フォト

最近の記事

ツイッター

バナー

最近のコメント

カテゴリー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

WWUKTV

2019年5月 6日 (月)

李栄薫氏「『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 、嘘の文化、嘘の外交』(韓国)必ず再び亡国の悲哀が」(前編)

ソウル大学経済学名誉教授の李栄薫氏が、『嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 』と題した YouTube番組で、

「韓国人がいかに嘘をつく民族か」「いわゆる"徴用工"は真っ赤な嘘」などを解説していたので文字起こしして記録しました↙

ご存知のとおり李栄薫氏は、慰安婦性奴隷説を否定し、ナヌムの家で土下座させられたリ罵倒されたり、殴られたりした人。

Tv0

韓国社会に蔓延している「嘘」についての失望・嘆きが伝わってきます。

真実を喋れば危険な韓国で、本当に勇気ある活動されてると思います。

櫻井よしこさんとも連携しているみたい?

 

題目は 嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判」、すなわち韓国の嘘の文化に対して告発します。

Tv Tv2

視聴者の皆様こんにちは。反日種族主義を打破しようという企画シリーズ初めの時間です。

韓国の「嘘の文化」は国際的に広く知られた事実です。2014年偽証罪で起訴された人々が1400名にもなります。

日本に比べ172倍です。人口比を考慮した一人当たりの偽証罪は日本の430倍です。

偽証の事実に起訴した告訴、つまり誣告の件数は500倍です。一人当たりでみると1250倍です。保険詐欺が蔓延しているのは周知の事実です。
自動車保険、交通保険、生命保険、損害保険、医療保険などにわたり保険詐欺の総額は2014年、4兆5000億を超えると制定されています。アメリカの100倍だといいます。民間に対する政府の各種支援金も詐欺によってもれています。

この間の国政監査の時明らかにされた事ですが、知的財産権をとりまく訴訟に対する政府の支援金の33%が詐欺による支給でした。

嘘と詐欺が横行しているため社会的信頼もだんだん低くなっている傾向にあります。
世界70ヶ国が参加する世界価値観調査で"一般的に人を信頼できるか"としい質問に対し、肯定的応答率は1935年38%でした。
これが2010年まで26%に持続的に落ちてきています

韓国は国際的比較に於いて低信頼の社会に属しています。お互い信じあえない為、各種の訴訟が相次いでいます。

人口一人当たり民事訴訟の件数が日本に比べ4~5倍も高くなっています。
一人当たりの訴訟件数が世界で一番多いと主張する人もいます。

OECD国家の中で韓国はメキシコ、トルコと共に社会的葛藤水準が最も高い国として分類されています。社会だけがそうなのではありません。政治がその見本を示しています。

 

嘘が政治に於いて有力な手段として登場したのは、2002年の大統領選挙の時であると私は考えています。
金大業という人物が民自党の李会昌候補の息子が軍隊に行かない理由として、わざと体重を減らしたと主張しました。

後で裁判の結果として判明されましたが、それは嘘だということでした。
しかし全国民が騙されました。その嘘の為、大統領選挙の情勢が変わってしまいました。

その後この国の政治は嘘の巨大な行進でした。

Tv3

アメリカから輸入した牛肉を食べれば脳に穴があくといったデマを皆さんはよく覚えている事でしょう。

海軍艦艇天安艦が北朝鮮の奇襲攻撃によって沈没しました。海軍将兵40余名が戦死しました。その時もあらゆる流言飛語が飛び交いました。北朝鮮の遡行である事は間違いないという物証が明らかにされても嘘とデマは止むことを知りませんでした
朴槿恵政権は結局嘘(デマ)によって倒れてしまいました

Tv4

セウォル号事件がそれです。セウォル号が沈没するその時間に大統領が青瓦台で美容手術をしただの麻薬をしていたとかとんでもない嘘が国中を埋め尽くしました。崔順実事態が騒がれると全国は嘘の狂乱でした。

人々は崔順実の娘が朴槿恵の隠し子であるかと熱を帯びた論戦を繰り広げました。
青瓦台で大統領がクツパン(巫女のお祓い)をしたとも言いました。その嘘の行進は今も続いています。

Tv5

この間、光化門に出かけて行くと、セウォル号を追慕する黄色いテントが今だに張られてある中"なぜ救わなかったか"というプラカードが掲げてありました。もう何年でしょう。真相はみな明かされたではないですか。補償もみな済みました。
それなのに"なぜ救わなかったか"ですか。しかしそんなデマのテントと宣伝に誰も抗議しようとしません。
数多くの人々がその横を通り過ぎて行きました。私はボーッとその人々を眺めていました。
その嘘の宣伝が人々をあざ笑っています人々は知らんふりし息を潜めて通り過ぎて行きました。
みな死んだ霊魂です。また死んだけれど肉体は生きてよたつくゾンビです。
私はこの国の首都ソウルの真ん中でゾンビの行列が続いていると思いました。

 

嘘の文化、嘘の社会、嘘の政治は結局この国を滅ぼしてしまうでしょう。
110年前一度滅んだ国です。その国がいまだ目覚めないのならもう再び滅びる事はそう難しい事ではないのかもしれません。
このような悲愴な気分で私は1904年青年李承晩が漢城監獄で書いた「独立精神」という本のある題目を思い出しました。

Tv6

青年李承晩は、亡国の責任がどこにあるかを本の中で問いました。
他でもない 堕落した精神文化が、嘘をつくという悪臭が国を滅ぼしたと絶叫しました。
そのまま引用して読んでみたいと思います。

"今この大韓をこんなにも台無しにしてしまった一番大きな原因が何かといえば嘘をつく事がまず第一番目である。
この嘘をいう悪臭について列挙しようものなら限りない。上の者は下の者を、息子は父親を騙し、、他人を欺く者を聡明だの賢いだのと言い、騙せない人間をできそこないだのおめでたいだのという。
親が子供を教えるのに他人に騙されるなと言い、先生が生徒を教訓するのに嘘の賞賛をし、人間万事於いて嘘と計り事で満ちている"

続けて

"嘘で過程を修め嘘で友達と交際し嘘で国を治め嘘で世界と交渉するというのだから、一人二人の人が私的な事も相談できず、そうであるのにどうして重大な問題を語り決定できるだろうか
それで世界の人々は代官と清の国を嘘の天地だといって公使や領事で選ばれ送らると、本当に正直な人は額に皺をよせ頭をふり、
赴任してくるのを嫌がるのだが、実に恥ずかしく悔しい事である"

青年李承晩はこのように言いました。

人がお互い騙し合い、嘘をつくことを当たり前のように考える国
他の国との外交さえも嘘で成り立ちどんな約条をしても信じられない国が亡国直前の大韓民国でした。
そんな国が滅ぶまいとすれば、一体この世でどの国が亡ぶというのでしょうか

青年李承晩の絶叫が胸に響くのは、まさに 今の大韓民国がこのような嘘の文化、嘘の政治、嘘の外交に転落しこのままでは必ず再び亡国の悲哀を避ける事が出来ないからです。

Tv7

ついにこの嘘は司法部まで深く浸透していきました。
ひたすら事実に根拠し正義の原則に従って剛直に裁判をしなければならないこの国の判事たちは、何が事実であり、何が嘘なのか見分ける事ができない中でたらめな判決をめちゃくちゃに出しています。

つい先日、最高裁合議部は1941年~1943年日本製鉄で労務者として働いた人と、その子供に対し、新日本製鉄が1億ウォンの賠償金を支払えという判決を下しました。

この判決は、当時日本製鉄で働いた朝鮮人労務者達が奴隷として連れていかれ奴隷として酷使されたという事実
言い換えると世界が憤り、時効を置かずに処罰する普遍的な反人権犯罪の被害者であることを前提にしています。

Tv8

しかしながら、この前提自体が全く事実と違っています。多少荒っぽい言い方ですが 真っ赤な嘘だと言えます。
その事に関してはこれからの講義シリーズで関連分野最高権威者である李宇衍博士が詳しく説明します。・・

(後編につづく)

 

韓国人自身が、韓国社会に蔓延する「嘘」を語ってくれるのはありがたいですね。

日本人がこの手の真実を少しでも言おうものなら「ヘイト」認定されちゃいますから。

  そういう意味では、この方の証言も本当に貴重です。(画像多 必見!)右

 

«崔基鎬氏「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 【チャンネル桜】»

以前より何十回も紹介してきた、『なぜ朝鮮人は嘘をつくのか』 という動画。

2007年の動画ですが、韓国という国の異常性・残虐性・嘘つきの根本が分かるものなので書き起こしして記録しました(流れはそのままやや要約)

戦前から日韓を行き来していた人の証言です(テロップが英語なのもGJ!)

