科省に配属され、40位になって課長・課長補佐になってこういう政策(特に認可)をやる
それに対して、僕(学長代理)ら経験があるのが行って、ペコペコ頭下げてお願いしますと。向こうは(公務員試験に受かっただけだから)大学学校教育自身を知らない。
そういう人に説明して認められたものしか実現しない。(素人が作るんだから)曲がった大学しかできない

そういう規制を日本は何故しているかというと天下り先だから大学の幹部の経歴をみれば絶対に何人か天下りが入ってる。

前川さんも天下り斡旋で辞任してるが、もう露骨。(天下りの人は補助金がついてくるがポンコツで使い物にならない話 略)

”告示”(認可・規制)は文科省自身が作り大学を縛るので日本の教育はドンドン悪くなる。世界に遅れている。
国民の為を思えばマスコミはこんな文書とか下らない議論せず、この問題は文部省の規制を続けるべきか止めるべきかのチャンス。だからdanger文科省をなくすのが一番良い。文書云々は全く関係ない本当に枝葉末端の話。(出会い系バーの話 略)

3

須田氏「かつてゼネコン汚職事件で中村喜四郎がゼネコン業界から献金を受けた上で、ゼネコンが有利になるような国会質問をして贈収賄で逮捕された。政治資金を受けて職務権限を行使した。

danger加計学園で民進党の玉木雄一郎も同じような事(獣医師会から100万円の献金を貰い国会質問した)をやった。同じ事じゃないの?」 居島氏「全く同じケース」

武田氏贈収賄でも、dangerお金貰って国会の質問権を使うのはこれは相当なもんで、忖度どころじゃなく、直積的で確実、なんで朝日新聞はやらない??」

視聴者の声読み上げ 玉木議員、文書はどこから出たのかはっきりして下さい』『玉木・朝日新聞側は自分方の出所は全く調べないで押し通すつもりかな』

4

須田氏「それは司法が判断する事だが、これは問題だとメディアが誰も言わないところが問題」 居島氏「ちょっと不気味ですよね」

武田氏メディアがここまで自分勝手な事をすると国民どうなっちゃうのかな? 要するに文科省の規制は皆当たり前だと思ってる。特区の獣医学科の4項目、あれは決定しちゃいけない。大学に関して全然分からない政治家がやるといけないので緩い規制で具体的にはしないというのが先進国の規制。

大学設置に一番詳しいのはやっぱり大学人。自由競争すれば良い大学になっていく。規制して天下りしていくと学校の質が落ちる。それをメディアが褒める、、(留年と補助金の仕組みのデタラメな規制の話 略) 何故こんな事をやるかというと天下り!

5

須田氏danger我々ジャーナリストや新聞記者は再就職で大体みんな大学に天下る。(中略)メディアも文科省とか大学を批判できないよね。」

武田氏実はメディアから来た人の教授で授業ができない人が多い。普通の先生とノルマを変えてる。学生がかわいそうだから」
武田氏「・・・danger特にいけないのが官庁・マスコミからの天下り。僕だからいうけど、これを言ったら大変で官庁とメディアから苛められるから言えない。だから権力で子供達の教育を曲げている。」

須田氏「聞いた所によると、新聞記者枠ってあるんだよね(そう!:武田)」 何人採るっていう。本当にそうなの?」

武田氏「ほんとうにそう。噂じゃありません。」 

須田氏dangerこれ調べるべきだよー。どのメディアがどの大学に、、」 居島氏「そっちの方がよっぽど興味ありますよね」

武田氏「本当に学生達が被害受けてるというのを念頭に置かないと、先生という仕事は子供たちを育てる仕事だから

6_2

視聴者の声 読み上げ忙しくて朝のテレビニュースだけ見ているといかに安倍総理が好き勝手しているかという印象を受けてしまう。今まで一番腹に落ちた。どれだけの人が間違った印象操作されているか

最近の新聞テレビの報道は報道しない自由・マスゴミなどと取りざたされているが、メディアこそ戦後70年間批判し続けてきた旧日本軍の大本営発表に思えて仕方ない。更に相手のいう事には一切耳を貸さず自分の意見のみが正しいというジャーナリストの姿勢は彼らが非難してきた日本軍のエリート参謀そっくり。日本のメディアは実態を無視した独善的な作戦をムリに遂行し最後には敗戦を迎える事になるのでしょうね

以上

こういう構図なんだから、メディアが文科省側に付くのは当然ですね。

 

だから当然、安倍総理に関しては「疑惑」「隠蔽」を無理やり匂わして、叩き潰そうという方向なのが見えてきます。

 

だって天下り先確保はそりゃ大事でしょうよ(;一一) 右

 

あと、獣医師連盟から献金貰って、連盟に有利になる質問している民進党の人みっけ右

福山哲郎が加計学園の獣医学部新設は安倍総理の友達だから忖度されたと印象操作を行いました。

そんな福山哲郎は玉木雄一郎と同じで日本獣医師連盟から100万円献金を貰ってます。
玉木と同じで加計学園の獣医学部新設を反対している日本獣医師連盟の為に批判しているのでは?

 

 

cloud関連記事downwardleft

【加計学園】武田邦彦氏「朝日新聞が物凄く違う方向に世論誘導してるので、学者の視点から指摘。獣医は物凄く不足」 前半【虎ノ門ニュース】2017年6月 2日

2

武田氏「この問題はNHKとかdanger特に朝日新聞が独占インタビューとか称して、物凄く違う方向に世論を持って行っちゃってるので、大学に関係する事なので、私が学者の視点から指摘する。

獣医は物凄く不足しているんです。もう30年前から言われ続けている。どうしてかというと、例えば鳥インフルエンザとか人畜共同の感染症(豚コレラとか、食品安全とか)、動物に関係する病気とか物凄くいっぱいある

現在は確か獣医学科は全国に約18だと思う(変動あり)。必要だと言われているのは35学科。danger現状18で望ましいのは35なので物凄く少ない

こんなに少ないので外国、特に先進国との折衝が全くダメ。僕も外国との間のお医者さんとか技術関係の交流の国の委員をやっていたが、もう日本の大学の(笑)ダメさ加減があって、建築でも日本の一級建築士が外国で設計できるのは少ない。獣医なんかも全然ダメ。昔なら心理療法士・薬剤師とかいっぱいあったんだけど、、・・・ 

 

民進党(民主党)は規制改革する党ではなかったか!? 国家戦略特区廃止法案提出?&諮問会議の記者会見 2017年6月15日

13日、加計学園の獣医学部新設をめぐり、国家戦略特区諮問会議の民間議員(八田達夫氏、坂根正弘氏、竹中平蔵氏、ワーキンググループの原英史氏)が記者会見を行いました。

Photo安倍首相要請「一切ない」=加計学園の獣医学部新設問題で会見-特区会議議員

この動画 を見れば、決定プロセスを歪める余地が全くないのがよく分かります。

八田達夫大阪大名誉教授が冒頭、いわゆる加計学園問題なるものの本質は、『文科省の”新規参入規制”をどう見るか』だと。

で、諮問会議・ワーキンググループは『既得権益を守る省庁』と喧々諤々やって、ドリルで穴を開けたと。

その際、文科省はその獣医学科を規制してた根拠を示せなかった

諮問会議は何校でも作りたかったが、獣医学会が1校に絞れと何度も働きかけてきたので、特区で1校にして蟻の一穴にする事にしたと。

既得権益を打破しないと自由競争が妨げられ日本は沈むかも知れないのに、 

安倍総理の利益誘導みたいな小さな話にして叩き潰せば、誰が得をするsign02

マスコミと野党の責任は非常に重いsign01 特に民進党は正気なのかと思います。

政権交代した時には、国家戦略室を民主党の目玉政策☆!にして、政治主導を表明していたのにこのザマ・・右・・

実は、加計学園問題って、日本を政治主導で動かすのか、それとも従来どおりの官僚主導なのかのせめぎ合いなのです。 

「安倍総理の意向」メモがあったなかったなんてアホらしい報道してるメディアに黙れちゃダメ 

あの人達は既得権益死守側だから。

6/17追加 

速報!民進党・芝博一議員も日本獣医師政治連盟から100万円の献金、玉木・福山に続いて3人目 | KSL-Live!   http://ksl-live.com/blog9394

にほんブログ村 テレビブログへちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく
にほんブログ村

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ! 