(中略)

・・色々違う点もあるが、日本と韓国は言葉・習慣・音楽・芸術に対するあらゆる面で共通、同じ。なので歴史的に日本書紀・古事記とか詳しく見れば三国時代と大和朝廷は1つの国で全く同じだし、私がいま勤めている伽耶(カヤ)大学の伽耶はほとんど日本と一緒になっている。

歴史的にそういう関係。ただ違う点は約5~600年前から韓国の方では李朝を作った李成桂(武将)が、仏教とか習慣を変えて、儒教を導入して、仏教を排斥した。

4_5

人間、儒教だけ一生懸命やっていると、空理空論ばかり喋る。だから朝から晩まで嘘ばっかり使う

5_4

両班(リャンバン)(エリート貴族階級)と白丁(ペクチュン)の差は物凄くて、、

両班は一切仕事も何もせず、朝から晩まで空理空論で過ごす。一般大衆・農民の生産物を勝手に処分する

6_5

江戸時代は『働かざる者食うべからず』と言ったくらい、勤勉で、各藩が産業開発と経済発展に競争的にやったが、

7_4 8_4

朝鮮の場合は全く何もしない。遊んで暮らす

一言で言えば『働く者は食うべからず』 働く者は皆軽蔑されるので商工業というのは全然ない。・・

 

李栄薫先生たちの YouTube番組は大変素晴らしいコンセプトなんだけど・・「李承晩TV」というのだけはちょっと頂けない。

 なんせ、李承晩が勝手に引いたラインで竹島を盗られ、多くの日本人漁民が拿捕され酷い目に遭ったんだから。

青年の時の話だろうが、あんまり聞きたい名前じゃない右

«【竹島 #李承晩ライン】タブー視された竹島の真実を韓国人が語る(韓国警備艇、日本漁船銃撃・拿捕の真相) 【WWUKTV 】» 2019年2月25日

11 12

・・銃撃による死亡ですよ。ちょっともはや言葉を失いますが、最後にこの拿捕状況の推移を見てほしいのですが、

ご覧のとおりナント19年間という長い歳月にわたって、日本漁船を拿捕及び日本人の方々を殺害していた事が分かります。
まっ殺害って言葉がストレートではありますが、
しかしこれは明確な事実であり、この統計をご覧になれば分かる通り、韓国によって8人もの日本人の方々がお亡くなりになっています。

もうね、なんて言えばいいか驚愕そのものですよ。

韓国は「竹島が我が領土」だとかバカな事言う前に

まず日本人の方々を殺害した事に対して公式謝罪および、当時日本に莫大な危害と被害を与えた全ての出来事に対して損害賠償などすべきではないのでしょうか。・・

 

李栄薫 関連記事

«【三・一犠牲者】文在寅と朝日新聞は7500人、国史編纂委員会は934人【言論テレビ】。(新発見の)朝鮮人犠牲者名簿には630人・・» 2019年3月 2日

・・で、この件、言論テレビの中でも解説してて、2009年に日本で出版された

李栄薫著【大韓民国の物語 韓国の「国史」教科書を書き換えよ】 という本で、全否定されていると右

2 Photo

櫻井氏「彼は土地登録を全部調べて
日本統治時代、日本人が韓国人から土地を奪ったケースはないと
所有者不明土地は貧しい農民に分け与えた
ソウル大経済学教授が『日本人が土地を奪ったというのは嘘』だと。」・・

 

「韓国の嘘体質」に関して、日本人は熟知すべき。(特に政治家、ジャーナリスト)

その嘘に振り回されて来た歴史を振り返ると、韓国の一方的な嘘主張を「真実」のように垂れ流してきた罪は本当に大きい。

福島瑞穂さん、辻元清美さん、青木理さん、辛淑玉さんなどに、

この李栄薫氏らのYouTube番組の感想を、是非是非聞きたいものです。

では後半につづく・・

 

この記事をシェアする:

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村     ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2019年4月 8日 (月)

#韓国軍 ベトナム民間虐殺事件の生存女性達の会見「私はお腹に銃傷、兄はお尻がほぼ無くなる程の重傷、死んだ弟は銃弾で口が無くなり・・」【WWUKTV】

WWUKTVで、

「ベトナム戦争被害者達が韓国に初の請願書」のニュースに関しWWUKさんが解説していたので、動画を是非見てほしいんですが、

終盤、韓国軍のベトナム虐殺、フォンニィ・フォンニャットの虐殺の生存者である女性が、会見して訴える様子の映像を初めて見たので、その部分だけ記録しました↙

ベトナム人女性たちの会見する姿を見て、本当に胸がつまりました。

この際、WWUKさんも触れていた、ライダイハンの件、ハンギョレ新聞社に押しかけ退役軍人が暴れた件、韓国政府がなぜ謝罪・賠償しないのか、ベトナムの悲しい子守歌も併せて紹介します。

.

 

20182  20183

私はこの場を借りてお聞きします。なぜ韓国軍は女性と子供だけだった我が家族に銃を撃ち、手榴弾を投げましたか。

どうして家まで全て燃やし、死体までブルドーザーで引いたのですか。

この場にこれなかった他の虐殺被害者達と遺家族達、そして犠牲になった英霊達に代わり、お聞きします。

どうして韓国軍はそのような酷い過ちを犯しておいて、50年が過ぎてもなぜ認めず謝罪もしないのですか。」

20184 20185

私達は二人ともクアンナム省で起き 韓国軍民間虐殺事件の被害者です。

1968年、私は8歳でした。韓国軍の虐殺で母、姉、叔母、いとこまで5人の家族を失いました・・

20186 20187

私はお腹に銃傷を負い、兄はお尻がほとんど無くなるほどの重傷を負いました。

死んだ弟は韓国軍が撃った銃により口が無くなりました。弟がドロドロと血を吐く時、私は何もできませんでした。

20188 20189

お腹の外に飛び出た腸を抱え、母を探しに彷徨った記憶がまだ生々しいです。

どうして我が家族にこんな悲劇が起きたのか分かりません。

50年が経った今でも私はあの日の残忍な虐殺の理由がわかりません。

今年でベトナム戦争が終わって43年となり、私達二人が虐殺を経験してからは50年となりました。

201810 201811

私達はこれからもあの日のことを記憶し、証言することを続けます

虐殺の記憶を思い出すのはとても苦痛ですが、それが生き残れた私達の役目だと思います。

私達自身が戦争の惨状を知らす証人となることでしょう。」

以上

  この「2018年の会見」を探したところ、この会見の背景も分かりました右

「なぜ韓国軍は謝罪しないの?」ベトナム虐殺生存者の涙の訴えに、韓国ネットの意見はさまざま「日本に求めるだけではだめ」「もう解決済み」   レコードチャイナ 2018年4月20日

19日、韓国メディアによると、ベトナム戦争中に韓国軍が起こした虐殺事件の生存者がソウル市内で会見を開き、韓国軍の銃撃により弟を失った経験について語った。
2018年4月19日、韓国・ニューシスによると、 ベトナム戦争中に韓国軍が起こした虐殺事件の生存者がソウル市内で会見を開き、韓国軍の銃撃により弟を失った経験について語った

フォンニィ・フォンニャットの虐殺の生存者である女性は会見で「なぜ韓国軍は女性と子どもだけだった私たち家族に銃を撃ち、手榴弾を投げたのか」「どうして韓国軍は恐ろしい過ちを犯したのに、50年以上認めることも謝罪もしないのか」と訴えた。また、女性が「死んだ弟は韓国軍の銃撃で口が飛び散った」と述べた後に感極まって黙り込み、これを見たハミの虐殺の生存者が涙を流して女性の手を強く握る場面もあったという。

韓国軍によりそれぞれ5人の家族を失った2人の生存者は「50年が過ぎた今も当時の残忍な虐殺の理由が分からない」とし、「参戦した韓国軍人から謝罪を受けたい。最低限の謝罪がなければ許すこともできない」と主張したという。

また、 2人は21日からソウルで開かれる市民平和法廷に参加する。これはベトナム虐殺の被害者が原告となり、被告の韓国政府に対し虐殺への責任を問うというもので、昨年の11月から民族問題研究所など24の市民団体が中心となり準備を進めてきたという。