2017年6月 2日 (金)

【出会い系バー】須田慎一郎「前川喜平氏が天下り斡旋の最終処分した(3/30日)2ヶ月前に退職したワケ、二重に処分の矛盾」 後半【虎ノ門ニュース】

前記事(武田先生の「そもそも日本に獣医が物凄い不足している」話)の続きですdownwardleft

前川前事務次官の下半身スキャンダル、出会い系バーに頻繁に通いつめていたという話、

いつの間にか前川氏を聖人君子のように報じ出したテレビメディア・・・

かなりの違和感があります。そのあたり須田さんの解説です。にほんブログ村 テレビブログへ

・・武田氏今の獣医の事とかをちゃんと報道した上で、安倍さんの交友関係を言ってもいいけど、あまりに比重が違う(笑)

居島氏「獣医不足の深刻さを8年も前からというのは知らなかったし、前事務次官なんでこのタイミングで言い出したのかなぁと」

須田氏「そのタイミングとかラブ・オン・ザビーチに行った事については、あとの『社会の裏』で話すが、・・

Photo_3

(後半は、朝日新聞の倒閣運動。その印象操作と、

前川氏が天下り斡旋処分の2ヶ月前の時点でクビになっていた話など・・つづく)

ここから後半downwardleft

1

須田氏「朝日新聞が何故この問題を取り上げているのかについては、メディアには一線を越える・清水の舞台から飛び降りる瞬間がある。

このタイミングだと朝日新聞は倒閣運動に乗り出した。加計学園問題をきっかけにここぞとばかりに安倍さんを総辞職(解散総選挙)に追い詰めて安倍政権にピリオドを打たせるのを報道の目的にした。

安倍さんに批判的な毎日新聞は結構戸惑いがあり、自制が働いてるところがあるが、朝日新聞は組織的にもう自制が効かなくなっちゃってる
朝日新聞読者はそれを念頭におかなければいけない。
事実を山ほど集め、メディアだからさすがに嘘はつかないが

これ14万円、ショボイじゃん。もっとカネ出せよ加計学園!みたいな(笑)
これしか出てこないという事は、決定的な要因はもう出てこない可能性が高い。
もし朝日新聞が倒閣という目的を達せられなかった時にどうケジメをつけるのか。
恐らく何もなかったような新聞報道が始まる。その時に市民・読者がどういうアクションを起こすのか注目している。

武田氏「僕はあんな慰安婦事件を完全にデッチ上げて、日本に大きな損害を与えて謝ったら済むという新聞を皆が購買しているのがよく分からない今度の報道でも大きな日本の損害になる。」

須田氏もう1点は印象操作。さっきの共同通信の記事『働き掛けられた事を明らかにした』これ働き掛けられたという言葉を使う事自体が印象操作
恐らく山本さんはこんな言葉を使ってなくて、これは通常の陳情といわれているもの。陳情された事を明らかにしたのがニュースになるの?って話。
加計学園の理事長だけじゃなくて陳情は山ほど日常的にある。それだけ取り上げるのもいかにも公平さに欠ける

居島氏「某劇作家が『朝日新聞は言論テロだ』報道機関じゃないというのにイイネ!してて話題になったが、これじゃ言論テロでしょ、これじゃあね。」

武田氏「言論テロです。牛込柳町の鉛中毒事件 サンゴ礁損傷事件・慰安婦事件とか南京大虐殺事件とか全く事実じゃない事を朝日新聞は自分の目的でやるので、完全な情報操作会社って感じがする」

須田氏「もっともっと大きな目で見ると、10年位前なら朝日新聞がここまで本気なら政権は吹っ飛んでる。(リクルート事件報道で竹下首相の秘書が自殺した話)  1つのニュースが1人の人を殺し内閣総辞職に追い込んだ過去の経験があり、朝日新聞が本気になったら総理の首の1つ2つ挿げ替えられるんだぞという成功体験として残っているんだろう。

ところがここ10年位、朝日新聞が大きく書いてもほぼ影響がなくなってきた焦り・恐怖があると思う」

(愛媛県前知事の獣医不足の話は出ているのに地上はテレビはまったく報道してないのが本当に気持ち悪いというツイート紹介)

須田慎一郎の「社会の裏」のコーナーdownwardleft

2 

須田氏「よく印象操作・レッテル貼りといわれるが、マスコミの劣化、要するにきちんと検証作業しない、意図的にしてないのか?バカだからかどちらかなと

32017年3月30日

これはdanger文科省が一連の大学への天下り斡旋問題の最終的処分内容を発表した日

前川さんも処分た。歴代の事務次官5人位処分されているが、現職→停職 退職した人→停職相当

つまり前川さんはもう退職しているので停職相当という文科省の正式な処分を下している。

4

dangerこれは不思議で、今年の1月に前川さんは辞職している。なんで辞職しているのか!?

世の中には出会い系バーに頻繁に行って、文科省の役人・幹部が怪しげな所に出入りしているのが発覚して問題になり自ら辞職したはず
菅官房長官は「地位に恋々として」と。辞めさせられたというのが今年1月で、そこで処分されてる。

すると3月30日のこの処分は一体何だ?と。二重に処分が下っている矛盾にメディアは気が付かなきゃダメ。
そうするとdanger合理的に考えて1月の辞職は別の理由だったのではないかと

だって天下り斡旋問題は2月に中間報告、最終的に全貌が明らかになったのが3月。1月は全容解明できてない


5

danger出会い系バーに頻繁に行ってたのを問題ないと擁護する側は、

下半身スキャンダルを持ち出すのは良くない。あれは貧困女子実態調査だと。
もう1点は読売新聞はとうとう一線を越えたと。
政権の意向を受けて情報をリークされて、何も問題がないところにあたかも問題があるかのような報道したようなと
バカじゃないかと。悉く取材不足だなと。

実は前川氏が頻繁にピーク時で週3回通っていた出会い系バーも含めて、歌舞伎町一帯の出会い系バーは警視庁の内偵捜査の対象に容疑は管理売春(出会い系バーの基本解説 二時間3万円など 中略)

7

管理売春は現行逮捕が原則なので、警察が立件するには事前に情報収集、綿密な内偵調査する
ここは靖国通りからちょっと入った所にあって、ワンボックスカーでdanger出入りする人を全員カシャカシャ撮ってる。写真を抑えられてるのが第1点。

その中で頻繁に通ってくるネクタイ締めてるオヤジが居るという事で調べてみたら、そういう意味である種の捜査対象だったのではないかと
でも事務次官なので即時に上に報告が上がり、もしそれが事件化したら、それは政権を揺るがすスキャンダルにもなり、

むしろ朝日新聞などは喜んで安倍政権の高級官僚がもし捜査対象になったら掌返しで、倒閣の材料としてそういう報道してたんじゃないかと思う。

少なくても官邸はそれを恐れた。dangerだからある意味でもみ消した。恐らくあの性格だからいやいや貧困女子の・・と言いくるめ、皆とやってたわけじゃないので、

8

一部の女は"清い交際"と文春に出てるけど、それだけじゃないと思う。次回までに確証を取材したいが、直接的な引導を突きつけられないとあの男は辞めないよ
それで辞めたんだろうと。1月の時点でっ!(恩を仇で返したのかな?:武田) そうなんですよ」 居島氏「こういうのが逆恨み的な」

須田氏「でもそんな事は口を噤んでてもカミさんとか一族とか親戚・近所にバレちゃうのでは?
『アンタどうして辞めたの?』『いや天下り斡旋で処分された』と言ってもあとで(耳に)入ってくるでしょう。『アンタなんで1月付けなの?』って」

(中略)
須田氏過去の事例でパンツ盗んだとか下半身スキャンダルはあると、寄って集って皆でぶっ叩いて来たが前川氏の場合は貧困女子の調査だと信じ込んじゃうの?と。

何故こういう基本的な取材をしないの?と。いつどういう形で処分が下ったのかを考えれば、どうも言ってることが怪しいぞとピンと来る。そういう取材を何故しないのか。これはバカというより意図的な報道というべきだろう。

9

武田氏朝日新聞的だ。前川さんがそういう人だと十分に知っていながら、彼なら色んな変な事にも応じるだろうとやったのかなぁ。」

居島氏あたかもメディアによる司法取引みたいなニオイがしますよね」
(内偵捜査という事は出会い系バーの水揚げが反社会集団の資金源という事で、大問題・・というツイート紹介)

須田氏「もう1点、これは皆さんがネットで調べるとすぐ出てくるが、前川一族がやってる冷蔵庫造ってる企業が、いかに政治色が強い、政治家に働きかけして商売し、その規模を拡大してきたか。オマエ、そんな事を言える身かと。ちょっと調べて頂きたいなと。」

10

居島氏「今日の社会のウラはちょっと背筋が寒くなりますね。ヤバイのは前川さんよりメディアの方だったと。」

以上

前川喜平氏、下半身スキャンダルもみ消しと交換に都合よく操られている気がします右

  • 2016年6月 - 文部科学事務次官[5]
  • 2017年1月20日 - 文部科学次官退任[6]
  • 20173月 - 就職先あっせんの口利きが発覚して停職相当の懲戒処分が下る[7]。(#天下りあっせん問題参照)
  • だって、テレビは一斉に聖人君子的な扱いになって不自然すぎ(;一一)