2人は「怖くても勇気を出した理由は、無念にも犠牲になった家族のため」とし、「二度と起きてはならないことを世界に伝えることが、生き残った私たちの使命」と強調。市民平和法廷準備委員会は「フォンニィ・フォンニャットの虐殺もハミの虐殺も1968年に起きた事件」と説明し、「50年も遅れたが、正義を掲げて真実を明らかにする」と話した。...続きを読む

 

 「初の請願書」に対し、人権弁護士でもある文在寅大統領はどう対応する?右

「日本の前に韓国が謝罪を」ベトナム戦争被害者らが韓国に初の請願書=韓国ネットは「謝罪した」と反論 2019年4月5日

2019年4月4日、韓国・聯合ニュースによると、ベトナム戦争当時に韓国軍から被害を受けたと主張するベトナム人らが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領に真相究明を求める請願書を出した。

記事によると、民主社会のための弁護士会(民弁)と韓ベ平和財団は同日午後、ベトナム・フォンニィ村虐殺の生存者とハミ村虐殺の生存者とともに、韓国大統領府の噴水前で記者会見を開いた。請願書は民間人虐殺の真相調査と公式謝罪、被害復旧措置などを要求している。

会見に出席したイム・ジェソン弁護士は「 これまで韓国軍の民間人虐殺に対する真相究明や被害復旧などいかなる手続きも行われていない。情報公開請求を通じて、国家情報院にベトナム戦争当時の民間人虐殺に加わった軍人らを調査した文書の公開を数回要求して勝訴までしたが、 依然として(文書を)隠している。国家情報院は必ずこの文書を公開すべきだ」と話したという。

生存者らは「韓国政府は日本政府に謝罪を要求している。韓国とわれわれが経験した苦しみは同じ。日本に謝罪を要求するなら、まずわれわれに謝罪するべき」などと主張したという。

民弁と韓ベ平和財団は先月1~15日、ベトナム戦争当時に韓国軍が駐留した中部地方を回り、請願への署名を集めた。16の村から103人のベトナム人が参加したという。

なお、ベトナム戦争の民間人虐殺被害者とその遺族が、韓国政府に対し公式に真相調査などを要求する書面を提出したのは今回が初めて。

これを受け、韓国のネット上では「これはわれわれの過ち。他国の内戦になぜ韓国が参戦したのだろう。恥ずべき歴史」「痛ましい過去。解決して前を向いていこう」と過去史を受け止める声が上がっている。

 

文字ニュースで読むのと、映像で訴えるのを見るのと、伝わる切実さに雲泥の差がありますね・・

  韓国軍の蛮行に関しては、段々世界の目も厳しくなってきています。ベトナムの子守歌も悲しすぎます・・右

«【韓国・ブーメラン】英国民間団体「ライダイハンのための正義」正式設立、像制作も&韓国軍のベトナム虐殺を扱った『最後の子守歌』とは・・»2017年9月19日


(中略)

2015年のアメリカ・FOXニュース右

韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」 2017.1.20

1_2・・■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人

 (中略)

 2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)です。見出しはこうです。「朴(槿恵=パク・クネ)大統領は韓国がベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである」

 どういうことかと言いますと、このFOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じているのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。・・

Photo_3  2_2

2015年といえば、文春のスクープもありましたね右

米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」。野党副総裁時代、朴槿恵がベトナムへの謝罪を猛批判していたワケ2015年3月26日

・・まず、週刊文春の記事から右

公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」週刊文春 3月25日(水)21時1分配信

ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかになった。

(中略) 
 同書簡は1969年に書かれたもので、主題は韓国兵が関与した経済事件。その中で、同事件の舞台となったサイゴン市中心部の「The Turkish Bath」(トルコ風呂)について、以下のように記されていた。

「この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」
(The Turkish Bath was a Republic of Korea Army Welfare Center for the sole benefit of Korean Troops.)

(以下略)

で、そのライタイハンの件、市民団体が大暴れして韓国ではタブーになってしまったワケですが、

金大中大統領が韓国軍がベトナム戦争に参戦したことについて「謝罪」した件でもっとも批判したのがベトナム参戦を推進した故朴正煕大統領の長女で、野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁でした右

《韓国が"韓国軍のベトナムにおけるライタイハン等の残虐非道な行い"を正式に謝罪・賠償しないワケ》 一部抜粋

・・・まぁ韓国軍の残虐非道性は、またそこでタブーになったという事なんです。・・・

異常ですふらふら

こうやって韓国では都合の悪い事はタブー化されて、その代りとして矛先が日本に向くわけです。

で、韓国政府はこの件に関してどういう姿勢なのかというと・・・右・・

(中略)

では最後に、韓国軍のベトナム虐殺を扱った『最後の子守歌』を右

韓国軍のベトナム虐殺を扱った『最後の子守歌』、ベトナム国営VTVドキュメンタリー賞&ベトナムの子守唄「韓国軍が私たちを爆弾の穴に入れて殺しました」2017年1月 3日

ベトナム日刊紙、ベトナム戦での韓国軍民間人虐殺を異例の報道 2016.09.23

11~17日、いずれも直接取材した7回連続報道 
「過去は閉じよう」という政府当局の態度に比べ異例 
韓国に責任を求めるなど人民議会に上程した内容も 
党幹部「虐殺50周年、生存者らの会合を組織できる」

147455936055_20160923

関連記事↙

«米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」。野党副総裁時代、朴槿恵がベトナムへの謝罪を猛批判していたワケ»2015年3月26日

Imagescamp4g9x

・・この時にですねぇ、ベトナム女性と韓国軍の間で産まれた孤児がですねぇ、、これ人数の開きに凄い差がありまして、

朝日新聞は1500人と報じているんですが、釜山日報は最大3万人と。実際にどれくらいの人数の混血児が産まれたのかは定かではありませんけれども、

やはりそのまとまった数の混血児が発生しているのは確かなわけなんです。

Imagesca81tefb

で、この最初韓国で報じたハンギョレ新聞のですねぇ、この雑誌があるんですけれども、99年に報じた。その時にですねぇ、ナントその大韓民国のですねぇ、"枯葉剤後遺症戦友会" まぁベトナム戦争に参加した韓国軍の兵士約2000人がハンギョレ新聞社に乱入して、社内のさまざまなものを破壊したというニュースがありまして、

(韓国・中央日報報道)「枯葉剤戦友会」2千余人、ハンギョレ新聞社に乱入》 ・・

 

«"ベトナム戦争時の韓国軍慰安所の米国公文書"の件に、朴一「韓国でも知られていた問題」「日韓で共闘しよう」(・・;) 【正義のミカタ】»2015年3月29日

1_7
えー、スクープ、アメリカの公文書で明らかに。ベトナム戦争時に韓国軍の慰安所が存在してました。当時サイゴン市内にあった施設○○○風呂について、この施設は韓国軍による韓国兵の専用の慰安所であると、米軍司令部高官の発言もありました。・・

 

韓国軍のベトナムでの凄まじい蛮行・慰安所・ライダイハンなど・・国際的にもっともっとクローズアップすべきです!

(捏造された「従軍慰安婦問題」なんかと違い)、現在進行形のライダイハン問題など、見て見ぬふり出来ない大問題だから。

しかも、韓国は昨今ベトナムに経済進出が著しいんだし、しっかり謝罪と賠償するのは当然の話。

日本が韓国に施した、様々な、過剰ともいえる「謝罪と賠償」も参考にすればいい。

今までの保守政権と違い、「人権派」「積弊・命」の文在寅政権なら、土下座でも法外な賠償もすぐにでも出来るはず!

そして韓国の教科書に載せなさい、この真実を。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村     ←ちょっと共感!の方はポチッとよろしく   

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト 

 

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2019年3月 4日 (月)

文在寅大統領の演説和訳(韓国3.1独立運動の真実) 【WWUKTV】 &演説全文が戯言(・・;)

韓国韓国の若者WWUK さんが、三・一節文在寅(ムン・ジェイン)大統領のトンデモ演説を

和訳・解説してくれていたので文字起こしして記録しました (やや要約です)

Wwuk3 Wwuk4 

7,500余人の朝鮮人が殺害され、16,000余人が負傷した】【植民地と戦争、貧困と独裁を克服し、奇跡のような経済成長を成し遂げた

【「パルゲンイ」いわゆる共産主義者を差す俗語を発言し、南北の仲が悪くなったのは日本のせい。未来の為に仲良く統一しましょう

・・WWUKさん曰く、「初から最後まで嘘と矛盾だらけの演説」だと。

私も、マジで嘘も大概にせい!と思いました。

(尚、WW0UKさんの解説の部分だけを抜き出し、文在寅大統領の演説全文は後述してあります。演説全部通した方が、大嘘こいてるのが分かりやすいので)

 

Wwuk

「・・ついこの間3.1独立運動100周年を迎えた韓国ですが、3月1日 文在寅大統領がこの日とんでもない発言を含む演説をしてしまいました。

今回はその問題の文在寅大統領の演説文(青瓦台公式HP参照)を核心の部分だけ所々和訳・・

の部分、和訳読み上げ

・・という最初から最後まで嘘と矛盾だらけの演説でツッコミどころ満載でしたが、

Wwuk4 Wwuk5

まず【7,500余人の朝鮮人が殺害され、16,000余人が負傷しました】ってところなんですけど、これ完全に嘘ですね。

Wwuk6 Wwuk7

約7500人という大嘘の数字は、海外で朴殷植(パク・ウンシク)によって書かれたホラー小説『朝鮮独立運動之血史』(韓国独立運動之血史)という

根拠ゼロの、完全フィクションのものから出たでたらめな数字なんですね。

Wwuk8 Wwuk9

実際のところ、総統府の資料では、死者553人負傷者1409人と大きく異なります。そして日本の憲兵、警官、軍隊等の被害は計死者8人、負傷者158人となります。

なんか韓国人による日本人の死亡者はいませんでした的な事を言ってましたが全然いましたよ

Wwuk10 Wwuk11

で、当時のいわゆる3.1独立運動は、騒擾、暴動、騒乱と呼ばれ、併合前に悪行三昧をして暴利を貪っていた勢力などが起こした、ただの暴動テロ事件だったんですね。

独立運動という正義マスクを被せた、単なる野蛮な暴動活動に過ぎませんでした。

棍棒、鎌、拳銃などと凶器を使用し、軍隊警務官憲に抵抗したり、警察官を惨殺したり、放火や破壊行為、巡査虐殺、暴行などなど

当時の3.1テロはカオスそのものでした。独立運動という健全な感じは全くしないですね。

で、この総督府の資料を見て頂くと分かると思うんですけども、

Wwuk12 Wwuk13

日本はやむを得ず自己防衛としてやるしかなかったんですよね、でないと自分達が殺されてしまいますからね。

当時はまさにあの暴動により、無法地帯状態だったわけなんですね、

そして総督府は事件の後反省し、武断統治を改めて憲兵警察制度を廃止し、集会、言論、出版に一定の自由を認める文治統治へと方向転換してから、

このような事で朝鮮人を1人も殺していないんですね。

てか、殺すと言っても自己防衛ですからね。韓国がよく言う、全員そこに並べて銃で一斉に殺したりとかそういうのではないですからね。あくまでも自己防衛ですから。

提岩里(提巌里)の事件について

憲兵隊司令官・児島惣次郎の報告書によりますと、

『有田中尉は同地方騒乱の根元は、提岩里(提巌里)における天道教徒並みにキリスト教徒である事を聞き、この検挙威圧の目的で(中略) 

提岩里に到着すると巡査補に命じて天道教徒及びキリスト教徒20余名をキリスト教の協会に集合させた。 

そして先回の騒擾及び将来の覚悟について2.3質問している間に1人が逃亡しようとしたので、これを妨げようとしたところ、他の1名と共に打ち掛かってきたので、直ちに之を斬棄た。 

この状況を見て朝鮮人全部が反抗の態度に出て、その一部は木片または腰掛などを持って、打ち掛かってきたので直ちに外へ出て兵卒に射撃を命じほどとん全部を射殺するに至った。 

この混乱中、西側隣家より火を発し、暴風の為教会堂に延焼し、遂に20余戸を焼失するに至った』

との事です。えー、このように当時の朝鮮は荒れ果てていました

そして、文在寅大統領は今回の演説で、「パルゲンイ」いわゆる共産主義者を差す俗語を発言、『南北の仲が悪くなったのは日本のせいだとし、未来の為に仲良く統一しましょう』って言っていましたが、

これを約一万人の市民の前で演説したんですね。

てか、ムンさんもホントに怖いですね。頭の中にね、北朝鮮の事しか入ってないようですね。

その割には、自分の娘家族はとっくのとうにタイに移住させましたけどね。そんなに北朝鮮が好きで信頼が出来るのであれば、何故移住させたのでしょうねぇ。しかもね、何故かこの話題は大きく報道されませんでした。韓国でこれに関する記事はすぐに引っ込んでいました。

とにかく、文在寅大統領の先はもう見えてきましたね。お約束の弾劾の流れになるでしょうね

で、更には今回の米朝会談で何の結果も出せず、3.1反日お祭りもそこまで盛り上げられず、韓国国民からは『経済について何も知らないだろう』とか『北朝鮮のスパイだろ』と言われたり

もう滅茶苦茶です。あと、未来志向的ってよく言いがちですが、韓国にだけはその言葉言ってほしくないですね。

これから韓国はずっとこの調子でいくと、韓国人の僕の口から言うのは辛いですけども、現実的にはね、100%潰れざるを得ないでしょうね

最後にもう1個だけツッコミたいんですけども、演説の中で

植民地と戦争、貧困と独裁を克服し、奇跡のような経済成長を成し遂げました

って言ってましたけど、いやいやいや・・誰のお陰だよって話です。日本が統治したからでしょ!統治時代の物、全部韓国にそのまま上げてるし、とんでもない巨額のお金を韓国に渡してるし

なに、そのホントに自力で独立したかのような言い方してるんですかね。かなり理解に苦しみますね。もうホンットに恥ずかしいですよ。

韓国はね、もう無駄なプライドは捨てて、違った歴史認識は正して、日本に、そして世界に公式的に謝罪をして、0から国を立て直すべきかと思います。

その為にはとりあえずまずは文政権が終わらないと、この悪循環が止まる事はないでしょうね。」

Wwuk14

今回も、真実を元にバッサリ切ってもらいました

日本メディアは、「演説で反日“抑制” 文大統領「関係強化」訴え」と報道してたけど

実際のとこ、どうなのか見てみましょう。

31

では、演説全文を。

長いし、恥ずかしくなるくらいの内容なので、ザッと目を通す程度でオッケーです。

ちなみにアンダーラインがWWUKさんが和訳して読み上げてた部分。

で、WWUKさん指摘の「パルゲンイ」、ここでは「アカ」と訳されています右

[全訳] 第100周年3.1節記念式 文在寅大統領演説 (2019年3月1日)

尊敬する国民の皆さん、海外同胞の皆さん、100年前の今日、私達は一つでした。3月1日正午、学生達は独立宣言書を配布しました。
午後2時、民族代表たちは泰和館で独立宣言式を持ち、タプコル講演では、5000余人と共に独立宣言書を朗読しました。

タバコを止め貯蓄し、金銀の簪や指輪を寄付し、更に切った髪の毛まで売って、国債補償運動に参加した 労働者と農民、婦女子、軍人、人力車夫、
 妓生、白丁、作男、零細商人、学生、僧侶など私達の張三李四(平凡な庶民の意)たちが3.1独立運動の主役でした。
あの日、私達は王朝と植民地の百姓から
 共和国の国民として生まれ変わりました。独立と解放を超え、民主共和国のための偉大な旅程を始めました。

100年前の今日、南も北もありませんでした。
ソウルとピョンヤン、鎮南浦や安州、宣川と義州、元山まで同じ日に万歳の喚声が溢れ出し
 全国津々浦々に野火のように広がっていきました。
3月1日から2か月の間、南・北韓地域にまたがり 全国220の市郡のうち、211の市郡で万歳運動が起こりました。万歳の喚声は5月まで続きました。


当時朝鮮半島の全人口の10%に及ぶ202万人が万歳運動に参加しました。
7,500余人の朝鮮人が殺害され、16,000余人が負傷しました。逮捕・拘禁された人の数は、46,000人に達しました。


最大の惨劇は、平安南道の孟山で起きました。3月10日、逮捕、拘禁された教師の釈放を求めた54人の住民を
日帝は憲兵分所の前で虐殺しました。
京畿道華城の提巌里では教会に住民たちを閉じ込め火を放ち幼い子供を含む29人を虐殺するなどの蛮行が続きました。

しかしそれとは対照的に、朝鮮人の攻撃により死亡した日本の民間人は只の1人もいませんでした

北間島・龍井と、沿海州のウラジオストクで、ハワイとフィラデルフィアでも私達は一つでした。民族の一員として、誰でも示威を組織し参加しました。

私達は共に独立を熱望し、国民主権を夢見ました。
3.1独立運動の喚声を胸に秘めた人々は 自身と同じような平凡な人々が独立運動の主体であり、国の主人であるという事実を認識し始めました。
それがより多くの人々の参加を呼び起こし 毎日のように万歳を叫ぶ力になりました。その初めての果実が民主共和国の根である大韓民国臨時政府です。