    あと、1月に退職したのは退職金のためでもあったような?右

    日刊ゲンダイ若林亜紀の記事によると、懲戒免職される前に自主的に退職することで退職金8000万円が支給

    何にせよ、本当に出会い系バー通いが「貧困調査」を目的としていたのかは、文春に取材させた百貨店員女性以外の証言もないと、私はとてもとても信用できません

    typhoon関連記事downwardleft

    官僚目線で見てもトンデモ人物のようです。

    1.  「多分第二の森友になる」 が犯した致命的ミスとは  

      前川会見を、元官僚の高橋洋一氏が見て卒倒したとして官僚目線の解説👍
      氏は天下り斡旋し引責辞任と今回守秘義務違反で法律違反2回目。

       

    にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村ブログ村 テレビブログ   ←ちょっと共感flair!の方はポチッとよろしく 

    Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト   

     

     Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

    より以前の記事一覧

    その他のカテゴリー

    (共謀罪)テロ等準備罪 | 2014年 アベノミクス解散総選挙関連 | 2015年日韓(不可逆)合意 | 2017年解散総選挙(国難突破解散) | China関係_ | IR(カジノ)法案(特定複合観光施設区域の整備の推進に関する法律案) | ISIS(イスラム国)関連 | news every | NHK国会中継 | NHK関係 | Nスタ | SEALDs | TPP | TVタックル | 【朝ズバッ!】けさ単・日めくりワード 韓国関連 | 【森友学園】塚本幼稚園・瑞穂の國記念小學院 関連 | いっぷく! | いま世界は | いま日本は・Live Nippon | おはよう日本 | おはよう朝日です | そこまで言って委員会 | たかじんNOマネー | とくダネ! | ひるおび! | みんなのニュース | やじうま関係・グッド!モーニング | よるバズ | アイヌ・沖縄 問題 | ウェークアップ!ぷらす | キャスト | キャッチ!世界の視点・世界のトップニュース | コメンテーター | サンデープロジェクト | サンデーモーニング | スーパーJチャンネル | スーパーニュース | スーパーモーニング | チャンネル桜 | テレビ朝日 | テロ・テロリスト | ニュースバード | ニュースJAPAN | ノーベル賞 | フジテレビ | プライムニュース | ミヤネ屋 | ムーブ | モーニングバード | ユネスコ | ワイドスクランブル | ワールドWave・ワールドニュース | 世界番付 | 世界遺産関連 | 中東呼吸器症候群(MERS)マーズ・コロナウィルス | 偏向報道 | 加計学園関連 | 北方領土 | 北朝鮮 | 南京事件 | 原発事故調関係_ | 原発関係 | 参議院選 | 反アベ  芸能人・有名人 | 国連関連 | 報道ステーション | 報道ステーション SUNDAY | 報道特集 | 外国人参政権 | 外国人記者は見た!日本ザ・ワールド | 天皇・皇室 | 安倍総理・外交関係 | 安全保障関係 | 尖閣諸島関係 | 岸井成格 | 情報7daysニュースキャスター | 慰安婦問題 | 憲法改正 | 戦争関連 | 戦後70年・安倍談話 | 拉致問題 | 放送法 | 放送法遵守を求める視聴者の会 | 政治と金関連 | 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ | 教科書問題 | 新国立競技場 関連 | 新報道2001 | 日教組 | 日曜討論 | 日本テレビ | 日本海呼称問題 | 日本海新聞 | 日韓基本条約 | 旭日旗批判_ | 朝ズバッ! | 朝チャン | 朝日ニュースター | 朝日新聞 捏造関連 | 朝日新聞、慰安婦記事捏造関連 | 未来世紀ジパング | 朴槿恵(パク・クネ)・崔順実(チェ・スンシル)ゲート事件 | 東日本大震災関連 | 植村隆 訴訟関連 | 歴史戦 | 毎日新聞 | 毎日デイリーニュースWaiWai問題 | 民主党関連 | 民進党関連 | 沖縄関係 | 河野談話 | 深層NEWS | 激論!クロスファイア | 熊本大地震 | 特定秘密保護法 | 環境汚染 | 生活保護費関係 | 産経新聞ソウル前支局長在宅起訴関連 | 田勢康弘の週刊ニュース新書 | 白熱ライブ ビビット | 移民問題 | 竹島問題 | 自衛隊 | 舛添都知事 | 虎ノ門ニュース・ニュース女子(DHCシアター) | 親日国 | 言論テレビ | 豊洲問題(築地) | 辛淑玉 | 集団的自衛権関連 | 青木理 | 靖国問題 | 韓国、不正関連ニュース | 韓国のタブー | 韓国の社会問題 | 韓国旅客船Sewol(セウォル)号沈没事故関係 | 韓流・K-POP | 鳥越俊太郎 | BPO | Mr.サンデー | NEWS23 | オリンピック関連記事 | トランプ大統領 | ヘイトスピーチ関連