大韓民国臨時政府は、臨時政府憲章1条に3.1独立運動の意を込め「民主共和制」を刻みました。
世界の歴史上、憲法に民主共和国を明示した初めて事例でした。

尊敬する国民の皆さん、
親日の残滓を清算する事、あまりにも先送りにしてきた宿題です。間違った過去を省察する時 私達は共に未来へと歩んでいけます。歴史を正す事こそが子孫が堂々といられる道です。民族精気の確立は、国家の責任であり義務です。

今になって過去の傷を掘り起こし分裂を起こしたり隣国との外交で葛藤となる要因を作ろうという事ではありません
すべて望ましくない事です。親日残滓の清算も、外交も、未来志向的に行われなければなりません。

親日残滓の清算」は、親日は反省すべき事で、独立運動は礼遇されるべき事であるという最も単純な価値をただす事です。
この単純な真実が正義で、正義がただされることが公正な国の始まりです。

日帝は独立軍を「匪賊」と、独立運動家を「思想犯」と見なし弾圧しました。ここで「アカ(パルゲンイ
)」という言葉も生まれました

思想犯とアカは本当の共産主義者だけに適用されたのではありませんでした。民族主義者からアナキストまで全ての独立運動家に烙印を押す言葉でした。

左右の敵対、理念の烙印は日帝が民族の間を離間させる為受け入れた手段でした。解放後にも親日清算を邪魔する道具となりました。
良民虐殺とスパイでっちあげ、学生たちの民主化運動にも 国民を敵と見なす烙印として使われました。
解放された祖国で日帝下の警察出身者が独立運動家をアカと見なし拷問する事もありました。


多くの人々が「アカ」と規定され犠牲となり家族と遺族は社会的な烙印の中で不幸な人生を送らなければなりませんでした。
今も私達の社会で政治的な競争勢力を誹謗し攻撃する道具としてアカという言葉が使われ、 
変形した「色分け論(レッテル貼り)」が吹き荒れています。私達が一日も早く清算すべき代表的な親日の残滓です。

私達の心に刻まれた「38度線」は
私達の中を分ける理念の敵対を消す時に共に消えることでしょう。互いに対する嫌悪と憎悪を捨てる時 私達の内面の光復は完成するでしょう。新しい100年は、その時こそ真に始まる事でしょう。

尊敬する国民の皆さん、過去100年、私たちは公正で正義が実現する国、人類皆の平和と自由を夢見る国に向けて歩んできました。

植民地と戦争、貧困と独裁を克服し奇跡のような経済成長を成し遂げました
4.19革命と釜馬民主抗争、5.18民主化運動、6.10民主抗争、そして、ろうそく革命を通じ 平凡な人々が各自の力と方法で私達皆の民主共和国を作り出しました。
3
.1独立運動の精神が、民主主義の危機を迎える度に蘇りました。

新たな100年は真に国民の国家を完成する100年です。過去の理念に振り回されず新しい考えと気持ちで統合する100年です。

2017年7月、ベルリンで「朝鮮半島平和構想」を発表する時、平和はあまりにも遠くにあって掴めないもののようでした。しかし私達は機会が来た時に跳び出し、平和を掴みました。遂に平昌の寒さの中から平和の春がやってきました。
昨年、金正恩委員長と板門店で初めて会って 8千万同胞の想いを集め朝鮮半島に平和の時代が開いた事を世界の前で明かしました。9月には綾羅島スタジアム(平壌)で15万の平壌市民の前に立ちました。
大韓民国の大統領として、平壌の市民達に朝鮮半島の完全な非核化と平和、繁栄を約束しました。
朝鮮半島の空と陸、海で銃声が去りました。
非武装地帯から13体の遺骸と共に和解の想いも発掘しました。
南北の鉄道と道路、民族の血脈がつながっています。
西海5島の漁場が広がり、漁民達の大量の夢が大きくなりました。
虹のように思われた構想が 私達の眼の前に一つ一つ実現しています。


もうすぐ、非武装地帯は国民のものになるでしょう。世界で最もよく保存された自然が、私達にとって祝福となるでしょう。私達はそこで、平和公園を作るなり、国際平和機構を誘致するなり、生態平和観光をするなり、巡礼の道を歩くなり、自然を保存しながらも南北韓の国民の幸せの為に共同で使う事ができるでしょう。


それは私達の国民の、自由で安全な北朝鮮への旅行に繋がっていくでしょう。
離散家族と失郷民達が、単純な再会を超え故郷を訪問し、家族親戚を会えるように推進していきます。

朝鮮半島の恒久的な平和は
 多くの山を超えてこそ確固たるものになるでしょう。
ベトナム・ハノイでの第二次米朝首脳会談も長時間の対話を交わし、相互の理解と信頼を高めた事だけでも意味のある進展でした。
特に二人の首脳の間に連絡事務所の設置まで議論が行われた事は両国の関係正常化の為に重要な成果でした。
トランプ大統領が見せてくれた、持続的な対話の意志と楽観的な展望を高く評価します。

より高い合意に進む過程だと考えます。これから私達に役割がより重要となりました。
わが政府は米国、北朝鮮と緊密に疎通し協力し
両国間の対話の完全な妥結を必ず成し遂げる事でしょう。
私達が手に入れた朝鮮半島の平和の春は他人が作ってくれたものではありません。  
私達自らが、国民の力で作り出した結果です。
統一も遠い所にある訳ではありません。
差異を認め、心を統合し、互恵的な関係を作るならば、それこそが正に統一
です。


これから新しい100年は 過去と質的に異なる100年になるでしょう。「新朝鮮半島体制」へと大胆に転換し、統一を準備していきます。
「新朝鮮半島体制」は 私達が主導する100年の秩序です。国民と共に、南北が共に、新しい平和協力の秩序を作り出していく事でしょう。
「新朝鮮半島体制」は 対立と葛藤を終わらせた新しい平和協力共同体です。私達の一途な意志と緊密な韓米協調、
米朝対話の妥結と国際社会の指示を土台に恒久的な平和体制の構築を必ず成し遂げます。
「新朝鮮半島体制」は 理念と陣営の時代を終わらせた、新しい経済協力共同体です。朝鮮半島で「平和経済」の時代を開いていきます。
金剛山観光と開城工業団地の再開方案も米国と協議していきます。
南北は昨年、軍事的敵対行為の終息を宣言し「軍事共同委員会」の運営に合意しました。
非核化が進むならば南北間に「経済共同委員会」を構成し南北すべてが恩恵を受ける、経済的な成果を作り出せる事でしょう。
南北関係の発展が米朝関係の正常化と日朝関係の正常化につながり、東北アジア地域の新しい平和安保秩序に拡張していく事でしょう。

3.1独立運動の精神と国民の統合を土台に 
「新朝鮮半島体制」を耕していきます。国民の皆さんの力を合わせてください。朝鮮半島の平和は、南と北を超え 東北アジアとASEAN、ユーラシアを包括する 
新しい経済成長の動力となるでしょう。

100年前、植民地となったり 植民地に転落する危機に陥ったアジアの民族と国は、3.1独立運動を積極的に支持してくれました。
当時、北京大学教授で、新文化運動を率いた陳独秀は「朝鮮の独立運動は偉大で悲壮であると同時に明瞭で、民意を使いながらも武力を使わない事で世界の革命史に新たな起源を開いた」と語りました。
アジアは世界でもっとも早く文明が栄えた地域で
 多様な文明が共存する所です。
朝鮮半島の平和をもってアジアの繁栄に寄与します。相生を求めるアジアの価値と手を結び
 世界の平和と繁栄の秩序を作る事を共に行います。

朝鮮半島の縦断鉄道が完成するならば、昨年の光復節に提案した 「東アジア鉄道共同体」の実現を引き寄せることになるでしょう。 それはエネルギー共同体と経済共同体として発展し、米国を含む多者平和安全保障体制を強固にしていく事でしょう。
ASEANの国とは「2019年韓−ASEAN特別首脳会議」と「第1次韓−メコン首脳会議」の開催を通じ、「人間中心の平和と繁栄の共同体」を共に作っていきます。

朝鮮半島の平和の為に日本との協力も強化していきます。「己未獨立宣言書」は3.1独立運動が排他的な感情ではなく全人類の共存共生の為のものであり
東洋の平和と世界平和へと歩む道である事を明らかに宣言しました。
「果敢に永い間違いを正し 真の理解と共感を土台に、仲の良い新たな世界を開く事が互いに災いを避け、幸せになる近道」である事を明かしました。
今日にも有効な私達の精神です。


過去は変える事はできませんが、未来は変える事ができます。
歴史を鏡にし、韓国と日本が固く手を結ぶ時 平和の時代がはっきりと私たちの側に近づいてくるでしょう。力を合わせ、被害者たちの苦痛を実質的に治癒する時 韓国と日本は心が通じる真の親友になることでしょう

尊敬する国民の皆さん、海外同胞の皆さん、
過去100年、私達が共に大韓民国を呼び起こしてきたように新しい100年、私たちは共に幸せに生きなければなりません。全ての国民が平等で公正に機会を持てなければならず。差別されず、仕事の中で幸せを探せなければなりません。共に幸せに生きる為、、私達は「革新的包容国家」という
 もう一つの挑戦を始めました。
今日、私達が歩んでいる「革新的包容国家」の道は 100年前の今日、先祖達が夢見た国でもあります。

世界は今、両極化と経済不平等、
 差別と排除、国家間の格差と気候変化という全地球的な問題解決の為に新たな道を模索しています。
「革新的包容国家」という、私達の挑戦を見守っています。
私達は変化を恐れず むしろ能動的に利用する国民です。私達は最も平和で文化的な方法で 世界の民主主義の歴史に美しい花を咲かせました。
1997年アジア外貨危機、2008年グローバル金融危機を克服した力も全ての国民から出たものです。

私達の新たな100年は 平和が包容の力に繋がり 包容が、共に良く暮らす国を作り出す100年になる事でしょう。包容国家への変化を私達が先導する事ができ、私達が成し遂げた包容国家が 世界の包容国家のモデルになれると自信を持っています。3.1独立運動は依然として私達を 未来に向けて押し出しています。

私達が今日、柳寬順烈士の功績審査を再び行い 独立有功者の勲格を高め新たに褒賞した事も 3.1独立運動が現在進行形であるからです。
柳寬順烈士はアウネ市場の万歳運動を主導しました。西大門刑務所に収監されても死を恐れず 3.1独立運動一周年の万歳運動を行いました。
そして何よりも大きな功績は 「柳寬順」という名前だけで 3.1独立運動を忘れないようにした事
です。

過去100年の歴史は 私達が直面する現実がいくら困難であっても希望を捨てない限り 変化と革新を成し遂げられることを証明しています。
これからの100年は 国民の成長が、即ち国家の成長になる事でしょう。
中では理念の対立を超え統合を成し遂げ外では平和と繁栄を成し遂げる時 独立は真に完成する事でしょう。
ありがとうございます。

 

こりゃ、北朝鮮しか眼中にないわ(苦笑)

南北、手に手を取って(都合悪い事は全て日帝のせいにして)反日やる気満々にみえる。

それにしても独善的で、虚構に満ちた演説で辟易

「親日残滓清算」勝手にやればいいけど、ならばいっそ断交宣言しろ!と

 

関連記事

柳寛順が独立運動のヒロインに仕立てられ・・��右

«「政府見解」記載の新教科書。教科書は誰のもの? 岸井成格「近隣国に配慮を」 【NEWS23】 »2015年4月 7日

◆小学校高学年 国語   

抗日の英雄 

柳寛順 ユ・グァンスン烈士の生涯と業績を考えながら読んでみましょう」

011 012

独立運動の象徴的な人物とされている女性。日本に捕らえられ17歳の若さで殺害された。とされる。→ 韓国のジャンヌ・ダルク  ・・

三・一犠牲者、盛りすぎ右

«【三・一犠牲者】文在寅と朝日新聞は7500人、国史編纂委員会は934人【言論テレビ】。(新発見の)朝鮮人犠牲者名簿には630人・・»

・・公の場所で、国のトップが正確な数字を言うという当たり前の事も出来ないのが韓国。

で、朝日新聞もフェイクな数字に乗っかってるのがもうね・・

003
あと、6年前(2013年)に、東京の韓国・駐日大使館が引越しをする際に

日本統治時代の1919年に「3.1独立運動」で殺害された朝鮮人名簿や、1923年の関東大震災の混乱で犠牲になった人達の朝鮮人名簿などをが見つかり、

「貴重な資料が何故これまで見つからなかったのか残念」と言ってたKBSニュースも紹介・・

最後に文大統領の演説が完全に間違っているのが一目瞭然の、韓国人教授の解説右

««崔基鎬氏「なぜ朝鮮人は嘘をつくのか。『もしも』で作る歴史」 【チャンネル桜】» »

62

もっと言いたいことは、日本が勤労意欲・武士道とかを育て日韓併合で学校が物凄く発達して何千校も出来た。

それまでは教育は無かった。・・

 

この記事をシェアする:

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

2019年2月25日 (月)

【竹島 #李承晩ライン】タブー視された竹島の真実を韓国人が語る(韓国警備艇、日本漁船銃撃・拿捕の真相) 【WWUKTV 】

なぜか日本でもタブー視されている、

戦後、韓国がやりまくった日本漁船狩り(日本漁船に銃撃、 拿捕200隻以上・抑留4000人 死傷44人・死者8人)に対し、

韓国韓国人の若者、WWUK さんが、

その真実を自分で調べて、「拉致と言っても過言じゃない」 「韓国は昔からやってる事が北朝鮮となんら変わらないと思う、むしろそれ以下かもしれない」

11 12

YouTubeで怒ってくれたのを観て、とても感動しました

1人でも多くの人にこの動画を是非見て頂き、拡散してほしいと思い、

李承晩ラインのせいで、日本漁船が拿捕され日本漁民が抑留された経緯などの部分だけ文字起こしして記録しました

これ、完全に加害者は韓国で、被害者は日本ですよ

(終戦は1945年・昭和20年というのを頭に入れて見てください)

 

(竹島の日の記事・竹島が日本の領土である事・李承晩ラインの解説などの後・・)

3:11~・・ここで1つ、タブー視とされている、メディアが決して報じない事件がありましたよね。

Photo 2

韓国が日本漁船の拿捕をしまくっていたんですよ。
っていうか、拿捕って言ってもね、もはやこれは拉致といっても過言じゃない思うんですけども。

僕はこの件に関しまして、もっと詳しく調べなければならないと思いまして、日韓において様々な問題がある程度、整理された頃である1965年、つまり日韓基本条約が結ばれた後の海上保安庁の資料なら

あの韓国による日本漁船を拿捕した件に関する物が出てくるのではないかなと思って資料を漁ってみたところ、とんでもない事件が記されておりました。

3

まずその資料というのは、国立国会図書館のホームページにある、国立国会図書館がデジタル化した所蔵資料と、収集したデジタル資料を検索し、閲覧できる
国立国会図書館デジタルコレクション というサイトで見つけることが出来ました。

正真正銘、公式なものとなりますね。

それで昭和41年版の海上保安白書の中身をしっかり読んで、確認させて頂いたところ、ちょっとポイントとなるところだけスクショされて頂いたんですが、このような記述がありました。

『条約の発効までに韓国海軍および内務部海洋警察隊により、拿捕された、わが国漁船は327隻に及び、うち3隻は連行中に沈没し、182隻は没収されたままとなっている。

また、乗組員は3911人が抑留された。船舶拿捕等の直接の被害のほか、拿捕による経営の困難や働き手を抑留された家族の苦悩など有形無形の損害は大きなもであった。』

というとんでもない内容が記されていますが、更にはですね、

『巡視船は韓国警備艇の動静を監視し、これが出動するや、付近で操業中の漁船に対し、警報を発し、避難させた。警備艇が漁船を追跡した時は、巡視船は現場に急行し、煙幕を張り、あるいは、警備艇と漁船との間に入り、時には漁船を横抱きし、また漁船員に移乗させて漁船を曳航する等、出来得る限りの方法を講じて拿捕の防止に努めた

警備艇に拿捕されるに至らなかったが、追跡を受けた漁船は34年以来でも196に上るが

5 6

この中には、巡視船のこのような果敢な行動により、拿捕を免れたものが少なくない。警備艇の乗員は、時には巡視船が曳航中の漁船に移乗し、ロープを切断しこれを連行する事もあった。あるいは拿捕を免れようとする漁船に対して、”銃撃”を加えた事も再三であり、保護に向かった巡視船にも”銃撃”を加える事があった。
このような韓国警備艇の不法な行動に対し、巡視船は日韓間の国交の正常化を期待して隠忍自重し、

警備艇の”銃撃”を受けても乗組員が危険に晒されても、実力を行使することなく、あくまでも警備艇との紛争を避けつつ、漁船の脱出に努めてき

7 
また、不幸にして漁船が拿捕された時は、警備艇に対して粘り強く、その不法を訴え、釈放を要求し、事態の平和的解決に努力してきた。』

という記述なんですけども、いや、銃撃って・・いつも日本に『蛮行蛮行』言うけどさ、どの口が言うんだってですよね。で、更にまた大事な内容なんですが、

8 9

韓国による日本漁船の拿捕は22年から始まっているが、

当時わが国は連合国軍の占領下にあり、連合国軍の設定した、いわゆるマッカーサーラインをこえて、日本漁船が操業する事は禁止されていた。韓国による日本漁船の拿捕はマッカーサーラインの越境を主たる理由としていたものと思われる。

22年から26年までの間に韓国に拿捕された日本漁船の隻数は計94隻であるが、うち9隻がいまだ、帰されていない

なお26年には朝鮮動乱の発生に伴い、韓国の警備が強化された為、1年間に45隻という多数の漁船が拿捕されている。

平和条約の発効に伴って、それまで日本漁船の操業区域を制限していたマッカーサーラインの撤廃が予測されるや、

韓国の李承晩大統領は27年1月18日、海洋主権宣言、いわゆる”李ライン”宣言を行い、同ライン内で操業する日本漁船を李ライン侵犯を理由に拿捕し始めた

10

この為、27年以降も拿捕事件の発生が続き、
中には漁船の乗組員が銃撃されて死亡するというような不幸な事件も起こった。

なお、27年以降40年までに拿捕された漁船は233隻あったが、うち帰されたものはわずか49隻で、27年以降の拿捕は26年以前と様子を異にしている。』

11 12
というね、とんでもない記述がありました。

銃撃による死亡ですよ。ちょっともはや言葉を失いますが、最後にこの拿捕状況の推移を見てほしいのですが、

ご覧のとおりナント19年間という長い歳月にわたって、日本漁船を拿捕及び日本人の方々を殺害していた事が分かります。
まっ殺害って言葉がストレートではありますが、
しかしこれは明確な事実であり、この統計をご覧になれば分かる通り、韓国によって8人もの日本人の方々がお亡くなりになっています。

もうね、なんて言えばいいか、驚愕そのものですよ。

韓国は「竹島が我が領土」だとかバカな事言う前に

まず日本人の方々を殺害した事に対して公式謝罪および、当時日本に莫大な危害と被害を与えた全ての出来事に対して損害賠償などすべきではないのでしょうか

13 14

なにが李承晩ラインだよ!ふざけてるようにしか思えませんねぇ。
しかもイ・スンマンラインと宣言した1952年、つまり昭和27年、前から既にね、もう日本漁船の拿捕や日本人の方々を殺害してるじゃないですか

その他にもね、密輸とかしまくってるし、これはね、滅茶苦茶ですよ。
こんなさぁ、訳の分からない一方的な宣言でさぁ、っていうか宣言もだけど罪のない日本人の方々を捕えたり死亡させたりして

しかもそれに伴わず現実に至るまでずっと「独島は我が領土」だって言ってね、

韓国人の僕が言うのもアレなんですけど、

韓国は昔からやってる事とがね北朝鮮となんら変わらないと思うんですよね。というか何だろう、、むしろそれ以下かもしれません

すみませんもちょっと、韓国のあまりにも酷い行いと残忍さに、そして自分の韓国に対するこの怒りに心が乱れてしまいました。

15

とりあえず、話を戻しますと、こういった領土問題は当事者同士の議論では解決しないという事で、日本は国際司法裁判所に決めてもらう事を提します。

しかしながら韓国政府は竹島に関して領土問題は存在しないとの理由により、日本の申し出を拒否しています(中略)

日本はね、こういった資料の他にも物的証拠がたくさんありますから、そういうのを元に、韓国側に強く対応して頂きたいんですよね。

(日本が過去、国際司法裁判所に提訴しようと韓国に申し入れたのは、昭和29年・昭和37年・平成24年)の3回という話と、韓国は3.1百周年で、かつてない暴れっぷりになるという話等 略)

だから年こそは、竹島という日本の領土を守る為にも、日本政府には強行な対応を期待したと思います。(中略)

16

・・・ですのでもっとより多く世界の人々にこのチャンネル・この動画をお届けするには、皆さんの拡散が必要不可欠となります。
かなり図々しいお願いである事は重々承知の上ですが、もしよろしかったら動画やチャンネルを共有して拡散して頂けますと、より多くの世界の人々に真実を伝えることが出来ます。差支えなければご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2019/02/24 に公開  WWUK TV

2月22日は島根県が条例で定めた「竹島の日」でした。
それに伴いまして韓国は日本大使館の前で抗議デモをし、竹島の日に対し、撤廃の要求をしました。
竹島の真実に迫りたいと思います。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
★メインチャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCFyW...
★サブチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC-SE...
★ゲーム実況チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCD1K...
★ツイッター
https://twitter.com/WWUK_twt

 

当時、日本巡視船はあくまでも「平和的解決」に努力していたわけですが、結果こんな韓国蛮行を許し多くの被害者を作ってしまいました。

話し合いできない人達を相手にするには、抵抗しないと国民は守れないという例です。

これ、絶対に教訓にすべき「憲法9条」守るってそういう事

なのでこの歴史的事実は、お花畑の人こそ知ってほしい。

まっ、韓国人はこの件をほとんど知らないと思います。都合の悪い事は一切報道しないし。 

一方の日本側も、このような韓国の非道・蛮行について、もう忘れたかのように黙っています

日韓条約で、日韓の一切の諸問題は「完全かつ最終的に解決」した事にしたから。

なので、日本の漁民への補償も日本政府がしました。

でも、韓国は「人道・人権問題に時効なし」として、解決した問題を蒸し返してくるので、

ならば、WWUKさんが言うように、もう日本も賠償請求すればとさえ思いますが・・

日本は条約破りをしない国なので、せめてこの韓国の蛮行を全力で周知徹底すべき

それだけでも反撃の武器になる。だって韓国はいつも被害者ヅラで集って来てるんだから。

 

ちなみに、独島義勇守備隊(1953年~56年)をご存知でしょうか?

竹島近海の日本船舶の拿捕や日本の海保巡視船に機関銃弾を撃ち込み、一方的に武力を行使していた人達。

自称、日本とずっと戦ってて、日本の巡視船と銃撃戦して撃沈したそうでーす(←大嘘)

短編映画「独島の英雄たち」が公開される時まとめた記事です。

この人達も英雄視され韓国の国立墓地に祀られてているんですが、事実は笑っちゃうくらい違うし、この独島義勇守備隊長の未亡人の証言、ほぼ嘘 右

«独島義勇守備隊を描いた、映画「独島の英雄たち」まもなく公開。←ツッコミ所満載! »2016年2月12日

(中略)

Photo_2

【韓国】独島義勇守備隊、95%が嘘!~『独島義勇守備隊に英雄は居なかった』[10/30]

(中略)

・・以後、韓国は竹島の武装化を進め、日本の艦船の接近を認めていない。日本政府はこの韓国による竹島を武装化する動きに抗議しているが、韓国側は「内政干渉」として退けている。

なお当時韓国には拿捕の法的根拠である漁業資源保護法は施行されておらず、日本漁船拿捕は国際法また韓国国内法においても非合法的な行為であった[24]。この韓国の行為に対して日本の水産庁は「他国の類似事例とは比較にならないほど苛烈」と評した[25]

また、韓国李承晩体制下に行われたかかる行為を、1960年駐日米国大使ダグラス・マッカーサー2世は、国務省への機密電文[26]の中で国際的な品行や道徳等の基本原理を無視した実力行使の海賊行為と表現し、「日本人は李承晩の占領主義的手法で苦しんでいる」と訴えている[27]

 

関連記事

«②韓国の不思議「なんで韓国は反日だったのに国交正常化したの?」【池上彰緊急SP知ってるようで知らない韓国のナゾ】 »

・・更に、この頃の日本と韓国の間には、こんな事件が相次いでいた。漁船の拿捕

222_2

韓国の近くで漁をしている日本漁船が次々に韓国に拿捕。日本人3929人。銃撃など死傷者44人

223

国交を結んでいないので交渉しようとしても交渉が出来ない

早く漁師たちを釈放する為にも、国交を結んだ方が良い。という日本側の事情もあった。」

(中略)

14年に亘る凄まじい日韓交渉攻防の一端。特に韓国の勝手に引いた李承晩ラインによる日本漁船拿捕は、韓国にとって交渉を有利にするものでした。 

ついでに言うと、日韓国交正常化するにあたって日本側の反対も凄まじかったけど、特にサヨクの皆さんの反応が、今と真逆で面白い右

«朝日放送の倉庫に眠っていた「秘蔵映像40年前の竹島」映像。日韓条約強行採決の様子 【ムーブ】» 2015年2月21日

15_2 7jpg_2

(中略)

14年間にも亘る日韓条約締結までの日韓の激しい攻防でしたが、竹島の事は棚上げしなければ条約締結は出来なかったというのが実情右

「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その1 【NHK】 (再)

・・一方、国土全体が戦場となった韓国の経済は最悪状態が続いていました。 

軍事費が財政を圧迫し、アメリカの援助に頼る経済状態が続きました。 

第1次会談の直前からイ・スンマン大統領は日本に対して強硬な政策を打ち出していました。

(朝日ニュース)    李承晩ライン問題

111

「遥かに朝鮮半島を望んで果てしなく広がる海原。この自由な公の海上で、しばしば日本漁船に対する不法事件が繰り返されており、日韓の海を遮るリショウバンラインが一方的にされているのです。」

112

イ・スンマン大統領はリショウバンラインと呼ばれる境界線を設定しこれを超えた日本漁船を拿捕しました。国家の防衛と漁業資源の保護がその理由でした。

日本では、激しい抗議の声が巻き起こりました。

(中略)

最初の話に出てきた、李承晩ラインを突然引かれた漁師たちは・・右

「日韓条約 知られざる交渉の内幕」 その2 【NHK】 (再)

本では、激しい抗議の声が巻き起こりました。 

21_2
日本政府としては、リショウバンラインというものについての韓国側の主張は絶対に認められないっ

李ライン問題は日本海の漁業で生計を立てていた人達の生活に深刻な打撃を与えました。

22_2 

「日本一を誇る魚市場に入荷する魚は少なくなり、いたずらにその広さが目立つのです。例え係争が出ても、海に生活の糧を求める漁師たちには、恐怖の海を承知の上で李ラインへ出かけざるを得ないのです。

最近の出航の別れの言葉は変わってきました。漁船員の妻は今までならばハンカチを振りながら「行っていらっしゃい」と笑顔で見送っていたのが、今では「きっと帰ってきてね」というようになってしまったのです。波止場の別れにも慣れたはずの妻も港に出る船陰を眺めては思わず涙を一筋二筋。乗組員たちも切ない顔つきで笑顔を見せる余裕を無くしてしまった。」

日本では次第に李ライン問題の解決の為に、会談を再開すべきであるという世論が高まっていきました。

当時の新聞の社説です。(朝日新聞)

23_2 

韓国側の言動はいかにも不当であって、我が国民感情を刺激するところが少なくない。我々は目下中止している日韓交渉を即時再開し、両国の間で合理的な解決策を討議すべきであると考える。 ・・

膠着状態の日韓。・・・そして結局、アメリカが介入右

(中略)

《竹島が日本領である理由! 李承晩ライン・不法占拠で44人の日本人死傷、韓国側の3つの根拠 【朝ズバッ!】》

014

その翌年、1952年(昭和27年)韓国側は一方的に軍事境界線を引く・・・イスンマン(李承晩)ライン

李承晩大統領は日本漁船の侵入も禁止した。

更に2年後 竹島領有宣言し不法占拠が続いている。

日本漁船に対して容赦なく発砲し、

拿捕200隻以上 抑留4000人 死傷44人・・

最後に、拿捕・抑留された「地獄」を味わったという日本漁民の声を右

元記事必見

死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り 2017年9月30日

 

この韓国の日本漁船狩りの話を知らない日本人が多いのは何故 絶対おかしいでしょ! 

もう遠慮はいらない!教科書に書くべきだし、メディアもドンドン報道すべき!

で、下條正男教授が毎年言うように、「竹島の日式典」を何回やっても竹島は帰って来こない!

竹島問題を解決するには「国際司法裁判所」提訴しかない。

日本政府は今年こそやるべき!

それにしても、日本の政治家がWWUKさんの半分でも「国益」を掘り下げて考えて、日本政府の尻を叩いてくれたら・・・と思わずにはおれません。

では、どうか拡散お願いします

この記事をシェアする:

Ebimarubn1mid←ユーキさんのチラシ集積サイト

 Blogchirasi_bn←テーブルに、冷蔵庫に、チラシをペタッ!

その他のカテゴリー

(共謀罪)テロ等準備罪 2014年 アベノミクス解散総選挙関連 2015年日韓(不可逆)合意 2017年解散総選挙(国難突破解散) China関係 COOL JAPAN IR(カジノ)法案(特定複合観光施設区域の整備の推進に関する法律案) ISIS(イスラム国)関連 news every NHK国会中継 NHK関係 Nスタ SEALDs TPP TVタックル WWUKTV 【朝ズバッ!】けさ単・日めくりワード 韓国関連 【森友学園】塚本幼稚園・瑞穂の國記念小學院 関連 あさチャン いっぷく! いま世界は いま日本は・Live Nippon おはよう日本 おはよう朝日です そこまで言って委員会 たかじんNOマネー とくダネ! ひるおび! みんなのニュース、プライムニュースさんいん、Live News it! やじうま関係・グッド!モーニング よるバズ アイヌ・沖縄 問題 ウェークアップ!ぷらす オウム真理教 キャスト キャッチ!世界の視点・世界のトップニュース コメンテーター サンデープロジェクト サンデーモーニング スポーツ_ スーパーJチャンネル スーパーニュース スーパーモーニング チベット・ウイグル問題 チャンネル桜 テレビ朝日 テロ・テロリスト ニュースバード ニュースJAPAN ノーベル賞 バンキシャ! フジテレビ プライムニュース ミヤネ屋 ムーブ モーニングバード ユネスコ ワイドスクランブル ワールドWave・ワールドニュース 上田晋也のサタデージャーナル 世界番付 世界遺産関連 中東呼吸器症候群(MERS)マーズ・コロナウィルス 偏向報道 加計学園関連 北方領土 北朝鮮 南京事件 南北朝鮮問題 原発事故調関係_ 原発関係 参議院選 反アベ  芸能人・有名人 国連関連 報道ステーション 報道ステーション SUNDAY 報道特集 外国人参政権 外国人記者は見た!日本ザ・ワールド 天皇・皇室 安倍総理・外交関係 安全保障関係 尖閣諸島関係 岸井成格 情報7daysニュースキャスター 慰安婦問題 憲法改正 戦争関連 戦後70年・安倍談話 拉致問題 放送法 放送法遵守を求める視聴者の会 政治と金関連 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 教科書問題 新国立競技場 関連 新報道2001、日曜報道 日教組 日曜スクープ 日曜討論 日本テレビ 日本海呼称問題 日本海新聞 日韓基本条約 旭日旗批判_ 朝ズバッ! 朝日ニュースター 朝日新聞 捏造関連 朝日新聞、慰安婦記事捏造関連 未来世紀ジパング 朴槿恵(パク・クネ)・崔順実(チェ・スンシル)ゲート事件 李承晩学堂TV 東日本大震災関連 植村隆 訴訟関連 歴史戦 歴史秘話ヒストリア 毎日新聞 毎日デイリーニュースWaiWai問題 民主党関連 民進党関連 沖縄関係 河野談話 消費税 関連 深層NEWS 激論!クロスファイア 熊本大地震 特定秘密保護法 環境汚染 生活保護費関係 産経新聞ソウル前支局長在宅起訴関連 田勢康弘の週刊ニュース新書 白熱ライブ ビビット 移民問題 竹島問題 自衛隊 舛添都知事 虎ノ門ニュース・ニュース女子(DHCシアター) 西日本豪雨 親日国 言論テレビ 豊洲問題(築地) 辛淑玉 関西生コン・カンナマ・関ナマ 集団的自衛権関連 青木理 靖国問題 韓国、不正関連ニュース 韓国のタブー 韓国の社会問題 韓国旅客船Sewol(セウォル)号沈没事故関係 韓流・K-POP 鳥越俊太郎 BPO Mr.サンデー NEWS23 オリンピック関連記事 トランプ大統領 ヘイトスピーチ関連